【東京】スレッドリフトでおすすめのクリニック10選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

東京

スレッドリフトは、トゲのついた体に吸収される特殊な糸を皮下に入れ、顔のたるみの引き上げ効果や小顔効果があるとされる施術です。
法令線や、マリオネットラインと呼ばれる腹話術人形のような口の両脇の線に悩む方の肌の引き上げ効果、ハリやツヤの改善が期待できます。
今回は、東京でスレッドリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しますので、ぜひクリニック選びの参考にしてください。

品川美容外科 銀座院

施術メニューが豊富!安心して治療を受けられる環境が整う

品川美容外科は豊富な施術メニューを取り扱っている大手美容外科クリニックです。経験や実績を持つ医師が納得のいく治療を提供してくれます。

また寄り添ってくれるカウンセリングや、不安を感じないアウターフォローなど安心して治療を受けられる環境が整っていると言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 銀座院 院長】菅原 章隆先生

菅原先生はさまざまな経験を積み銀座院の院長に就任したドクターです。日本美容外科学会が認定する専門医資格を取得しているなど知識も豊富です。

カウンセリングでは患者さんとのコミュニケーションをきちんととってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

患者さんが多く来院されてますので、呼ばれるまで少し待ちました。ですが、室内は清潔感があるし居心地はよかったので気になるほどではありませんでした。待ち時間が少しあるため、本や雑誌を持っていくといいと思います。

何度かお世話になっていますが、その時その時で私の肌に合った適切な処置をしてくれるのがすごくありがたい!!院内も先生もスタッフさんも清潔感があり通いやすいです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2箇所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄り駅 JR有楽町駅 京橋口より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 東京院

聖心美容クリニック 東京院

リスクやデメリットの説明も行い納得の治療を提供!

聖心美容クリニックは、高い美容医療技術を持った医師による高水準の施術を提供するクリニックです。

カウンセリングでは、患者さんの立場に立って話を聞くことで要望を引き出し、シミュレーションや症例写真を見ながら施術を提案します。
リスクやメリット・デメリットの説明も抜かり無く行い、万が一施術に満足いかなかった場合でも再手術を対応するなどの保証制度を用意しています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 院長】伊藤 康平先生

伊藤先生は、日本美容外科学会(JSAS)専門医としての高い医療技術や美的センスに定評のある医師です。
満足度の高さから、多くの患者さんがリピーターとして訪れていると言われています。

施術効果の限界やデメリットを伝え、必要な場合は別の施術を提案するなど、判断基準を利益では無く患者さんの悩み解消に置いているドクターです。

クリニックの口コミ

医者は淡々としてますが、技術はピカイチです。受付や看護師などスタッフの方はとても優しく寄り添ってくれます。いつも大満足です。

前回他のクリニックでカウンセリング受けたときの先生は、冷たくてとても不快な思いをしたので、美容外科に対して不信感を持っていました。けれど、ここの伊藤院長は何でも正直に話してくれて、とても丁寧だったので手術予約をお願いすることにしました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
最寄り駅 地下鉄 日比谷線「六本木駅」から徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

新宿美容外科クリニック 新宿院

新宿美容外科クリニック 新宿院

こだわりの空間づくりとスタッフおすすめの施術を導入

新宿美容外科クリニックでは、徹底した衛生管理や定期的な点検・メンテナンスを行った安全性の高い薬剤や機器を使用しています。

また、提供する施術内容は、出来る限りクリニックのスタッフが体験して満足したものを導入しているため、心からのおすすめの施術として患者さんへ提案しています。

さらに、落ち着いた空間づくりにもこだわり、リラックスして過ごすことができるのも特徴のひとつです。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長・新宿院責任者】井上 淳先生

井上先生は、新宿美容外科クリニックの総院長と新宿院院長を兼任しています。
元は形成外科医として活躍し、様々な症例治療の経験があり、その後転身した美容外科医としては、都内美容外科の院長を歴任してきました。
形成外科専門医の資格を有し、患者さんへ満足できる結果を提供できるよう尽力しています。

クリニックの口コミ

他クリニックで切るリフトアップを受けていたのでその施術によって癒着してる部分があるとスレッドリフトでリスクが高い可能性があることを丁寧に説明してくださり、最大限に安全を考慮した部位にスレッドリフトを入れる説明をしてくださいました。正直なカウンセリングでとても信頼できると思いました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト 1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅 JR ほか新宿駅東南口より徒歩2分
営業時間 月~金 10:00〜20:00 土・日・祝 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

S.T.style CLINIC

豊富な施術メニューが人気◎専門医資格を取得する医師が治療を担当!

S.T.style CLINICは、美容外科や形成外科、美容皮膚科などの治療を行っているクリニックで、幅広いコンプレックスや悩みを抱えた患者さんが来院しています。

専門医資格を取得している医師が、豊富な施術メニューの中から適切な治療を提案してくれるでしょう。

また、いつでも患者さんの安全をいちばんに考えながら治療を行ってくれるので安心です。

医師紹介

【S.T.style CLINIC 院長】徳田 真紀子先生

徳田先生は形成外科や美容外科を領域に治療を行っているクリニックです。大手美容外科では院長や指導医としても活躍していました。

日本形成外科学会が認定する形成外科の専門医資格も取得しています。

クリニックの口コミ

すごい優しい院長先生だったのでめちゃくちゃ有り難かった。。

美容外科って威圧的なイメージがすごいあったんですが全然そんなことなかった!!

料金

【施術名】 スレッド治療:リードファインリフト
[20本]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
最寄り駅 東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜日

湘南美容クリニック 銀座院

リピート率90%越え!ベテラン医師が揃っている安心感が魅力

湘南美容クリニックは、CMや広告でも目にする機会が多い大手の美容クリニックです。
年間来院者数は200万人を超え、そのうちの90%以上がリピートするほど多くの信頼と実績があります。

また、治療の選択肢を増やせるよう、国内に限らず海外での技術講習を受けていることもポイントです。
「実績のあるクリニックに任せたい」と考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 銀座院 院長】前田 進太郎先生

前田先生は、大学病院で形成外科と麻酔科のドクターとして活躍していました。
その後2013年に湘南美容クリニックへ入職したのち、2018年に銀座院の院長に就任しています。

美容外科専門医やボトックス認定医など、複数のライセンスを保持しているのも特徴です。
美しさを作り出す力を磨き、患者さんの個性に合わせた美を最大限に引き出そうとする姿勢が魅力のドクターです。

クリニックの口コミ

こちらで初めて施術を受けました。
以前通ったところは先生が高圧的で怖かったので不安があったのですが、こちらの前田院長先生はとても優しく話を聞いてくれましたので、安心して受けることができました。
受付の方、見積もりを出してくれるカウンセリングの方、皆さん感じがよかったです。

院長の前田医師に小顔注射をして頂きました。
いい意味でかしこまりすぎてなくて、優しく謙虚な感じがとても好印象でした。
受付の方もカウンセリングの方もとっても感じのいい方で、変に他のプランを勧められることもなく、安心して受けられました。
注射をして頂いた際も、うっかりツーンとして涙が出てしまったのですが(注射はとてもお上手でした)涙を拭いてくださってすごい優しい!(笑)と思いました☺️

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
最寄り駅 有楽町線「銀座一丁目駅」3番口よりすぐ
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

東京中央美容外科 池袋院

安いだけじゃない!対応面でも高評価を集めるクリニック

東京中央美容外科はクリニック独自のルートで使用する薬剤を仕入れているためどこよりも求めやすい価格で治療を提供しています。安さのみならず、対応力も良くカウンセリングに時間をかけます。どのような治療においても分かりやすく丁寧に説明をしてくれるので安心です。

また、プライバシーにも配慮をしているため周囲の目が気になりません。

医師紹介

【東京中央美容外科 池袋院 院長】井上 真梨子先生

井上先生は大手美容外科で外科部長をつとめた経験を持つドクターです。経験や知識を生かし現在は東京中央美容外科の池袋院で患者さんと向き合い続けています。

日本美容外科学会に所属し、日々知識をアップデートさせていて、技術力と知識どちらも兼ね備えている先生として人気を集めているのです。

クリニックの口コミ

井上真梨子先生のInstagramを見て、症例が綺麗だったので行ってみました!
院内はすごく綺麗だし、待合室も全部個室になってるので人と会う心配なくゆったりと過ごすことができました。

初めて来院しました。スタッフさんが丁寧な方で、いろいろプランを提案して頂きました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生(ソフト1本)]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル 3F
最寄り駅 池袋駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 東京新宿院

クオリティが高いと定評あり◎技術力の高い医師が治療を担当!

東京美容外科は「クオリティーが高い」と定評のあるクリニックです。多くの有名人が来院していることでも知られています。

形成外科の専門医資格を取得している医師が在籍していることもあり仕上がりの満足度も高く、再度来院したいと多くの口コミを集めているほどです。

医師紹介

【東京美容外科 東京新宿院 院長】小野 准平先生

小野先生は日本形成外科学会の専門医資格を取得するドクターです。テレビなどのメディアにも出演経験があり、小野先生を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

また、大掛かりな施術を得意としていることもあり、フェイスリフト関係の治療を検討している方にも適していると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。

値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

確かな技術と丁寧なカウンセリングフォローでいつもお世話になってます。

費用感も他のクリニックに比べてもリーズナブルだと思います。
私は価格で判断するのではなく先生の人柄技術でいつもこちらでお願いしています。

性格上丁寧な施述をしてくださり精神的に安定できるので私はここ以外のクリニックはあり得ないです。

料金

【施術名】 プリンセスショッピングリフト
[各部位1本]2,700円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9F
最寄り駅 新宿駅 東口改札 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

銀座長澤クリニック

日本美容外科医師会から認定!ホテル並みの対応!

銀座長澤クリニックは、日本美容外科医師会から認定医療機関として認められる信頼できるクリニックです。
院長やスタッフの対応や説明、施術結果など多様面で患者さんに満足してもらうクリニックを目指しています。
緊張して来院する患者さんへの心遣いとして、ホテル並みの丁寧で真摯な対応を徹底し、緊張を和らげるように心がけています。

医師紹介

【銀座長澤クリニック 院長】長澤 誠一郎先生

長澤先生は、「ここなら理想の自分に変わることができる」と患者さんに期待してもらえるようなクリニックになるよう尽力している医師です。
優れた美容医療の技術力で、日本美容外科学会から認定専門医と認められ、多くの美容外科を指導する実力を持っています。

クリニックの口コミ

長澤院長が糸のリフトで評判がよいため、受診しました。
料金がリーズナブルであること、無理な営業もして来ないことから安心してお任せできました(過去に行ったクリニックはどこも、いろいろな施術をすすめてきてうんざりでしたので・・・)。
ダウンタイムなく糸だけでしっかり引きあがったことに感動です!!
ありがとうございました。
また長澤院長へお願いしたいと思います。

銀座駅、有楽町駅からアクセスがよいとてもきれいなクリニックです。
長年長澤院長のサイトを見ていたので、実際に本人にお会いしたときは感動!!でした。
ずっと見てた先生だーー、と。
糸のリフトについて説明を受けましたが、とても丁寧でわかりやすかったです。
治療も痛くなく、しっかりと引き上がったのでとても満足しています。
2年後くらいにまた少し糸を追加してもらおうと思っています。
初の糸リフトでしたが、長澤院長へお願いして正解でした!!
ありがとうございました!!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[zリフト]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座2-4-18 ALBORE GINZA(アルボーレ銀座)3階
最寄り駅 有楽町駅 徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道スキンクリニック 表参道院

容皮膚科と美容外科を併せ持ち気軽に相談できる安心感

表参道スキンクリニックは、知識や経験の豊富な美容外科医・美容皮膚科医が多数在籍しているクリニックです。
不安を抱える患者さんを安心させるために、丁寧なカウンセリングを行っています。
それだけでなく、カウンセリング時以外にも施術後のケアやアドバイスなどを気軽に相談できる環境づくりを心がけていることが高く評価されています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は医学部卒業後、大学病院での皮膚科医や大手美容外科で活躍した経験があります。
「美容医療をもっと身近な存在としてトライしてほしい」と考え、気軽に相談できる環境づくりを心がけて、患者さんの希望や理想を大切にしたカウンセリングや施術を対応しています。

クリニックの口コミ

広告でいつも気になっていました。美容皮膚科といえば、表参道さんみたいなものが私の中であったので今回伺いました。しつこくいろんなものを営業してこないのがいいです。

悩みを親身になって聞いてくれ、適切な施術を提案してくれました。
こういうところはどうしても営業色が強い医院が多いですが、ココは信頼できるという印象です!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス 1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅 JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間 月,火,木 11:00~20:00金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜日

まとめ

今回は、スレッドリフトを検討している方に東京にあるおすすめのクリニックを紹介していきましたがいかがでしたか?
メスを使用せずに肌の引き上げ、ハリ・ツヤの改善が期待できるため、顔のたるみや法令線にコンプレックスのある方へおすすめの施術と言えます。

しかし、医師の技量が乏しいことにより、思うような結果が得られなかったり、最悪の場合失敗してしまうことも起こり得ます。

そのため、クリニックや医師はさまざまな情報を吟味し、慎重に選ぶようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*