【神戸】スレッドリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

神戸

スレッドリフトは、特殊な糸でメスを使わずにリフトアップ効果が期待できる美容医療です。
少ない負担で治療することができるため、顔のたるみに悩みを抱える方から近年注目を浴びている施術のひとつです。

しかし、医師の技量次第で仕上がりの満足度は異なります。

そこで今回は、エリアを神戸に絞り込み、スレッドリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを6つ紹介します。
理想の仕上がりを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてください。

品川スキンクリニック 神戸院

800万件以上の実績ある美容外科クリニック!

品川スキンクリニックは全国に30院以上を展開し、30年以上の歴史を持つ品川グループに属する美容外科クリニックです。

その症例数は通算で800万件以上にも登り、非常に多くの患者さんの悩みを解決してきた実績があります。

また、カウンセリングを大切にしており、きちんと患者さんの要望を聞き入れてくれる環境が整っていることも魅力です。

医師紹介

【品川スキンクリニック 神戸院 院長】棚田 祐助先生

棚田先生は人を幸せにすることが、自分の幸せになるというモットーを持って治療にあたっている医師です。

患者さん一人ひとりの話をきちんと聞いて、その人がどうなりたいのかをきちんと理解した上で施術を行うことを心がけています。

また日本美容外科学会(JSAPS)にも属しており日々その技術を磨き上げています。

クリニックの口コミ

他クリニックに比べて価格が安いのに、部屋が完全個室、先生の説明も丁寧で安心して受けられます。
カウンセリングもこちらの希望を聞いた上で、コースをおすすめしてくれるので良いです。
待合室も広くて清潔感があり、落ち着いた雰囲気。

初めて伺いましたが、清潔感のあるきれいなクリニックでした。クマやくすみが気になっており、美肌注射をしてもらいました。これから通っていくのが楽しみです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2箇所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1三神ビル5F
最寄り駅 JR三ノ宮駅 「西口」徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 神戸院

公式サイトの情報が充実!親しみやすい環境や良心的な価格が人気

美容クリニックと聞いて、湘南美容クリニックを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
「美容治療を身近に」というコンセプトを掲げ、さまざまなメディアから情報を発信している大手美容クリニックです。

リーズナブルな価格や充実の施術メニューなど、宣伝内容も魅力的です。
年間の来院者数230万人以上やリピーター率90%以上など、数字で示せる実績が多く、納得・安心できる環境が多くの方に選ばれている理由だと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は、過去に大学病院や総合医療センターで心臓血管外科のドクターとして活躍していた経歴を持ちます。
命と向き合い、性格さが求められる手術や診察の経験が豊富で、高度な技術力を持っています。

二重や糸を使った繊細なリフトアップ施術も得意としているため、信頼して施術を任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

受付の方も看護士さんもみんな優しく丁寧でとても良かったです^_^
先生も丁寧にカウンセリングして下さり、ありがとうございました!!!
また、通わせて頂きます♪

スタッフの方々も先生も、とても優しくて丁寧でした。
宮部先生にして頂いたのですが、満足しています。
安心して施術をおまかせできました。ありがとうございました☆

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
最寄り駅 JR三宮駅徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

神戸ルミナスクリニック

神戸ルミナスクリニック

充実した設備環境!幅広い分野で理想的な仕上がりをサポート

神戸ルミナスクリニックは、美容皮膚科・形成外科・美容外科・エイジングケアとトータル的に対応している美容クリニックです。
患者さんが求める仕上がりや施術内容など、数ある選択肢の中から、一人ひとりに合わせて納得できる治療を提供しています。

さまざまな要望に応えられるよう、新しい美容医療技術も積極的に取り入れ、常に充実した設備環境を整えているのも選ばれるポイントのひとつと言えるでしょう。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷 豊先生

井谷先生は、消化器科・呼吸器科・小児外科・麻酔科・救命救急など、さまざまな領域において知識と経験のあるドクターです。
海外での研修・医療開発経験もあり、常に医療技術の向上と治療の選択肢を増やすための努力を行っています。

また、「納得できる治療法だけを勧める」といった信念を持っており、営利目的ではなく患者さん想いの対応や判断が、多くの方に信頼されている理由と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

私がわがままをたくさん言ってしまったのですが、親切にいろいろな治療を提案してくれました!井谷先生は優しくて信頼できます!

肌が持ち上がって若返りました!仕上がり大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[Zリフト10本]180,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-15 建成ビル5・6階
最寄り駅 三宮駅より 徒歩4分
営業時間 11:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

広告費を抑えてリーズナブルに!効果のある本物の仕上がりを追求

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは、『最高の結果の提供』を目標としながらも、リーズナブルな価格で美容医療を提供しているクリニックです。
知名度を高めるための広告には極力費用をかけないことで、利用しやすい価格での治療を実現しています。
そのため、経済的な面で不安がある方でも、美容医療を受けやすい環境が整えられています。

医師紹介

【フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 再生管理責任医師】山口 修司先生

山口先生は、医療法人社団修医会の理事長グループ統括院長をはじめ、さまざまな学会の理事を務めている権威あるドクターです。

大学病院や救命救急センター、知名度の高い高須クリニックなどで、形成外科・美容外科・美容皮膚科・内科において多くの実績があります。

クリニックの口コミ

丁寧にカウンセリングしてもらい、値段も他より安く済みました。
個人的には満足してます。

アンチエイジングをしたくてお邪魔しました。
たるみやしわが目立っていた肌をなんとかしたいという一心でしたが、
無料カウンセリングでよく話を聞いてくださって印象も良かったです。
痛いのかと勝手に想像していた施術もほとんど痛くありませんでした。
全て終わってから時間が経った今も、
実年齢より若く見てもらえることが多いです。
ハリも施術を受ける前とは全然違います。評判を信じて正解でした。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[zリフト1本]48,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル8F
最寄り駅 JR三ノ宮の駅 徒歩2分
営業時間 10:00 ~ 22:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

柴田エイジングケア・美容クリニック

柴田エイジングケア・美容クリニック

完全プライベート!院長自らが丁寧かつ親身に対応!

柴田エイジングケア・美容クリニックでは、安全に治療を行うために手間や時間を惜しまず、患者さん一人ひとり時間をかけて接しているプライベートクリニックです。
効率を重視するような予約は一切行わず、常に院内には一人の患者さんのみを招き、安心感のあるプライベート空間を用意しているのが最大の特徴です。

施術メニューは院長自らが体験・納得できたものを採用し、安全で効果のある治療を提案しています。
医師との信頼関係を大切にしたいと考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【柴田エイジングケア・美容クリニック 院長】柴田 節子先生

柴田先生は整形外科医として15年以上の実績・経験があるベテラン医師です。
美容医療の開発にも携わり、より安全で質の高いエイジングケアを目的とした治療法を研究しています。

時間を掛けながら親身に寄り添ってくれる真面目で優しい女性ドクターです。

クリニックの口コミ

先月、ヒアルロン酸入りのカクテル注射というのを初めて目の下に打ってもらいました。
1週間ぐらい経って自分が想像していたよりもすごくいい感じになって感動しました。
初めてということもあって値段は半額でリーズナブルでお得な感じがしました。
三宮近辺でいろいろ探していましたがここになら値段も安いほうですし安心して任せられると思います!

たるんだ目の下とへこんだ瞼が嫌でなんとかしようと思い、思い切って診察にいきました。
最初は不安でしたが、診察の前に男性のスタッフがわかりやすく丁寧に説明してくれて
女医の先生はとても丁寧に診察してくれて治療も大満足です。
瞼のへこみはかなりよくなりました。気になってきたらまたここで治療をしたいです!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[1本]70,000円~100,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-14-102
最寄り駅 最寄駅 貿易センター駅/阪神三宮駅
営業時間 10:30~14:00/15:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 土曜日・日曜日・祝日

神戸ゆりクリニック

神戸ゆりクリニック

効果が認められた安全な治療法のみを採用!対話重視でしっかりと話し合える

神戸ゆりクリニックは、施術に対するリスクの理解や不安解消のため、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。
医療機器に関しては、厚生労働省やFDA(アメリカ食品医薬品局)、各学会が認める安全で効果のあるものだけを採用し、質の向上に努めています。

医師だけでなく、使用する機器や設備においても信頼性の高いものを求めている方に適している美容クリニックです。

医師紹介

【神戸ゆりクリニック 院長】大西 悠美先生

大西先生は、皮膚科医として8年以上の経験がある女性医師です。
美容医療においては美容皮膚科に関わる治療を得意としており、センスのある質の高い施術に定評があります。

ただ単に患者さんが希望した治療をこなすのではなく、話を聞いた上でより適している治療を提案し、お互い納得した上で施術をしてくれるところがこの先生の魅力です。

クリニックの口コミ

受付の方、カウンセリングしてくれた看護士さん、先生もみんな優しく丁寧でとても良かった。

旦那と結婚記念日で夜はディナー^_^
その前に女子磨き!
スタッフの方も気さくで
とてもいい時間が過ごせました
ありがとうございました。

料金

【施術名】 N-COG(ニュートンコグ)スパイラル
[1本]28,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町ビル7階
最寄り駅 JR阪神線「元町駅」より徒歩1分
営業時間 11:00〜20:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、神戸で顔のたるみを改善したいという方に向けて、スレッドリフトを取り扱っているクリニックを6選紹介しました。
いかがでしたか?

スレッドリフトは大掛かりな手術とは違い、挑戦しやすい治療ではありますが、料金だけを比較して施術を決めることはおすすめできません。
自分の理想を叶えるためには担当医の技術力や経験も大切です。

ぜひここで挙げた情報も参考に、医師やクリニックは慎重に選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*