【宮城】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「小顔になりたい」「顔のたるみをなくしたい」といった悩みを抱える方は少なくありません。
そのような方に適している施術がフェイスリフトです。

皮膚の余分なたるみを取り除くことができる施術で、顔のたるみが改善され若返りや小顔効果が期待できます。

そこで今回は、宮城でフェイスリフトを取り扱っているおすすめの美容クリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

品川美容外科 仙台院

品川美容外科

患者さんの安心に全力投球!伝統あるクリニック!

品川美容外科は全国規模のネットワークを持ち各地に分院を構える美容外科クリニックです。その歴史は長く、30年以上の治療実績を誇っています。

患者さんが安心して施術を受けられることを大切に考えていることが特徴です。そのためにカウンセリングに力を入れたり、価格をできるだけ抑えたり、また痛みの少ない施術を提案したりといろいろな意味で受けやすいクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 仙台院 院長】高橋 希先生

高橋先生は若返り、フェイスライン、バストアップなどの施術に精通した仙台院のリーダーです。女性の目線に立ったアドバイスを得意としており、女性患者さんから人気を集めています。

また麻酔科標榜医でもあるため、患者さんの痛みや不安に対して適切なアプローチができることも魅力です。

クリニックの口コミ

先生が気さくな感じで緊張が和らぎました。また、看護師さんも膝をトントンしてくれて落ち着きました。

スタッフにきいたら毎日お医者さんは1人みたいです。院長の日は激混みで必ず待ちます。それ以外の先生の日は空いていました。注射とかは院長の日を指名しますが顔のレーザーとかは他の先生を指名したら時間の計画がしやすくなりました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
最寄り駅JR仙台駅「西口」徒歩約10分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 仙台店

湘南美容クリニック

全国に100院以上展開する大手美容クリニック!

湘南美容クリニックは、日本・海外あわせて100院以上を展開する大手美容クリニックです。

「美容医療をもっと身近に」というコンセプトのもと、多くの方が来院しやすいようリーズナブルな価格で美容医療を提供していたり、積極的に情報を開示していたりといった工夫を行っています。

年間230万人以上の来院者数や、リピート率90%以上といった数々の実績を残していることも安心して選ばれている要因と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台店 院長】村岡 史子先生

村岡医師は、2012年から湘南美容クリニックに勤務しています。
患者さんの気持ちを考え、カウンセリングをもとに一人一人に寄り添った施術を行っています。

常に患者さんに真摯に向き合う先生で、女性・男性問わず指名が多いと言われています。

また、女医の為、女性特有の悩みである胸や婦人科、若返りの相談はもちろん、脂肪吸引にも女性ならではのラインにこだわって施術を行うなど、あらゆる部分で女性のこだわりをかなえてくれます。

クリニックの口コミ

糸リフトの相談に行きました。
土曜だったからか、フロントに長蛇の列ができていました。
希望していた院長先生の待ち時間は120分の表記がされていました。
念願のリフトアップのために、長時間の待ち時間覚悟で受け付けをしました。
最初にカウンセラーさんにお話しを聞いてもらい、その後やっと院長先生に会えました。
色々な糸をお勧めされましたが、効果の良い高い糸を選びました。
OP室に呼ばれてからも120分以上待ったので、指名が多い先生だと思いました。
仕上がりは直後本当にリフトアップされていて、感動しました!
待った価値ありだなと思いました☆☆
他のクリニックよりも安いしとても満足です。休みを取って他のOPも受けてみようと思ってます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン17階
最寄り駅JR仙台駅 徒歩約1分
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無無し
定休日不定休

仙台中央クリニック

痛みが不安な方でも安心!無痛麻酔を併用で痛みのない治療

仙台中央クリニックは、あらゆる美容外科手術に対応しているクリニックです。
ほとんどの手術を完全無痛麻酔で行うことができるという特徴があります。

さらに手術中の痛みはもちろんのこと、麻酔をするときのチクッとした痛みさえもないように、専門の医師がカウンセリングを基にそれぞれの痛みの感じやすさ、施術内容によって麻酔方法を変え、一人一人に合わせた痛みの少ない手術を行っています。

そのため、「フェイスリフトをやってみたいけど痛みが心配」「痛みに弱いから痛み止めの注射も怖い」という方も安心して施術を受けられるでしょう。

医師紹介

【仙台中央クリニック 院長】大倉 良夫先生

大倉先生は、美容外科医師歴20年以上を誇るベテランドクターで、日本美容外科学会専門医です。
難しい手術や他院修正術も多く手掛けており、「他院での仕上がりに満足できなかった」「痛みが強く勇気が出ない」など美容整形に迷いのある方にも寄り添った治療を行っています。

クリニックの口コミ

美容整形には興味があったものの、どこの病院を選べば、とネット検索を重ねてた上で選びました。
先生、スタッフの皆様に優しく対応していただき、当日はとても不安でしたが、問題なく終えることができありがとうございました。

HPで先生の技術を知り相談に行きました。何件か断られたのですが中央クリニックさんでは難易度は高いが引き受けてくれると言ってくれました。
すごく感激でした。
手術は難しいようでしたが自分が理想としてる状態に近づき大大満足です。
さすが経験豊富な先生です。本当に感謝です。ありがとうございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]251,000円

【施術名】 フェザーリフト
[-]18,000円

基本情報

-店舗情報-
住所宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル7F
最寄り駅JR 仙台駅より徒歩2分
営業時間9:30-20:00
駐車場の有無 
定休日不定休

共立美容外科 仙台院

高い技術力を駆使した治療を提供!安全に美しく質の高い施術

共立美容外科では、患者さんとじっくり向き合うことを大切にしており、施術を担当する医師をはじめ、看護師・麻酔科医・専門スタッフなど、必要に応じて複数人のチームで治療を担当しています。
そのため、安全で質の高い治療を受けることができるでしょう。

また、共立美容外科の特徴として一般医療の外科や麻酔科を経験したベテラン医師のみを採用しています。

高い技術力と専門知識を持った医師のみが施術しているという点も安心できるポイントです。

医師紹介

【共立美容外科 仙台院 院長】金城 幸健先生

金城医師は平成10年から20年以上仙台院に勤務しているベテラン院長です。
「日本美容外科学会認定美容外科専門医」の資格を所有しています。

施術を行う前のカウンセリングを特に重視しており、悩みや希望だけでなく、施術内容のメリット・デメリット、使用する機材や治療原理など詳しい内容を説明し、患者さんが納得したうえでの手術を行っています。

クリニックの口コミ

先生の説明良かった。
分かり易かった。
不安なとこはしつこいくらい聞いたけど嫌な顔せずに説明して貰った。

受付の方親切で丁寧な対応だった。
先生の説明も優しくて解りやすいように話してもらった。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ベイザーリフト4本]380,000円

【施術名】 フェイスリフト
[スマートリフト4本]330,000円

基本情報

-店舗情報-
住所宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
最寄り駅JR仙台駅 東駅徒歩1分
営業時間10:00‐19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜定休日。木曜日は時折休診

タウン形成外科クリニック

大学とも提携し、安全性の高い医療を提供するクリニック!

