【名古屋】スレッドリフトでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

名古屋

スレッドリフトは、トゲのついた特殊な糸を皮下に挿入してたるみを引っ張り上げる施術です。
加齢による法令線や顔のたるみを改善する効果があるとされ、メスで切開しないため気軽に受けやすい施術と言われています。
また、たるみの予防や小顔効果も期待できるため、20代・30代の方からも注目されています。

そこで今回は、エリアを名古屋に絞り、スレッドリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを8選紹介します。

品川美容外科 名古屋院

経験豊富な様々な科目のスペシャリストが在籍!

品川美容外科は、開院から30年以上の歴史と実績を持つ美容医療専門クリニックです。
同クリニックの特徴は、日本美容外科学会専門医、医学博士をはじめとした、様々な科目の専門医が在籍している点です。

そのため、患者さん一人ひとりに合った高品質な治療を提供し続けることができます。

また、定期的に研修や医師間の勉強会を開催しており、新たな知識を取り入れる仕組みが整っています。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生

石原先生は、日本美容外科学会(JSAS)の認定専門医で、美容外科医として長年の研鑽を積んできたベテランドクターです。

患者さんに安心・信頼してもらうため、豊富な知識に基づいて正確にアドバイスを行っています。
そういった姿勢が多数のリピーターを集めていると言えます。

クリニックの口コミ

年齢とともにシワが気になってきて色んなクリニックを探していました。
先生はとても優しく丁寧に施術してくださり、先生の施術受けるときは怖さもなくなり、結果にも大満足。心も若く明るくなりました。

いろんなクリニックにいきましたが、威圧的で上から目線で意見もまともに汲み取らず、話を勝手に進めるところが多かった印象です。
しかし、品川さんは先生も同じ目線に立って優しく話を聞いて下さりますし、皮膚科の施術では、看護師さんが丁寧に悩みをきいてくださり施術してくださりました。
コスパも先生の技術も、看護師さんの接客も、全てのサービスが納得のいくもので、ずっとここに通いたいと思いました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
最寄り駅 JR名古屋駅「桜通り口」徒歩約10分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院

安全な美容医療を大切に経験豊富な医師だけが在籍

聖心美容クリニックでは、経験豊富な医師たちが患者さんに真心を持って寄り添いながら治療を施しています。
アルバイトや新人医師の在籍は無く、信頼のおける医師のみが在籍しているため、指名でなくても質の高い治療を受けることができます。

また、症例報告会や学会発表への積極的な参加、定期的に著名な医師から技術トレーニングを受けるなど、満足度の高い美容医療が届けられるよう日々技術に磨きをかけています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

「常に全力、常に誠心誠意を持って患者さんへ対応する」ことを医療方針としている加藤先生は、丁寧なカウンセリングに定評のある医師です。
日本美容外科学会(JSAS)専門医の資格も所有しており、質の高い医療技術で患者さんの悩みやコンプレックスを改善するよう努めています。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!安心して手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

加藤院長、看護師さん、受付の方々皆さん親切で丁寧な接客ですし、個室待機でプライバシーも守られていてゆったりと落ち着いて過ごせます✨
いろいろカウンセリングに行きましたが、こちらに決めました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅 地下鉄 東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 名古屋院

リーズナブルな価格設定で年間230万人以上が来院

湘南美容クリニックは、「患者さんに喜んでもらう」「スタッフが幸せになる」「社会に貢献する」三方良を理念として、美容医療技術の向上に努めているクリニックです。
良質な美容医療をアフターケアや薬代などを含んだリーズナブルな価格で提供しており、多くの方から喜ばれています。
1年間で230万人以上が来院しているという実績からも、信頼のおけるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川先生は、高い美容医療技術が認められた日本美容外科学会(JSAS)専門医です。
脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、若返り手術や目もとなどの繊細さが求められる施術も数多く行っています。

患者さんやスタッフにも情熱をもって対応し、スタッフからは「熱血ドクター」と呼ばれ、親しまれています。

クリニックの口コミ

まず受付の方の対応が素晴らしい。
先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした
その次のカウンセリングのお姉さんがすごくいい方でした。予算のこともちゃんと考えてくれました。ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

先日伺いましたが受付の方も
担当医の方も事前の説明を丁寧にして頂けました。分からない点不安な点も納得行くまでお話することができましたし、自分の要望もきちんとお伝えすることができ安心したのでこちらで受けようと思います。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12階
最寄り駅 名古屋駅より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京中央美容外科 名古屋栄院

東京中央美容外科 名古屋栄院

幅広い選択肢を低価格で提供!

東京中央美容外科は、豊富な治療実績を誇る全国規模の美容外科クリニックです。

患者さんの安心に配慮した治療が特徴で、カウンセリングやアフターケアなどのサポート面、プライバシーの面、料金の面でもそれぞれ安心を提供しています。

とくに地域で比べても最安値レベルでありながら、非常に質の高い治療を提供している点はこのクリニックが数多くの患者さんに選ばれる大きな理由と言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 名古屋栄院 院長】木村 尚大先生

木村先生は、患者さんに対して真剣に向き合う熱い医師として信頼を集めています。勇気を出してクリニックを訪れた患者さんが笑顔で帰れることを信条としており、カウンセリングや対応も非常に丁寧です。

また、優秀なのはその姿勢だけではありません。技術的にもグループ内の特別指導医に認定されるなど、その実力は高く評価されています。

クリニックの口コミ

こちらの質問に対してちゃんと答えてくれてたので、信頼出来る印象を受けました。クリニック内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。新しく出来たので来てみましたが今後も色々お世話になると思います

結果の予想を分かりやすく教えてくれます。
出来上がりをしっかりイメージしながら施術が出来たので安心しました!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3丁目28−11
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に有料駐車場有
定休日 不定休

東京美容外科 名古屋院

ハイレベルな医師の施術が受けられるクリニック!

東京美容外科は、国内だけでなく海外にも拠点を展開する大手美容外科です。

多数の実績や豊富な経験、高い技術力を併せ持つ医師のみがメスを用いた手術を手掛けるため、安心感があります。

また、同院の医師は、学会への参加や、海外の著名な医師を通して、新しい医療技術を取り入れ、日々技術のアップグレードを図っています。

医師紹介

【東京美容外科 名古屋院 院長】木村 幸志伊先生

木村先生は、過去に形成外科医として長きにわたる研鑽を積んだ、日本形成外科学会の専門医です。

輪郭形成のエキスパートであり、卓越したセンスと技術力が先生の強みです。

また、手術後のアフターフォローにも力を入れており、痛みや腫れをできるだけ抑える治療を心がけています。

クリニックの口コミ

初めての手術で緊張しましたが、医師やスタッフのみなさんのお計らいであまり緊張せず手術を受けられました!
みなさんありがとうございました。

長年抱えていたコンプレックスを解消できてよかったです。
ここのクリニックの先生の腕は素晴らしかったです!
また、カウンセリングでは親身になって話を聞いてくださりありがとうございました。
次回も東京美容外科さんにお世話になります!

料金

【施術名】 プリンセスショッピングリフト
[各部位1本]2,700円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F
最寄り駅 JR、近鉄、名鉄 名古屋駅ユニモール6番、10番出口徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

にしやま形成外科皮フ科クリニック

にしやま形成外科皮フ科クリニック

平日は20時まで!開院から20年以上の実績

にしやま形成外科皮フ科クリニックは、開院から20年以上で施術件数6万件の実績があるクリニックです。
施術だけでなくカウンセリングも医師が責任を持って行っており、患者さんそれぞれに適している施術を提案しています。

また、地下鉄名城線矢場町駅から徒歩約5分、平日は20時まで診療しているので、仕事帰りにも通いやすいクリニックとして喜ばれています。

医師紹介

【にしやま形成外科皮フ科クリニック 院長】西山 智広先生

西山先生は患者さんとの信頼関係を大切にしている医師です。
親身な診療・安全で確実な美容医療の提供をモットーとしています。

また、大学病院での形成外科部長の経験もあり、日本形成外科学会に認められた形成外科専門医として、正確な施術を行っています。

クリニックの口コミ

初めての手術でとでも緊張していたのですが、院長先生や看護師さんがリラックスさせてくれるような言葉や気配りを常にしていただいたのでとても嬉しかったです!保険適応で片側ずつの手術になりますが、もし同じ悩みを持っている方がいましたら、是非オススメしたと思っています!

院長先生は見るからに優しい雰囲気をしていて、とても頼れる先生です^^

料金

【施術名】 スレッドリフト(吸収糸による)
[切らない頬のリフトアップ]200,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル5F
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅6番出口を出て、ナディアパーク方面に徒歩約5分です
営業時間 月~金曜 11:00~20:00/土曜日11:00~20:00/日曜日  11:00~15:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 祝日

エースクリニック

エースクリニック

新しい医療機器や技術をいち早く導入する総合美容クリニック

エースクリニックは、様々な施術内容に対応出来る総合美容クリニックとして「全ての方に笑顔を届ける」ことを目指しています。
新しい医療機器や技術はいち早く導入することを心掛けており、より良い治療を求め続けている患者さん第一の姿勢が定評のあるクリニックです。

また、クリニック内は明るく清潔感のある雰囲気で、待合室もプライバシーに配慮された内装となっています。

医師紹介

【エースクリニック 院長】竹内 孝基先生

竹内先生は、大学病院や大阪の府立病院で医療技術を磨き、その後大手美容外科で院長を歴任した経験があります。
日本美容外科学会専門医として認定された正確な医療技術や、落ち着いた雰囲気のカウンセリングで、患者さんから高い満足度を得ている人気の医師です。

クリニックの口コミ

長く通わせて頂いておりますが、リニューアル移転しとてもキレイになりました。スタッフの方も昔からいらっしゃる方、新しい方みなさんとても対応がきちんとしていらっしゃいます。ドクターも色々と相談にのっていただけるので信頼しています。

親切・丁寧なカウンセリングと施術。どんな事にも安心して受ける事が出来ます。
新しい施術が次から次へとあるので、毎回楽しみです😊

料金

【施術名】 VOVリフトプレミアム(スレッドリフト)
[VOVコグ 1本につき]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル3F
最寄り駅 JR名古屋駅
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜・祝日

表参道スキンクリニック 名古屋院

表参道スキンクリニック 名古屋院

美容医療をもっと身近に!品質を維持しつつも適正価格で提供

表参道スキンクリニックは、美容皮膚科と美容外科を併せ持っているクリニックです。
患者さんの様々なコンプレックスや悩みに対して、幅広い選択肢を提案できることが特徴でもあります。

また、「美容医療をもっと身近な存在にしたい」という思いから、医療技術やサービス、設備、医療機器の品質を落とすことなく、適正価格で美容医療を提供できるように努めています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤先生は医学部卒業後、大学病院に務め医療技術を培ってきました。
その後、「外見が美しくなることで自信を持って内側から輝いてほしい」という想いを持ち、美容外科に転身したドクターです。

患者さんのさまざまな美容の悩みを改善するため、一人ひとりに適した美容医療を提供しています。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

ツヤ肌コラーゲンリフトをしてかなり引き上がり、たるみが無くなりました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス 1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅 地下鉄「栄駅」1番出口スグ名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間 水,木,金,土,祝 12:00~19:00 日 10:30~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月, 火

まとめ

名古屋でスレッドリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

クリニックによって、カウンセリングに力を入れているところもあれば、豊富な症例数があり信頼のおけるクリニックもあります。
特に在籍する医師の評価は重要視すべき点と言えるでしょう。
また、使用する糸や料金も変わってきますので、施術を決める前にさまざまな情報をみて、慎重に決めるようにしましょう。

今回の情報もぜひ参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*