【町田】フェイスリフトでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を重ねるごとに気になる肌の悩みとして、「たるみ」や「しわ」があります。
フェイスリフトは、そういった悩みを解決するための施術です。

しかし残念ながら、担当医師の技術や知識不足によって、理想の仕上がりにならないケースもあります。

そこで今回は、町田でフェイスリフトを取り扱っている、信頼の置けるクリニックを紹介していきます。

湘南美容クリニック 町田院

湘南美容クリニック

実績多数の名医によるフェイスリフトが人気!

湘南美容クリニックは、全国に展開しており、その知名度や施術実績により、安心感があるクリニックです。
ほとんどの分院が駅近でアクセスが良いことも特徴の一つと言えます。

メニューも豊富で、比較的安価に施術を受けることができる点も評価できます。

また、無料のカウンセリングも実施しているので、まずはドクターに相談してみることをおすすめします。

医師紹介

【湘南美容クリニック 町田院 院長】則本 翔先生

則本先生は、東海大学医学部付属病院で麻酔科、形成外科、心臓血管外科の医師として幅広く研鑽を積みました。

何よりも患者さんの意見を尊重し、親身なカウンセリングをすることが、先生の強みです。

また、実際に自身の母親へクマ取りの手術を行った事もあります。
身内にメスを入れることができるという側面からみても、腕に自信のあるドクターだと言えます。

クリニックの口コミ

美容皮膚科なので切ったりするのか不安でしたが、ここは切らないで顔のたるみをアップする施術があったため迷わずそれを選択しました。大勢のスタッフさんが施術を受けているという説明に説得力があったし、症例件数も多いので不思議と不安はなかったです。施術を受けた後の効果は素晴らしいもので、何回もクリニックに通うことなく早く効果を実感したいと思っていた私にはぴったりの施術でした。

以前からリフトアップを町田院でしてもらっていたのですが、今回、スプリングスレッドリフトという、挿入する糸がバネ状になっており、より肌を引き締めて、より持続する効果があるということで、このコースでリフトアップをしてもらいました。
確かにいつもと違って肌に弾力が出たのと、挿入して数日すると顔がキュッと引き締まって、より小顔になりました。しっかりと麻酔などをしてくれるので、痛くもなかったですし、いつものリフトアップよりいいなと感じています。
また新しい技術が出るまではこのやり方でリフトアップをしてもらうつもりです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都町田市原町田6-9-7 アエタ町田7階
最寄り駅小田急線町田駅東口から徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

さやか美容外科クリニック 町田

さやか美容クリニック町田

徒歩5分の好立地!患者のプライバシー保護を重視したクリニック

さやか美容外科クリニックは、患者さんのプライバシー保護を徹底しています。
仕切りのあるプライベートな空間を設けており、他の患者さんと顔を合わせないような工夫があります。

また、院内は白を基調とした装いで、とても清潔感があります。

季節ごとのキャンペーンも実施するため、通常価格よりリーズナブルに施術を受けられることも魅力の一つです。

医師紹介

【さやか美容外科クリニック 町田 院長】皆木 靖紀先生

皆木先生は、香川大学付属病院に勤務後、大手美容外科にて数多くの症例をこなし技術を磨いてきました。
現在では、その技術力を活かし、院長として活躍しています。

愛娘の名前から、クリニックを命名したことも有り、患者さんを家族のように思い、親身になって相談出来るような医院を目指して治療を行なっています。

クリニックの口コミ

友人も何人か通っていて紹介してもらいました。
丁寧なのはもちろん、こちらの疑問にもしっかり対応してくれました。

私にとって美容クリニックは仕切りの高い感じがしましたが、先生イケメンだしスタッフは親切で、これからもいろいろ相談したいと思いました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]770,000円

【施術名】 ミニリフト
[-]660,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F
最寄り駅最寄駅 JR横浜線、小田急線 町田駅徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

エストクリニック 町田院

エストクリニック

豊富なメニューが強み!丁寧で確かな先端治療

エストクリニックは、ナチュラルで健康的な美の追求と、安心安全な治療の提案を心掛けています。

また、メニューも豊富であるのも、強みです。
「切らない」フェイスリフトのほか、医師と相談を通じて、自身に合ったメニューを見つけることができます。

加えて、緊急時には夜中でも看護師と医師が対応できるよう、サポートシステムも万全です。

医師紹介

【エストクリニック 町田院 院長】林 敬治先生

林医師は質の高い治療を患者さんに提供するべく、個人の技術を磨く努力を常にしています。

また、話しかけやすい雰囲気も患者さんに人気です。

カウンセリングでは、顔立ちや雰囲気など全体のバランスを考え、より良い治療や完成イメージを提案し、一緒に作り上げていく感覚で診察を行っています。

クリニックの口コミ

カウンセラーさんはとても親切な上に的確なアドバイスをいただきました。
スタッフみなさんが先生の治療レベルの高さに自信を持ち、ほこりをもっているのが伝わってきました。
細かいお心遣いもしていただき感謝しております。

予約時間を少し過ぎてしまったのですが、何一つ嫌な顔もせず臨機応変に対応してくださり、当日も予約していた内容と違ったものをさせていただきましたがその際もスムーズに対応してくださいました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト法]500,000円~

【施術名】 切らないフェイスリフト
[テノール(顔全体) 6回コース]140,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F
最寄り駅JR町田駅ターミナル口より5分 / 小田急町田駅東口より8分
営業時間10:00-20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京青山クリニック 町田院

東京青山クリニック 町田院

わかりやすい料金設定と、人気のフェイスリフト法を採用

東京青山クリニックでは、美容大国の韓国から発信された「リードファインファクト」という施術を受けることが可能です。
この施術の特徴としては、施術後のダウンタイムが短いので、短期の休暇でも施術が受けられるところです。

通院の必要がなく、手術も一日で済むため、忙しい患者さんにもおすすめのクリニックです。

加えて、完全予約制で、他の患者さんとのバッティングをしないところも安心出来ます。

クリニックの口コミ

看護師さんがとても丁寧に説明して下さり、院内も清潔感があり、綺麗で居心地がよかったです。
ぜひまたお願いしたいです。

肌のたるみが無くなりました!毎日楽しく過ごせているのは、こちらのクリニックのおかげです。
ずっと手術を受けるか悩んでましたが、もっと早く来たらよかったです笑

料金

【施術名】 リードファインリフト
[-]200,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所東京都町田市中町1丁目17-1第三小谷田ビル2F
最寄り駅JR横浜線町田駅より徒歩7分・小田急線町田駅より徒歩3分
営業時間10:00~19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回は、町田でフェイスリフトを取り扱っている、おすすめのクリニックを紹介しました。

メスを用いる手術に抵抗がある方は、スレッドリフトといった、メスを使わない手術という選択があります。
このように、自分に合った施術を見つけるためにも、まずは信頼のおける医師への相談が不可欠です。

ぜひ、ここで紹介している情報を活用して、自分に合ったクリニックを見つけてください。

タイトルとURLをコピーしました