【新宿】フェイスリフトでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を取るにつれて、顔の肌のたるみが気になってくる事は多くの人が経験します。
これは老化現象なので避けて通る事は出来ません。
そのような老け顔の原因とも言われているたるみは、フェイスリフトで改善できるかもしれません。

そこで今回は、新宿でフェイスリフトを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

品川美容外科 新宿院

品川美容外科

カウンセリング重視で安心の施術を提供する大手美容外科!

品川美容外科はカウンセリングを重視し、患者さん一人ひとりの満足のために全力を尽くすクリニックです。

全国に30院以上の分院を展開しており、そのいずれも高品質な施術を適正な価格で提供しています。

保証制度や痛みを抑えた施術などで、患者さんが安心して治療を受けられる環境が揃っていることも、長年品川美容外科が選ばれている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 新宿院 院長】板井 徹也先生

坂井先生は若返りや二重形成などを得意とする新宿院の院長です。患者さんととことんまで話し合うカウンセリングを心がけており、その人の希望しっかりと引き出す術に長けています。

変わりたい、きれいになりたいという方の背中を押し続け、悩みを解決に導いてきた名医の一人です。

クリニックの口コミ

初めての美容整形で怖かったですが、スタッフやドクターも優しく接してくれました。
待ち時間はちょっと長いなと感じましたが、担当してくれるドクターから直接カウンセリングを受けられてとても安心しました。
押し売りなどもなく、医療機関という点でも信頼出来ると思います。

院長先生が、とても優しい方です。
いろいろなお話を聞いてくれたり、お世話になってます。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル6F
最寄り駅地下鉄新宿駅「4番出口」徒歩1分 JR新宿駅南口徒歩2分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿美容外科クリニック 新宿院

新宿美容外科クリニック 新宿院

落ち着きのある院内・徹底した安全管理によって初めての方でも安心!

新宿美容外科クリニックは、世界的に実績のある安全性の高い薬剤しか使用せず、週1回の品質管理や衛生管理、専門業者による医療機器の定期メンテナンスを行うなど、安全面の管理に力を入れています。

また、月1で行う全体スタッフミーティングや適正料金の提供というポイントも特徴と言えます。
白を基調とした落ち着いた院内なので、初めて美容医療を検討している方も安心して来院出来るクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 院長】井上 淳先生

井上先生は、医学部卒業後に経験を積んだ後、6年間都内某美容クリニックにて総院長を務めていました。

そして2014年に新宿美容外科クリニックを開業し、以来多くの患者さんに支持されているドクターです。

丁寧なカウンセリング・高い技術には定評があり、医療技術にさらなる向上を求めているとても熱心なところも信頼できるポイントでしょう。

クリニックの口コミ

シミやニキビ跡が気になってきたので行きました。メニューが多かったので何を選べばいいかわからず、当初はデュアルピールを受けるつもりでしたが、カウンセリングして頂いたら、1回の通院でも効果を感じられるということでウルトラRFをお勧めして頂いたのでそれを受けることにしました。まだ通院は1回目ですが確かに少し薄くなったかな、と効果を実感しています。カウンセリング丁寧だったのでまた次回も通いたいです。

ここの院長さんはもともと形成外科の医者だっただけあって痩身の技術がすごい。脂肪吸引は色んな所でしてきたが、ここはムラもでこぼこもなくきれいに脂肪吸引してくれる。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅JR ほか新宿駅東南口より徒歩2分
営業時間月~金 10:00〜20:00 土・日・祝 10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 新宿本院

湘南美容クリニック

年間230万人以上が訪れる、施術メニューが豊富な大手美容クリニック

湘南美容クリニックは、1年間で230万人以上が訪れる大手美容クリニックです。
様々な悩みの患者さんに対応するために用意された豊富な施術メニューには定評があります。

また、施術前の不安を軽減する事が出来る安心保証制度も設けていますので、思い通りにならないかもという美容医療に不安を抱える患者さんでも安心する事が出来ます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 統括院長】中村 大輔先生

中村先生は、SBCグループでの年間最優秀ドクターの賞を2年連続で獲得している凄腕ドクターです。
日本での美容医療の技術はトップレベルと言われています。

また、海外からも多くの方々から指名があるほどで、安心して施術を任せる事が出来るでしょう。
患者さんはもちろんの事、スタッフからも支持されている大人気ドクターです。

クリニックの口コミ

低価格で良い施術。
無理な勧誘もなく、先生もとても親切です。

クリニックの中はとても広く清潔感がありました。
スタッフの皆さんも親切で、肌の変化も感じているので続けて通いたいと思っています。
新宿駅から少し離れているのは仕方ないですが…とても満足しています!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口徒歩10分
都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京美容外科 東京新宿院

東京美容外科

高度な技術を全国のクリニックで提供!韓国のクリニックとの提携も!

東京美容外科は高度な技術を全国どこでも一律で提供することをポリシーとしている美容外科クリニックです。
解剖学を応用した施術や厳しい基準をクリアした医師のみが施術を担当する制度によってその技術は保たれています。

また、美容大国である韓国のクリニックとも業務提携を行っており、最新の技術や知識を取り入れる体制が整っていることも魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 東京新宿院 院長】小野 准平先生

小野先生は技術力の高い東京美容外科の中でも特にその実力を評価されている医師の一人です。顔から豊胸まで全身幅広い施術を得意としていますが、中でも鼻の施術はスペシャリストと呼ばれるほどのレベルを誇っています。

カウンセリングも丁寧で、話しやすい人柄も先生の人気を支えている要因の1つです。

クリニックの口コミ

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。

値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです

確かな技術と丁寧なカウンセリングフォローでいつもお世話になってます。

費用感も他のクリニックに比べてもリーズナブルだと思います。
私は価格で判断するのではなく先生の人柄技術でいつもこちらでお願いしています。

性格上丁寧な施述をしてくださり精神的に安定できるので私はここ以外のクリニックはあり得ないです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 オルチャンリフト
[1部位/両側1本ずつ]95,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9F
最寄り駅東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17 番出口 徒歩30秒/新宿駅 東口改札 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 新宿院

薬剤や機器の効果や安全性を自分たちで検証!

城本クリニックは、30年以上の歴史と豊富な実績を持ち、全国に25院以上を展開する美容クリニックです。
施術で扱う薬剤や機器の効果や安全性を自分達で検証し、十分に使用する事が出来ると確認した上で患者さんに提供するので安心です。

また、カウンセリングを丁寧にゆっくりと時間をかけて行い、患者さんに納得してもらってから施術を行う事で信頼を得ている事も特徴と言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 新宿院 院長】田中 真輔先生

田中先生は、医学部を卒業後に様々な医院にて経験を積んだ後、2013年に城本クリニックへ入職しました。
難しい技術を必要とする施術に対してやりがいがあり、好んで積極的に行っています。

また、施術の工夫などに定評があり、海外から田中先生を求めて来院する患者さんも増えています。

クリニックの口コミ

小顔効果のある注射を打ちました。
先生、看護師の説明もわかりやすかったですし、安心して治療に臨めました。
効果も実感できているので良かった。カウンセラーがいないのが良かった。

新宿院の田中真輔院長で手術を受け満足してます。こちらの話にしっかり耳を傾けてくれるので安心感の持てる先生でした。
やっぱり、失敗したくないと思ったら少々高くても経験豊富な先生にお願いする。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ バーブアンカー 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
最寄り駅JR/小田急/京王線 新宿駅西口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

他県からの患者さんにも定評のある少数精鋭グループ

新宿ラクル美容外科クリニックは、少人数のスタッフ1人1人の豊富な経験と知識と技術を活かしクオリティの高い治療を行う事で定評があります。

患者さんの悩みや希望を時間をかけて丁寧に行うカウンセリングや、患者さんの顔立ちや体質に合わせた個性を活かした施術内容は多くの患者さんに支持されています。
口コミや紹介などによって他県からも多くの患者さんが来院している事も信用できるクリニックのポイントの1つと言えるでしょう。

医師紹介

【新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院 院長】山本 厚志先生

山本先生は、医学部を卒業後、某美容クリニックにて院長を務めた後に、2012年に新宿ラクル美容外科クリニックを開院しました。
患者さんに対して、おもてなしの心を持ったクリニックを目指す事を心がけています。

また、美容医療を通じて心の中にある本来の美しさを引き出す事をモットーとしており、患者さんを内側から綺麗にそして心地よくさせてくれるドクターです。

クリニックの口コミ

予約時から受付の方が丁寧で好感持てました。リジュランヒーラーHBを口角に打って頂いたのですが院長先生はカウンセリングも丁寧でこちらが納得するまで詳しく説明してくださり、施術は1ccを極細針とカニューレの順番でしっかり丁寧に打ってくださいました。次回も予約したので楽しみです。

何度もお世話になっていますが、お医者さんには珍しく、物腰柔らかく腰が低く人の気持ちが分かる先生です!!
施術も慎重に丁寧です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルフェイスリフト]550,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ シークレットリフト 1本]39,800円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿7丁目11−15 サンフル西新宿2F
最寄り駅JR新宿駅 西口から徒歩5分 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

山本クリニック

多くの修正手術を経験したからこそのクオリティの高い美容医療

山本クリニックは、他院での美容整形手術後の傷や形状の修正を理由に来院する患者さんが大部分を占めています。
高い技術力を必要とする修正手術を得意とするクリニックだからこそ、初めての美容医療に不安を抱えている人でも安心して治療を任せることができるでしょう。
丁寧なカウンセリングと質の高い技術力で患者さんの様々な悩みに対応するクリニックです。

医師紹介

【山本クリニック 院長】山本 豊先生

山本先生は、多くの修正手術を経験してきた技術で、患者さんの身体や精神的な負担を少しでも解消する事を重視しています。
修正手術を専門としている医師がほとんどいない為、他院で断られる人は山本先生にお願いすることが多いと言われています。
豊富な手術経験を持ち、テレビに多数出演している事も信用する事のできるドクターとして見る事ができるポイントです。

クリニックの口コミ

山本クリニックさんはカウンセリングが丁寧で、必要な手術のみ提案いただきました。

別の医院で先にカウンセリングを受けていたのですが、次々に施術を勧められ予算を大幅に超えた見積もりでした。

術後の仕上がりも不自然さがなく、山本先生に手術してもらってよかったです。

スタッフの方も優しく、安心して施術を受けることができたので、次回も山本先生にお願いしたいと思います。

ナースさんが親切で心強かったです。手術も丁寧でした。料金設定もいつも親切だなと思っています。ありがとうございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト (頬)]550,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ 3Dリフト 2本]132,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階
最寄り駅東京メトロ「新宿三丁目駅」徒歩2分・JR「新宿駅」徒歩7分
営業時間10:00〜19:00 (土曜のみ 10:00〜18:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜・祝日

まとめ

今回は新宿でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、ドクターの技術や経験不足・事前のカウンセリング不足・機器の質によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました