【静岡】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢によるシワや肌のたるみに多くの人が悩んでいると言われています。

しかし、そのような悩みはフェイスリフトの施術で改善出来るかもしれません。

そこで今回は、静岡でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックを紹介します。
料金や在籍する医師の情報なども紹介するので、ぜひクリニック選びの参考にしてください。

品川美容外科 静岡院

品川美容外科

患者さんの身体への負担軽減を徹底しているクリニック

品川美容外科は、創立30年以上の歴史があり、症例数も800万件を超える大手美容クリニックです。
極細の注射針を使用し痛みやハレを抑えたり、施術時間の短いメニューを開発して患者さんの身体に負担をかけないようにしたりと、痛みやダウンタイムが不安な患者さんにとって嬉しい特徴があります。

また、麻酔の種類も様々用意があり、痛みに対して徹底して患者さん思いなクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 静岡院 院長】近藤 純史先生

近藤先生は、医学部卒業後、日本各地にてクリニックの院長を務めた後に、2018年に品川美容外科静岡院の院長に就任しています。
美容医療を通じて、患者さんにより素敵な生活を送ってもらう事を心がけており、美の良きホームドクターになる事を目標に情熱を注いでいるドクターです。

クリニックの口コミ

定期的にボトックスを打ってもらっています。値段が安く何回か通っていたこともありスムーズに進むことができました。だんだんとシワがなくなってきていて、効果を実感できるのが嬉しいです。

施術前にジェルを丁寧にしてくれて思ったほど痛くなかった!
スタッフさんみんな綺麗でこんな風になりたいな、と思える方たちばかりでした。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2F
最寄り駅JR静岡駅「南口」駅直結徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 熱海院

聖心美容クリニック 熱海院

患者さんの人生まで美しくする「まじめ」な美容医療

聖心美容クリニックは、患者さんの人生まで美しくする事をモットーに、その場限りの関係ではなく1人1人の人生に寄り添っていくクリニックを目指しています。

カウンセリングでしっかり向き合い、安心と信頼を築きそして高品質な美容医療を提供する「まじめ」な美容医療を心がけている事は大きなポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 熱海院 院長】小林 美幸先生

小林先生は、患者さん1人1人の悩みや希望をカウンセリングで納得するまで話し合いを行ってから施術するように心がけています。
「治療を強要する事なくしっかりと向き合ってくれる」と患者さんから支持されており、美を最大限に引き出すための研究に注力している女性ドクターです。

クリニックの口コミ

女性の先生だったので悩みを打ち明けやすかったです。腕も良く、綺麗な仕上がりに満足しています!

受付の方も先生も親切な方ばかりでした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県熱海市田原本町4-16 伊藤園ホテル熱海館1F
最寄り駅JR熱海駅 徒歩2分
営業時間【自由診療】9:00~18:00※一部10:00~19:00まで(不定休)【保険診療】9:00~11:30(月~金)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 静岡院

湘南美容クリニック

年間230万人以上が来院する人気美容クリニック

湘南美容クリニックは、年間230万人以上が来院し、さらに90%のリピーター率を誇る、多くの患者さんに支持されている大手美容クリニックです。
メディアに多く掲載されたり、Youtubeにクリニックのチャンネルがあり美容についての配信を定期的に行っている事も大きな特徴です。
さまざまな情報を開示していることが、美容医療に不安を持つ患者さんにとって安心できるポイントになると言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 静岡院 院長】岩間 晋先生

岩間先生は、麻酔科に勤務していた経験から、痛みを軽減する麻酔を得意としており、施術時の痛みに不安な患者さんから定評があります。
患者さんを、美容医療を通じて見た目も中身も変えて前向きに生きていける人生を提供する事を心がけています。
その為、カウンセリングから親身になって話を聞いてくれる優しいドクターです。

クリニックの口コミ

加齢による上まぶたのたるみを改善させようと思い、眉下切開を院長の岩間先生にお願いしました。先生はとてもお忙しい中、私の話をよく聞いてくださり、それだけでも本当にうれしかったです。現在、施術後2日目です。まだ腫れはひいておりませんが、たるみが改善されていることを願いながら、ダウンタイムをすごすつもりです。岩間先生、ありがとうございました。

どの方も親切でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
最寄り駅JR静岡駅より南口徒歩1分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日第1・2木曜、第3・4火曜

ハートライフクリニック

幅広い年齢層の患者さんから高い支持!1人1人にあった美容医療を提供

ハートライフクリニックは、10代〜80代まで様々な年齢層の患者さんが来院しているクリニックです。
幅広い年齢層の患者さんに美容医療を提供してきたため、様々な悩みに対応できる実績があることがポイントです。
世界中の美容医療に関する多くの情報収集も日々行っており、より質の高い美容医療を提供する事をモットーとしています。

医師紹介

【ハートライフクリニック 院長】中村 真一郎先生

中村先生は、医学部卒業後に形成外科医として経験を積み、2018年にハートライフクリニックの院長に就任しています。
医師としてのキャリア約20年の豊富な経験と知識で、患者さん本人だけではなく、その周りの人たちも明るくする事をモットーとしているベテランドクターです。

クリニックの口コミ

とても親身になって相談にのってくれました。私に合った治療法を分かりやすく説明してくれました。お蔭様で、悩みが解消されました。友達を紹介したいと思います。

綺麗な二重まぶたになり、とても嬉しいです!
ありがとうございました!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]600,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ ウルトラコグリフト 4本]150,000円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県浜松市中区鍛治町1−35 中村企画ビル2階
最寄り駅JR浜松駅北口徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

静岡中央クリニック

静岡中央クリニック

確かな技術を求めて県外からも多くの患者さんが来院

静岡中央クリニックは、確かな技術を安心して受けてもらう事をモットーとしており、常に質の高い技術を提供する為にスタッフ1人1人が日々学び努力を怠らない真面目な信用のおけるクリニックです。
そのため、県外からも多くの患者さんが来院するほどの支持を得ています。

また、アフターフォローの際、無料で診察してくれる点も嬉しいポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【静岡中央クリニック 院長】門司 明夫先生

門司先生は、医学部卒業後に、数多くの診療科にて経験を積んで、2001年に静岡中央クリニックの院長に就任しています。
カウンセリングからアフターフォローまで全て門司先生自らが担当し、患者さんと一番近い距離で施術を進めてくれる事で、安心して任せられると定評のあるドクターです。

クリニックの口コミ

他の美容外科の先生は「何か質問ありますか?」というスタンスですが、ここの先生はこんな方法もあるよ、こうするのはどう?と、いろんな施術方法をアドバイスして下さる先生でした。施術中も怖がって緊張している私に、「大丈夫だよ!力抜いて別の事考えてみよっか!」などと声をかけて下さり少し緊張がほぐれました。カウンセラーの方もとても明るく話しやすい雰囲気でよかったです。またお世話になりたいと思います。

静岡市のある美容整形クリニックで予約も決まっていて行きましたらわたしに持病があるため出来ないと断られ、それなら予約した時に言ってくれればといいましたけど、どうしても無理だと言われて帰ろうかと思いましたけど
遠方から来た為
いろんな病院に電話したら
ここの受付の方が大丈夫ですよと言ってくれて本当は予約制なのに飛び込みでいれてくれて
カウンセリングも本当に優しくて
親切で先生も本当によい人で
あたしに声をかけてくれながら
大丈夫だよと全く不安になりませんでした。是非またなにかあったら通いたいです。スタッフさんも
みなさん本当にいい人ばかりでした。ありがとございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]650,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ シルエットリフト 1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
最寄り駅JR東海道線 静岡駅より徒歩2分
営業時間9:30〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は静岡でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、ドクターの技術や経験不足・事前のカウンセリング不足・機器の質によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました