【心斎橋】リフトアップでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「老けて見られるようになった」「しわをなんとかしたい」そのような方におすすめな治療が、リフトアップです。
リフトアップはたるみやしわを和らげる施術で、痛みやダウンタイムが少なく美容のプロも実践しています。

今回はそんなリフトアップを導入しているクリニックを、心斎橋に絞りおすすめしていきますので、クリニック選びの参考にしてみてください。

品川美容外科 心斎橋院

800万件以上の症例実績を誇る大手美容外科クリニック!

品川美容外科は広告などでも有名な大手美容外科クリニックです。800万件以上の症例実績を誇っていて、確かな技術力を持つドクターがそれぞれに適した治療を施してくれます。

また、リーズナブルな価格なのでプチ整形から大掛かりな治療までどのような治療を検討している方でも通いやすい環境が整っていると言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 心斎橋院 院長】原田 章子先生

原田先生は品川美容外科へ入職し、心斎橋院のほか梅田院でも院長をつとめた経験を持つドクターです。日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格も取得していて知識力も豊富です。

また、女性の医師ということもあり相談しにくい内容も話やすいといった声も多くあがっています。

クリニックの口コミ

フェイスリフトの治療を受けました。いろいろな治療があってかなり迷ってしまいましたがすごく親切に教えてくださって、対応に感動しました!

大手美容外科さんってちゃんとしてますねやっぱり。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
最寄り駅大阪メトロ 心斎橋駅 「1番出口」徒歩すぐ
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京中央美容外科 心斎橋院

患者さんからの高評価を集める!低価格で治療を提供

東京中央美容外科は国内トップクラスの低価格で治療を提供しているクリニックです。全国に展開しているので多くの患者さんが来院しています。

また、カウンセリングの時間を重要視していたりアフターフォロー体制が整っていたりといったことから高評価な口コミも多いです。

医師紹介

【東京中央美容外科 心斎橋院 院長】南 享介先生

南先生は形成外科や大手美容外科で経験を積み東京中央美容外科へ入職したドクターです。入職してからは早々に院長へ就任し、患者さんが抱えるコンプレックスの解消をするため誠心誠意向き合い続けています。

不安や疑問などを抱えたまま治療を行わないようカウンセリングでは分かりやすい説明を心掛けたり質問をしてもらいやすい雰囲気作りを行ったりしている先生です。

クリニックの口コミ

優しい先生だったので安心です。また何かあったらお願いしたいと思います。

美容外科に抵抗があったのですがここは本当に通いやすいです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
最寄り駅地下鉄心斎橋駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

日本最大手!幅広い診療科目を扱う美容クリニック!

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国に100院の分院を展開する日本最大手の美容クリニックです。
トップクラスの症例数やドクター数を誇り、年間の来院者数は230万人を超えています。
「高品質な美容医療をリーズナブルな価格で」という思いをコンセプトに、多くのリピーターを抱えいてるのが信頼の証といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪心斎橋院 院長】植田 一樹先生

植田医師は若返りの匠と呼ばれ、技術力やデザイン力が評価されているドクターです。
近畿大学医学部卒業後は外科や形成外科医として研鑽を積み、現在は美容外科専門医として活躍しています。
コンプレックスだけに着目するのではなく、全体のバランスを考えた施術が植田医師の魅力といえるでしょう。

クリニックの口コミ

想像以上に良かった!
Dr(女医さん)のカウンセリングも非常に適格かつ親切で、カウンセラーも丁寧に対応してくださいました。

料金に関してはリーズナブルなものもあるし、医者、スタッフの人はみんな優しかったのでトータル的に満足です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
最寄り駅地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4-B出口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

デュアルクリニック心斎橋

デュアルクリニック心斎橋

2万件の症例実績を誇るリフトアップ・フェイスリフト専門クリニック!

デュアルクリニック心斎橋は、2万件以上の症例数を誇るリフトアップとフェイスリフトの専門クリニックです。
たるみやほうれい線が気になっている方のために、超音波医療機器を使用したリフトアップ施術を提供しています。
ダウンタイムを縮小する施術も取り扱っている点も、リフトアップ・フェイスリフト専門クリニックの魅力ではないでしょうか。

医師紹介

【デュアルクリニック心斎橋 院長】三尾 泰司先生

三尾医師は美容外科専門医のライセンスを持つドクターで、国内最大手の美容外科グループで20年以上院長を務めた名医です。
圧倒的な経験値を持っていることから、多くのリピーターを抱えています。
デザイン力を重要視する方や、ベテランドクターに依頼したいという方におすすめです。

クリニックの口コミ

グンと若返り、今では別人のようです。
先生や看護師さんのアドバイスはいつもとても的確で信頼しています。

看護師さんもスタッフさんの感じもみなさんとても良く、親身に相談に乗ってくださり嬉しいです!
価格も他と比べて安いと思います!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミントリフト 1本]35,000円

【施術名】 ウルセラ
[ダブロゴールド 全顔]69,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビルルフレ21
最寄り駅大阪市営地下鉄心斎橋駅駅より徒歩1分
営業時間10:00 ~ 20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

大阪美容クリニック 心斎橋院

大阪美容クリニック 心斎橋院

ママの美容をサポート!保育室完備でお子様連れでも通いやすい!

大阪美容クリニックには保育室を完備があり、子育て中の母親の美容をサポートしています。
お子様を安心・安全に預けられる環境が整備されているので、リラックスして施術を受けることが可能です。

安全に配慮した設備を取り揃えており、患者さん一人ひとりに合った治療を提供してくれるのも、大阪美容クリニックの魅力といえるでしょう。

医師紹介

【大阪美容クリニック 心斎橋院 院長】南 真実子先生

南医師は大阪医科大学医学部卒業後、産婦人科医として活躍してきたドクターです。
その後は大手美容クリニックで研鑽を積み、2017年に大阪美容クリニックの院長に就任しました。

患者さん一人ひとりに合わせた治療で理想に導いてくれる、優しい女性院長です。

クリニックの口コミ

期待通りの丁寧な施術をしていただけました。
綺麗なクリニックで、スタッフの皆様の対応も良かったです!

フェイスリフトアップ(HIFU)でお世話になっています。
いままでに経験したことがないくらいに即効性があり、長持ちします。
スタッフさんの技術も優れていて、私の気になっているところを重点的に施術してくれます。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸治療(スレッドリフト) 1本]40,000円

【施術名】 ピコリフト
[HIFU治療(顔・首・目元) 1回]148,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-28
最寄り駅御堂筋 心斎橋駅6番出口より徒歩3分
営業時間月〜土:11:00〜21:00 日・祝:11:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ヤナガワクリニック

ヤナガワクリニック

患者さんとの信頼関係のためにカウンセリングの時間を充分に確保!

ヤナガワクリニックでは、患者さんとのコミュニケーションを大切にするため、カウンセリングの時間を充分に確保しています。
どのような施術をおこなうかという説明はもちろん、メリットだけでなくリスクもしっかり説明してくれるのがうれしいです。
質の高いものだけを扱い、確かな結果に導いてくれるおすすめのクリニックです。

医師紹介

【ヤナガワクリニック 院長】柳川 厚子先生

柳川院長は大学の医学部を卒業後、美容外科クリニックにて多くの症例(美容、外科手術、美容皮膚科)を治療してきたドクターです。
これまで得た知識と経験をもとに、患者さんの悩みに寄り添い施術プランを練ってくれます。
女性らしいきめ細やかな対応も柳川医師の魅力の一つです。

クリニックの口コミ

医師、スタッフ全てが良かったです!
院長の技術の高さが、分かりました!

スタッフさんの対応もよく、とてもきれいなクリニックです。
先生の技術も素晴らしく安心して通える。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[リードファインリフト 1本]3,500円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセルQプラス(ハイフ)Qリフト スタンダード]175,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
最寄り駅御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間平日:10:00〜19:00  水・土 :10:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

クリニーク大阪心斎橋

クリニーク大阪心斎橋

「まずは話だけ」でもOK!初診料とカウンセリング費用無料!

クリニークグループでは一人でも多くの患者さんを笑顔にするために、初診料とカウンセリング費用を無料にしています。
敷居が高いという美容外科のイメージを払拭し、美容院にいく感覚で来院してもらいたいと願っているからです。

美容外科に行くのは勇気がいるという方も、「まずは話だけ」という気軽な気持ちで来院できる、身近なクリニックといえます。

クリニックの口コミ

長年の悩みがありカウンセリングに行きました。
カウンセラーさんもドクターも、不安な事や、金銭的な面、痛み緩和等、さまざまな角度から親身になって相談に乗ってくれました。

受付の方、看護師さん、ドクターもみなさん感じがよく、こちらが不安な点について尋ねると丁寧に説明してくれました。

料金

【施術名】 フェイスリフト

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラリフト 顔全体]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
最寄り駅大阪市営地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回はリフトアップを取り扱う美容クリニックを心斎橋に絞りおすすめしていきました。
リフトアップはたるみを和らげ若々しい素顔に導く施術ですが、医師の知識不足により十分な効果を実感できないことがあります。

そのような事態を避けるためにも、今回紹介したクリニック情報を参考に信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました