【銀座】スレッドリフトでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

銀座

スレッドリフトとは、注射器で糸を差し込み、顔のたるみを引き上げる方法のことを言います。
メスを使った治療よりもダウンタイムや痛みが少ないことなどがポイントです。

スレッドリフトに使用される糸にも種類があり、特徴に違いがあります。
また、自分に合った美容クリニックを探すためにも、術式や先生の特徴など、さまざまな方向から比較することが重要です。

そこで今回は銀座エリアに絞り込み、8つのおすすめ美容クリニックをピックアップしました。
ぜひ、参考にしてみて下さい。

品川美容外科 銀座院

幅広いメニューに対応できる老舗の美容外科クリニック!

品川美容外科は30年以上の歴史を持つ老舗の美容外科クリニックです。累計の症例数は800万件以上で、それによって培われたノウハウと経験を武器としています。

また幅広い施術メニューを取り扱っており、最新の治療も積極的に取り入れているため、最先端の治療を望んでいる方にもおすすめのクリニックだと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 銀座院 院長】菅原 章隆先生

菅原先生は1997年に医学部を卒業した後、大学病院で研鑽を積み、2015年に銀座院の院長に就任しました。

日本美容外科学会認定の専門医資格を始めとして数多くの資格を取得している優秀な医師です。

また顔まわりの施術を得意としており、多くの患者さんを治療してきた実績があります。

クリニックの口コミ

患者さんが多く来院されてますので、呼ばれるまで少し待ちました。ですが、室内は清潔感があるし居心地はよかったので気になるほどではありませんでした。待ち時間が少しあるため、本や雑誌を持っていくといいと思います。

何度かお世話になっていますが、その時その時で私の肌に合った適切な処置をしてくれるのがすごくありがたい!!院内も先生もスタッフさんも清潔感があり通いやすいです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2箇所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄り駅 JR有楽町駅 京橋口より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 銀座院

リピート率90%越え!ベテラン医師が揃っている安心感が魅力

湘南美容クリニックは、CMや広告でも目にする機会が多い大手の美容クリニックです。
年間来院者数は200万人を超え、そのうちの90%以上がリピートするほど多くの信頼と実績があります。

また、治療の選択肢を増やせるよう、国内に限らず海外での技術講習を受けていることもポイントです。
「実績のあるクリニックに任せたい」と考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 銀座院 院長】前田 進太郎先生

前田先生は、大学病院で形成外科と麻酔科のドクターとして活躍していました。
その後2013年に湘南美容クリニックへ入職したのち、2018年に銀座院の院長に就任しています。

美容外科専門医やボトックス認定医など、複数のライセンスを保持しているのも特徴です。
美しさを作り出す力を磨き、患者さんの個性に合わせた美を最大限に引き出そうとする姿勢が魅力のドクターです。

クリニックの口コミ

こちらで初めて施術を受けました。
以前通ったところは先生が高圧的で怖かったので不安があったのですが、こちらの前田院長先生はとても優しく話を聞いてくれましたので、安心して受けることができました。
受付の方、見積もりを出してくれるカウンセリングの方、皆さん感じがよかったです。

院長の前田医師に小顔注射をして頂きました。
いい意味でかしこまりすぎてなくて、優しく謙虚な感じがとても好印象でした。
受付の方もカウンセリングの方もとっても感じのいい方で、変に他のプランを勧められることもなく、安心して受けられました。
注射をして頂いた際も、うっかりツーンとして涙が出てしまったのですが(注射はとてもお上手でした)涙を拭いてくださってすごい優しい!(笑)と思いました☺️

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
最寄り駅 有楽町線「銀座一丁目駅」3番口よりすぐ
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

東京中央美容外科 銀座院

高品質な治療をリーズナブルに提供するクリニック!

東京中央美容外科は「自分をもっと好きになれる明日へ」をコンセプトに「すべての方にご体験いただきたい美容医療」を目指しているクリニックです。

高品質な治療をリーズナブルに提供していることが特徴で、独自の仕入れルートの開拓や価格調査に余念がありません。

またアフターサービスが充実している点も多くの患者さんが訪れている理由の1つでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 銀座院 院長】永峯 祥子先生

永峰先生は銀座院の院長を務めるとともに、指導医として同院の技術を担っている医師の一人です。

読者モデルとして活躍する異色の経歴を持ち、それによって培われた美的センスは他の追随を許しません。

また、患者さんの満足度100%を目指し、常に努力を重ねる姿も魅力です。

クリニックの口コミ

しっかりとカウンセリングに時間をかけていただき、気になる施術について丁寧に説明していただけました!
その中で自分に合うものや、スケジュールも考えていただけたので、初心者の私でも良い方法で施術することが出来ました!
施術する際の肌の仕組みについても手書きのイラストなどで教えていただき、きちんと理解した上で施術を行うことが出来たので満足です!
スタッフみなさん気配りが素晴らしく感謝します!

笑気麻酔が効きにくかったため相談したところ、強さを変更して頂けました。
クリニックの中や看護師さん達が清潔な印象でした。対応も良かったです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生(ソフト1本)]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
最寄り駅 銀座駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 東京銀座院

高い技術力が魅力の美容外科!アフターフォローも充実!

東京美容外科はその高い技術力が強みとされている美容外科クリニックです。

外科手術を担当するにはクリニックの定めた厳しい基準をクリアしなければならず、未熟な医師による執刀は行いません。

また、一度担当した患者さんは生涯患者さんであるという考え方のもと、充実したアフターフォローを実施しており、その点でも高い評価を受けています。

医師紹介

【東京美容外科 東京銀座院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は適切なアドバイスと丁寧な施術で評価の高い医師です。幅広い施術を得意としていますが、とくに輪郭形成の分野ではスペシャリストとして知られています。

患者さんの希望や要望をしっかりと受け止めたうえで、その人にあった輪郭を提案してもらえるので施術の満足度も高いです。

クリニックの口コミ

2020年リニューアルオープンした後に、前より素晴らしいサービスとおもてなしを提供していただいたきました。院長の山本医師がとにかく優しくて、信頼感が溢れる先生だと感じています!!スタッフ達も皆がとても元気で面白くて居心地最高な場所を作る様になっています。今までそんなに居心地いいクリニックって二つのクリニックしか出会ったことがないです。
山本院長のためかわからないけど、クリニックの雰囲気がとにかく最高で、おすすめします!
また技術力の面で追加で記入します。

知人が東京美容外科にお世話になったと聞いてあらかじめ内容を聞いていたので抵抗なく申し込みできました。
口コミもよかったので施術することも即決で決めました。

無事問題なく終わりほっとしていますし出来上がりも自分としては若く見えて満足です。また1年後に利用しようと思います。

料金

【施術名】 プリンセスショッピングリフト
[各部位1本]2,700円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 地下鉄銀座駅A3出口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

銀座長澤クリニック

高評価続々!銀座に密着した質の高い美容医療・サービス!

銀座長澤クリニックは、2010年から銀座に構えている美容クリニックです。
日本美容外科医師会からは「信頼できる医療機関」として認められており、初めての方も安心して足を運ぶことのできる魅力があります。

さらに、広告を必要としなくても利用者の口コミだけで多くの人が集まるほど、幅広い世代から支持されています。
院長の技術力や実績数の多さはもちろんのこと、院内の雰囲気や接客対応の良さにも良い評判が高まっている人気クリニックです。

医師紹介

【銀座長澤クリニック 院長】長澤 誠一郎先生

長澤先生は、30年以上のキャリアと70,000件以上の症例実績を持つベテラン医師です。
大学病院や大手美容外科の院長を経験し、2010年に銀座長澤クリニック開院しています。
日本美容外科学会認定専門医だけではなく、日本美容外科医師会理事も務めており、技術力や美的センス、対応力など高い評判を得ていることが魅力です。

クリニックの口コミ

長澤院長が糸のリフトで評判がよいため、受診しました。
料金がリーズナブルであること、無理な営業もして来ないことから安心してお任せできました(過去に行ったクリニックはどこも、いろいろな施術をすすめてきてうんざりでしたので・・・)。
ダウンタイムなく糸だけでしっかり引きあがったことに感動です!!
ありがとうございました。
また長澤院長へお願いしたいと思います

銀座駅、有楽町駅からアクセスがよいとてもきれいなクリニックです。
長年長澤院長のサイトを見ていたので、実際に本人にお会いしたときは感動!!でした。
ずっと見てた先生だーー、と。
糸のリフトについて説明を受けましたが、とても丁寧でわかりやすかったです。
治療も痛くなく、しっかりと引き上がったのでとても満足しています。
2年後くらいにまた少し糸を追加してもらおうと思っています。
初の糸リフトでしたが、長澤院長へお願いして正解でした!!
ありがとうございました!!

料金

【施術名】 スレッドスーチャー・リフト(糸リフト)
[Iスレッドリフト1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座2-4-18
ALBORE GINZA(アルボーレ銀座)3階
最寄り駅 有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

銀座アイエスクリニック

銀座アイエスクリニック

料金設定が良心的!分かりやすく選びやすいプランが魅力

銀座アイエスクリニックは、東京都内に密着した美容クリニックです。
美容皮膚科・医療レーザー脱毛・医療痩身を専門としており、シンプルな施術プランが魅力の一つです。

さらに料金もリーズナブルかつ明確なので、初めての方でも納得できるプランを見つけやすくなっています。
学生や費用を抑えたい社会人など、お財布に優しい施術を求めている方は、ぜひ詳細を確認してみてください。

医師紹介

【銀座アイエスクリニック 院長】吉島 聡先生

古島先生は、30年以上の医師歴をもつ経験豊富なドクターです。
大学病院や内科クリニックで腕を磨き、2016年に銀座アイエスクリニックの院長に就任しています。
これまで7万人以上の診察・治療実績があるのも特徴のひとつです。
肌に関わる治療を最も得意としており、敏感肌やアトピー肌など幅広い悩みに寄り添ってくれる先生でもあります。

クリニックの口コミ

色んなクリニック通ったけど、こんなに安くて良いクリニックは初めて!
機械とかピーリングもそこそこ良いやつあるのに、こんなに安くて大丈夫?ってくらい安いです。
しかも、他のクリニックよりショット数とか多い気がする!オススメです!

