【新宿】スレッドリフトでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

新宿

「顔のたるみを解消したいけれど、手術は怖い」そのような悩みを抱える女性から人気を集めているのが、切らない施術『スレッドリフト』です。
痛みや腫れのリスクが少なく、美容医療が初めての方でも気軽に挑戦しやすいことが魅力でもあります。

しかし、どこのクリニックなら受けられるのかひとつずつ探し出すのは大変です。
そこでこの記事では、エリアを新宿に絞り、クリニックの特徴や在籍する医師の実績などの情報も交えながらおすすめ美容クリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 銀座院

患者さんに寄り添った姿勢が魅力!経験豊かなクリニック!

品川美容外科は全国に分院を展開する大手美容外科グループです。患者さん一人ひとりの悩みを解決するためにカウンセリングを特に重視しています。

また、長い歴史を持つクリニックでもあり、800万件以上の症例実績を誇ります。その経験値の高さは特色と言えるでしょう。

またアフターケアや痛みを軽減するための工夫など、患者さんの不安にアプローチする姿勢も魅力です。

医師紹介

【品川美容外科 銀座院 院長】板井 徹也先生

板井先生は体に負担の少ない施術を得意とする新宿院の院長です。患者さんとのコミュニケーションを重視しており、とことんまで話し合うカウンセリングに定評があります。

キレイになりたいという願いを持つ女性の背中を押し続けてきた名医の一人です。

クリニックの口コミ

まずとても綺麗です!
隅々まで手入れが行き届いているなと感じました。
待ち時間はお世辞にも短いとは言えませんが、それ以上に綿密に丁寧にコミュニケーションを取ってくれるので、安心感は抜群です。
他と悩んでいたらこちらをオススメします。

初めての美容整形で怖かったですが、スタッフやドクターも優しく接してくれました。
待ち時間はちょっと長いなと感じましたが、担当してくれるドクターから直接カウンセリングを受けられてとても安心しました。
押し売りなどもなく、医療機関という点でも信頼出来ると思います。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2箇所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄り駅 JR有楽町駅 京橋口より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

新宿美容外科クリニック 新宿院

新宿美容外科クリニック 新宿院

患者さん目線で対応!スタッフ自らが体験・満足した質の高い施術を提供

新宿美容外科クリニックは、経験豊富な形成外科が在籍しているほか、患者さんが安心して利用できるように力を尽くしていることが特徴です。
医師やスタッフが実際に施術を受け、満足できるものを提供しています。

また、患者さんとの綿密なコミュニケーションだけでなく、定期的にミーティングを開くなどして、安全面の確保、施術・サービスの質向上を図っています。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 院長】井上 淳先生

総院長であり、新宿院の責任者でもある井上先生は、『最高の結果』を求めて治療を施しているベテラン医師です。
日本形成外科学会や、日本美容医師会などの学会に所属しており、14年以上の美容外科医としての経験があります。

カウンセリングでは、患者さんが納得するまで丁寧に対応してくれるので、不安のある方でも気負うことなくリラックスして相談できるのが魅力です。

クリニックの口コミ

リフトアップをしたいと思い受診しました。
顔にメスを入れたく無かったので超音波でのリフトアップを選択しました。
施術前にはカウンセリングをしてもらい、悩みや私の希望を聞いてもらえました。
麻酔を使うこともなかったのでよかったです。

他クリニックで切るリフトアップを受けていたのでその施術によって癒着してる部分があるとスレッドリフトでリスクが高い可能性があることを丁寧に説明してくださり、最大限に安全を考慮した部位にスレッドリフトを入れる説明をしてくださいました。
正直なカウンセリングでとても信頼できると思いました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト 1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅 JR ほか新宿駅東南口より徒歩2分
営業時間 月~金 10:00〜20:00 土・日・祝 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 新宿本院

保証制度が充実で安心!美容医療をリーズナブルに提供

湘南美容クリニックは、日本・海外に100院以上の分院を構え、年間に230万人以上の方が来院する大手美容クリニックです。

リーズナブルな価格設定が魅力的であり、海外講習や独自の育成プログラムなど、技術力向上のための取り組みにも力を入れています。

さらに保証制度も充実しているので、施術後の不安を抑えたい方にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 院長】中村 大輔先生

中村先生は、新宿本院の院長であり、湘南美容グループの総括院長でもあります。
豊胸手術の症例数では、世界一の認定を受けている実績を持ちます。

また、美容外科専門医(JSAS)や日本整形外科学会専門医など、豊富なライセンスも保有しています。
美バスト・美ボディ・美瞳・若返りなどの施術を得意としており、悩みをどのように解決していくのか、親身にヒアリング・提案してくれる優しい先生です。

クリニックの口コミ

どの方も治療や機器に詳しく、説得力があります!
是非ここで施術することをおすすめしたいと思います!

クリニックの中はとても広く清潔感がありました。
スタッフの皆さんも親切で、肌の変化も感じているので続けて通いたいと思っています。
新宿駅から少し離れているのは仕方ないですが…とても満足しています!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅 JR新宿駅西口徒歩10分
都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京中央美容外科 新宿院

低価格でも高品質!初心者に優しいクリニック!

東京中央美容外科は治療のクオリティーを保ったまま、それを低価格で提供していることが特徴のクリニックです。

その理由としては、徹底した価格調査と独自の仕入れルートを構築していることが挙げられます。

また、体の負担を抑えた治療を多く提供しており、そういう意味で初めて美容外科を受けてみるという人でもおすすめしやすいクリニックだと言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 新宿院 総院長】青木 剛志先生

青木先生は全国に勢力を広げる東京中央美容外科をまとめる総院長の地位にいる医師です。

大手美容外科で院長を歴任していた経歴を持ち、10年以上に渡って美容医療の前線で活躍してきました。

その経験によって培われた技術は同じ美容外科医からも称賛されています。

クリニックの口コミ

塩満副院長先生に施術をして頂きましたがとても上手で、尚且つ美人で優しい先生で感動でした。
スタッフの方々も同じく、美人で対応の良い方ばかりでしたので今後ともお世話になりたいと思いました。

ここの美容外科は、カウンセリングでおい願いした美容外科の治療に関する説明が素人の私でも理解できるような心遣いが感じられる丁寧な説明でした。

美容外科で働かれている受付の方やスタッフの方々も気遣いがある対応をされている方が多い印象で安心でした。
院内は清潔感がありしっかりした病院だと思います

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生(ソフト1本)]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5歌舞伎町APMビル7F
最寄り駅 銀座駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 東京銀座院

全国どこでも一律ハイクオリティな施術を提供!

東京美容外科は東京を中心に全国に展開しており、どこの院でも同じハイクオリティな施術を提供しているクリニックです。

院内で施術を担当する医師に高いハードルを設けたり、積極的に勉強会を行ったりすることでその技術を維持、高め続けています。

また、一般的には難易度が高いとされる修正手術を積極的に受けれ入れていることからもその技術の高さが伺えます。

医師紹介

【東京美容外科 東京銀座院 院長】小野 准平先生

小野先生は鼻の施術に置いて非常に高い評価を受けている医師です。加えて、まぶたや豊胸など全身の施術にも精通しています。

質の高い施術の背景にはしっかりとしたカウンセリングがあり、患者さんの魅力を引き出し悩みを解決するための努力を惜しまない、情熱的な先生です。

クリニックの口コミ

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。

値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

確かな技術と丁寧なカウンセリングフォローでいつもお世話になってます。

費用感も他のクリニックに比べてもリーズナブルだと思います。
私は価格で判断するのではなく先生の人柄技術でいつもこちらでお願いしています。

性格上丁寧な施述をしてくださり精神的に安定できるので私はここ以外のクリニックはあり得ないです。

料金

【施術名】 プリンセスショッピングリフト
[各部位1本]2,700円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 地下鉄銀座駅A3出口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

新宿中央クリニック

経験豊富な院長がカウンセリングから施術まで対応!

新宿中央クリニックは、院長自らが全ての施術を対応しています。
手術方法やシミュレーションも含めて、知識の長けている院長が丁寧に説明してくれるので安心感があると定評があります。

さらにアフターケアは施術価格内に含まれているので、追加費用を気にせず安心して利用できるという魅力もあります。
アルバイト医師ではなく、腕の確かな先生に対応してもらいたいと考えている方に適しているクリニックです。

医師紹介

【新宿中央クリニック 院長】平田 亮先生

平田先生は、13年以上のキャリアを持つ、経験豊富なベテラン医師です。
2010年に新宿中央クリニックの院長へ赴任して以来、変わらず患者さんと直接向き合ってきた笑顔溢れる優しい先生でもあります。

『常に全力でより正確・確実に』をコンセプトに、患者さんに全力で向き合い、悩みを改善するための施術方法を的確に提案し、正確な治療を施しています。

クリニックの口コミ

先日はお世話になりました。
先生が気さくで話しも丁寧で好感が持てました。
治療にも満足しています。
有難うございました。

刺青除去を相談しに行きました。
色々な方法があり自分に適した方法を相談できたのがありがたかったです。
これからよろしくお願いします。

料金

【施術名】 シルエットソフト
[4本(ほうれい線上部のたるみ)]180,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
最寄り駅 新宿駅南口より徒歩3分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

新宿アイエスクリニック

新宿アイエスクリニック

美容専門医が丁寧に対応!価格面で良心的なプランも魅力

新宿アイエスクリニックは、美容皮膚科をメインに取り扱っており、分かりやすいシンプルな料金プランを設けています。
価格設定がリーズナブルで、学生でも気軽に手を出しやすいのが嬉しいポイントです。

ただ安いだけではなく、安心できる経験豊富な専門医(美容皮膚科専門医、形成外科医など)が丁寧かつセンス良く治療を施しています。

医師紹介

【新宿アイエスクリニック 院長】北田 昭仁先生

北田先生は、1993年に大学病院へ入職し、2,000年に皮膚科医の院長を経験、2015年にアイエスクリニックの院長に就任しています。
日本皮膚科学会認定専門医のライセンスを持ち、一人ひとりの体質や肌質の違いに合わせて、的確な治療法を見つけ出し提案することを得意としています。

また、笑顔での対応や優しい声掛けなど、人柄の面でも患者さんから定評のあるドクターです。

クリニックの口コミ

リフトアップに行きました。翌日まで赤みは残ったもののスレッドとBotoxの組み合わせてナチュラルアップに満足‼️キャンペーン中でお得でした
次回、マッサージピーリングでハリツヤが楽しみです。

先生にヒアルロン酸を頬とこめかみに入れてもらいました。
スレッドをやりたくて来院しましたが、先生のおススメでアイリフトとしてヒアルロン酸に決めました。
リフトアップ効果抜群で大満足です!正直こんなに上がると思いませんでした。

料金

【施術名】 アイエス式スレッドリフト(スクリュータイプ)
[10本]40,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区西新宿6-2-18 SKビルA棟5F
最寄り駅 新宿駅西口から徒歩5分
営業時間 11:00~21:00、日・月10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

新宿Sクリニック

切らない美容治療の専門医院!無料対応のアフターケアも魅力的

新宿Sクリニックは、『メスを使わない美容医療』を専門としています。
美容医療とエステティックの技術を組み合わせた肌質改善の治療を得意としているので、肌を切ることに抵抗がある方におすすめです。

また、美容皮膚科・美容整形・エイジングケアなど、各分野において経験豊富な医師が在籍しており、患者さんの悩みに対して親身にヒアリング・提案を行っています。

さらに、施術後3カ月以内であれば、どのような悩み・不安に対しても無料で対応してもらえるというアフターケアも魅力的です。

医師紹介

【新宿Sクリニック 院長】森 大先生

森先生は、美しくなりたいと願う患者さん一人ひとりに対して、熱心に接する姿勢が印象的な医師です。
美しさをプラスしていくために、それぞれに適した治療を提案し、アフターケアまで総合的なサポートにも力を注いでいます。

口コミでも「丁寧な性格なのが話していて伝わる」「相談して良かった」など、高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

紹介で行きました。
院長は丁寧に話を聞いてくださり安心できます。
スタッフ達も親身に対応をして頂きました。
料金も色々相談した上で決定することができるので安心して行うことができます。
施術もとても丁寧でした。
是非オススメです。

新宿駅チカ。目元のたるみが気になっていて、思い切って美容皮膚科に相談してみようと思い行きました。
仕上がり満足。今度は小じわをどうにかするためにボトックスを試したい!

料金

【施術名】 4Dフェイスリフト
[6本セット]180,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都新宿区新宿3-17-20 BC新宿3丁目PROPERTYビル 4F
最寄り駅 新宿駅東口B5番出口を出てすぐ徒歩1分
営業時間 平日11:00~20:00 / 日祝10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、スレッドリフトの施術を取り扱っている美容クリニック8選を紹介してきましたが、気になるクリニックはありましたか?

スレッドリフトという施術の中でも、糸の種類や術式が異なります。
また、医師の技術力によっても仕上がりは左右すると言えるでしょう。

そのため、雰囲気や特徴、口コミなども含めて、さまざまな情報を吟味することが大切です。
理想の仕上がりを手に入れるためにも、ぜひ今回挙げた情報を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*