【三宮】リフトアップでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢によって衰えた肌に悩む女性にとってリフトアップは魅力的な美容医療のひとつです。

流行に敏感な人が多いとされる三宮エリアには、理想的な美を求めてリフトアップが上手いクリニックを探し求めている方が多くいることでしょう。

そこで今回は三宮でリフトアップを得意とするクリニックを厳選し紹介します。
ぜひ参考にしてください。

TCB東京中央美容外科 神戸院

施術時間わずか20分!人気のTCB式小顔美肌再生糸リフト!

TCB東京中央美容外科では、糸リフトや医療用HIFU、切開リフトなどのリフトアップ施術を提供しています。

なかでも『TCB式小顔美肌再生』という糸リフト施術は、症例件数が5,000件以上もある人気の施術です。

施術時間が20分と手軽に受けられるほか、TCBの独自技術による特注の糸を使用するため、患者さん一人ひとりの理想のフェイスラインを実現することが可能です。

また、TCB式小顔美肌再生は、総括院長または特別指導医による指南を受け認定試験をパスした医師のみが施術を行うことを許されているため、糸リフトによる引き攣れなどのデメリットの心配も少ないでしょう。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 神戸院 院長】土田 拓実先生

神戸院院長の土田先生は、小顔やリフトアップが叶う糸リフトや二重整形、エイジングケア治療を得意としている先生です。

親しみやすいカウンセリングに定評があり、リピーターが多いことからも患者さんの満足度の高さが伺えます。

ボトックスやヒアルロン酸の認定医資格も保有しているため、リフトアップと一緒にエイジングケア治療も行うことで相乗効果が期待できるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングできたときは、確かに勧誘はありました。執拗ではなかったですが。自分が気になっていたコースがお得に受けることができ、効果も実感できたので結果的によかったです。比較的予約もとりやすく、看護師さんの対応も丁寧なのでコースが終わるまでは利用予定です。

料金

【施術名】TCB小顔リフト
[1本]13,800円

【施術名】 TCB式小顔美肌再生
[小顔美肌再生(ソフト):1本]114,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅前平和ビル 7F
最寄り駅JR三ノ宮駅から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 神戸院

納得の低価格で肌の効果的なリフトアップが叶うクリニック!

湘南美容クリニックは、世代を超え女性たちの誰もが憧れる若々しさを医療の力でサポートするクリニックです。

多くの患者さんが結果に満足している証は、紹介リピート率90%以上という実績にも示されており、ファンが多く存在していることを意味しています。

メニューが豊富で選ぶ楽しさもあるため、ライフスタイルに合わせたリフトアップ術を検討している人にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は人気の美容クリニックを支える院長として、患者さんの想いを尊重した治療に定評があります。

心臓血管外科医として活躍した経歴を持つため、本格的な切開系のリフトアップから糸を使ったスレッドリフトまで巧みに使い分けられる技術力が自慢です。

クリニックの口コミ

受付の方も看護士さんもみんな優しく丁寧でとても良かったです^_^先生も丁寧にカウンセリングして下さり、ありがとうございました!!!また、通わせて頂きます♪

クリニックの方の対応がすごく良かったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
最寄り駅JR三宮駅徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川スキンクリニック 神戸院

誰にでも適正な価格で治療を提供!30年以上の歴史を持つクリニック

品川スキンクリニックはいつでも適正な価格で治療を提供しているクリニックです。30年以上の歴史や実績を誇っていることからも人気の高さが伺えます。

また、インフォームドコンセントを大切にしたカウンセリングでは、どのような悩みを抱える患者さんにも誠心誠意向き合ってくれると定評があります。

医師紹介

【品川スキンクリニック 神戸院 院長】棚田 祐助先生

棚田先生は形成外科で経験を積み品川美容外科へ入職したドクターです。入職して以来、神戸院のほか梅田院でも院長をつとめています。

カウンセリングでは患者さんに最適な治療を提案・提供するだけでなく精神的にも寄り添ってくれる優しい先生です。

クリニックの口コミ

他クリニックに比べて価格が安いのに、部屋が完全個室、先生の説明も丁寧で安心して受けられます。
カウンセリングもこちらの希望を聞いた上で、コースをおすすめしてくれるので良いです。
待合室も広くて清潔感があり、落ち着いた雰囲気。

治療を行う際、優しく声をかけてくださって本当にありがたかったです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市西区高島2-13-12
崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄り駅 JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

エルムクリニック 神戸院

顎下のたるみ・二重顎を解消したい方におすすめのクリニック!

フェイスラインのリフトアップに効果的な施術として人気を博している糸リフトですが、なかにはフェイスラインだけでなく顎下たるみや二重顎が気になるという方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、エルムクリニックが独自開発した顎下糸リフト『エルムVリフト』

開発に1年かけたというオリジナルの糸を使用しており、ダウンタイムの短さ・強力な引き上げ効果・持続期間の長さ・違和感の少なさなどが特徴に挙げられます。

フェイスラインだけでなく顎下のたるみが気になるという方や、リフトアップしたいけど脂肪吸引や切開リフトには抵抗があるという方は、是非検討してみてはいかがでしょうか。

医師紹介

【エルムクリニック 神戸院 院長】七里 阿寿美先生

メスを使わない美容皮膚科専門クリニックとして、ヒアルロン酸や糸リフトなどにも力を入れているエルムクリニック。

院長の七里先生は、神戸大学医学部を卒業し、その後も神戸を拠点として活躍を続けており、地域密着型で地元の方々に親しまれ、リピーターも多い先生です。

クリニックの口コミ

こんなに親身になってカウンセリングをしてくれて、押し売りは全くせずいらないものはいらないとハッキリ言ってくれるクリニック初めてです。
今後もお世話になろうと思います!

電話の対応もLINEでの対応も、とても親切で優しく、場所的にも通いやすいです。施術も丁寧で、院も綺麗なので行くと美容の意識が高まります。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[エルムリフト:4本]80,000円

【施術名】 スレッドリフト
[エルムVリフト(あご下)]120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区下山手通3-1-21 東栄ビル4階
最寄り駅 神戸三宮駅から徒歩10分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日・月

神成美容外科

神成美容外科

経験豊富なカウンセラーが治療の不安をサポート!

神成美容外科は神戸の中心地にある利便性の高い美容クリニックです。

利用者のプライバシーに配慮し待合ブースに仕切りを持たせるなど、待ち時間にも不安を感じることなくリラックスできる雰囲気があります。

またドクターをはじめスタッフ全員が丁寧なアプローチで迎えてくれるため、三宮で美容医療の第一歩を踏み出す人に適しています。

医師紹介

【神成美容外科 院長】上田 直光先生

上田先生は大手美容外科において20年以上の勤務歴を持ち、米カリフォルニア州ジェイムズ大学の美容外科では名誉教授を務める名医です。

謙虚に美容医療と向き合い患者さんの希望に寄り添う治療は、良心的な価格設定やサービスの充実と相まって多くの支持を集めています。

クリニックの口コミ

院長先生がとても優しい雰囲気の方だったので悩みも相談しやすく、親身になって話を聞いて下さりました。
院長先生の診察後もカウンセラーの方から料金や不明な点はないか丁寧に説明を受けました。
いざ手術になり、緊張して怖がっていたらナースさんが手を握って下さりとても安心出来ました。
あっという間に終わり、痛みもなく、次の日から普通にお化粧も出来ました。
希望通りにしていただいて大満足です。
ぜひまた違う悩みでもこちらで相談させていただこうと思います。
ありがとうございました。

三宮の美容外科で、技術力の高い先生がいると聞き、すぐに問い合せました。
少し前から頬のたるみが気になっていました。
丁寧な診察を受け、綺麗に仕上げてもらいました。
もっと早く知りたかったという気持ちもありますが、お願いしてよかったです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト]750,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラリフト]顔全体 200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 13階
最寄り駅JR三宮、ポートライナー、阪神神戸三宮直結、各線三宮徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

神戸ルミナスクリニック

神戸ルミナスクリニック

一人ひとりに適した施術の提供!院長は幅広い分野の若き名医

神戸ルミナスクリニックは、綿密なカウンセリングを行い、一人ひとりに適した施術を提供しているクリニックです。

複数の施術から自分に合った方法を選べるメリットは、快適性や満足度にもつながることでしょう。

清潔感あふれる白を基調に、落ち着いた雰囲気の内装にもこだわるなど、リラックスできる空間の中で治療に集中できる工夫があります。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷 豊先生

井谷先生は医学部在籍中から積極的に海外の医療を学ぶなど、知識や技術の習得に余念のないドクターです。

大阪や神戸の医療機関で活躍し、外科部長など重要なポストを歴任した若き名医で、若返り治療においても高い人気を誇っています。

神戸ルミナスクリニックの院長となった現在も、解剖学やエイジングケアなど幅広い分野のエキスパートとして注目される先生です。

クリニックの口コミ

とても親切な先生でした。

対応ももちろん素晴らしいのですが、非日常的なクリニックの雰囲気も好きです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMASフェイスリフト]400,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-15 建成ビル5・6階
最寄り駅三宮駅より 徒歩4分
営業時間11:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

こうべ花時計クリニック

こうべ花時計クリニック

負担の少ない治療で若々しくありたい女性をお手伝い!

こうべ花時計クリニックでは、大手美容外科で数多くの症例実績を持つ医師が高い技術力を活かした治療を提供しています。

長年の経験から身体への負担を軽くした治療を心がけているため、痛さや不安から治療を敬遠している人に適しているクリニックといえるでしょう。

エイジングケア治療の高いスキルを持った医師の施術で、安心できるリフトアップを試してみてはいかがでしょうか。

医師紹介

【こうべ花時計クリニック 院長】大野 正浩先生

大野先生は、美容医療の老舗的存在である大塚美容形成外科で約10年の研鑽を積み、前身となる神戸院のノウハウを継承する形でこうべ花時計クリニックを開業しています。

女性が持つ美への希望を形に変えてくれる名医と称されており、独自のテクニックにより持続性の高い治療を提供している点が特徴です。

クリニックの口コミ

親身に話を聞いてくれたので、ここなら安心して任せられると思いました。

以前行っていた美容クリニックは作業的な雰囲気を感じたのですが、ここは温かく接してくださって本当に良いクリニックだと思います!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラリフト(顔全体・アゴ下含む)]230,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
最寄り駅JR三ノ宮駅・阪急三宮駅よりすぐ
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日・祝日

神戸中央クリニック

選ばれた医師によるハイクオリティなリフトアップが魅力!

神戸中央クリニックは、在籍医師のレベルが一貫して高く、中央クリニックグループのどの分院においても遜色ない医療技術を提供している特徴があります。

執刀にあたる医師は経験・実績・技術が伴ったエキスパートであるため、安心して肌のリフトアップを任せることができるでしょう。

また、カウンセリングの時点で費用が確定できるシステムも好評です。
アフターフォローにおいても、小さな変化も見逃さない丁寧さが人気の秘密だといえるでしょう。

医師紹介

【神戸中央クリニック 院長】馬場 幹治先生

馬場先生は全国に15院以上ある中央クリニックグループにおいて技術指導医を任される、まさに名医と呼ぶにふさわしい存在です。

医師として30年近いキャリアを持ち、数々の症例をこなしてきた先生ならではのテクニックは、エイジングケアの中でも特に難しいとされるリフトアップでも大いに活かされています。

クリニックの口コミ

転勤で大宮中央クリニックと同じグループなので神戸中央クリニックで薬処方してもらってます。料金も安いし何より対応が良いので永く通うつもりです

近くのいくつかのお店を調べたり行ってみたりしましたが、ここが1番総合的にみて良かったので決めました。
痛みに弱いので心配でしたが、声をかけながらやってくれたので大丈夫でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]700,000円

【施術名】 ソリッドリフト
[リードファインリフト ]40本 120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
最寄り駅JR 三ノ宮駅より徒歩3分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は三宮でリフトアップを取り扱っている美容クリニックについて、耳寄りな情報をお伝えしましたが、いかがでしたか?

同じ施術であってもドクターの技術力や経験の差が、仕上がりの満足度を左右します。

カウンセリングの際には納得いくまで十分な説明を求め、治療のデメリットも確認しておくと良いでしょう。

若々しい印象を取り戻す治療が有意義なものとなるよう、クリニックや医師は慎重に選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました