【大阪】スレッドリフトでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

大阪

スレッドリフトは大きな切開は伴わないため、傷口が目立たないと言われています。

治療を受ける際、初めてだと不安がある方も多いのではないでしょうか。
せっかく受けるなら料金面や施術面など、納得のいく所へ通いたいという方に、今回は大阪でおすすめのクリニックを8つご紹介します。
クリニック選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

品川美容外科 梅田院

30年以上の経験や実績を誇る大手美容外科

品川美容外科は30年以上もの歴史を持つ大手美容外科です。専門医資格を取得しているドクターが数多く在籍しています。

カウンセリングでは「患者さんを第一」に不安や疑問を残さないよう対応をしてくれます。

また価格もリーズナブルなので通いやすいです。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野先生はひとりひとりの悩みに対し丁寧に対応してくれるドクターです。2007年に品川美容外科へ入職し梅田院のほか心斎橋院や広島院などの院長をつとめていました。

日本美容外科学会や日本形成外科学会などさまざまな学会にも所属していて知識力も高いです。

クリニックの口コミ

大阪出張時に遠い場所だしと思い切っていってみました。
待合室が個室になっていてプライバシーが保護されていてよかったです。

スタッフさん皆さん親切です。受付の看護師さんが丁寧に説明してくれた。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2箇所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅 阪神梅田駅 「D-28出口」徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

いつでも患者さんファースト!ジグザグ糸で引き上げ力をアップ

聖心美容クリニックでは1993年の開院以来「高品質医療」を掲げ、いかなる治療においても豊富な知識や高い技術を患者さんへ提供するため、日頃から欧米やアジア各国の名医と積極的に交流を図っています。

N-COGリフトは従来の糸よりも引き上げ力が強いのが特徴で、確かな効果と自然な仕上がりの両立を期待したい方におすすめの方法といえます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

日本美容外科学会専門医や、日本臨床抗老化医学会会員などの専門資格を多数有し、TVや雑誌のメディア出演の経験も持つ寺町先生。
登壇者として講演に参加することもあるなど患者さんに最適な治療のため研究熱心な一面も持ち、とても患者様思いで温かいとスタッフからも評判です。

クリニックの口コミ

しっかり患者に向き合っているなと思いました。

プライバシーが守られていて安心しました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
最寄り駅 JR大阪駅(桜橋出口) 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大阪駅前院

業界大手の豊富な実績!他に類を見ない症例件数!

湘南美容クリニックでは、常に「患者さんにとって最善の医療を適正価格で提供する」ことを重要視し、業界大手の中でも圧倒的な症例数と安い価格設定には定評があります。

症例数324,245件を超える人気のフェイスラインの治療では、施術前にコンピューターでのシミュレーションもあり、さらにナチュラルな仕上がりが可能となっています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪駅前院 院長】兼井 陽子先生

同じ女性として、またプロの美容外科医師として、患者さんの悩みやコンプレックスを真剣に受け止め、自分に自信が持てきっかけでありたいと考える兼井先生。
大阪駅前院が女性専用クリニックということもあり、周りに気兼ねなく何でも相談してもらえるような雰囲気づくりを常に重視しています。

クリニックの口コミ

とても忙しそうでしたが、担当してくださった和田先生の雰囲気や施術が素晴らしかったです。
効果もバッチリで本当に行って良かった。
女性専門ということで院内の雰囲気も良いし、受付の方もナースの方も気さく、多分院内のみなさんが気持ち良く働いておられるのではと思いました

綺麗で優しい院長

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
最寄り駅 谷町線 東梅田駅から徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 堺院

豊富なメニューやリーズナブルな価格が人気を集める◎

東京中央美容外科は、確かな技術力を誇る医師が、幅広い治療法の中から自身に適している施術方法を選択してくれるクリニックです。

丁寧でわかりやすいカウンセリングを心がけていて治療の説明のみならず使用する薬剤や麻酔の説明などもきちんと行ってくれます。

国内トップクラスのリーズナブルな価格で治療を提供しているためそういった点でも人気を集める理由と言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 堺院 院長】林 弘樹先生

林先生は外科や心臓血管外科で長期にわたって治療を行ってきたドクターです。さまざまな悩みを抱える患者さんに親身になって寄り添いそして最適な治療を提案してくれます。

また、コミュニケーションもきちんととってくれるので初めての方も安心です。

クリニックの口コミ

堺銀座商店街を出てすぐのビルにあるクリニック。公式サイトの説明にあるように、白が基調のクリニックらしいクリニックで、美容整形にありがちな胡散臭さがないのが安心できます。こういう内装は今どきのクリニックだとなかなか珍しいかも。完全予約制で個室待合室完備、院内の移動はすべてスタッフさんが案内するので他の客と一切顔合わせがないという気合の入りよう。プライバシー保護を何より重視する人にはピッタリのクリニックだと思います。

ここの美容クリニックで行って良かったと思います。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[小顔美肌再生(ソフト)1本]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所 大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-29 瓦町ウエノビル5F
最寄り駅 堺東駅西口から徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 大阪梅田院

経験や実績を積んだドクターのみが治療を行うクリニック!

東京美容外科は高度な技術力を誇るドクターが在籍し、治療を行ってくれるクリニックです。治療を行うドクターは美容外科医として10年以上の経験を持つ者や形成外科学会から認定を受けた医師です。そのため、細部までこだわった納得のいく治療を提供してくれるのです。

また、一般的には難しいと言われている他院でも修正も行っています。

医師紹介

【東京美容外科 大阪梅田院 院長】川路 智子先生

川路先生は大手美容外科で院長を歴任していた経験を持つ経験豊富なドクターです。美容外科医として10年以上の経験を誇っています。

コンプレックスを抱える患者さんが自分に自信を持てるように、精神面から寄り添い、最適な治療を提供しています。

クリニックの口コミ

個人的にコストはリーズナブルだと感じました。内装は美しく、掃除も隅まで行き届いており、清潔感あふれる雰囲気でした。

緊張していた私に、優しくゆっくりと説明してくれるドクターもいます。
アフターフォローも含めたら間違いなくここがおススメです。

スタッフさんの親切さに驚いています。

料金

【施術名】 プリンセスショッピングリフト
[各部位1本]2,700円

基本情報

-店舗情報-
住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
最寄り駅 地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

WCLINIC 心斎橋院

目指すは瞬間リフトアップ!痛みが不安な方に

「安心・安全そして信頼できるクリニック」を目指すWCLINIC。
Z-リフトは世界初となるポリ乳酸製のコグ付き糸を使ったリフトアップ方法ですが、針の先は丸いことから痛みが軽くなり、気になる腫れや内出血等ダウンタイムの負担もかなり抑えられると言われています。
「瞬間リフトアップが従来に比べ3倍長く続く」効果が期待でき、即効性が欲しい方におすすめといえます。

医師紹介

【WCLINIC 心斎橋院 院長】足立 真由美先生

自らが経験するなかで選りすぐった治療だけを患者さんに提供し、2014年に心斎橋院を開院した足立先生。
長く美容医療に携わり、患者さんひとりひとり美しく歳を重ね「素敵な女性」を叶えられるよう、プロの専門知識と経験を通して信頼できるクリニックを目指しています。

クリニックの口コミ

先生も受付の方も優しいし、笑顔で接客してくださるので安心します。

友達から紹介してもらって通っているクリニック。女性の先生が悩みに合わせて、最適な治療を丁寧に説明してくれます。施術事態も丁寧なので、安心して受けることができますよ。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[Zリフト1本 ]35000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階
最寄り駅 心斎橋駅2番出口
営業時間 月・木10:00~22:00
火・水・金・土10:00~19:00
日・祝10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ザナチュラルビューティクリニック 四ツ橋院

スレッド治療の名医が在籍!女性視点でキレイを叶える!

ザナチュラルビューティクリニックでは、患者さんにとって本当に必要なものだけを提供したいという考えから、「調和のとれたやりすぎないエイジングケア処置」を提唱しています。

特にスレッドリフトはこのクリニックが最も得意とする治療であり、中でも極太の糸を使用するN-FIXは「安全性が高く、引き締め効果が優れている」とされています。

医師紹介

【ザナチュラルビューティクリニック 四ツ橋院 理事長】吉田 由佳先生

スレッド治療の第一人者として、これまでアジア各国で数百人におよぶ美容ドクターを教育し、その手腕を発揮してきた吉田先生。

その功績は美容医療全体にも貢献度が高く、誰もが普通に美容医療できる時代を目指し、後継者育成の面でも日々たゆまぬ努力を重ねています。

クリニックの口コミ

いらない施術はいらないと言ってくれたので信頼できた。

治療のメリットばかりを説明するクリニックじゃなかったので良かったと思います。

料金

【施術名】 –
[N-FIX1本]45,000円(税別)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市西区北堀江1-1-18 四ツ橋イーストビル7F
最寄り駅 大阪市営地下鉄 四ツ橋線 四ツ橋駅(5号もしくは3号出入り口)すぐ
営業時間 10:00 〜 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日

表参道スキンクリニック 大阪院

初めてで不安な方に!安心できる空間づくりがモットー

美容皮膚科医や美容外科医など多数のエキスパートが在籍している表参道クリニック。患者さんの抱く不安や悩みを取り除くため、常に丁寧なカウンセリングをモットーにしています。

大阪院では患者さんひとりにつき1名のスタッフが必ずつき、スレッドリフトに関しても不安や疑問を打ち明けやすく、安心して通えるクリニックづくりを大切にしています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐 先生

日本形成外科学会や日本美容皮膚科学会の会員資格を持つ細井先生。手術への不安やダウンタイムが心配な患者さんの気持ちに寄り添い「不安を取り除く」ことを第一優先に、それぞれに合った治療方法を提供しています。

カウンセリングでも積極的なコミュニケーションを大切に、リラックスしてもらうえるような雰囲気づくりを心がけています。

クリニックの口コミ

不安に感じやすいタイプなのですがこのクリニックは全然大丈夫でした。

スタッフさん含めみなさん話やすい

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス 1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 地下鉄四ツ橋線 西梅田駅すぐ
営業時間 火、水、金、土12:00~19:00
日、祝10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月、木

まとめ

スレッドリフトに踏み出せずにいる理由は価格面や技術力など、人それぞれ。
初めての方やどこにしようか迷っている方、今回ご紹介した中でもし気になるクリニックがある方は、カウンセリング相談やメールでの質問など、まずは疑問をぶつけてみるのも近道かもしれません。
ご自分の希望に合ったぴったりのクリニックをぜひ見つけてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*