【福岡】スレッドリフトでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

福岡

年齢とともに肌のハリが失われ、頬にたるみができたり法令線が目立ったりと悩む方は多いのではないでしょうか。
スレッドリフトはトゲのある特殊な糸を真皮層に挿入して、たるみを引き上げる施術です。
加齢によるたるみや法令線の他にも、二重あごの改善や小顔効果が期待できるとして、若い方からも注目を浴びています。

そこで今回は、スレッドリフトを取り扱っている福岡でおすすめのクリニック7選を紹介していきます。

品川美容外科 福岡院

幅広い施術メニューと充実のサポートが魅力!

品川美容外科は800万件以上の症例実績と全国各地の分院、幅広い施術メニューを特徴としている美容外科クリニックです。

大手だけあり、アフターケアや保証制度なども充実しているため、施術に不安が強いという方にもおすすめできます。

施術中の痛みや麻酔を刺すときの痛みを軽減するための工夫を行っている点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 福岡院 院長】吉池 剛先生

吉池先生は若返りの施術からバストアップまで幅広い施術をオールマイティにこなす実力を持った医師です。

常に患者さんの目線に立つことを忘れず、その人の希望を叶えることを第一に考えて治療を行っています。

また、その温和な人柄はリラックスして話ができると好評です。

クリニックの口コミ

福岡院の院長先生が、とても優しく丁寧に説明して下さいました!
二重切開、目頭切開、目尻切開をしましたが痛みも少なくダウンタイムも短かったです!
ありがとうございました♡

人気の美容外科だからか、待ち時間は少しあります。
ダウンタイムがあまりなく、先生が親切でした。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2箇所]133,520円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分 天神南駅より 徒歩5分 天神駅より 徒歩8分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック 福岡院

質の高い美容医療を提供!シミュレーションで分かりやすいカウンセリング

聖心美容クリニックは、医師やスタッフが実際に施術を受け効果を検証した医療機器や医学的根拠のある治療方法など、「質の高い美容医療」を提供するクリニックです。

また、シミュレーションシステムを全院に導入しており、どのような施術をすればコンプレックスや悩みを改善できるのか分からない患者さんでも、分かりやすい説明や治療方法の提案を受けることができます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

日本美容外科学会(JSAS)専門医の美原先生は、患者さんの希望を理解し、そのためにどのような施術が適しているかを一緒に考えることを医療方針としている医師です。
メリットやデメリット、リスクもしっかりと伝え、患者さんの希望する施術が患者さんに適していない場合は、その理由と別の施術の提案を行っています。

クリニックの口コミ

メールでの丁寧な対応が好印象で、本日無料カウンセリングに行きました。

受付の方も看護師の方も医師の方もみんな丁寧で愛想が良かったです。
前行った他のクリニックでの無料カウンセリングは、無愛想で、意地でも今日中に手術させようみたいな、強引な感じだったので、正直そこをやめて、聖心美容クリニックに行ってみて良かったです!

私がしたいと言ったことを、まずは病院で治してからのほうがいい、それは保険適用されるところで受けたほうがいい、など、私の立場になってなるべく安くできるように教えてくれました(* > <)⁾⁾
今後、もっとお金を貯めたら、ぜひこのクリニックで私がしたいと思っている施術をうけたいと思います(﹡´ `﹡)

カウンセリングに遅れてしまったのですが親切で終始対応が良かったです。全体的に清潔感があり、メリットやデメリットを丁寧に説明、提案してくださり、無理に押し付けられず信頼出来る先生で安心しました。是非またここでお願いしたいです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 西鉄「福岡天神駅」より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京中央美容外科 福岡院

優秀な医師が多数在籍!初心者にもおすすめ!

東京中央美容外科は元心臓外科医や熟練の技術を持った美容外科医など技術力の高い医師が多く所属する美容外科クリニックです。
全国に分院を展開し、今なおその数を増やし勢力を拡大しています。

また身体への負担を抑えた施術メニューが豊富で、アフターケアや保証制度も充実しているため、初心者にもおすすめしやすい親しみあるクリニックとしても知られています。

医師紹介

【東京中央美容外科 福岡院 総院長】村田将光先生

村田先生は東京中央美容外科の技術指導も担当しており、優秀な医師が集うクリニック内でもさらに高い技術を誇っています。

また「自然職人」という呼び名が付くほどナチュラルな仕上がりには定評があります。
やりすぎたり、他の人に整形だとばれたりするのが嫌だという方にはおすすめの先生です。

クリニックの口コミ

先生もスタッフさんも丁寧で気持ちの良いクリニックです。他の方も書いているように技術も高いと思います。

長年のたるみが取れました。本当に感謝の気持でいっぱいです!

料金

【施術名】 小顔美肌再生
[2本]228,200円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅 銀座駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

国内外で100院以上展開!安全な美容医療を提供!

湘南美容クリニックは、患者さんに安全で効果の高い美容医療を受けてもらうため、安全対策ミーティングや医師による研修、勉強会などを定期的に行っているクリニックです。

また、国内外に100院以上分院を展開しており、年間の来院者数は230万人を超えると言われています。
さらに来院者のうちの90%以上の方がリピーターになると言われていることから、満足度の高さがうかがえます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

竹内先生は、社交的で人とのコミュニケーションが好きなため、気軽なカウンセリングを受けることが出来る医師です。
若返り、豊胸、クイックコスメティ-ク法、フォーエバー二重術など得意とする施術は豊富にあり、その中でも二重術は福岡のテレビ放送で紹介されるほどの高い技術を持っています。

クリニックの口コミ

本日はカウンセリングから施術までしていただきました。
スタッフの皆さん、笑顔が素敵で、先生の説明もわかりやすく安心しました。
料金も良心的で、ほかのクリニックさんより通いやすい価格でした。
担当してくださった看護師さんも痛みをこまめに確認してくださり、施術中、すごくリラックスして施術を受けることができました。
また同じ看護師さんにやってもらえたらと思いました。
これから通って、綺麗になると良いなと期待してます。

何をしても想像以上の仕上がりでした!
スタッフの方の対応も良く
これからも色々な所でお世話に
なりそうです!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7F
最寄り駅 ・福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ブリスクリニック

ブリスクリニック

患者さんの立場に立った治療とリラックスできる空間

ブリスクリニックは、患者さんの立場に立ったカウンセリングと治療を提供している美容クリニックです。
クリニック内は落ちついた雰囲気の内装やカフェスペースを設けており、患者さんにリラックスしてもらえるような雰囲気づくりを心がけています。

また、手術後の傷は帰宅する際に人の目が気になりやすいですが、同ビル内に立体駐車場があるため人目に触れることなく帰宅することも可能です。

医師紹介

【ブリスクリニック 院長】田尻 豊和先生

田尻先生は形成外科の領域で研鑽を積んできた経歴を持つドクターです。
大学形成外科の大学院博士課程では、体表面の傷病治療の研究や美しく治療する方法を追求してきました。
その知識や日本形成外科学会専門医としての技術を活かしながら、多くの方に愛されるクリニックづくりを目指して尽力しています。

クリニックの口コミ

スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで明るいです。院長先生も優しくて治療を安心して受ける事ができました。久しぶりに感じの良いクリニックを見つけて嬉しいです。またお世話になります!

以前先生にカウンセリングして頂いた時、真剣に私に合った提案をしてくれたり、こちらの目線で話をしてくれたのが良かったです。
こういうクリニックは高い治療ばかり進めてきたりするので…苦笑
そういう事がないクリニックは貴重なのでまたお願いしたいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[吸収糸でのフェイスリフト(ミントリフト)4本]149,800円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通3F
最寄り駅 西鉄電車薬院駅より徒歩約8分、地下鉄渡辺通駅より徒歩約4分
営業時間 月12:00~20:00、火~金10:00~18:00、土10:00~18:00(不定・隔週休診)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日、土(不定・隔週休診)

東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡

患者さん第一!丁寧な対応と分かりやすい説明

東郷美容形成外科 福岡は、患者さんを第一に考えて美容医療を提供しているクリニックです。
問い合わせの段階から心がけている丁寧な対応や、専門用語を使わない分かりやすい説明が、患者さんから定評があります。

また、無料のカウンセリングやシンプルで分かりやすいメニュー表示なども、安心感に繋がるものと言えるでしょう。

医師紹介

【東郷美容形成外科 福岡 院長】東郷 智一郎先生

東郷先生は、形成外科専門医として様々な治療や大規模な手術、高難易度の手術を行ってきた実力派ドクターです。
その後、大手美容外科にて院長に就任し、高度な医療技術と患者さんに寄り添った親切な対応で、多くの方から支持される中、「より患者さん第一の美容医療を行いたい」という想いで東郷美容形成外科 福岡を開院しました。

クリニックの口コミ

診察の時の説明がすごくわかりやすかったです!

長々と悩みを語ってしまったのですが、嫌な顔一つせず一緒に改善策を考えてくれました。
前のクリニックでは冷たい対応をされたのでこちらに決めたいと思います。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
最寄り駅 博多駅「博多口」より博多駅前通りを直進し、JR九州ホテル ブラッサムを右に曲がります。道なりに200m。
営業時間 10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 福岡院

表参道スキンクリニック 福岡院

時間をかけたカウンセリングと安全で高品質の美容医療

表参道スキンクリニックは、美容カウンセラーによる1時間以上時間をかけた丁寧なカウンセリングを受けられることが大きな特徴です。
施術を提案した後は、その施術に精通する医師による診察を行っているため、治療内容について深く理解し、納得した上で治療を受けることができます。

また、施術においても経験豊富な美容皮膚科医や美容外科医が、安全で丁寧な施術を行うよう心がけています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 福岡院 院長】小原 直樹先生

小原先生は医学部を卒業後、大学病院や市民病院、大手美容外科などでさまざまな症例を経験してきた医師です。
日本形成外科学会認定専門医、日本美容外科学会(JSAPS)認定専門医などの資格を有しており、豊富な知識や確かな医療技術が認められています。

クリニックの口コミ

仕上がりに大満足です!診察を丁寧にしてもらえたおかげだと思います。

カウンセラーの方が熱心に話を聞いたり治療の説明をしてくれて、とても親切だと感じました。
先生も痛みを気にかけてくれて、とても良いクリニックだと思います!
また何かあれば頼らせていただきます。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス 1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8F
最寄り駅 JR鹿児島本線 博多駅 博多口出口(1番出口) 徒歩6分西鉄バス 博多駅前駅 徒歩5分
営業時間 水,木,金,土 12:00~19:00日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月, 火

まとめ

今回は福岡でスレッドリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを7選を紹介しましたが、いかがでしたか?

スレッドリフトは特殊な糸を真皮層に挿入してたるみを改善する施術なので、メスで肌を切開する必要がないため手軽に受けやすい施術と言えるでしょう。

しかし、意思の疎通がうまくいかなかったり、担当医の技術や経験が乏しいことで理想と違う仕上がりになってしまったというケースも少なくありません。
そのため、今回挙げた情報を参考に、信頼のおけるクリニックや医師を選ぶようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*