【立川】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスラインで顔の印象は大きく変わると言われています。
たるみやシワで悩んでいる方は、フェイスラインを整える「フェイスリフト」の治療を検討してみてはいかがでしょうか?

フェイスリフトは若返り効果や小顔効果が高く、多くの方から注目を浴びている治療法です。

そこで今回は、立川でフェイスリフトを扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
医師情報や料金等も併せて紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 立川院

品川美容外科

23万件以上の症例実績!スタッフそれぞれがおもてなしの心で対応

品川スキンクリニックは、充実した設備と、スタッフそれぞれのおもてなしの心で患者さんを迎え入れている美容クリニックです。
23万件以上の豊富な症例実績を誇り、全国に35院以上の分院を展開しています。

アンケートを実施して患者さんの意見や要望を聞き、より良いクリニック作りに繋げている点や、親切丁寧な対応が多くの方から支持され続けている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 立川院 院長】藤村 淳先生

藤村先生は、日本美容外科学会専門医や、日本形成外科学会専門医といった高い技術力や知識、経験がなければ取得できない資格を複数保有しています。

また、悩みに対して決まった治療法を提案するのではなく、一人ひとりの状態や状況に応じた施術を提案し、多くの悩みを解決に導いてきたドクターです。
確かな技術と豊富な知識を活かして、綺麗になるサポートをしています。

クリニックの口コミ

カウンセリングもドクター・ナースの方がとても丁寧に説明してくださって特に心配なこともなく安心してレーザー施術を受けることができました。

先生が気さくな方でカウンセリングの後のお話で気持ちが和み安心して施術ができました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード 2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティビル12F
最寄り駅JR「立川駅」北口より徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 立川院

湘南美容クリニック

経験豊富な医師による安心安全な技術をご提供

湘南美容クリニックは、日本や海外に100院以上展開している大手美容クリニックです。
年間の来院者数は230万人を超え、90%以上のリピート率を誇ります。

また、初診の場合は予約なしでカウンセリングを受けることができるため、思い立った時にすぐ足を運べるのは嬉しい特徴です。
豊富なメニューを取り揃えているため、自分に適した治療を見つけることができるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 立川院 院長】芝 容平先生

芝先生は、「患者さんの理想を全力で追求する」ことをモットーに日々治療に取り組んでいます。
繊細な技術とセンスを生かし皮膚科的治療から外科的治療まで幅広い選択肢から一人ひとりに適している治療を提案しています。

また、「すべての患者さんに喜んで頂きたい」という熱い想いを持っているからこそ、多くの患者さんに支持されているのでしょう。

クリニックの口コミ

糸のリフトアップの手術を受けました!!
芝先生は私の悩みを聞いて丁寧にわかりやすく説明をしてくれました^ ^
絶対に立川院でやろうと決め、いざ手術を受けましたが痛みは殆どなくあっという間におわっていました!!
腫れは少しあったものの周りには気づかれない程度でした。

場所を引っ越しされたということで久しぶりに伺いました。が、超ーーーキレイ!!!
今までの倍位広くなっていてビックリ(笑)

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都立川市曙町2丁目13-1
最寄り駅JR立川駅南口 徒歩1分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿美容外科クリニック 立川院

出会いや対話を大切にする美容外科クリニック!

新宿美容外科クリニックは、患者さんとの出会いを大切にし、一人ひとりに満足してもらえる治療の提供を目指しているクリニックです。
多くの施術をスタッフが体験しているため、施術経験者としての意見も聞くことができるでしょう。

また、自分自身が経験して満足できた施術を勧めているという点も信頼できるポイントのひとつです。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 立川院 院長】中川 剛先生

中川先生は、さまざまな医療機関にて院長や手術の指導医として貢献してきたドクターです。
日本美容外科学会(JSAS)認定専門医の資格を有しています。

また、患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、柔らかな物腰で患者さんの要望を聞き出す姿勢は多くの方から定評があります。

クリニックの口コミ

顔のたるみが気になっていたので施術を受けました。
1回でも満足いくような効果を得ることができました。
施術当日も化粧をしてもよかったのでそこも嬉しかったです。

たるみが気になり、ハイパーナイフをして頂きました。
対応もよく、駅前で通いやすいのでお勧めです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
最寄り駅JR立川駅北口より徒歩1分
営業時間月~金 10:00〜20:00 土・日・祝 10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 立川院

安心安全でハイレベルな治療と丁寧なカウンセリング

共立美容外科は、30年の歴史を誇り、全国に25院以上展開する総合美容クリニックです。
患者さん一人ひとりと丁寧にコミュニケーションを取りながら、優しい美容外科手術を行うことを信念としています。

また、患者さんの負担を軽減すべく、痛みや腫れに配慮した治療を施していることも特徴です。
極細の針を使用したり、優しく話しかけることで緊張による血管の収縮を抑え痛みを軽減したりと、些細なところまで配慮し、患者さんに優しい治療を施していることが人気の理由でしょう。

医師紹介

【共立美容外科 立川院 院長】新垣 光之先生

新垣先生は、カウンセリングを大事にしているドクターです。
「どうなりたいのか」「何が不安なのか」など丁寧に話を聞き、信頼関係を築きながら満足度の高い施術が提供できるように尽力しています。

また、ドクター目線でしっかり患者さんと向き合い、患者さんの身体の状態、年齢、ライフスタイルなども考慮した上で、一人ひとりに適している治療を提案していることが信頼されている理由でしょう。

クリニックの口コミ

頬のたるみとほうれい線が気になって相談に行きました。
とても効果を感じられて良かったです!

後悔したくないのでいろんなクリニックに相談にいったのですが、一番真剣に時間をかけて相談に乗ってくれたのが共立美容外科の先生でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[レディリフト フェイスライン]100,000円

【施術名】 スレッドリフト
[フェイスライン・4本]276,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都立川市曙町2-4-4昭和ビル2F
最寄り駅JR立川駅 徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 立川院

患者さんの立場に立って考える寄り添うクニリック

城本クリニックは、全国に25院以上の分院を持ち、30年の歴史を誇る美容外科クリニックです。
無資格のカウンセラーや看護師がいないこと、カウンセリングに十分な時間を設けていること、施術後のアフターケアが充実していることなどが、安心して選ばれている理由と言われています。

また、施術後のケアや、医師の指名料が無料なところも嬉しいポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 立川院 院長】京野 和夫先生

京野先生は、日本美容外科学会専門医の資格を保有する技術力の高いドクターです。

さまざまな医療機関にて従事した後、2004年から城本クリニックへ入職しました。
美容外科医として20年以上の経験があり、その豊富な経験を生かして満足度の高い施術を提供しています。

クリニックの口コミ

先生と看護師さんの対応が良いので、気分よく治療を受けられています。

とにかく先生と看護師さんが、とっても好印象です。丁寧に対応してくれます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]600,000円

【施術名】 スレッドリフト
[フェイスライン・1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都立川市曙町2‐8‐30 わかぐさビル3F
最寄り駅JR中央線・青梅線・南武線 立川駅より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回はフェイスリフトを検討している方に、立川でおすすめにクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

フェイスリフトは肌の悩みを改善できる治療ではありますが、医師の技術力や経験が乏しいことにより不自然な仕上がりになり、さらに悩みを抱えてしまうケースもあります。

そのため、経歴や評判、口コミなども参考にしながら、慎重にクリニック選びを行うようにしましょう。
ぜひ今回挙げた情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました