【高崎】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢による肌のたるみやシワは、多くの人の悩みの種となっています。
市販の化粧品で対策をすることもできますが、効果が出なかったり、毎日のケアが手間になって続かなかったりといったことも少なくありません。

そのため短期間で効果的に改善するには、美容クリニックにおける「フェイスリフト」の施術を受けることが有効だと言えるでしょう。
フェイスリフトはメスを使用する大掛かりな手術だけでなく、簡易的な治療方法も存在します。

そこで今回は、高崎でフェイスリフトの施術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 高崎院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの実績と症例数!
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは、美容医療を身近にするために料金を明快にしていたり、テレビや雑誌、YouTubeなどさまざまなメディアで情報を発信しています。
高い知名度が安心感にも繋がっていると言えるでしょう。

来院者数は年間230万人を超え、90%以上の方がリピーターとなっている実績からも、安心して治療を任せることのできるクリニックと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高崎院 院長】金子 俊彦先生

金子先生は有名セレクトクトショップで人気スタイリストとしての経験があるセンス抜群のドクターです。

さらに20年以上、救命医療や麻酔科で経験を積んでおり、救命指導士としても活躍していたキャリアもあるため、リスクマネジメントも得意としています。

クリニックの口コミ

カウンセリングできちんと自分に合った施術を提案してもらえるのか、痛み、ダウンタイム等も不安でしたが、カウンセリングも丁寧にしていただき、痛み、ダウンタイムもほとんどなく、とても満足しております。術前術後に不安なことがあればアプリからも相談できるところが良いなと思いました。

Google口コミ

先生はじめどのスタッフの方も丁寧に接してくださり、安心して施術が受けられました。こちらにしてよかったです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
最寄り駅JR高崎駅徒歩2分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

高崎TAクリニックアソシエ

TAクリニックの説明
TAクリニックのフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 十分に時間を確保したカウンセリング!
  • プライバシー保護を重視した空間
  • ダウンタイムに徹底配慮

高崎TAクリニックアソシエは、大都市を中心に医院数を増やしている人気TAクリニックグループに属しているエイジングに特化したクリニックです。
TAとはトータルエイジングの略で、わずか数年と比較的新しいグループにもかかわらず、症例数は10万を超えており、新進気鋭のクリニックと言えるでしょう。

またメディアにも数多く出演しており、美容に敏感な女性からの支持が集まっています。

医師紹介

【高崎TAクリニックアソシエ 院長】松村 智文先生

松村医師は群馬大学医学部医学科を卒業後、複数の医療機関で研鑽を積み、多くの症例と向き合ってきた先生です。
大手である品川美容外科での勤務の経験も有り、豊富な症例と確かな技術を手にした後、2019年に高崎TAクリニックアソシエの院長に就任し、美容医療の素晴らしさを伝えるべく活躍しています。

クリニックの口コミ

高崎TAクリニックの、松本先生に糸リフトをしていただきました。
受付の方、カウンセリングの方、看護婦さんの方の対応も、みんな丁寧で安心しました。
初めての糸リフトですごく怖かったけど、先生はすごい優しく声かけてくださり、看護婦さんやカウンセリングしてくださった方も来てくれて、声をかけてくださり、ほんとに安心しました。
一カ月後がすごい楽しみです。
このクリニックを選んでほんとに良かったです。

Google口コミ

フェイスラインの丸さがが気になりTAクリニックの糸リフトが良いと知り合いから伺い、選びました😌 カウンセリングからとても丁寧で親身に聞いてくださいました。いざ施術になり少し不安だったのですが、施術中は菊池先生、看護師さんとても優しく、何度も声を掛けて下さり、安心して受けることが出来ました!!ダウンタイムも短くフェイスラインがすっきりし、大満足です✨本当にありがとうございます!!また、お願い致します。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[切除]1,500,000円

【施術名】 TAC式 ツヤ肌コラーゲンリフト
[1部位 2本]224,000円

基本情報

-店舗情報-
住所群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
最寄り駅高崎駅西口 徒歩6分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

シンシアガーデンクリニック 高崎院

笑顔・真心・感謝がモットー!アットホームな環境が人気!

シンシアガーデンクリニックは「笑顔・真心・感謝」をモットーにしており、施術からアフターケアまで医師が一貫して治療を行います。

また、美容に関する相談は医療コンシェルジュが対応しており、医師には相談しにくい内容や子育て、運動面、食生活などの相談も無料で受けています。
医師、看護師、コンシェルジュがチームとなって患者さんに寄り添った治療を提供しているクリニックです。

医師紹介

【シンシアガーデンクリニック 高崎院 院長】泉 彰典先生

泉先生は難関の防衛医科大学校卒業後、同付属病院にて技術を磨き、自衛隊の災害派遣においても医療従事者として活動してきた経歴を持ちます。
指先が大変器用なこともあり、その器用さは繊細な治療にも生かされていると医療関係者からも評判です。

また、気さくで明るい性格の持ち主で、患者さんやスタッフから人気のある先生です。

クリニックの口コミ

はじめて来店する時にお店の場所がわからなくて電話して聞いたのですが丁寧に教えて下さいました。その上コンシェルジュの方が外で待っててくださいました。
心細かったのですごくありがたかったです。お話しも丁寧に聞いてくださいました。
まだカウンセリングしかしてもらってませんが信頼出来るお店だと思います。

ルメッカの体験をしたくて伺いました。コンシェルジュの方が丁寧に説明してくれて、施術してくれた看護師さんもとても丁寧でした!
一回でもお肌のトーンが上がってシミが薄くなりました!なので、コースをお願いしようと思ってます。

料金

【施術名】 コグリフト
[360°カニューレコグ 1本]25,000円

【施術名】 スクリューリフト
[PDO(ポリジオキサン) 10本]58,000円

基本情報

-店舗情報-
住所群馬県高崎市高関町368-1
最寄り駅JR高崎駅 車 約10分
営業時間火~日【完全予約制】10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜日

藤井美容外科

地域密着!丁寧なカウンセリングと美的センスが特長!

藤井美容外科は、患者さんのコンプレックスを一つでも減らし、人生を明るく楽しくすることを目指して治療を行っているクリニックです。

高い技術と美的センスを持っている医師が、カウンセリングからアフターケアまで一貫して治療を行っています。
治療を行うにおいてカウンセリングを重視しているため、理想とのギャップが生まれにくく、口コミでの評判が高いことが特徴です。

医師紹介

【藤井美容外科 院長】藤井 芳樹先生

藤井先生は地元群馬県出身で、地域の方々に笑顔を還元したいと大手の大塚美容形成外科で研鑽を積んだ後、2017年に藤井美容外科を開院しました。
20年以上にわたって整形外科や美容外科に携わっており、豊富な経験を生かして患者さんのコンプレックスを減らし、毎日が明るく過ごすせるように導いてくれます。

クリニックの口コミ

丁寧なカウンセリングで、信頼できる先生です。
こちらで鼻翼縮小をしましたが、満足しています。

親切な先生でした。

料金

【施術名】 ミニリフト
[切除]500,000円~

【施術名】 ミントリフトミニ
[糸 4本~]160,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所群馬県高崎市旭町 24-4 colorsTAKASAKI 4F
最寄り駅高崎駅 徒歩5分
営業時間10:00-17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日

城本クリニック 高崎院

相談からアフターケアまで医師と看護士だけで対応!長年実績が信頼の証!

城本クリニックは開院30年以上、症例数10万件以上という歴史と実績を誇る老舗のクリニックです。
全国に27院以上の分院を展開し、多くの方に質の高い美容医療を届けています。

特徴として、安心と安全の治療を提供し続けるために医師と看護師の有資格者のみで治療に当たっています。
また、24時間メールでの相談受付ができたり、メールで写真を送信しての診断ができたりと、患者さんにとって相談しやすいクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 高崎院 院長】津江 知里先生

華やかな印象の津江先生は、久留米大学医学部卒業後に大学病院等を経て城本クリニックに入職し、現在は高崎院の院長として勤務しています。
自分の過去の経験から患者さんと丁寧に向き合う治療を心がけていて、受診がしやすい「かかりつけ医」のような存在を目指しています。

クリニックの口コミ

目元のたるみを改善する治療を受けました。
目が閉じている感じというか、まぶたが覆いかぶさってて視野が狭いのが改善されました。
見た目にも、目元がすっきりしました。

切らずに糸を使って頬の肉を引き上げる手術を受けました。
気になっていた、タルミとシワが改善されましたし、顔全体が若返り表情も明るくなったように感じます。
家族や職場の人たちには内緒で受けましたので、術後の腫れが心配でしたがほとんど腫れずにばれずに済みました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[切除]600,000円

【施術名】 バーブアンカー
[PDOポリジオキサン 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
最寄り駅JR高崎線・両毛線・上越新幹線 高崎駅東口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

高崎でおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

たるみやシワの悩みを改善するにはフェイスリフトが効果的と言われていますが、医師の技量によって仕上がりの綺麗さや満足度は異なります。

望みを叶えるには治療を施す医師の技術力が必要不可欠になるので、医師やクリニック選びは慎重に検討した方が良いでしょう。

納得のいくフェイスリフトの施術を受けるためにも、ぜひ今回紹介した情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました