【上野】リフトアップでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

顔の悩みは年を重ねるにつれて多くなってくるものです。
中でも顔の肌のたるみは気にしている人が多いと言われています。

しかし、そのようなたるみはクリニックで取り扱っているリフトアップ術で改善出来るかもしれません。

そこで今回は、上野でリフトアップを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

品川スキンクリニック 上野院

雑誌などに多く掲載!開院30年以上の歴史を持つクリニック

品川スキンクリニックは、全国に35院以上展開しており、また、30年以上の歴史と実績を兼ね揃えている美容クリニックです。
その累計の症例実績は800万件を超えており、この数値が多くの患者さんから支持されている証であると言えるでしょう。

また、雑誌などのメディアに多く紹介されている事も安心することができるポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 上野院 院長】伊藤 裕子先生

伊藤先生は、医学部卒業後に形成外科で経験を積み、2018年から品川スキンクリニック上野院にて院長を務めています。
女性ならではの目線で魅力を引き出してくれると、多くの患者さんから支持されているドクターです。

また、施術のメリットやデメリットを細かく丁寧に説明してくれるカウンセリングにも定評があります。

クリニックの口コミ

通院前よりお肌の調子が良くなって気分もいいです。

スタッフの方々の対応がとても親切で良かったです。
カウンセリングも実際に話さないと分からない事が分かりやすく不安もなくなり今よりも綺麗になりたいと決心できました。

先生はとても親しみやすく、なんでも話せる感じで
カウンセリングで良かったと思っていたのに先生に診断してもらって更に安心できました。
ありがとうございます。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都台東区上野2-6-12 上野東洋ビル3F
最寄り駅JR上野駅 「不忍口」徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京中央美容外科 上野院

東京中央美容外科 上野院

高品質な治療を地域最安レベルで提供!

東京中央美容外科は、コストパフォーマンスに優れた美容外科クリニックです。

幅広く高品質な治療メニューを取り扱っており、それを地域最安レベルの価格帯で提供しています。

それを実現するのは全国規模の徹底的な市場調査と仕入れルートの構築です。総括院長がもともと大手の美容外科で総院長を勤めていたという経緯もあり、質の高い薬剤や機材を安価に仕入れることに成功しています。

そして、その浮いた経費を患者さんに還元しているのです。

医師紹介

【東京中央美容外科 上野院 院長】橋本 祥平先生

橋本先生は、上野院院長と同時にグループの指導医を務める医師でもあります。その高度な技術力、大手美容外科で主任医師として活躍していた経験も相まって、実力は折り紙付きです。

また患者さんのどんな些細な悩みにも全力で応えることを信条としており、しっかりと悩みに寄り添ってくれる姿勢も魅力的です。

クリニックの口コミ

予約から施術まで全てがスムーズでした。

待ち時間もゆったりソファに座れるし、飲み物を持ってきてくれるので助かりました!

いよいよ施術、というところで二重のラインについてきちんと確認をしてくださったので、安心できました。
まぶたを裏返すのはちょっと怖いです笑
痛くもなく、いい感じの末広二重になりました!

アクセスがいいです。暑い時期には助かります。

受付の方が丁寧なお辞儀で迎えてくれました。
待合室に案内され、ほどなくしてカウンセリングへ。

施術についてしっかり納得いくまで相談できました。

実施は後日になりますが、現時点では大満足。
施術を受けるのが楽しみです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都台東区上野4-10-5 THE V-CITY UENO7・8F
最寄り駅JR上野駅
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に有料駐車場有
定休日不定休

湘南美容クリニック 上野院

患者さんに提供するのは適正価格での良質な美容医療!

湘南美容クリニックは、良質な美容医療を常に探求し、適正価格で提供する事をモットーにしている大手美容クリニックです。
その知名度の高さや口コミの多さなどもあり、1年間で230万人以上が訪れるほど多くの患者さんに選ばれています。

さらにリピート率は驚異の90%以上と言われており、高い満足度がうかがえます。
そのため、明確な実績を残しているクリニックで施術を受けたいと考えている方に適しているでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 上野院 院長】後藤 龍学先生

後藤先生は、2018年から湘南美容クリニック上野院の院長に就任しています。
カウンセリングの際に、好きなタレントさんなどの写真を持っていくと、その理想の形に近づけてくれると評判のドクターです。
周りのスタッフからも、技術の評判は勿論のこと、優しいと人気があり、勉強会を定期的に開いてくれたり勉強熱心な先生と慕われています。

クリニックの口コミ

素晴らしい対応でした。

安すぎるので、集客目的のサービスメニューだと思いますが、他のメニューへの勧誘は特にないので気軽に通えます。
従業員の方達も話しやすく親切です。

全体的に安めですが、誕生月には1万円分のポイントも貰えたりと、サービスが豊富です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
最寄り駅・ JR上野駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

リオラビューティークリニック 上野院

リオラビューティークリニック 上野院

患者さんがリラックスして治療を受けられる空間

リオラビューティークリニックは、患者さんにリラックスしてもらうことを大切にしているクリニックです。
温もりと落ち着きと清潔感を感じる空間作りを重視しており、親子でも気軽に来院することができる雰囲気を目指しています。

カウンセリングでは、治療の不安や悩みを納得できるまでじっくりと受けることができるので、美容医療に緊張や不安を抱えている患者さんにおすすめできるクリニックです。

医師紹介

【リオラビューティークリニック 上野院 総院長】関 育弘先生

関先生は、医学部卒業後に某大手美容外科の外科部長を務めた後に、2012年にリオラビューティークリニックを開院しました。
何よりも患者さんとのカウンセリングやコミュニケーションを大切にしており、ちょっとした肌のトラブルにも親身になって話を聞いてくれるドクターであると定評があります。
ドクターとしてのキャリアも長く、技術面においても安心して任せることが出来る医師です。

クリニックの口コミ

初めての診察でしたが先生も受付の方も話しやすく親切でとても安心しました。
施術も満足です。

みんなフレンドリー。とてもいい雰囲気でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(頬〜アゴライン〜首)]500,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ APTOS 6本]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都台東区上野4-10-7 タツミビル2F
最寄り駅京成「上野院」徒歩1分
営業時間月〜土 10:00〜19:00 & 日・祝 10:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

アジアン美容クリニック

欧米基準ではなく、東洋人の美を追求した美容医療

アジアン美容クリニックは、現在の医療機器などは欧米人が基準とされているが、美容のワールドスタンダードはアジアと考え、東洋人の美を追求した美容医療を行うクリニックです。
患者さん1人1人と丁寧にカウンセリングを行い、その個性に合わせた治療方法の提案を行っています。

また、治療のリスクやデメリットも隠すことなく説明してくれるため、信頼出来るクリニックと言えます。

医師紹介

【アジアン美容クリニック 院長】鄭 憲先生

鄭先生は、「東洋女性には東洋女性の特質や環境に合った美容法・健康法が必要」とし、2005年にアジアン美容クリニックを開院しました。
治療内容やメリット・デメリットを全て説明し、患者さんに判断してもらう材料を提供した上で客観的なアドバイスすることを心がけています。
患者さんが望まない治療法を勧める事はしないため、安心して何でも気軽に相談できるドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

とても親切で丁寧です。

仕上がりが理想通りで大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬リフト]500,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラリフト (フェイスライン)]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都台東区上野2-11-10 小島ビル3F
最寄り駅東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩1分・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩5分
営業時間月 火 木 金 土 9:30〜18:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜

天神下皮フ科形成外科

何万人の患者さんを治療してきたスペシャリスト集団

天神下皮フ科形成外科は、理事長をはじめ全てのドクターは大学病院などで研鑽を積み重ね、何万人もの患者さんを診てきた皮膚科・形成外科・美容皮膚科のスペシャリストで構成されています。

さらに高度な技術に磨きをかける為、国内外の学会やセミナーにも積極的に参加し、より効果の高い美容医療を身につける努力を行っています。
技術面で不安な患者さんにとっては安心できるポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【天神下皮フ科形成外科 理事長】加王 文祥先生

加王先生は、医学部卒業後に数多くの病院にて経験を積んだ後に、2015年に天神下皮フ科形成外科にて院長に就任し、2018年に理事長に就任しています。
美容医療の発達に合わせて、より多くの患者さんに効果的な美容医療を提供する為に日々研鑽を重ねるドクターです。

クリニックの口コミ

医師の技術力が高いと評判なので選びました。
噂通りの実力で、仕上がりに大満足です!

親切な方ばかりでした!

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(全顏)]330,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル2F
最寄り駅東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩2分・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩7分
営業時間火曜〜土曜 10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・月曜

まとめ

今回は上野でリフトアップを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップは、ドクターの技術や経験不足・使用する道具・カウンセリングの質によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました