【香川】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

クリニックが提供するリフトアップは、加齢によって生じるシワやたるみを改善する効果が高いと人気の治療です。

香川にもリフトアップを得意とする医療機関が複数あるものの、多くの人がどこを選ぶべきか悩んでいるという声を耳にします。

本記事では香川エリア内でリフトアップ術に定評あるクリニックを紹介しますので、ぜひお役立てください。

湘南美容クリニック 高松院

湘南美容クリニック

ドクター自ら担当する無料カウンセリングが大好評!

湘南美容クリニックは、790万件を超える治療実績に基づいた質の髙い美容医療を提供しているクリニックです。

安全対策や充実の保証制度など、大手でなければ実現しないサービス体制も整っているため、美容医療に興味を抱きつつも不安が大きいという人に適しています。

また、治療メニューの豊富さ、繊細な手技を施せるドクターの存在、さらには良心的な価格で提供している点も見逃せないポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高松院 院長】坂本 昂司先生

坂本先生は2018年から高松院の院長として活躍しているドクターです。

麻酔科標榜医のスキルを活かし、安全かつ痛みの少ない治療を心がけるなど患者さんに寄り添った丁寧なアプローチを得意としています。

本来の美しさを引き出す治療に定評があり、自然な仕上がりを提供することのできる人気ドクターです。

クリニックの口コミ

初めてで緊張していましたが、受付の方、看護師の方に丁寧に対応してもらって嬉しかったです。仕上がりもきれいで満足しています。悩みが解消されて日々快適に過ごせているためここでお礼をお伝えします!またよろしくお願いします!!

定期的にお肌のメンテナンスに通ってます!
受付さんも看護師さんもいつも優しくて、丁寧☆
ためになる知識もいつも教えてくれます。
施術と一緒に美意識も学びに行ってますᕪ(·Д· ˊ)ೃ
これからもお世話になりますm(_ _)m

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館2階
最寄り駅片原町駅から徒歩6分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜休診

リッツ美容外科 高松院

リッツ美容外科 高松院

症例実績7000件以上を誇る院長がすべての施術を担当!

リッツ美容外科は院長の高いスキルを活かし、利用者の不安に寄り添った手厚い美容医療で人気のクリニックです。

エイジングケアを叶える治療は、メスを使った本格的なリフトアップからウルセラをはじめとする医療機器を駆使した治療まで幅広く取り扱っています。

1時間以上かけじっくり相談できるカウンセリングも好評で、エビデンスに基づいた確かな説明が受けられるよう工夫されているのが特徴です。

医師紹介

【リッツ美容外科 高松院 院長】古屋 富治雄先生

古屋先生は香川大学医学部を卒業後、東京大学医学部に入局しハーバード大学への留学経験もあるなど優れた経歴を持つドクターです。

故郷である香川の地で「美しい仕上がり」にこだわった治療を提供しており、院長となった現在も常に新しい技術の習得に余念がありません。

古屋先生によるリフトアップは綿密なカウンセリングをした上で治療方法を選択できるため、初めてチャレンジする人にもおすすめです。

クリニックの口コミ

私の悩みを親身に聞いてくれた上で、治療を提案してくれました。信頼できるクリニックです。

皆さん親切な対応で、治療も満足のいくものでした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬部フェイスリフト]800,000円(SMAS法)、1,500,000円(リガメント法)

【施術名】 ウルセラシステム
[フェイスライン+頬]340,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス香川県高松市瓦町2-6-14 瓦町スクエアビルド6F
最寄り駅ことでん志度線/長尾線/琴平線 瓦町 徒歩1分
営業時間月・水・木・金 / 10:00~19:00

土・日・祝 / 10:00~17:00

駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

共立美容外科 高松院

清潔感にこだわった設備で快適さを追求したクリニック!

共立美容外科は創立から30年以上の歴史を持つ老舗クリニックであり、患者さんに配慮したホスピタリティ(おもてなし)が充実しています。

在籍スタッフの数や衛生面にこだわった設備、美容クリニックで多くの人が不安を感じる費用の相談なども親切丁寧にサポートしてくれるので安心です。

施術後のダウンタイムが心配な女性に役立つ施術メニューが揃うため、忙しい合間を縫っての治療を考えている人にも適しています。

医師紹介

【共立美容外科 高松院 院長】玉田 洋先生

玉田先生は患者さんとのコミュニケーションを大切にし、悩みの改善へと導いてくれるドクターです。

気さくで笑顔を絶やさないソフトな接客は「不安を抱えてカウンセリングに臨んでも前向きな気持ちに変えてくれる」と、その人柄も注目されています。

外科医としての確かな腕を持つ医師でもあるため、本格的なリフトアップの希望にも応えてくれる頼もしい存在だといえるでしょう。

クリニックの口コミ

不必要なセールス一切ありませんでした。
スタッフさんも親しみやすい方ばかりで安心しました。

感じよかったです。
かなり久しぶりに行っても顔と名前覚えてくれてたので嬉しかったです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[全体]1,000,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッドリフト]1本 60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
最寄り駅JR予讃線 高松駅 徒歩3分 琴平電鉄 琴平線 高松築港駅 徒歩3分
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ピュア形成外科

美容外科にエステのエッセンスを融合させたユニークなクリニック!

ピュア形成外科医院は、本格的な美容外科治療からアフターフォローに適しているエステまで、女性の美容をトータルにサポートすることで評判のクリニックです。

治療を受けるモチベーションをアップさせてくれるモダンでオシャレな内装、幅広い年代に対応する施術メニューなど、香川でも人とは違ったアプローチで美を叶えたいと願う女性を満足させてくれる工夫があります。

エイジングケアに精通し形成外科の医学博士号を取得した名医の手で、本格的なリフトアップにトライしてみてはいかがでしょうか。

医師紹介

【ピュア形成外科 院長】井上 普文先生

井上先生は、香川県内にある複数の医療機関で研鑽を積んだ形成外科のエキスパートです。

長年の実績や経験を活かし開業したピュア形成外科では、形成外科はもちろんエイジングケア医療のノウハウが結集されており、加齢による肌の悩みを抱える多くの女性の拠り所ともなっています。

熟練の技術を提供する名医のもとで理想の美しさを手にしたい人は、井上先生のカウンセリングからスタートしてみると良いでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングをしながら、「もうすぐ今抱えている悩みがなくなるんだ!」と想像できてワクワクしました!期待通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました!!

とても親切な対応をしてくれる先生でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[スマートリスト(両側)]360,000円

【施術名】 超音波リフト(HIFU)
[ハイフシャワー]セット 60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F
最寄り駅瓦町駅より徒歩10分
営業時間月・火・水・金・土9:00~13:00、15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日

まとめ

今回は香川でフェイスリフトを検討している人に向けて、おすすめの美容クリニックや医師について紹介しました。
いかがでしたか?

自分の理想とする美しさに近づくひとつの手段といえるのが、美容医療です。
カウンセリングは医師に希望を伝える最初のステップとなりますので、納得いくまで活用し円滑なコミュニケーションを取るよう心がけましょう。

今回の情報をぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました