【梅田】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは、肌のたるみやシワを改善する美容医療の施術です。
短期間で効果的な改善が見られるため、人気の高い治療ですが、医師の技量次第では満足のいかない結果になってしまうこともあります。

そこで今回は、梅田でおすすめの美容クリニックを紹介します。
医師の経歴や資格なども紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 梅田院

品川美容外科

無料のカウンセリングを専門医が実施!対応の良さにも定評あり

品川美容外科は、全国に35院以上展開する品川グループのクリニックです。
30年以上の歴史があり、豊富な症例数を誇ります。

梅田院は全てのスタッフが患者さんに笑顔で接することを心がけており、対応の良さに評判があります。

また、無料のカウンセリングを専門医が行なっているという点も、多くの方から選ばれている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野先生は、日本美容外科学会(JSAS)美容外科専門医の資格を保有する技術力の高い医師です。

二重や目もと、若返りといった顔に関する施術を得意としています。
そのため、たるみやシワを改善するフェイスリフト も確かな技術力を持って満足度の高い治療を施してくれるでしょう。

クリニックの口コミ

施術していただいた方がとても接しやすく感じがよかったです。スタッフさん皆さんお綺麗な方たちなので、これから効果が出るのが楽しみです☺

施術時間があっという間でした😲
肌のハリが出て、若返った感じがしてます。メイクをするのも楽しくなって出かけるのが楽しいです✨

料金

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分 JR北新地駅「東改札口」徒歩約5分 阪神梅田駅「D-28出口」徒歩約5分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

安全性と効果の高い医療を提供!海外からも新しい技術を導入

聖心美容クリニックは、「質の高い美容医療の提供」を掲げ、患者さんにおもてなしの心を持って寄り添うことを目指しているクリニックです。

患者さんにより良い治療を施すために、海外からも積極的に新しい施術や医療機器を取り入れています。
さらに、新しい治療法やマシンを導入する際は、医師やスタッフが必ず体験し、効果を検証してから導入しているため、安全性においても安心できるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は、人を美しくする医療である美容医療に魅力を感じ、美容外科医を志したドクターです。
日本美容外科学会(JSAS)専門医の資格を有していることからも、技術の長けている医師と判断できるでしょう。

また、脳神経外科医を務めていたこともあり、繊細な技術を必要とする施術を得意としています。

クリニックの口コミ

受付スタッフさんの対応が素晴らしかったです。大阪に行く事があったら、是非、利用したいクリニックです。

親切でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅JR大阪駅(桜橋出口)より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 大阪梅田院

湘南美容クリニック

日本・海外に100院以上展開する大手美容クリニック!

湘南美容クリニックは、日本・海外に100院以上の分院を持つ大手美容クリニックです。
年間の来院者数は230万人を超え、90%以上の方がリピーターになると言われています。
そのことから、満足度の非常に高いクリニックと判断できるでしょう。

また、誰でも受けやすいリーズナブルな価格設定が嬉しいクリニックでもあります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生は医学部を卒業後、長い期間心臓血管外科医として医療に携わっており、人一倍責任感を強く持って治療に当たっている医師です。

その経験から繊細な技術を身の付け、美容外科においては若返りの施術を得意としているため、満足度の高いフェイスリフトの施術を受けることができるでしょう。

クリニックの口コミ

対応してくださった皆さん親切で、施術を受けるにあたってのマイナス部分や不安点などしっかりと説明して頂いたので、施術について納得することが出来ました。

とても綺麗な仕上がりに大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F
最寄り駅西梅田駅 徒歩 2分 北新地駅 徒歩 3分 東梅田駅 徒歩 4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京美容外科 大阪梅田院

東京美容外科

解剖学の知識に基づく高品質な治療を提供!

東京美容外科は難しい他院の修正手術も積極的に対応するような技術力の高さが魅力のクリニックです。
解剖学に基づいた技術を施術にも活かしており、三次元で人体を捉えることでより高品質な治療を実現しています。

また積極的に海外研修を行ったり、学会に参加したりすることで在籍する医師を育てる環境があることも東京美容外科が選ばれる理由の一つと言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 大阪梅田院 院長】川路 智子先生

川路先生は豊胸からフェイスリフトまで幅広い施術メニューこなす実力を持った大阪梅田院の院長です。
女性目線のカウンセリング、施術の提案を得意としており、とくに女性患者さんから厚い信頼を集めています。

また学会や講習会にも積極的に参加し、その技術を磨くことに余念がありません。そのストイックな姿勢はスッタフや同僚の医師からも尊敬されています。

クリニックの口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 オルチャンリフト
[1部位/両側1本ずつ]95,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
最寄り駅地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分/JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分/阪急・阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分/地下鉄各線「梅田駅」より徒歩約5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

カリスクリニック

院長がカウンセリングを担当!安心のアフターフォロー体制

カリスクリニックでは、一人ひとりの立場に寄り添って、専門知識の豊富な院長がカウンセリングを行なっています。
そのため、「カウンセラーや看護師がカウンセリングをするクリニックは不安」「施術をする医師に理想や意見を伝えたい」と考えている方に適しているでしょう。

また、アフターケアを仕上がりを左右するくらい大切なものと考えており、盤石のサポート体制を整えている点も安心できるポイントです。

医師紹介

【カリスクリニック 院長】出口 正巳先生

出口先生は、「患者さんと治療の喜びを共有したい」と考え、満足度の高い施術を追求し続けている医師です。
要望に応えることに全力を注ぎ、20年以上多くの患者さんの悩みを魅力に変えてきました。

また、紹介で来院する患者さんが多いのも、出口先生が信頼されている証とも言えるでしょう。

クリニックの口コミ

初めての美容外科への相談。
悩みをしっかり聞いてくれた。
まだ決心はついていないが印象が良かったので
その時はお願いしたいと思います。

清潔感のあるクリニックでした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]700,000~900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ウルトラVリフト フェイスライン+頬]270,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田2-4-37 4F
最寄り駅JR大阪駅、桜橋口より徒歩3分 JR東西線北新地駅10番出口より徒歩2分 地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分 阪神・阪急・御堂筋線・梅田駅より徒歩8分
営業時間9:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

表参道スキンクリニック 大阪院

表参道スキンクリニック 大阪院

豊富な経験と実績を持つ美容外科医が多数在籍!

表参道スキンクリニックは、美容医療で外面の悩みを解消することで、内面の性格や考え方まで明るくすることを目指しているクリニックです。
豊富な経験と実績を持つ美容外科医・美容皮膚科医が多数在籍しており、安心して治療を任せることができます。

また、施術後のアフターケアやアドバイスなど、気軽に相談できる環境が整っていることも嬉しい特徴です。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は、日本皮膚科学会や日本抗加齢学会、美容外科学会と複数の学会に所属しています。
多くの方の希望や理想を大切にし、その願いを叶えるために日々研鑽を積む勉強熱心なドクターです。
カウンセリングでは、治療の説明のわかりやすさに定評があります。

クリニックの口コミ

スタッフさんの対応が丁寧で、安心して相談できました。
美容皮膚科や外科は、手短に要点だけ伝えられるクリニックさんもありますが、表参道スキンクリニックさんはじっくり相談を受けて頂けるのでカウンセリングのみでも、予約される時は予定時間を長めに取っておいた方が良いと思います。

綺麗になるための近道的な存在の梅田のクリニックです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
最寄り駅地下鉄四ツ橋線 西梅田駅よりC-60出口スグ JR北新地駅11-21スグ JR大阪駅から徒歩6分
営業時間火,水,金,土 12:00~19:00 日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

まとめ

今回は梅田でフェイスリフトを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは短期間で肌のシワやたるみを改善できる効果的な治療ではありますが、医師の技術力次第で結果に満足いかない場合もあります。

そのため、さまざまな情報を吟味し、信頼のおけるクリニックや医師を選ぶようにしましょう。
ぜひこちらの情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました