【心斎橋】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

たるんだフェイスラインに悩みを抱えている方も多いと言われています。
そのような悩みを持つ方におすすめの施術が「フェイスリフト」です。
スッキリと引き締まった小顔を手に入れることができると、注目を浴びています。

しかし、美容施術となると不安も大きく、信頼できるクリニック選びに迷われている方も少なくありません。
そこで今回は、心斎橋にあるおすすめの美容クリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 心斎橋院

品川美容外科

多種多様な悩みを解決に導く対応力が魅力!

品川美容外科は全国の主要な都市にクリニックを構えている美容外科です。そのため、アクセスのしやすさには定評があります。

また幅広い施術メニューを揃えており、患者さんの多種多様な悩みを解決できる対応力も魅力です。

規模の大きいクリニックなので、アフターフォローや保証制度が充実していることも選ばれる理由の一つと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 心斎橋院 院長】原田 章子先生

原田先生は美容皮膚科や若返りの施術を得意とする心斎橋院の院長です。日本美容外科学会の認定専門医でもあるので実力も確かだと言えます。

「若さ」をキーワードとし、女性ながらの目線で患者さんにアドバイスをしている姿勢も高く評価されています。

クリニックの口コミ

高評価: プロ意識, 値, 品質, 時間を厳守したか, 清潔
混み具合により、待ち時間が異なるけど、

ほとんどら予約時間から5分〜10分程度で

呼ばれます!みんな、ほんとに、親切で、

また、行きたいという気持ちになります!

お店の雰囲気もとても、良いし、
お店の人たちの、接し方も、とても、良く

是非オススメです!

先生が的確なアドバイスをくれて自分のなりたい顔に近づくことができた感じがします。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
最寄り駅市営地下鉄心斎橋駅「1番出口」徒歩すぐ
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

湘南美容クリニック

大手ならではの信頼と安さが魅力!リピーター率90%越えの安心感

湘南美容クリニックは、全国規模で100以上のクリニックを構えています。
利用者数は年間200万人を超え、リピーター率が90%以上と支持の高さが特徴です。
この圧倒的とも言える実績が、美容医療に対して不安のある方も足を運びやすい理由と言えるでしょう。

また、過去に医療機関で多くの経験を積んできた、腕のある医師が多く在籍している魅力もあります。
高品質な美容医療をリーズナブルに届けることをコンセプトに掲げているので、費用面が気になる方にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪心斎橋院 院長】植田 一樹先生

植田先生は、美容外科専門医のほか多くのライセンスを保持している大阪心斎橋院の院長です。
外科・形成外科・麻酔科・救急医療と豊富な医療経験から得た技術で、美容施術に関する細かい要望に対応しています。

また、「仕上がり」や「見た目」を重視した、丁寧な施術を心がけているのも魅力です。

クリニックの口コミ

今まで量産型の大手は拝金主義で顧客の事をお金としか見ていないイメージが先行し避けていましたが、Dr(女医さん)のカウンセリングも非常に適格かつ親切で、カウンセラーも丁寧に対応してくださいました。
施術はサーマクールを受けたのですが、何より担当してくれた看護師さんが大当たりでした。
サーマは今まで何度か他院で受けたことがありますが、今までとは比べ物にならないほど今回は効果を実感できています。
痛みと出力について熟知しておられるようで耐えれる痛みの範囲内で最大の出力を保持しながら照射部位ごとにこまめに微調整してくれ大満足です。

ほかの口コミ通り待ち時間は長いです。大手の医院なので仕方ないのかな…ただ料金に関してはリーズナブルなものもあるし、医者、スタッフの人はみんな優しかったのでトータル的に満足です(=^^=)

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
最寄り駅地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4-B出口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

MAクリニック心斎橋

MAクリニック心斎橋

4つの診療科目で対応!キャンペーンが豊富で費用面の負担が少ない

メディカルアンチエイジングクリニックこと通称「MAクリニック」では、形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科の4つの科目に対応しています。
医学的根拠のある施術だけを行い、患者さんの目線で丁寧に対応しているのが魅力です。
メリット・デメリットは包み隠さずに説明し、希望する仕上がり・悩みを丁寧にヒアリングしてもらえます。
MAクリニックでは、お得なキャンペーンを数多く実施しているので、初めてで不安のある方でも低負担で始められるのではないでしょうか。

医師紹介

【MAクリニック心斎橋 院長】谷川 知子先生

谷川先生は、日本形成外科学会専門医や医学博士など、外科・形成外科に関わる豊富な資格を持つMAクリニック心斎橋の院長です。
10年以上の経験と知識で、美しく健康な仕上がりをサポートします。
女性医師なので、男性医師には打ち明けにくい悩みを気軽に相談できるのも魅力です。

クリニックの口コミ

小顔注射をしました。
痛みとかが気になっていましたが、BNLS NEOはほぼ痛みなし!
効果が出始めるまで3日はかかるそうなので、今から楽しみです。
やってよかった!

先生もスタッフさんもとにかく丁寧に対応してくれました。この界隈は女医の先生があまりいないので安心して治療を受けられます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スタンダードコース(症状が中程度、リフト部位が左右2箇所ずつある場合)]300,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
最寄り駅地下鉄「心斎橋駅2番出口」「四ツ橋駅2番出口」 クリスタ長堀 「南16番西出口」上がってすぐ
営業時間月・火・木・金・土 11:00〜19:00 水・第2日曜・第4日曜 10:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日第1・第3・第5日曜・祝日

WCLINIC 心斎橋院

WCLINIC 心斎橋院

保育士常勤の託児所を完備!女性の美しさを追求した幅広いサポートが魅力

WCLINICは、大阪を中心に展開している美容クリニックです。
美容皮膚科・美容外科・美容内科・育毛&発毛の4科目に対応しています。

美容雑誌やテレビ番組など、メディアへの出演歴が多いことも特徴です。
内科では東洋医学を取り入れ、美しさを求める女性に向けたエイジングケアサポートを行っています。

さらに、託児所 (保育士歴13年以上のスタッフが対応)を完備しているので、忙しい子育て中の方でもゆっくりと気軽に利用できます。

医師紹介

【WCLINIC 心斎橋院 院長】足立 真由美先生

足立先生は、医療法人涼葵会の理事長を務めるWCLINICの院長です。
形成外科・美容皮膚科・美容外科の医師として経験が豊富で、過去に大手の美容クリニックの院長を務めていた経歴もあります。

2019年にWCLINICを立ち上げたのち、オーガニックフードやドリンクを提供するサービス業を別フロアでも展開しています。
外側からのアプローチだけではなく、内側からのサポートも受けられるよう、新しいコンセプトを打ち出したセンスと知識が魅力です。

クリニックの口コミ

色々と気になって来たので来院させていただきました。
最初不安はありましたが女医の方にとても親切丁寧にカウンセリングをしていただき、看護師さんにもとても優しく声をかけて頂きとても安心して施術をしてもらえました。
実際の施術も想像してたのと違い、注射などとても上手な看護師さんにして頂きこれからもお任せできそうなクリニックを選べて良かったです!

はじめて来院しましたが、院内隅々まで、清潔で、感じが良いと思いました。
スタッフの対応も良く皆さん笑顔で対応してくれたので、緊張してたのですが、すぐにリラックス出来ました!
注射も痛くなくいつの間にか終えており、スタッフの親身な対応が良かったのでまた来ようと思いました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スパイラルリフト(頬用)]25,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪市中央区南船場 4-5-8
最寄り駅心斎橋駅 2番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ヤナガワクリニック

ヤナガワクリニック

LINE予約も可能!10年以上の実績とコミュニケーション重視の診療が魅力

ヤナガワクリニックでは、10年以上の経験と知識を活かした美容医療を提供しています。
「いつまでも美しく」「笑顔」をコンセプトに、患者さんとのコミュニケーションを大切にしているところが特徴です。

また、カウンセリングでは十分な時間を確保しているので、安心して相談に集中できます。
他にも、電話やメールだけではなくLINEでも簡単に相談予約を行うことができます。
気軽に悩みや理想を先生に伝えたい方におすすめです。

医師紹介

【ヤナガワクリニック 院長】梁川 厚子先生

梁川先生は、形成外科・美容皮膚科の経験と知識が豊富なベテラン院長です。
過去には準ミス日本にも選ばれ、自身の美に対してもこだわりを持っているため、美容全般の悩みに対して心強いサポートを期待できます。

また、実際の診察風景をYouTubeでも確認できますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

クリニックの口コミ

医師、スタッフ全てが良かったです!
院長の技術の高さが、分かりました!
ぜひ通い続けます!

スタッフさんの対応もよく、とてもきれいなクリニックです。先生の技術も素晴らしく安心して通える。
とても満足しています。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TESSリフト1本]60,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COGスパイラル1本]30,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
最寄り駅御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間平日:10:00〜19:00  水・土 :10:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

心斎橋中央クリニック

医師歴20年以上の先生が最後まで対応!アフターケアも安心して任せられる

心斎橋中央クリニックでは、20年以上の美容外科医歴をもつ院長が最後まで丁寧にサポートします。
利益を求めた不要施術は行わず、患者さん目線で治療を提案してくれるところが魅力です。

皮膚科や眼科など、院内で対応しきれない分野においても、院長のネットワーク活用しながら最後まで寄り添ってもらえます。
不安の残るアフターケアにも念入りに対応してもらえるので、施術後の対応が気になる方におすすめです。

医師紹介

【心斎橋中央クリニック 院長】西川 浩先生

西川先生は、日本美容外科学会認定専門医のライセンスをもつベテラン医師です。
脳神経外科医で培った豊富な経験を活かし、繊細な施術も高度な技術力で対応します。

また、美容医療に関する情報が散乱する中で、患者さんに必要な正しい情報を届けることにも力を入れているのが特徴です。

クリニックの口コミ

ここで他院の埋没の修正をして頂きました。必要ない施術はハッキリ言ってくださる先生で、看護師さんも優しく対応して下さり、素敵な病院だと思います。私は埋没の麻酔が苦手なのですが、もう少しだよ頑張って、など声掛けしてくださったことでリラックスして挑めました。お値段も良心的ですし、また別の手術もお願いしたいです。早く腫れが引くのを楽しみにしています

過去にワキガの手術、二重手術を受けました。値段は別として若い時にワキガ手術を受け本当にコンプレックスが無くなりました!その後9年後ぐらいに二重手術を受けましたが、やはり安心して受けることができました。沢山の美容外科がある中、自分にとっては安心できるクリニックです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト]1,200,000円

【施術名】 スレッドリフト
[NI式フェザーリフト 4本]180,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9階
最寄り駅地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅北側改札直結
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(予約制)

まとめ

今回は、心斎橋でフェイスリフトの施術を取り扱っているおすすめの美容クリニックを紹介しました。
いかがでしたか?

近年では切らない施術方法も増え、ダウンタイムへの不安を抑えてフェイスリフトの施術を受けることができるようにもなりました。
しかし、安全かつ質の高い仕上がりを求めるなら、施術方法だけではなく医師の技術力も見逃せません。

ぜひ当記事をクリニックや医師選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました