【宮城】リフトアップでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮城

リフトアップは、顔のたるみをすっきりと解消するのに適した「若返り治療」です。
性別年代問わず人気が高く、医療技術の発展から「痛み」や「ダウンタイム」が気になる方でも気軽に挑戦できる術式も増えてきました。

今回は、宮城でリフトアップ術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

東京中央美容外科 仙台院

満足のいく仕上がりを手に入れたいのなら東京中央美容外科へ!

東京中央美容外科は多くの患者さんに満足のいく仕上がりを提供できるよう努力を怠らないクリニックです。

院内はプライバシーにも配慮をしているので、周囲の目が気になって足を運べないという方も安心して来院できる環境が整っていると言えるでしょう。

また、高品質な治療を低価格で提供していることもあり年代問わず、人気を集めています。

医師紹介

【東京中央美容外科 仙台院 院長】安本 匠先生

安本先生は救命救急センターや心臓血管外科などで経験を積み美容外科医に転身したドクターです。東京中央美容外科に就任してからは仙台院や福島院の院長としても活躍しています。

カウンセリングの際は話やすい雰囲気で、コミュニケーションをとってくれるといった声もあがっています。

クリニックの口コミ

とても丁寧に施術していただきました。

とにかく親切丁寧な先生でした!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27仙信ビル4階
最寄り駅 仙台駅西口から徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京美容外科 仙台院

東京美容外科 仙台院

高度な技術力と知識が魅力!美しい仕上がりを重視した医療を提供

東京美容外科では、韓国をはじめとした海外とも積極的に交流を行い、より効果的な技術の習得に力を入れています。
ダウンタイム・痛みなど患者さんの負担を抑えることや、質の高い仕上がりを実現することを大切にしているクリニックです。

また、世界最高峰の美容外科とも呼ばれるソウルリーガーの日本チームとして活躍している、ソウルリーガー総院長を医療顧問として迎えています。
そのような教育体制が整えられている東京美容外科だからこそ、質の高い医療が提供できているのだと言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 仙台院 院長】加藤 秀輝先生

加藤先生は大学病院や総合病院など、各医療機関で豊富な経験を積んできたベテランドクターです。
形成外科医としては累計14年以上の実績があり、個々の悩みに合わせた施術を提案・サポートしています。

若返り治療全般を得意としているので、リフトアップの施術に関しても高い仕上がりを期待できるでしょう。

クリニックの口コミ

街中に会社がありあおば通駅を利用しているので会社帰りに寄りやすい場所でした。
行き易さでこちらのクリニックを選びました。
最終的には先生と相談して施術を選んだので、先生のアドバイスも良かったと思います。
やはり経験豊富な先生がいらっしゃるクリニックが安心出来ます。

ここの病院は完全個室なのが良い。他の患者さんと会うこともないように院内の案内も配慮されています。
美容の治療は、治療自体も通うことも不安な事が多々ある為、実際にカウンセリングを受けてみるのがお勧め。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅 各線「仙台駅」より徒歩5分 JR仙石線「あおば通駅」より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 仙台院

リーズナブルで通いやすい!経験豊富なドクターが悩みをサポート

湘南美容クリニックは、100院以上を展開する大手美容外科クリニックです。
「リピーター率90%越え」「年間来院者数230万人以上」など、数々の実績を誇っていることは、初めて美容医療に挑戦する方でも安心できるでしょう。

また、ベテラン医師による質の高い美容治療を、良心的な価格で提供していることも特徴の一つです。
そのため、できる限り費用を抑えたいと考えている方にも適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台院 院長】村岡 史子先生

村岡先生は、「日本形成外科学会」や「日本美容外科学会」など、複数の学会に所属している女性院長です。
医師として9年以上のキャリアがあり、美容医療の中でも目・鼻・胸元の手術を得意としています。

また、明るく丁寧なカウンセリングは男女問わず定評があり、村岡先生を指名する方も多いようです。

クリニックの口コミ

土曜だったからか、フロントに長蛇の列ができていました。
希望していた院長先生の待ち時間は120分の表記がされていました。
仕上がりは直後本当にリフトアップされていて、感動しました!
待った価値ありだなと思いました☆☆
他のクリニックよりも安いしとても満足です。休みを取って他のOPも受けてみようと思ってます

わがままを言って、当日中にやりたく受け入れてもらいました。
美容外科に行くことも、麻酔も手術も全て緊張しました。
そんな中、熱心に話を聞いてくれた受付さん。手術の時に頑張りましょうねと不安を取ってくれた看護師さん。手術中に痛くないですか?と声をかけてくれた院長先生。
皆さんのおかげでとても安心出来ました。
手術が終わった直後、鏡を見た時感動しました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本2F
最寄り駅 JR仙台駅東口徒歩約1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

共立美容外科 仙台院

専門知識の長けている院長がカウンセリングから対応!

共立美容外科は、全国15院以上、各分院に在籍する経験豊富なベテラン院長に治療の全権を任せていることが特徴です。
専門知識の長けている院長が手術はもちろん、カウンセリングも担当し、患者さんの不安や悩みをサポートしています。
未熟なドクターに治療されるリスクがないことは安心できるポイントと言えるでしょう。

また、国内外問わず新しい治療法にも目を向けており、高度な技術と豊富な経験による高いクオリティの治療が期待できます。

医師紹介

【共立美容外科 仙台院 院長】金城 幸健先生

金城先生は、美容外科専門医として20年以上の実績があるベテラン院長です。
ウルセラ認定医やサーマクール認定医など、リフトアップ術のライセンスも取得しています。

また、些細な悩みも丁寧にヒアリングを行い、各治療方法のメリット・デメリットを的確に伝えてくれる先生なので、美容医療の知識が全くない人でも安心です。

クリニックの口コミ

先生の説明良かった。分かり易かった。
不安なとこはしつこいくらい聞いたけど嫌な顔せずに説明して貰った。
看護師さんや受付スタッフの対応も良かった。

受付の方親切で丁寧な対応だった。
先生の説明も優しくて解りやすいように話してもらった。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]850,000円

【施術名】 ウルセラ
[フルフェイス]145,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
最寄り駅 仙台駅東口徒歩1分
営業時間 9:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

仙台中央クリニック

一度に複数施術が可能!無痛麻酔システムで痛みへの不安も解消

仙台中央クリニックは、20年以上の歴史と実績ある美容整形・美容外科専門医院です。
一度に複数の施術を行える体制を整えているため、理想の姿まで最短距離で目指せます。

また、遠方から足を運ぶ方の負担が軽くなるよう、通院回数を減らす工夫を取り入れていることがポイントです。

さらに、無痛麻酔システムを導入しているので、痛みに抵抗がある方も安心して美容治療に挑戦できるでしょう。

医師紹介

【仙台中央クリニック 院長】大倉 良夫先生

大倉先生は、日本美容外科学会専門医のライセンスを保持しているベテラン院長です。
美容外科医師歴は20年以上を誇り、患者さん一人ひとりに寄り添う丁寧なカウンセリングに定評があります。

知識・経験が豊富な先生なので、信頼できるベテランドクターを探している方におすすめです。

クリニックの口コミ

手術日、当日私はとても緊張していましたが、先生とスタッフの方が優しく、又、時には面白い話をして頂いたので、気づいたら不安もなくなっていました。
こちらのクリニックを選んでよかったです。ありがとうございました。

皆さんにお勧めできる素晴らしいクリニックです。
スタッフさんたちも、遠方から来た私を気遣ってくれ、丁寧に説明してくれました。雰囲気がいいクリニックだと思いました。
料金的にも、格安だったので、もうやるしかないと思い、その日に手術をしてもらいました。突然気が変わって手術してもらったのですが、嫌な顔せず、引き受けてくれて、ありがたかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]251,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(額)]100,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル7F
最寄り駅 JR 仙台駅より徒歩2分
営業時間 9:30-20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

美容外科セントローズクリニック仙台

美しい仕上がりに向けた十分なアフターケアが魅力

美容外科セントローズクリニックは、東北最大規模を誇る総合エイジングケアクリニックです。
院内では担当医制度を設けており、悩みが改善されるまで一人の医師が丁寧にサポートします。

特にアフターケアに十分なサポート体制を整えていることポイントです。
術後のケアを入念に行うことで、治療の効果を最大限に引き出しています。

さらに、美しい仕上がりに向けて、身体だけではなく「心」のサポートにも力を入れていることも魅力として挙げられるでしょう。

医師紹介

【美容外科セントローズクリニック仙台 院長】徳永 祐介先生

徳永先生は、美容医療歴17年以上のベテランドクターです。
日本美容外科学会や日本坑加齢医学会に所属しており、約15年ほど美容外科クリニックの指導医としても活躍していました。

豊富な技術力と知識を備えているため、カウンセリングからアフターケアまで、丁寧かつ的確なサポートを期待できます。

クリニックの口コミ

完全個室で静かで落ち着いた雰囲気です。
少し先の日程しか予約が取れなかったのも、来てみて納得でした。大満足です。気持ちの良い丁寧な対応でした。
自宅から近い別の美容クリニックに通ってましたが、今後はこちらに変えようと思います。

リフトアップしてもらいました。
患者の懐具合も気にしてくれた上で、その人の肌にあった一番良いものを提案してくれる。
でも無理な押し売りもない。話もよく聞いてくれ、細かな説明も怠らない。
また何かあれば相談させていただきたいと思います。

料金

【施術名】 シルエットリフト
[4本]250,000円

【施術名】 ミントリフト
[4本]185,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2丁目4−5 アルボーレ仙台6F
最寄り駅 地下鉄南北線広瀬通駅 西2番出口から徒歩5分
営業時間 月 ~ 木・土:10:30 ~ 19:30、金:11:00 ~ 20:00、日:10:00 ~ 19:00
※ 月曜日が祝日の場合、前日日曜日は20:00まで 月曜日(祝)は19:00まで
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は宮城県でリフトアップ術を扱っている美容クリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

リフトアップ術で理想的な仕上がりに近づくためには、施術方法の選択だけでなく、クリニックや医師を見極めることも重要なポイントと言われています。
万が一医師の技量が伴わないことにより、効果が出なかったり、違和感があったりといった失敗するケースも起こり得るため、慎重に選ぶようにしましょう。

ぜひ今回挙げた情報を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*