【新宿】リフトアップでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「たるみが気になってきた」「ダウンタイムの少ないたるみ治療がしたい」そのような方におすすめな治療がリフトアップです。

リフトアップは美容クリニックで取り扱いのある施術で、たるみやしわの緩和に役立ちます。

今回はそんなリフトアップを新宿エリアで検討している方に向けて、リフトアップを取り扱っているクリニックを8つご紹介します。
口コミや価格とともにおすすめしていくので、ぜひご覧ください。

品川美容外科 新宿院

30年以上の実績を誇る大手美容クリニック!

品川美容外科クリニックは大手美容外科クリニックの一院で、30年以上もの間さまざまな悩みを抱える患者さんと向き合い続けています。

カウンセリングの時間を大事に考えひとりひとりに適している治療を提案・提供してくれるので安心です。

また、適正な価格で治療を提供しているので年代問わず通いやすいでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 新宿院 院長】板井 徹也先生

板井先生は2014年に品川美容外科へ入職し、早々に技術力や対応力などが認められて院長に就任したドクターです。

日本美容外科学会などの学会に所属しているだけでなく、ジュビダームビスタ®ボリューマXC認定医やVST認定医の資格も取得しています。

クリニックの口コミ

いつも丁寧に処置していただいてとても満足です。これからもきれいな肌を目指して通おうと思います。

色々な口コミがありますが、私はすごく良い対応をしてもらいました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F
最寄り駅JR新宿駅南口徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

新宿美容外科クリニック 新宿院

新宿美容外科クリニック 新宿院

美容医療とリラクゼーションの相乗効果を実現した新感覚クリニック!

新宿美容外科クリニックでは、美容医療を通して心のケアも併せておこなう新感覚クリニックです。
一人ひとりに適した治療方法を提案し、コンプレックスに悩む患者さんを笑顔にできるよう尽くしてくれます。

質の高い技術を提供するため、効果・安全性を満たしたさまざまな医療機器をそろえているのも、おすすめポイントです。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長・新宿院責任者】井上 淳先生

井上医師は千葉大学医学部卒業後、形成外科医として研鑽を積んできたドクターです。
日本形成外科学会形成外科専門医のライセンスを持つ名医で、満足度の高い医療を心がけています。

疑問点や不安を取り除いてくれる丁寧なカウンセリングも、人気の秘密です。

クリニックの口コミ

目の下のたるみが気になっていたのでリフトアップをしよう思いました。
部分的な施術により術後腫れることもなくよかったです。

顔にメスを入れたく無かったので超音波でのリフトアップを選択しました。
施術前にはカウンセリングをしてもらい、悩みや私の希望を聞いてもらえました。
麻酔を使うこともなかったのでよかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン 1回]800,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅JR ほか新宿駅東南口より徒歩2分
営業時間月~金 10:00〜20:00 土・日・祝 10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 新宿本院

日本最大手!選ばれ続ける湘南美容グループ!

湘南美容クリニックは日本最大手の美容外科グループで、日本と海外に100院以上の分院を構えています。
在籍ドクター数200人以上、年間の来院者数は230万人を超え、大手ならではの安心感を得られるのが特徴です。

開院以来多くの患者さんから選ばれ続け、紹介でのリピーター率が90%以上という点も信頼の証といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 院長】中村 大輔先生

中村医師は、美容外科専門医と日本整形外科学会専門医のライセンスを持つドクターです。

東京大学整形外科医局の関連病院で7年間、外科的手技と麻酔・救急対応を学び、2013年に湘南美容クリニック新宿院に入職しました。
コンプレックス解消のために最大限努力してくれる、とても頼れる存在です。

クリニックの口コミ

接客が徹底されていて、柔軟に対応してくれるので心地良いです。

メリットだけでなくリスクなども事細かに先生自ら丁寧に教えてくださったし、敏感肌で不安だと話すとそれに対しても配慮してくださいました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口徒歩10分
都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京中央美容外科 新宿院

クリニック独自のルートで薬剤を仕入れているからコスパ最強!

東京中央美容外科は独自のルートで薬剤を仕入れているクリニックです。そのため、どこのクリニックよりも求めやすい価格で治療を提供しています。

また、豊富な施術メニューだったり豊富な数多くの症例実績だったりといった点もさまざまな悩みを抱える患者さんから人気を集めています。

カウンセリングにも時間をかけてくれるので初めての治療を行う方にも適していると言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 新宿院 副院長】塩満 恵子先生

塩満先生は変わりたいと努力をする患者さんと向き合いそしてより良い治療を提供し続けているドクターです。もともと形成外科で治療を行っていたこともあり、繊細な手先を持っています。

また、副院長のみならず指導医として活躍していることからも、確かな技術力を誇っていることが分かります。

クリニックの口コミ

先生やスタッフはとても丁寧で良かったです。カウンセリングも丁寧で時間を掛けて診察やカウンセリングしてくれました。

すごくちゃんとしている先生でした。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
最寄り駅西武新宿駅から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京美容外科 東京新宿院

技術力に定評があり海外から訪れる患者さんも多い!

東京美容外科は、国内外に分院を展開する大手クリニックです。
提携クリニックではどこでも同じクオリティーの施術を提供していることが一つの魅力と言えるでしょう。

また、施術メニューが豊富であり、患者さん一人ひとりに合った施術を提案できます。

加えて、国内だけではなく海外からの患者さんも訪れるため、高い知名度を誇っていると言えます。

医師紹介

【東京美容外科 東京新宿院 院長】小野 准平先生

小野先生は、日本形成外科学会が認定する専門医で、経験豊かなドクターです。

技術力に定評があり、美容大国である韓国の有名医師も認めるほどと言われています。

また、カウンセリングに長い時間をかけ、じっくりと患者さんの要望を伺う姿勢が高く評価されています。

クリニックの口コミ

多くの施術内容から自分に合ったものを選べて自分のニーズに合わせて治療できます。
事前のカウンセリングでは、親身になって相談にのってくださり、私の意見も取り入れてくださりました。

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。
値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。
途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅新宿駅 徒歩9分
営業時間10:00~19:00(予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

豊富なメニューとおもてなしの心で提供する高水準美容医療!

新宿ラクルクリニックは、100以上のメニューとおもてなしの心で感動の美容医療を提供するクリニックです。

院長を中心とした少人数制を導入し、カウンセリングや施術では患者さん一人に十分な時間をかけています。
口コミや紹介での来院や他県遠方から来院する患者さんも多いので、とにかく安心感を求めたいという方におすすめです。

医師紹介

【新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院 理事長】山本 厚志先生

山本医師は形成外科や美容外科を学んだあと、大手美容外科の院長を歴任してきたベテランドクターです。

2012年11月に新宿ラクルクリニックを開院後も、日々多くの患者さんと向き合っています。
日本美容外科学会の会員として、学会活動にも積極的に参加している勉強熱心な先生です。

クリニックの口コミ

何度もお世話になっていますが、お医者さんには珍しく、物腰柔らかく腰が低く人の気持ちが分かる先生です!!

フェイスラインのたるんだ感じは確かに改善されたような感じがしています。
今後しわが目立たなくなっていくことが楽しみです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[テスリフト ソフト 頬 フェイスライン 1本]60,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ウルトラ小顔コラーゲンリフト 1本]40,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区西新宿7丁目11−15 サンフル西新宿2F
最寄り駅JR新宿駅 西口から徒歩5分 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

新宿Sクリニック

「メスを使わず美しくなる」をコンセプトにした美容外科!

新宿Sクリニックではメスを使わずに美しくなることをコンセプトにし、悩みに合った施術はもちろん、ホームケアを総合的に提案しています。

美容医療の効果効能とエステティックの要素を融合させた、総合的にエイジングケアをおこなえる稀有なクリニックです。
「理想のエイジングケアライフ」を提案する患者さん思いのクリニックといえるでしょう。

医師紹介

【新宿Sクリニック 院長】森 大先生

森院長は、素敵に年を重ねられるよう患者さん一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。
美しさや若々しさに対するコンプレックスを和らげ、前向きに過ごせるようサポートしてくれるのが嬉しいです。

カウンセリングを最重視した姿勢が定評を呼び、リピーターも多く抱えています。

クリニックの口コミ

院長は丁寧に話を聞いてくださり安心できます。

こちらの森院長先生はとくに、しっかり悩みを聞いて見て判断してくださいます。
また提案をしてくださったり、とっても丁寧です!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[4Dフェイスリフト 6本]180,000円

【施術名】 リフトアップレーザー
[クラリティタイトニング 全顔 1回]10,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区新宿3-17-20 BC新宿3丁目PROPERTYビル 4F
最寄り駅新宿駅東口B5番出口を出てすぐ徒歩1分
営業時間平日11:00~20:00 / 日祝10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

アイエスクリニック

新宿アイエスクリニック

シンプルで分かりやすい料金システムと丁寧な事前説明が魅力!

アイエスクリニックは分かりにくい料金システムは一切排除し、シンプルで分かりやすい料金システムを提供しています。
プライバシーに配慮された完全個室で、不安や気になることをなんでも話せるアットホームさが特徴です。

丁寧な事前説明とともにリスクもしっかり伝えてくれるので、満足度の高い仕上がりを期待できるでしょう。

医師紹介

【アイエスクリニック 院長】北田 昭仁先生

北田院長は東京慈恵会医科大学を卒業後、皮膚科医院院長など歴任し、多くの知識と経験を習得してきたドクターです。
日本皮膚科学会認定専門医として、一人ひとりの体質や症状にあわせた治療法を提案しています。
流れ作業はおこなわない、患者さん目線の気持ちの良い対応が魅力です。

クリニックの口コミ

リフトアップに行きました。
翌日まで赤みは残ったもののスレッドとBotoxの組み合わせてナチュラルアップに満足‼️

リフトアップ効果抜群で大満足です!
正直こんなに上がると思いませんでした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[スレッドリフト 10本]35,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ミントリフト 1本]62,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都新宿区西新宿6-2-18 SKビルA棟5F
最寄り駅丸ノ内線「西新宿駅」真上、各線「新宿駅」徒歩5分
営業時間月・土・日 10:30~19:00、火11:00~21:00、水・木・金 11:30~20:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

いかがでしたか?

今回はリフトアップを検討している方に、新宿でおすすめの美容クリニックを紹介しました。
リフトアップはたるんだ肌を引き上げ老け顔を緩和する施術ですが、医師の知識不足により赤みや傷跡が目立ってしまうケースがあります。

そのためクリニック選びは慎重におこない、腕の良い医師がいるところを選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました