【横浜】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌を引き上げることでシワやたるみを短時間かつ効率的に改善できる施術が『フェイスリフト』です。
近年ではメスを使わない施術方法が登場したこともあり、従来よりも気軽に始められるようになりました。

そこで今回は、横浜でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介します。
さまざまな視点から比較し、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

品川美容外科 横浜院

品川美容外科

専門医資格を取得する医師が在籍!丁寧なカウンセリングも魅力

品川美容外科は全国に30院以上を展開している大手美容外科クリニックです。専門医資格を取得している医師が多数在籍しているので安心して治療を任せられるでしょう。

また、カウンセリングを最重要視している点からも信頼を集めています。

適正な価格で治療を提供しているので足を運びやすいといった声もあがっています。

医師紹介

【品川美容外科 横浜院 院長】石内 直樹先生

石内先生は総合病院などで経験を積み、品川美容外科へ入職したドクターです。日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格も取得しています。

カウンセリングでは治療のメリットのみならずデメリットの説明や、本当に必要かどうかを詳しく説明してくれます。そういった姿勢が支持され続ける理由とも言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先日初めて伺いました。
美容外科自体が初めてでしたのですごく緊張していましたが、カウンセラーの方がとても親身に話を聞いてくださり、無理のない範囲で色々な提案をしてくださいました。担当の先生も時間をかけて話を聞いてくれてとても安心して受けることができました。伺う前に色々な口コミを見ていたので不安でしたが、また行きたいと思いました!ありがとうございました

感じが良かったです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[[スタンダード2ヶ所]]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市西区高島2-13-12崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄り駅JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院

患者さんの思いに寄り添うサービスが魅力!自宅ケアまでしっかりとフォロー

聖心美容クリニックでは、『とことん真面目に』をモットーに、安心・信頼・安全・満足・納得を実現する魅力的なサービスを展開しているのが特徴です。
カウンセリングでは患者さんのペースでゆっくりと相談できる環境を整えており、利用者が気持ちよく通える環境が整っています。

また、個室・半個室を待合室に設けているので、周りの視線が気になる方にもおすすめです。

さらに施術後のケアにも力を入れているので、怠りがちな自宅ケアについても丁寧に指導してもらえます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木先生は、日本美容外科学会(JSAS)専門医のライセンスを取得している女性院長です。
『カウンセリング第一』としており、患者さんの要望・悩みの理解に力を入れています。

聖心美容クリニックでは、改名前(聖心美容外科)の2005年から在籍しており、累計15年以上の実績がある信頼できる先生でもあります。

クリニックの口コミ

先日お世話になりました。
当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。
カウンセラー、看護師も常に笑顔で終始穏やかな気持ちになりました。
担当していただいた医師には気になっている箇所を伝えると丁寧に診ていただきました。
他の美容外科で同じことを伝えるとパッとみただけで大したことない、わからないと返されモヤモヤしていたので嬉しかったです。

プライバシーがしっかりと守られているので安心して通えました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
最寄り駅「横浜駅」から徒歩約4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿美容外科クリニック 横浜院

新宿美容外科クリニック 横浜院

スタッフ自らが体験済み!納得できる仕上がりを親身にサポート

新宿美容外科クリニックの治療は、スタッフが可能な限り体験・満足したものを提供しています。
実際に体験しているからこそ、具体的な経過内容や仕上がりについても、自信を持って勧められるのです。

さらに、月1のミーティングを実施し、患者さんからの意見をサービス・技術向上に役立てています。
利用しやすい美容クリニックとして、さまざまな取り組みを行っているのが魅力です。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 横浜院 総院長・新宿院責任者】井上 淳先生

井上先生は、日本形成外科学会形成外科専門医のライセンスをもつベテラン医師です。
専門医としてクオリティの高い仕上がりを追求し、納得できるカウンセリングを行うことに力を入れています。
20年以上培ってきた形成外科医としての経験に頼らず、日々新しい知識・技術の向上に努めていることも信頼される理由といえるでしょう。

クリニックの口コミ

ネットで検索をしてこちらのクリニックに足を運んでみました。
サービスの内容については他のクリニックと同様な気がします。
しかし、事前の説明と術後のフォローはこれまで通ったクリニックでダントツで丁寧でした。

髪の短い看護師さんが、とても丁寧で色々な質問にも詳しく答えてくれて、とても安心しました。
美容は初めてでしたが、不安もなくなりました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市西区南幸2-20-1 NSビル7F
最寄り駅横浜駅 西口 徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 横浜院

湘南美容クリニック

美容医療を身近に!高品質でリーズナブルな美容医療に注目

知名度の高い湘南美容クリニックでは、海外交流や独自の研修・講習など、治療の仕上がりの質を高めるさまざまな取り組みが行われています。

また、初めての方でも気軽に利用できるよう、リーズナブルなプランを豊富に設けているのも特徴のひとつです。
まさに『美容医療をもっと身近に』というコンセプトに沿った、魅力的なサービスを提供しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川先生は、湘南美容クリニックで10年以上の経歴を持つベテラン医師です。
SBCグループが行っている整形シンデレラオーディションにおいてグランプリを受賞した女性の施術を担当した医師でもあります。

培ってきた経験と実績を基に、一人ひとりと向き合ったカウンセリングを行い、より患者さんの悩み・要望に適した治療を心がけています。

クリニックの口コミ

先生によって口コミは変わりますが私はとても気に入っています!
システムとか料金も明確でわかりやすいのでなにかあるといってしまいます!
近いし行きやすいです!

最初はとても不安でしたが、スタッフの皆様がとても優しく対応してくださり、リラックスして施術を受けることができました^_^
結果にももちろんとても満足しています!
ありがとうございました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅JR横浜駅西口 徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

横浜中央クリニック

横浜中央クリニック

小さな悩みも徹底的にヒアリング!柔軟な治療体制で仕上がり満足度もアップ

横浜中央クリニックでは、『信頼ができる=安心と安全=満足な結果』をコンセプトに、院内全体で患者さんをサポートする体制を整えています。
どんな小さな悩みでも親身に対応することで、患者さんとの信頼関係を築いています。

また、治療もプランやメニューだけに縛られず、希望に合わせて柔軟に対応することを強みとしているクリニックです。

医師紹介

【横浜中央クリニック 院長】亀山 誠先生

亀山先生は、日本形成外科学会認定形成外科専門医の資格をもつ実力派ドクターです。
形成外科医としての経歴が豊富で、中央クリニックの指導医としても活躍しています。

カウンセリングでは笑い声が時折聞こえてくるような、リラックスした環境を作り上げてくれる先生でもあります。

クリニックの口コミ

形成外科の先生の話やアドバイスを聞きつつ、傷跡が目立たないように治療してもらえるか相談しました。
事故の傷跡が大きくてコンプレックスに思ってましたが、治療のおかげで気分が少し明るくなりました。

悩みを相談しにいきました。
最善の解決方法を提供してもらえたので感謝です。
今まですっと自分の悩みの種が消えてくれたので自信がもてるようになりました。
最高の相談相手であり、治療技術もかなり高いめです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]800,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]600,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
最寄り駅横浜駅西口より徒歩4分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日毎月第1週日曜日

横浜美容クリニック

横浜美容クリニック

神奈川県唯一!日本美容外科医師会認定クリニック

横浜美容クリニックでは、手術だけではなく、カウンセリングからアフターケアまで一貫して院長が対応しています。
患者さん一人に十分な時間を確保することで、深い信頼関係を築いているのが特徴です。
診療時間外においては、24時間体制で院長と連絡が取りあえる環境を整えています。

さらに、横浜美容クリニックは神奈川県唯一の日本美容外科医師会が認定している医院でもあります。

医師紹介

【横浜美容クリニック 院長】白井 邦雄先生

白井先生は、美容外科の業界で30年以上の実績をもつベテラン院長です。
手厚いサポートを心がけており、さまざまな工夫・こだわりを治療に取り入れています。

誠実で良心的な院長の人柄は口コミでも評判が良く、多くの患者さんから信頼されている先生でもあります。

クリニックの口コミ

先生がとても親身で話しやすい方で、色々と自分の希望通りになりました。
料金的にも他の所よりリーズナブルで希望通りの仕上がりなので大変満足です。

時間をかけてしっかりと話を聞いてくれたので、安心して手術を任せることができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[額]600,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ハッピーリフト4本]200,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル3F
最寄り駅JR横浜駅西口より徒歩3分
営業時間月~土・祝日:10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・日曜

まとめ

今回は、横浜でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは、より安全でリスクの少ない美容施術として進化していますが、医師の技術力やセンスが仕上がりに影響することには変わりありません。
自分の理想としているフェイスリフトを受けられるよう、まずは情報を取捨選択し、カウンセリングや相談窓口を活用するのがおすすめです。

ぜひこちらに挙げた情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました