【岡山】リフトアップでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢を重ねると顔のたるみが気になる方も多いのではないでしょうか。
美容クリニックで行っている「リフトアップ」施術なら、スキンケアだけでは解消できなかった顔のたるみを効率よくアプローチできます。

しかし、美容クリニックに対して不安を抱える方も少なくありません。
そこで今回は、岡山にエリアを絞り、おすすめの美容クリニックをします。
各クリニックの特徴や、医師の情報などを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 岡山院

品川美容外科

累計14万件を超えたリフトアップ施術が人気を誇る

品川美容外科は32年以上の歴史と実績があり、より良い治療を提供するためにこれまで多くの治療法を研究・開発しています。
患者さんの負担が少ない治療を目指し、さまざまな工夫を取り入れていることがこのクリニックの魅力です。

数ある施術のなかでもリフトアップは症例数14万件を超えており、豊富な実績があることは安心に繋がるのではないでしょうか。

医師紹介

【品川美容外科 岡山院 院長】多田 明子先生

多田先生は、品川スキンクリニック岡山院と品川美容外科岡山院の院長を兼任しています。
2012年に島根大学医学部医学科を卒業し、総合病院や大学病院にて皮膚科医の経験があるベテラン先生です。

美容施術では、婦人科・若返り・美容皮膚科・二重といった施術を得意としており、女性のあらゆる悩みに対して患者さん目線で対応しています。

クリニックの口コミ

カウンセリングも施術も丁寧に行なっていただきました!
初整形で不安だったのですが手術中も先生はじめスタッフの方々に沢山気遣って頂き安心して施術を受けることが出来ました。
術後の経過も順調で完成が楽しみです。

初めてで緊張しましたが、スタッフさんの笑顔で丁寧な対応のおかげで治療を終えることが出来ました!
次回もお世話になります。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフトロング]977,890円

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2か所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岡山県岡山市北区錦町6-1
最寄り駅JR岡山駅 「東口」徒歩約8分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 岡山院

湘南美容クリニック

施術プランが充実!高品質でリーズナブルだから始めやすい

湘南美容クリニックは、国内外を含め100院以上を展開しています。
高品質な美容施術をリーズナブルに提供しており、2019年度の年間来院者数は230万人を超える人気クリニックです。

顔のたるみ解消だけでも豊富なプランを用意しているので、痛みやダウンタイムが気になる方にも適した施術を選択できます。

また、万が一のことがあっても、施術毎に定めた安心保障制度でフォローしてもらえるので安心できるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

木田先生は、医師として6年以上の経歴をもつ岡山の院長です。
過去には、大学病院や総合病院にて、脳神経外科・形成外科・外科の分野で活躍していました。
2018年に湘南美容クリニックへ入職し、2019年には4つの若返り施術で「Good Doctor」に選ばれている優秀なドクターです。

クリニックの口コミ

今回院長先生でクイックコスメティークダブルで二重をお願いしました!
希望していた通りの仕上がりで大満足です!!
アイプチで大変だった朝が毎日快適でメイクも楽しいです♬
もっと早く受ければ良かったです!
友達にもオススメします♬

同系列の他院を利用したことがあったのですが、こちらのほうが対応が良かったです。
気遣いが行き届いてるように感じます。
初回ではなくどの治療を受けるかしっかり決めて行ったからかなと思うのですが、押しの強いセールスもありませんでしたし、より安くなるコースを提案していただいたりもしました。
気持ちよく治療を受けられました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅岡山駅から徒歩2分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

共立美容外科 岡山院

32年以上の実績!質の高い施術とサービスに注目

共立美容外科は、32年以上の歴史と実績があります。
芸能関係者の施術を行う機会も多く、プライバシーの配慮した環境やサービス内容に自信を持っているのが特徴のひとつです。
そのため、周囲の目が気になる方でも安心して利用できます。

また、リフトアップでは、溶ける糸・溶けない糸・美容マシンを使用する治療など、豊富なプランを用意しているため、希望に合わせた治療方法を選択できることが魅力です。

医師紹介

【共立美容外科 岡山院 院長】遠山 貴之先生

遠山先生は、共立美容外科の岡山院長として14年以上の実績があります。
過去には2006年まで9年間、順天堂大学医学部付属病院の麻酔科として活躍していました。

日本美容外科学会認定専門医や麻酔科専門医などの資格を保持しているため、知識・技術ともに信頼できる先生と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

安心の共立ブランドでした。
メスを使わない美容医療も多数取り扱っていて、スタッフの皆様もとても親切です。
厚生労働省承認品を中心としたケアなので安心して受診できます。色々相談にのっていただけるし、無理な押し売りはなかったので、友人、知人に薦めました。
岡山駅の目の前にあり、地下道を通れば天気も気にせず気軽に通えるところもポイントが高いです。

前から色々と調べていてインターネットとかでも共立美容外科について好印象の口コミが多かったので、参考にして来店してみました。
カウンセリングから親身になって色々と聞いてくれました。
施術後も相談にも乗ってくれて今では満足してます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]572,000円~

【施術名】 ウルセラ
[スーパーHIFU pro 顔全体(シングル照射)]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル6F
最寄り駅JR線 岡山駅 徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

岡山中央クリニック

カウンセリングから施術まで専門医がトータルでサポート

岡山中央クリニックは、エイジングケア治療だけではなく、痩せ身やスキンケアなど、幅広い分野で美しさをサポートしています。
岡山駅から徒歩3分とアクセスがよく、仕事帰りや予定の合間に足を運べるのも魅力です。

また、専門医がカウンセリングから施術、アフターケアを一貫して対応しているので、専門知識に基づいた判断とアドバイスをもらうことができます。

さらにリフトアップ術では、メスを使わない施術を豊富に用意しているので、痛みや肌を切ることに抵抗がある方にもおすすめです。

医師紹介

【岡山中央クリニック 院長】中平 理恵先生

中平先生は、美容外科医として14年以上の実績をもつベテランドクターです。
令和2年に岡山中央クリニックの院長に就任しています。

公式HPの施術内容を紹介する写真では、全て中平先生が担当した修正加工のない症例写真を使用しています。
先生の技術力の高さを知ることができるので、気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

クリニックの口コミ

しっかり丁寧に説明してくれて、納得してから治療を受けられました。
どうしたら良いか分からないとか、どれが良いか迷っている人には特にオススメだと思います。

とても親切で丁寧に対応してもらえた。予約制なので待ち時間もほとんどなかった。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]750,000円

【施術名】 3DリフトEX
[ショート1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1
最寄り駅JR岡山駅から徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日 

まとめ

今回は岡山県でリフトアップ術を取り扱っているおすすめの美容クリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

リフトアップは顔の印象を左右する施術のため、高い技術力を要する治療と言われています。
そのため、医師やクリニックは安易に決めず、情報を集めた上で慎重に決めるようにしましょう。

想の肌を手に入れるためにも、ぜひ今回の情報を参考にしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました