【高崎】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

短期間でたるみを改善できると人気なのが、美容クリニックのフェイスリフトです。

高崎エリアでは、切開系のフェイスリフトから糸や新しい医療機器を駆使したリフトアップまで数多くのクリニックが取り扱っているため、どこを選べばいいのか迷っている方も多いようです。

本記事では高崎でリフトアップを扱うおすすめクリニックを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 高崎院

湘南美容クリニック

若さと美しさを取り戻すリフトアップ術を安心の低価格で!

湘南美容クリニックのリフトアップは、肌のたるみ予防から改善まで幅広くカバーできる施術メニューが特徴です。

国内外にネットワークを持ち、高い技術を要する名医の手により、違和感のない自然な仕上がりで引き締まった肌を実感することができます。

一般にはまだまだ高額である先進的な治療を独自の料金設定で安く提供しているクリニックのため、学生の方にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高崎院 院長】金子 俊彦先生

金子先生は麻酔科や救急救命・ICUなど医療の要ともいえる現場で20年以上の経験を持つベテラン医師です。

リフトアップをはじめとするエイジング治療は金子先生の得意分野であり、患者さんの希望を叶えることのできる治療を的確に提供する名医として多くの人気を集めています。

クリニックの口コミ

皆さん笑顔で対応も良く、安心して施術を受けられました。

高い方を押し売りされることもなく、したい施術のみしてもらえます。注射系を何度かしましたがお値段が安いので助かります。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
最寄り駅JR高崎駅徒歩2分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

高崎TAクリニック アソシエ

TAクリニックの説明

美意識の高い女性にこそ試してほしい独自のリフトアップ術!

高崎TAクリニックは、加齢によって損なわれる女性の美を効果的にサポートする医療技術を提供しているクリニックです。

女優や有名モデルなど世のインフルエンサーと呼ばれる人たちからの支持が厚く、患者さんのライフスタイルや希望に適したリフトアップの方法をアドバイスしてくれる医師が在籍しています。

高崎駅からのアクセスも便利で、近隣地域に住んでいる方も利用しやすく、清潔感あふれる設備も魅力の一つです。

医師紹介

【高崎TAクリニック アソシエ 院長】松村 智文先生

松村先生は生まれも育ちも高崎という地元愛の強さと、数多くの経験・実績を活かしたエイジング治療の提供をモットーとしています。

東京にある系列クリニックとの連携により、高崎の地で都心と変わらないクオリティーのリフトアップ術を提供する名医としても有名です。

クリニックの口コミ

口コミの評判と、実際にカウンセリングを受けた印象が良かったの、利用してみました。
施術内容はツヤ肌コラーゲンリフトです。
顔が小顔になってとても満足しています。
術後1週間くらいは腫れや痛みもありましたが、すぐに治りました。
とても親切で対応もいいクリニックでしたよ(^^ゞ

ここのクリニックの先生はとてもきさくでいい人でしたので、安心して受けられました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]1,500,000円

【施術名】 TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト
[1部位(片側1本ずつ)]224,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス群馬県高崎市旭町24-6SJ旭町ビル 3階
最寄り駅高崎駅西口徒歩6分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日詳細は要問合せ

城本クリニック 高崎院

開院から30年以上の歴史と実績ある美容クリニック!

城本クリニックは全国に25以上もの分院を持つ老舗の美容クリニックです。

在籍するスタッフは国家資格を有する医師と看護師のみで、デリケートな治療にも繊細なアプローチで臨む態勢が整えられています。

肌のたるみを回復させる治療は、外科的治療からレーザーを使ったウルセラなど豊富な種類から選べるため、個々の細かな希望に沿える点でもおすすめです。

医師紹介

【城本クリニック 高崎院 院長】津江 知里先生

津江先生は久留米大学医学部を卒業後、慶応義塾大学病院を皮切りに複数の医療機関で研鑽を積んだ女性ドクターです。

顔面の解剖学的な知識など高いスキルを要するウルセラの施術も得意分野のため、高崎で腕のいいドクターを探している人は先生のカウンセリングから試してみることをおすすめします。

クリニックの口コミ

とても親切な先生でした。
要らないものは要らないとしっかり教えてくれる先生です。

切らずに糸を使って頬の肉を引き上げる手術を受けました。
気になっていた、タルミとシワが改善されましたし、顔全体が若返り表情も明るくなったように感じます。
家族や職場の人たちには内緒で受けましたので、術後の腫れが心配でしたがほとんど腫れずにばれずに済みました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円~

【施術名】 ウルセラ
[全顔]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
最寄り駅JR高崎線・両毛線・上越新幹線 高崎駅東口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

シンシアガーデンクリニック 高崎院

専属の医療コンセルジュが美容治療の不安をサポート!

シンシアガーデンクリニックは、美容医療の力で女性の積極性をサポートしてくれると評判の美容クリニックです。

医師・看護師・医療コンセルジュによるチームワークで、初心者にも不安の少ない快適な治療へと導いています。

シワやたるみといった肌の悩みを切らずに改善していく治療を得意としているため、ダウンタイムやダメージの少ない治療法を探している人には特におすすめです。

医師紹介

【シンシアガーデンクリニック 高崎院 院長】泉 彰典先生

泉先生は16年以上のキャリアと災害の第一線で活躍した実績を持つアクティブなドクターです。

形成外科医としての深い知識と手先の器用さを持ち合わせており、リフトアップをはじめとする肌の若返り治療に欠かせないスキルを持ち合わせています。

クリニックのキーワードともなっている「笑顔」を絶やさない優しさで、相談しやすい雰囲気づくりを大切にしているドクターです。

クリニックの口コミ

はじめて来店する時にお店の場所がわからなくて電話して聞いたのですが丁寧に教えて下さいました。その上コンシェルジュの方が外で待っててくださいました。心細かったのですごくありがたかったです。お話しも丁寧に聞いてくださいました。まだカウンセリングしかしてもらってませんが信頼出来るお店だと思います。

駐車場があって便利!
安いし、上手です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[コグリフト]1本 25,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセルQプラス]顔全体(あご先含む)1回150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス群馬県高崎市高関町368-1
最寄り駅JR高崎駅 車 約10分
営業時間火~日【完全予約制】10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜日

共立美容外科 高崎院

医師によるトータルサポートで安心感が違う!

共立美容外科は全国に20院以上を展開し、グループ間の連携を密にすることで質の高い治療を常に適正価格で提供できるなど利用者にとって嬉しい工夫があるクリニックです。

見た目の印象をアップするフェイスリフトは、切開による本格的なアプローチから負担の少ない糸を使ったものまでバリエーション豊富なメニューが揃っています。

患者さんにとって重要なカウンセリングからアフターフォローまで、すべて共立美容外科の医師が担当するため安心して依頼できる点もおすすめです。

医師紹介

【共立美容外科 高崎院 院長】山田 晋介先生

山田先生は、治療を受けた患者さんの内面に良い変化を起こす美容医療にやり甲斐を感じ、日々医療の質を高めるための努力を行っているドクターです。

医学博士号を持つ名医である一方、トレンドや患者ニーズを敏感にとらえる力にも優れ、丁寧さを心がけたカウンセリングにも定評があります。

クリニックの口コミ

先生の知識が豊富な上に、説明がとてもわかりやすくて信頼できました。

皆さん親切に対応してくださって、対応も値段もとても良心的なクリニックだと思います!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[全体]1,000,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッドリフト]1本 60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス群馬県高崎市八島町65 石屋ビル2F
最寄り駅JR高崎駅西口より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は高崎でフェイスリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

たるんだ肌を引き上げる美容医療には、メスを使うものからダウンタイムの少ない治療までさまざまな種類があります。

当然ながら担当する医師の高い技術が求められる繊細な治療となるため、事前のリサーチはもちろんカウンセリングも欠かせません。

今回紹介したクリニックの中には、無料カウンセリングの実施やコンシェルジュによる相談窓口も設けられているので、ぜひ積極的に活用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました