【岐阜】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「顔のたるみが気になる」「モデルみたいなすっきりとしたフェイスラインに憧れる」といった悩みや要望を持っている方も多いのではないでしょうか。
そのような方におすすめの施術が、美容クリニックで扱っているリフトアップ術です。

短期間で効果的にたるみを解消し、若返りや小顔効果が期待できます。

そこで今回は、岐阜県でリフトアップ術を扱っている美容クリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 岐阜院

湘南美容クリニック

リーズナブルな料金プランが豊富!専門医による高品質な美容医療に注目

湘南美容クリニックでは、美容医療を身近に感じてもらえるよう、リーズナブルな料金の施術メニューを用意しています。
また、フェイスラインに対する悩みひとつでも選べる施術方法が多く、自分の目的やライフスタイルに合わせてプランを選べることは大きな魅力と言えるでしょう。

また、大学病院や総合病院などで経験を積んできた、腕のある専門医が在籍していることもポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岐阜院 院長】山本 尚洋先生

山本先生は、日本整形外科学会専門医の資格をもつベテランドクターです
二重術・ワキガ・若返りといった施術を得意としており、男女問わず幅広い患者さんから人気を集めています。

患者さんが抱く理想のイメージを把握することを重視しているので、カウンセリングではじっくりと丁寧に話を聞いてもらえる安心感があります。

クリニックの口コミ

スタッフさん。先生。共に感じのいい印象です。
カウンセリングの結果アドバイザーの方とお話をして、やらないほうが賢明との説明も納得して帰りました。

対応が誠実。施術の内容にも満足しました

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3階
最寄り駅JR東海道本線:岐阜駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

アイエス美容クリニック 岐阜院

アイエス美容クリニック 岐阜院

宣伝に頼らず患者さんからの評判で多くの方が来院!

アイエスクリニックは、岐阜と愛知の2か所に展開している(2020年4月現在)美容クリニックです。
カウンセリングによる信頼関係の構築に重点を置いており、じっくりと時間をかけたヒアリングと、リスクを隠さない治療の説明を行っています。

また、宣伝に頼らず、主に口コミで患者さんが来院していることも信頼のおけるポイントです。
リピーターさんから繋がっていく縁を大切にし、一人ひとりに寄り添った医療を提供しています。

医師紹介

【アイエス美容クリニック 岐阜院 総院長】岩本 真一先生

岩本先生は、医師歴25年以上のベテランドクターです。
一般・整形・形成外科、麻酔科、救急医療と豊富な分野を経験しており、より良い美容医療を提供するために日々研鑽を続けています。
患者さんの抱く思いを考え、目的に向かって一緒に歩んでくれる優しい先生です。

クリニックの口コミ

皮膚トラブルでいろいろ悩んでおりましたが、親身に話を聞いて頂きましたので、安心しました。
スタッフの方がとても親切で丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました!

目の下のクマが嫌でカウンセリングに行きました。
脂肪をとるのが良いと言われ、後日施術してもらいました。
クマがなくなり、若返ってとても満足しています。
術後の対応も親身にしていただけたので良かったです。
その後も何度かお世話になっていますが、患者さんに一番適した施術を一緒に考えてくれるのでとても信用しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ほほ]400,000円

【施術名】 ウルセラ
[HIFU(ユーティムス)1回目]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岐阜県岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
最寄り駅JR「岐阜駅」名鉄「名鉄岐阜駅」からともに徒歩5分
営業時間10:00〜18:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 岐阜院

医師と看護師でサポート!確かな知識と技術で患者さんの悩みに寄り添う

CMでも目にする機会が多い城本クリニックは、30年以上の歴史ある美容クリニックです。
知識・経験豊富な医師と看護師のみでスタッフ構成されており、専門的なアドバイスが行える体制を整えています。

また、アフターサービスにも力を入れており、施術後の不安や疑問に対しても親身に寄り添い、最後までサポートを行っている点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 岐阜院 院長】森上 和樹先生

森上先生は、日本美容外科学会専門医のライセンスをもつドクターです。
1991年に城本クリニックへ入職し、多くの方の悩みに寄り添い、改善してきました。

美容分野での豊富な経験をもつベテランドクターなので、初めての方でも安心して任せられるのではないでしょうか。

クリニックの口コミ

こちらで鼻を高くする手術を受けました。鼻筋がキレイになったら上品な顔とよく言われるようになりました。
異物感もないのでとても気に入ってます。

無事ワキガを治すことができました!匂いが全く気にならなくなり長年のストレスが解消しました。
傷あとも目立たないくらい本当にキレイです。やって良かったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円

【施術名】 ハッピーリフト
[1本]50,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
最寄り駅JR東海道線・高山本線 岐阜駅より徒歩2分 名鉄名古屋本線・各務原線 名鉄岐阜駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

ぎふスキンケアクリニック

ぎふスキンケアクリニック

口コミで来院する患者さん多数!地域密着型クリニック

ぎふスキンケアクリニックは、形成外科・美容外科・美容皮膚科の3つの分野に対応しているクリニックです。
岐阜県内に展開する地域密着型クリニックのため、地元では「かかりつけ医院」として親しまれています。

また、評判を聞きつけた患者さんが県外から足を運んでいるケースも多いと言われています。
宣伝ではなく口コミで患者さんが来院しているという点は、信頼の証とも言えるでしょう。

医師紹介

【ぎふスキンケアクリニック 院長】中島 拓人先生

中島先生は、累計25年以上の医師歴がある「日本形成外科学会認定専門医」です。
2013年以降2年間で、全国の美容外科・皮膚科で勤務経験を積み重ね、2015年にぎふスキンケアクリニックの院長に就任しています。

地域一番の技術を提供できるよう、新しい医療技術も積極的に取り入れて診療にあたっています。

クリニックの口コミ

医院長がとても感じの良い方で優しかったです!

丁寧で親切で、患者の事をちゃんと考えてくれるドクターです。
話し方や態度もとても優しいです。
お子さんでも怖くないと思える医師です。
腕は良いのに決して過信は無く、信頼できる先生です。
友人や知人に、形成外科を聞かれたら必ずこちらをオススメしています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ショッピングリフト(ショートスレッド)50本]180,000円

【施術名】 高密度焦点式超音波治療
[HIFU 全顔 1回]160,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岐阜県岐阜市薮田南3-7-7
最寄り駅JR東海道本線「西岐阜」駅〜タクシー5分 岐阜バス「ふれあい福寿会館」停「県庁」停 「OKBぎふ清流アリーナ」停から各徒歩約10分
営業時間月・火・水・金・土:9:00〜18:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日・木

いちだクリニック

いちだクリニック

創立30年以上!年間2,000例以上の手術を経験した敏腕ドクターが在籍

いちだクリニックは、形成外科・美容外科・美容皮膚科に対応している美容クリニックです。
創立30年以上を迎える地域のホームクリニックとして人気があります。

また、年間2,000例以上の手術を行ってきたベテラン医師が在籍しています。
豊富な経験と多くの方に選ばれている実績が、何よりの安心の証と言えるでしょう。

医師紹介

【いちだクリニック 院長】市田 正成先生

市田先生は、整形外科医から医師としてのキャリアをスタートし、トータルの医師歴40年以上を誇るベテランドクターです。
知識・技術・経験の三拍子揃った名医として、同じ業界の人たちからも高い評価を得ています。
また、その豊富な知識を活かして大学で形成外科講師としての指導を担った経験もあります。

経験豊富なベテラン医師に施術を任せたいと考えている方に適しているドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

綺麗な仕上がりに大満足しています!

ここのベテラン院長には安心して治療を任せられます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ほほ・アゴ]800,000円~

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]300,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス岐阜県岐阜市清本町10-18
最寄り駅JR名古屋駅乗り換え→5・6番線より在来線にて岐阜駅下車(乗車時間約20分)
営業時間月・火・木・金・土・日 9:30〜13:00 15:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日、隔週木曜日

まとめ

今回は、リフトアップ術を検討している方に向けて、岐阜県の美容クリニックを紹介しました。

リフトアップ術には、溶ける糸の使用やメスを使わない施術など、さまざまな治療方法があります。
しかし、どのような治療方法を選んだとしても医師の技量が伴わなければ、理想の肌を手に入れることはできないでしょう。

そのため、クリニックや医師は慎重に選ぶことをおすすめします。
ぜひ今回の情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました