【横浜】リフトアップでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

たるみやシワに効果的な「リフトアップ」は、若返りの美容整形として注目される人気の施術です。
老け顔や年齢が気になる方におすすめの治療で、美容クリニックで取り扱いがあります。

しかし、クリニックはたくさんあるため、どのクリニックを選べば良いかわからないという方も少なくありません。

そこで今回は、リフトアップを横浜で検討している方におすすめのクリニック紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 横浜院

品川美容外科

専門医資格を取得している医師が多く在籍する大手美容外科

品川美容外科は全国に30院以上を展開しています。専門医資格を取得した医師が数多く在籍していて、ひとりひとりに適した治療を提案・提供してくれるでしょう。

また、リーズナブルな価格で治療を行っていることからも幅広い年代の方が足を運びやすいといった声もあがっています。

保証制度も設けているので術後も安心です。

医師紹介

【品川美容外科 横浜院 院長】石内 直樹先生

石内先生は美容外科医として18年以上の経験を持つベテランのドクターです。その経験や技術力から先生を求めて来院する患者さんも多いと言われています。

また、信頼関係を大切にしているのできちんとコミュニケーションをとりながらカウンセリングからアフターフォローまでを行ってくれるでしょう。

クリニックの口コミ

受付の方たちの対応もとても親切でした!
カウンセラー?の方も担当のドクターも細かくなりたい理想を聞いてくれたので安心して任せることができて行ってよかったなと思います!!

看護師の方も痛くないですかーなど声がけもしてくれて満足して案を後にしました!こんなに親切な対応をしてくれるなら友達にも紹介したいしまた自分も通いたいです!!

初めての治療で緊張しましたが本当に良くしていただきました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市西区高島2-13-12
崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄り駅JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院

高水準の美容医療をかがげる総合美容クリニック!

聖心美容クリニックは1993年の開院以来、質の高い美容医療を提供し続けている美容外科です。
患者さんのためになると思った治療方法は積極的に取り入れ、何年経っても通い続けてもらえるクリニックを目指しています。

「聖心に行けば、質の高い美容医療が何でも受けられる」患者さんにそういってもらうための努力を惜しまない、総合美容クリニックです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木医師は大阪市立大学医学部医学科を卒業後、形成外科医として多くの症例と向き合ってきた先生です。
日本美容外科学会専門医のライセンスをもち、2018年に聖心美容クリニック横浜院院長に就任しました。
カウンセリングからアフターケアまで、誠心誠意おこなうのが佐々木医師の魅力でもあります。

クリニックの口コミ

当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。

担当していただいた医師には気になっている箇所を伝えると丁寧に診ていただきました。
私に対応してくださった方達は皆さん100点満点です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
最寄り駅「横浜駅」から徒歩約4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿美容外科クリニック 横浜院

新宿美容外科クリニック 横浜院

美容医療とリラクゼーションとの相乗効果を実現した新感覚美容外科!

新宿美容外科クリニックでは医師の一人ひとりが美容に信念を持ち、患者さんの悩みに寄り添った治療を心がけています。

見た目を美しくするとともに、患者さんの心のケアもおこなう新感覚クリニックを目指してるのが特徴です。
コンプレックスに正面から向き合ってくれ、高い評価を得ていることが人気の理由といえるでしょう。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 横浜院  総院長】井上 淳先生

日本形成外科学会が認めた形成外科専門医として活躍する井上医師は、とにかく「結果」にこだわるドクターです。
患者さんの満足度をより高めるためにはどうすればいいかを日々追求し、質の高い美容医療を提供しています。
時間をかけた丁寧なカウンセリングも、井上医師が選ばれる理由の一つです。

クリニックの口コミ

受付の方が親切で、少し緊張がほぐれました。
スタッフの方は気さくな感じで話しやすく、とても優しい感じでした。

事前の説明と術後のフォローはこれまで通ったクリニックでダントツで丁寧でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン 1回]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ハイパーハイフ 顔 浅層(真皮浅層)]120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル7F
最寄り駅横浜駅西口より徒歩5分
営業時間月~金10:00〜19:00 、土・日・祝10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科 横浜院

医師が直接カウンセリングを行う!麻酔や機器にもこだわりを持つ

東京中央美容外科は安心感を大事にしているクリニックということもあり、カウンセリングを重要視しています。医師が直接さまざまな説明を行ってくれるためそういった点も安心できる要素でもあるでしょう。

また、痛みを感じないよう麻酔などにもこだわりを持っているため初めて治療を行う方も不安な気持ちを抱えることなく治療に挑めるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 横浜院 院長】大西 雅樹先生

大西先生は2015年に品川美容外科に入職して以来さまざまな悩みやコンプレックスを抱える患者さんと向き合いそして寄り添いながら治療を行ってきたドクターです。

手先が器用ということもあり細かい処置が得意だったり、外科手術が得意だったりと確かな技術力を誇っています。

クリニックの口コミ

スタッフの皆様とても親切で院内も新しくとても綺麗で、手術中は緊張したが、
ベッドも暖かく先生も声かけしてくださり、リラックスして受けることができました。
抜糸が楽しみです!!

スタッフの対応がめちゃくちゃいい!!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市西区北幸1-8-2犬山西口ビルヂング 3F
最寄り駅JR線横浜駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 横浜院

湘南美容クリニック

日本最大手の安心感!日本全国に分院を展開中!

湘南美容クリニックは美容外科業界で日本最大手といわれるメディカルグループです。
東京を中心に全国に分院を展開し、年間の来院者数は230万人を超えています。
「美容医療をもっと身近に」というコンセプトのもと、質の高い医療を低価格で提供するのがこのクリニック最大の強みといえるでしょう。
大手ならではの安心感を得たい方におすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川医師は大学の医学部を卒業後、形成外科や麻酔科、皮膚科などで研鑽を積んできたドクターです。
「外見の美しさ」と「内面の魅力」、その両方を提供できるよう患者さんに寄り添った診療を心がけています。
メディア掲載やテレビ出演経験もある、人気のドクターです。

クリニックの口コミ

先生に見ていただく前にはスタッフの方が、手術や、料金プランについてなどしっかりと説明してくれて、不安なことなども聞いていただけたので、緊張はしましたが安心して受けることができました!

最初はとても不安でしたが、スタッフの皆様がとても優しく対応してくださり、リラックスして施術を受けることができました^_^
結果にももちろんとても満足しています!
ありがとうございました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅JR横浜駅西口 徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

横浜中央クリニック

横浜中央クリニック

形成外科専門医による確かな知識と技術が魅力!

横浜中央クリニックでは、形成外科専門医が専門家の立場からアドバイスをおこない、満足度の高い医療を提供しています。
カウンセリングに十分な時間をかけ、患者さんとの信頼関係を大切にしているので、理想の自分に近づくことが可能です。
笑い声が絶えない相談しやすい美容クリニックとして、リピーターが多いという点も大きなポイントです。

医師紹介

【横浜中央クリニック 院長】亀山 誠先生

亀山医師は、昭和大学医学部卒で日本形成外科学会認定専門医のライセンスを取得しています。
形成外科学のノウハウを生かした施術をおこなうのはもちろん、ささいなことでも躊躇なく気軽に質問・意見できる雰囲気が魅力です。
高い技術を必要とする修正手術も得意としていることから、腕の良いドクターといえるでしょう。

クリニックの口コミ

初めてだったので緊張しましたが、詳しく説明してくれたり、スタッフも丁寧だったので、ここでやってみようと思いました。

悩みを相談しにいきました。
最善の解決方法を提供してもらえたので感謝です。
今まですっと自分の悩みの種が消えてくれたので自信がもてるようになりました。
最高の相談相手であり、治療技術もかなり高いめです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト(目元・頬・口元・フェイスライン・首)]800,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
最寄り駅横浜駅西口より徒歩4分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日毎月第1週日曜日

A CLINIC 横浜院

A CLINIC 横浜院

痛みやダウンタイムの少ない先進的な美容医療!

A CLINICの特徴は、痛みや腫れを少なくし極限までダウンタイムを減らした施術を心がけているところです。

また、来院してもらった患者さんの期待に応えるため先進的な美容医療を常に取り入れ、より効果の高い治療を提供しています。
あたたかい対応で迎え入れてくれるスタッフたちも、A CLINICが選ばれる理由の一つです。

医師紹介

【A CLINIC 横浜院 院長】柴田 貴志先生

柴田ドクターは名古屋市立大学医学部卒業後、形成外科及び美容外科を学んできたドクターです。
日本美容外科学会会員としてさまざまな学会活動にも積極的に参加し、向上心を忘れない姿が定評を得ています。

患者さんの美と健康と幸せな人生のために、誠心誠意努力してくれる若手院長です。

クリニックの口コミ

スタッフの方々は優しく丁寧な対応で緊張しいな自分は助かりました。
先生からも適切なアドバイスをもらい要望通りにしてもらって満足してます。

先生やスタッフの方々は皆とても親切で、親身に私の悩みに対して的確な施術を提案してくれました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[スタンダードベーシック]298,000円

【施術名】 ウルセラ
[HIFU 目尻+目の下 シングル200ショット]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県横浜市西区南幸1-5-39 太洋ビル6F
最寄り駅横浜駅みなみ西口より徒歩1分
営業時間10時〜19時
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜休診

まとめ

今回は横浜でリフトアップを取り扱うおすすめのクリニックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップはたるみを和らげ若々しい素顔に導く施術ですが、医師の知識や経験不足により思い通りの仕上がりにならないこともあります。

そのため、安易にクリニックを選ぶのではなく、実績や在籍医師を確認することが大切です。
ぜひ上記のクリニック情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました