【姫路】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

姫路

たるみが気になるという方は多いのではないでしょうか?
そのような悩みを改善できると言われているのがフェイスリフトです。

切開する外科的な方法だけではなく、糸を使用する治療法など多くの施術メニューがあります。

そこで今回は、姫路でフェイスリフトの施術を受けたいと考えている方へおすすめのクリニックを紹介します。
施術の種類や医師の情報なども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 姫路院

美容医療をリーズナブルな料金で受けられる!

湘南美容クリニックは日本・海外で100院以上展開する大手美容クリニックです。
クオリティの高い施術を大手ならではの良心的な価格で受けられるので、今まで料金が気になり治療に踏み出せなかったという方でも通いやすいクリニックでしょう。

症例写真も充実しているので、仕上がりをイメージしやすく安心して施術を受けられます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 姫路院 院長】井上 紘基先生

井上先生は、患者さんに喜んでもらいたいという思いで医師への道を志した誠実なドクターです。
親身で丁寧なカウンセリングに定評があり、一人ひとりに適した治療法の提案を受けられます。

また、クリニックのホームページでは、先生が糸によるフェイスリフトの施術を行う様子を動画で見ることができます。
治療の様子を知ることで理解が深まり、一歩踏み出せるのではないでしょうか。

クリニックの口コミ

スタッフの皆さんが笑顔で明るくてとても親切なので、美容クリニックに抵抗がある方でもおススメできます(^_^*)
姫路院さん また行かせていただきます!(>_<)

施術をしてもらった看護師の方、施術中も気を使って声をかけてくださり丁寧でした。看護師の方も受付の方も感じのいい方たちばかりです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
最寄り駅 山陽姫路駅 徒歩1分
JR姫路駅 徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜日

城本クリニック 姫路院

30年以上もの実績!安全を第一に考えるクリニック

30年以上の実績がある城本クリニックでは、医療従事者である医師と看護師のみが患者さんに対応しています。
カウンセラーなど医療系の資格を持たないスタッフは在籍していないので、カウンセリングから施術、アフターケアまで安心できるクリニックと言えるでしょう。

また、新しい施術をすぐに取り入れるのではなく、安全性や効果をしっかりと確認したうえで提供しているのも信頼できるポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 姫路院 院長】廣川 瑛先生

廣川先生は美容外科医を目指し、形成外科で施術の基礎や知識、技術を身に着けてきた経歴を持つドクターです。
日本美容外科学会や日本形成外科学会の会員であり、日々医療の知見を深めています。

また、治療を受ける方の負担を減らせるよう「痛くない治療」を心がけ、ハイクオリティな施術を提供する患者さん思いなドクターです。

クリニックの口コミ

とても綺麗な仕上がりと、皆さんの親切な対応に大変感謝しております!

綿密にカウンセリングしてくれたので安心できました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフトSMAS法 頬~あご]550,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ミラクルリフト 4本]188,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
最寄り駅 山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

きぬがさクリニック 姫路院

トリプルカウンセリングにより自分に適した治療法を!

きぬがさクリニックのカウンセリングでは、最初にカウンセラーへ気軽に悩みを相談し、その後医師が一人ひとりに合わせた施術を提案します。
そして再度カウンセラーが患者さんのもとへ来て、疑問やわかりにくかった点に答えてくれるトリプルカウンセリングというシステムを実施しています。
そのため、治療方法をよく理解し、納得した上で施術を受けることができるでしょう。

理想を叶えるために綿密なカウンセリングをしてもらいたい、と考えている方に適しているクリニックです。

医師紹介

【きぬがさクリニック 姫路院 院長】岡田 雅先生

岡田先生は形成外科の領域で医師としての技術を高めてきました。
過去には形成外科部長を任されたり、形成外科診療准教授として大学に勤務したりと、幅広く活動してきた経歴があります。

また、日本形成外科学会指導医・評議員の資格を保有し、日本美容外科学会など様々な学会に所属していることからも信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

接客も治療もどちらも良いクリニックでした!

親切な方が多い印象です。ここまでカウンセリングを丁寧にやってくれることには驚きました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(こめかみリフト)]650,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(ニュートンコグリフト)1本]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市駅前町241 フェスタビル北館5F
最寄り駅 山陽姫路駅 徒歩2分
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ジョウクリニック 姫路院

ジョウクリニック 姫路院

海外からも多数の患者さんが来院!新しい美容医療を提供

経験豊富な医師が在籍するジョウクリニックでは、患者さんのあらゆる要望に応えられるよう常に世界から新しい美容情報を取り入れています。
時代に合わせて設備や医療機器を導入し、安全性を満たした新しい美容医療を受けられるのが特徴です。

交通費や時間がかかるのにもかかわらず、その高レベルな治療を受けるために海外からも多くの方々が訪れているクリニックです。

医師紹介

【ジョウクリニック 姫路院 院長】矢持 佑季先生

日本美容外科学会の会員である矢持先生は、自身が子どもの頃そばかすにコンプレックスを持っていた事をきっかけに美容外科医を目指した女性医師です。

患者さん目線の丁寧なカウンセリングを心掛けております、あらゆるニーズに合った治療計画を考え、提案しています。

クリニックの口コミ

看護師さんも先生も説明が丁寧
私にあわない、やらなくてよい手術はやらなくてよいといわれた。
経験がある外科医の先生方しかいないから、熟練した職人的な雰囲気を感じる。
美容マニアのわたしでもかつてここまできめ細かい手術をしてもらったことがない
またお願いしたい。

年齢が上がるにつれ、シワやシミが気になるようになってきたので、カウンセリングの予約をとり、利用させて頂きました。
私のタルミに対しては糸やヒアルロン酸のお話を詳しくして頂き、シミに対してはレーザー治療やゼオスキンという自宅ケアの説明をして頂きました。
初めての知識の為、不安もあり、沢山質問させて頂きましたが、カウンセラーの方や先生が優しく教えて頂けましたので凄く安心感に繋がりました。
私はNコグロイヤルという溶ける糸とヒアルロン酸をする決意をしました。本当に自分の中で気になっていたシワに対してのアンチエイジングができとても満足しております。
シミに対してはゼオスキンをこれからしていく事にしたので、変化が凄く楽しみです。これからも診察に行かせて頂く事となってますので宜しくお願い致します。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]1,100,000円

【施術名】 スレッドリフト
[n-COG 1本×2]40,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
最寄り駅 JR姫路駅 南口 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

あさひ美容外科 姫路院

充実のアフターサポートで安心して施術を受けられる!

あさひ美容外科では「アフターケアまでを含めて一つの治療」という考えから、手術を受けた患者さんの不安を解消できるよう、24時間連絡がとれる体制を整えています。
夜間などの診療時間以外でも対応してもらえることは大きな安心に繋がるでしょう。

また、施術後のメンタル面のサポートにも積極的に取り組んでいます。
そのため、不安になりやすい性格の方でも安心して施術を受けられるでしょう。

医師紹介

【あさひ美容外科 姫路院 総院長】小国 英昭先生

小国先生は、美容外科医として30年以上のキャリアを持ち、フェイスリフトの施術だけでも3,000人以上の手術を行ってきたベテラン医師です。
患者さんの気持ちに寄り添ったカウンセリングに定評があります。

先生自身もフェイスリフトを体験しているので、体験者目線での意見を聞くこともできるでしょう。

クリニックの口コミ

治療のあと傷口が痛みとても不安な気持ちになったのですが、夜間にも関わらず対応してくださってとても安心しました。

先生の若々しいお姿を見てフェイスリフトの治療を決めました。理想通りの仕上がりにとても満足しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(ほほのタルミ取り手術)]700,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ハイパーリフト 糸1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県姫路市駅前町352 リバティービル2F
最寄り駅 JR姫路駅 徒歩5分
営業時間 クリニックにお問い合わせください
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は姫路でフェイスリフトを検討中の方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは顔の印象を変える施術のため、高い技術力やセンスを要する治療と言われています。
経験が乏しい医師に施術を任せることにより、失敗してしまうケースも起こり得ます。

希望通りの仕上がりを手に入れるためにも、ぜひ今回の情報を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*