価格が安いので、それなりなのかな〜と思ったら全然でした!
スタッフさんは感じが良い方ばかりで、毎回脱毛効果がちゃんと実感できてます。
前のクリニックはメイクルームが受付の近くで気まずかったけど、ここはちゃんとスペースが確保されてるのでリラックスできます!
私はとても満足です。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[アイエス式スレッドリフト(スクリュータイプ)10本]40,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座4-13-11 銀座M&Sビル5階
最寄り駅 日比谷線「東銀座駅」5番出口よりすぐ、「銀座駅」A2番出口より徒歩4分
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科 東京院

コミュニケーション第一!医師がカウンセリングから治療まで丁寧に対応

銀座みゆき通り美容外科は、11年以上の実績と歴史があります。
本格的な外科治療を専門としており、クオリティの高い治療を受けられるのが特徴です。
患者さんとのコミュニケーションを重要視しているため、カウンセリングでは必ず経験豊富なドクターが対応してくれます。

治療方法、持続性、費用など、気になるダウンタイムまで専門的な説明を受けられるのが魅力です。
治療ごとに保証制度を設ける他、初めての方でも安心して利用できる環境が整っています。

医師紹介

【銀座みゆき通り美容外科 総院長】水谷 和則先生

水谷先生は、大学病院や美容クリニックなど数多くの医院で30年以上の経験を積んだベテラン医師です。
2006年に銀座みゆき通り美容外科を開院して以来、総院長として活躍しています。
日本美容外科医師会では常任理事を務め、日本美容外科医師会会長賞受賞するなど、魅力的な経歴を保持しているのも特徴です。

クリニックの口コミ

とても綺麗なクリニック内。
去年から院長価格がつくようになり、フェイスリフトを院長ではない先生にお願いしましたが失敗もなく満足のいく結果になったのでよかったと思います。
腫れない脂肪溶解注射はあまり効果がありませんでした。院長先生のカウンセリングは淡々とした感じですが、丁寧にやっていただき、値段は高めですが豊富なメニューを扱っていて信頼できるクリニックだと個人的には思います。
私は好きです。

初めてで不安だったのですが料金体系など親切に教えてくださったので安心して任せることができました。
1回の施術で既にシミが薄くなったので本当に驚きました。
肌の奥にあるメラノサイトがメラニン色素を作らなくなるまで通うと、シミの原因を根こそぎ無くせるらしいです。
頑張って通おうと思います。

料金

【施術名】 糸治療によるリフトアップ
[スプリングスレッドリフト・1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
最寄り駅 銀座駅A2出口より徒歩2分
営業時間 10:00~20:00 (カウンセリング受付は18:00まで)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

銀座美容外科クリニック 銀座院

駅徒歩1分以内!切らない医療技術を積極的に採用

銀座美容外科クリニックは、銀座・池袋・新宿と都内中心に展開しています。
すべての分院が駅徒歩1分以内とアクセスしやすく、予定ついでや仕事帰りなどでも気軽に立ち寄れるのが魅力です。
外科治療を得意としていますが、近年流行しているダウンタイムが少ない『切らない施術』も取り入れています。
痛みや腫れの不安がある方でも気軽に美容医療が受けられるよう、さまざまな治療プランを用意しています。。

医師紹介

【銀座美容外科クリニック 銀座院 院長】名倉 直彌先生

名倉先生は、総括院長と銀座院の院長を兼任しています。
美容クリニックに対する「怖い」「高い」といったイメージを覆すべく、院内の雰囲気や再診の安全な治療法の習得にチカラを入れているのが特徴です。
時代や年齢に合わせて、患者さん個人に適した美しさをカウンセリングで密にすり合わせしていくことを重要視しています。
患者さん側の気持ちを考えてくれる先生なので、初めての方でもリラックスしながら気軽に頼れるのが嬉しいポイントです。

クリニックの口コミ

移転後初めて行きましたが広さも倍くらいになり、とてもキレイな素敵空間。
待合席にUSBの充電コネクタが完備されてるのはすごく親切。(※ケーブルは自前)。
治療室も前より格段にプライバシーが確保されていて安心感アップ。
治療自体は効果が出ているので信用済みです。

とても綺麗で通いやすいクリニックです。
混んでもいないので、ゆったりと施術をしてもらえます。
受付の方も話しやすく、いつも丁寧に話してもらえるので安心します。

料金

【施術名】 ショッピングスレッドリフト
[1回目:10本まで]22,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都 中央区 銀座5-6-2 銀座七宝ビル4F
最寄り駅 銀座駅A1出口すぐ
営業時間 10:00-20:00
(土日祝は19:00で終了)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

スレッドリフトを実施している銀座のおすすめ美容クリニックを8つ紹介しました。
銀座ブランドを意識した清潔で広々とした美容クリニックが多く、先生の実績も豊富です。
スレッドリフトは『切らない施術』として人気が高いですが、他の施術同様に医師のセンスが問われます。
自分に適した医師やクリニックを見つけ出すためにも、まずは無料カウンセリングを活用してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*