タウン形成外科クリニックでは、手術する全員が美容外科学会、形成外科学会認定医です。
他院術後修正専門医も在籍しており、高い技術力と専門性を兼ね備えたクリニックと言えるでしょう。

また、順天堂大学と提携し、医療安全対策にも力を入れています。
インシデントレポートやインフォームドコンセントなどで、患者さんが納得して手術を受けられることに加えて医療事故を防ぐ取り組みを行っています。

医師紹介

【タウン形成外科クリニック 院長】上 茂先生

上先生は、大学病院の形成外科や熱傷皮膚治療センターなどで研修後、美容外科を専攻し、 複数の美容外科クリニックで院長を務めました。

平成19年からタウン形成外科クリニックに勤務しており、現在は仙台タウン形成外科クリニック院長として、多くの方の悩みを解消してきています。

複数の美容外科や美容皮膚科クリニックでの勤務経験があるため知識・技術ともに豊富です。

クリニックの口コミ

生まれつき肌が弱く、肌トラブルに若い頃から悩まされてきましたが、こちらのクリニックに通うようになってから肌の調子がとても良くなりました!
先生も看護師さんも気さくでとても話しやすく、ついつい毎回色々な相談や質問をしてしまいます。これからもお世話になるつもりです。

先生は話をしっかり聞いてくださり、施術についても詳しく事前説明があったので、安心して治療に進むことができた。料金も思っていたより高くなく、良心的な価格設定。
駅からも近く、これなら通い続けられそうです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMAS法]500,000~800,000円

【施術名】 シルエットリフト
[シルエットリフト(頬・顎・首)]120,000~900,000円

基本情報

-店舗情報-
住所宮城県仙台市青葉区中央1丁目3−1 AER16F
最寄り駅JR仙台駅より徒歩2分
営業時間月火水木金土10:00-19:00 日10:00-18:00 祝日-18:00 予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科

70%がリピート!アフターフォローも充実で通いやすいクリニック

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科は、施術メニューが豊富にあり、カウンセリングをもとに患者さんそれぞれに適したプランを提案しています。
治療の説明ではメリット・デメリットだけでなく、術後の注意点も一つ一つ説明しているため、多くの方から信頼され、リピートに繋がっていると言われています。

また、可能な限り痛みを抑えられるよう麻酔の種類も豊富に揃えています。
そのため、痛みに不安がある方でも安心して治療を任せられるでしょう。

医師紹介

【CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科 院長】熊野 充剛先生

熊野先生は、複数の大手美容外科院長を務めてきた経歴があり、2016年にCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科美容を開業したドクターです。
患者さんの予算を鑑みながら満足できる治療プランを提案することを心掛けています。

予算を大きく超えるものを無理に勧めたり、必要のない施術を提案したりしないため、安心して治療プランの提案を受けることができるでしょう。

クリニックの口コミ

先生を始め、受付の方、カウンセリングの方、看護師さん全ての方の対応がとても良かったです。
カウンセリングの際には詳しい説明と料金の掲示があり、どうされますか?とこちらの意志の確認をしながら進めてくださったので、安心してお願いすることができました。
友人にもすすめたいと思います。
また機会があれば、ぜひお願いしたい美容外科です。

無料カウンセリングは本当に無料で、強引な手術のオプションなどの販売もなく、予約した時間通りに見てもらえました。
受付の方の印象も良くて対応もとても丁寧。待ち合い室も個室で他のお客さんに会うこともありませんでした。
手術の内容をある程度決めたら見積もり表を作ってくれて、料金の説明なども明瞭でした。
カウンセリング当日に施術もできますが、当日にしない場合もすんなり帰れて、後日予約すればその料金で施術できます。
他院に比べると料金が少し高めですが対応等はとてもしっかりしていて初めての美容外科への挑戦の不安な気持ちがとても解消されました。

料金

【施術名】 小顔Vフェイス
[頬]155,000円~

【施術名】 トータルフェイリフト
[-]800,000円

基本情報

-店舗情報-
住所〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-2-21 仙台日興ビル8F
最寄り駅JR仙台駅から徒歩6分
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は、宮城県でフェイスリフト術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトの施術一つとっても、切らずに行える施術やメスを入れてしっかりたるみを改善する方法など、種類もさまざまあります。

自分に適した施術方法を選択するには、専門的な知識を持った医師のアドバイスが必要不可欠でしょう。

今回紹介したクリニックには知識の長けている医師が在籍しているので、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました