【宇都宮】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌のたるみやシワは多くの方が抱える悩みのひとつです。

しかし、悩み続ける必要はありません。
美容医療の一つ「フェイスリフト」なら、効率よく短時間でたるみやシワを改善することができます。

そこで今回はエリアを宇都宮に絞り、フェイスリフトの施術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
理想の肌を手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 宇都宮院

品川美容外科

歴史と伝統の品川グループ!寄り添ったカウンセリングも魅力!

品川スキンクリニックは30年以上の歴史と全国にネットワークを持つ品川グループに属する美容外科クリニックです。品川グループの特徴である豊富な施術メニューはそのままに、より肌の施術を得意としているという特徴があります。

また、カウンセリングを重視しており、患者さんの悩みをしっかり汲み取った上で施術に活かしてもらえるため、幅広い患者さんに選ばれています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 宇都宮院 院長】日野 孝博先生

日野先生は二重形成やプチ整形、痩身部分やせ、バストアップなど幅広い施術を得意としている美容外科医です。

患者さんの満足のために全力を尽くし、丁寧なカウンセリングで患者さんが悩みを打ち明けやすい雰囲気を作ってくれる親しみやすさも人気があります。

クリニックの口コミ

注射が思ってたより痛くなくて、カウンセリングしてくれた方やナースさんがとても親切で無事治療が終了した感じです。ありがとうございました。

先生が優しくて、素敵です。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F
最寄り駅JR宇都宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 宇都宮院

湘南美容クリニック

目に見える実績が豊富!高品質な美容医療をリーズナブルだから初めてでも通いやすい

湘南美容クリニックは、「美容整形を身近に」というコンセプトに沿ってサービスを提供しています。

症例画像や医師の情報、主なカウンセリング内容など、さまざまな項目をオープンにしているのが特徴です。

美容医療に対する敷居を下げ、初めての方でも気軽に足を運べるように取り組んでおり、年間230万人以上の来院者数という実績を誇っています。

質の高い医師が揃うなか、学生でも利用しやすいリーズナブルなプランが豊富に用意されていることも選ばれる理由といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 宇都宮院 院長】西山 慶先生

西山先生は、患者さんに対して親身に寄り添い、とことん向き合って治療を行っている医師です。

ボトックス認定医やヒアルロン酸認定医のライセンスを持っており、若返りに関する治療を得意としています。

そのため、肌のたるみを解消し若返らせるフェイスリフトの施術においても力を発揮してくれることでしょう。

クリニックの口コミ

院長ではない先生のときに伺いました。
とても丁寧に、詳しくカウンセリングいただきました。
先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。
カウンセリングしてくれた女性も予算に合うように、計算してくださいました。とても満足です!

カウンセラー、看護師の応対・質はかなり良いでしょう。
新宿本院や町田など 名ばかり売れてる所は対応が放漫だとか流れ作業的だとか 悪評もチラホラ耳にしますが 宇都宮院に限ってはそんな事はないですよ。
私の施術は前院長(女医)にお願いしたのですが 湘南美容(チェーン系列)の先生とは思えないくらい親切で丁寧な仕事をする方でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅宇都宮駅 東口 徒歩4分
営業時間AM10:00〜PM7:00 予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日毎日営業

宇都宮竹内クリニック

院長が全行程を担当!無駄のない高品質な美容医療が期待できる

宇都宮竹内クリニックでは、患者さんが気持ちよく足を運べるよう徹底したサービスを行っています。

クリニックに足を運んだからといって、手術をしなければならないといった雰囲気を作らないことを心がけているのが特徴のひとつです。

そのため、気になっている悩みに対して気軽にカウンセリングを受けることができるでしょう。

医師紹介

【宇都宮竹内クリニック 院長】竹内 重夫先生

竹内先生は、財団法人日本美容外科学会の創設者が開院した「十仁病院」で、美容外科医の経験を積んできたベテラン院長です。
1997年に宇都宮竹内クリニックを開院してからも、新しい治療や技術の研究を進めるなど、美容医療に多くの貢献を行ってきた先生でもあります。

国内でも数十名程度しか取得していない、財団法人日本美容外科学会認定専門医のライセンスを保有していることは大きな魅力です。

クリニックの口コミ

こちらで糸のフェイスリフトを行いました。院長先生、すごく上手です。
以前に他院で糸リフトやりましたが、腫れるだけでちっとも効果がありませんでした。
口コミでも評判が良かったので、こちらで受けました。
技術力が他院と、天と地ぐらいの差があり、腫れや痛みがほとんど無く、同じ糸のリフティングなのにこんなにも効果に違いがあるものなのかと感動しました。
本当に施術して良かったです。

先生の技術を信頼しているのでいつもここでお願いしています。毎回期待を超える仕上がりに大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[竹内式ダブルスマッス(SMAS)法]440,000円~550,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スレッドコグリフト(顔全体)]240,000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
最寄り駅宇都宮駅 徒歩6分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

宇都宮スキンケアクリニック

全手術を院長が対応!専属カウンセラーによるサポートも充実

宇都宮竹内スキンクリニックでは、院長がすべての手術を担当しています。
未熟な医師によるトラブルリスクが無く、信頼できる医師に最初から最後まで担当してもらえるのは安心に繋がるでしょう。

さらに、一人に対して専属のカウンセラーまで付いているのもポイントです。
悩み・不安に対して、充実したサポートを求めている方に適しているクリニックと言えます。

医師紹介

【宇都宮スキンケアクリニック 院長】湯浅 有礼先生

湯浅先生は、2,900件以上の症例実績をもつベテラン院長です。
形成外科医として経験を積んだのち、美容外科医として20年以上の実績があります。
全国のスキンケアクリニック特別技術指導医としても活躍しており、スキンクリニックグループ内で最も信頼できる先生と言っても過言ではありません。

クリニックの口コミ

アテロームを取ってもらいました。
目の近くだったので心配でしたが、院長先生が、あっという間に取ってくれました。
痛みもなく、短時間で、ビックリしました。

カウンセラーの方がとても親切に対応してくださり、納得して手術を決めることができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMAS式フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ハッピーリフト (目の下からほうれい線)]350,000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
最寄り駅JR宇都宮駅徒歩5分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

共立美容外科 宇都宮院

チーム医療を採用して質の高い美容医療を提供!

共立美容外科では、ベテラン医師によるチーム医療を採用しているのが特徴です。
情報力・技術力を複数の医師で補い、より質の高い美容医療を提供しています。

多くの情報がネット上に流れているなか、患者さんが安心して利用できるよう、院長自らが返信を行うメール相談や無料カウンセリングも魅力のひとつです。

また、医師や看護師だけではなく、受付スタッフも含めてセミナーや講習会へ積極的に参加し、常に的確な情報を伝えられるよう、知識・技術力を磨いています。

医師紹介

【共立美容外科 宇都宮院 院長】亀井 眞先生

代々医師の家計に生まれた亀井先生は、医師歴30年以上のベテラン院長です。
大学病院やこども病院など、数多くの医療機関で形成外科医として豊富な経験を積んでいます。

二重、鼻、脂肪吸引、豊胸、CRF脂肪注入など、美容医療全般の治療を得意としており、幅広い知識や技術を活かして悩みを解決しています。

クリニックの口コミ

いつも親切なスタッフの対応と院長の誠実な施術に感謝しています。
オペだけではなく、ボトックスやヒアルロン酸、しみに関しても満足度が高い治療が受けれるので、今後も定期的にメンテナンスをしたいです。

子連れで訪院しましたが、スタッフの皆さんが嫌な顔をせず、対応して下さいました。
不安や戸惑いの中、訪院しましたので笑顔の対応に安心しました。
ありがとうございます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMASフェイスリフト(頬~下顎)]780,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングリフト(両頬8本)]280,000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
最寄り駅JR「宇都宮」駅西口・徒歩3分
営業時間9:30〜19:00 年中無休 (日・祝は〜18:00まで)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

GLANZ CLINIC(グランツ クリニック)

経験豊富な院長が最高の仕上がりをサポート!

GLANZ CLINICは、2019年10月にオープンした美容クリニックです。
高い技術力とハイセンスな技術を掛け合わせた、質の高い医療を提供しているのがポイントです。

腫れ・痛みなどのダウンタイムへの不安や負担を可能な限り抑え、満足のいく仕上がりに向けてサポートを行っています。

また、口コミでも「イメージ通りの仕上がりになりました」「先生の人柄が良くて安心できる」など、良い声が多く集まっているのも信頼できる理由といえるでしょう。

医師紹介

【GLANZ CLINIC(グランツ クリニック) 院長】永嶋 啓一先生

永嶋先生は、品川美容外科や東京中央美容外科といった大手美容クリニックでの院長経験を持つベテランドクターです。
美容外科医として活躍する以前は、大学病院にて形成外科・皮膚科・麻酔科と幅広い分野で活躍していた経歴もあります。

特に小顔・若返り・目元の施術を得意としており、カウンセリングを大切にした治療を心がけているのが特徴です。

クリニックの口コミ

施術も抜群の技術だと思いました!
先生のお人柄もとても良く、かなり信頼出来ました!
施術が終わった後も、一緒に来ていた友人の事まで
気にかけてくれていて優しい方なんだなと思いました!
また機会があれば是非このクリニックでやりたいと思っています。
本当にありがとうこざいました!!

先生やスタッフの方々がとても優しく丁寧な対応をして下さり、安心してカウンセリングから施術まで受けることができました。
わからないことは1つ1つ丁寧に説明して下さり、自分の希望や似合う施術を一緒に考えて下さるので、話しづらい悩みも何でも相談できました。
先生の技術はとても素晴らしいので、イメージ通りになれて本当に嬉しいです(*^_^*)/ありがとうございました☆!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(切開)Short〜35mm]380,000円

【施術名】 スレッドリフト
[GLANZ THREAD(1本)]38,000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市大通り3丁目1-24 MTビル 9F
最寄り駅宇都宮駅 徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は、フェイスリフトを実施している宇都宮のおすすめ美容クリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

自分に適した治療を見つけることも大切ですが、理想の仕上がりを得るためには、医師の腕が特に重要になってきます。

そのため、料金だけで決めるのではなく、さまざまな情報を吟味した上で慎重にクリニックや医師を選ぶようにしましょう。
今回の情報をぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました