【品川】フェイスリフトが安くて人気のおすすめクリニック4選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

あごのたるみ、頬のシワなど、肌の悩みを抱えている方は少なくありません。
加齢による肌の悩みは、放置していても悪化していく一方です。

そこでおすすめな治療が、美容クリニックで扱っているフェイスリフト術です。
短期間で効果的に肌の悩みを改善することができます。

今回は美容クリニックが多数ある品川で、おすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

フェイスリフトで後悔しないクリニック選びのポイント

①医師の経歴を確認する

医師の経歴を確認しましょう。美容外科や形成外科医としてどのくらいの年数を積んでいるのか、また資格などの観点から見てどうなのかということをしっかりと確認することが大切です。

クリニックによっては未熟な医師やアルバイトドクターなどが治療を行うこともあると言われています。気をつけましょう。

②料金やアクセスを確認する

お金の画像

もちろん、値段やアクセスばかりを気にしすぎて医師の経歴に着目せずに選択してしまうことは、思いもよらぬ失敗を招くケースも考えられます。しかし、家から遠い場所を選択してしまうことによってBNLS注射のような何度か受けることで効果を実感できる治療においては、かえってそれがマイナスになってしまう恐れもあります。

また、高額な施術すぎてしまうことで負担となり何回か受けることが難しくなってしまう恐れもあるでしょう。
そういったことを避けるためにも、料金やアクセスもきちんと確認してください。

③口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

④カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです。

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

品川美容外科 品川本院

品川美容外科
品川美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 術後のアフターケアや診察はすべて無料で対応
  • 美肌とリフトアップのW効果が期待できる糸リフト『美肌アモーレ』が人気
  • カウンセリングは何度でも無料

品川美容外科は、開院から30年以上の歴史を誇り、全国に35院以上展開している老舗のクリニックです。
専門医資格を有している医師が多数在籍しているため、豊富な知識や高い技術力を活かした治療を受けることができるでしょう。

また、独自の研究開発チームが「美肌若返りプロジェクト」に注力しており、日々エイジングケアに関する治療の質を高めています。

さらに、メンバーズクラブ制の導入で施術を割引で利用できるなど、経済的負担を減らしたいという方にもおすすめです。

医師紹介

【品川美容外科 品川本院 院長】秦 真治先生

秦先生は美容外科歴30年以上の経験を持つベテランドクターです。
若返りに関する治療を得意としており、糸を使用したリフトアップ術も、メスを使用したフェイスアップ術も、長年の経験と豊富な知識で満足度の高い仕上がりを提供しています。

また、常に知識を向上させ技術に磨きをかける熱心な医師としてスタッフからも信頼を寄せられています。

クリニックの口コミ

たるみが気になり始めたので、杉本先生の美肌アモーレを受けました。
初めての糸リフトで緊張しましたが、先生と看護師さんが手術中に声をかけてくれたので安心する事ができました。
杉本先生は美肌注射でお世話になっていますが、いつも優しく丁寧に対応して頂いています。
カウンセラーさんも親身になってくれるので嬉しいです。
美肌アモーレの痛みは一週間程度で、翌日からメイクして仕事に行けました。仕上がりも満足で受けて良かったです。
来月は美肌注射で通いたいと思います。

Google口コミ

28歳女性です。
先日秦先生でフェイス、チークのアモーレをしました。
優しく、丁寧な説明に安心感があります。
直後から気になっていたフェイスラインがシュッとして、ほうれい線も薄くなりました。1週間程でほとんど腫れ感はなくなり、1ヶ月経った今ではすごく自然に綺麗にリフトアップしました。直後はこめかみに若干痛みがありましたが、痛み止めは多めにいただけるので、飲み切る程ではなかったです。
とても満足してます!

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[糸で引き上げ – 2本]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所港区港南2-5-3 オリックス品川ビル9F
最寄り駅JR品川駅 「港南口」徒歩約1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックはリーズナブルな価格設定でありながら、施術の安心保障制度が充実していたり、満足度の高い施術が受けられたりと、多くの方が来院していることもうなずける大手美容外科です。
年間230万人以上の方が来院し、90%以上の方がリピーターになると言われています。

また、品川院には若返りの施術を得意とする医師が在籍しており、口コミでも評判が高く人気です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 品川院 院長】孫 駿一郎先生

孫先生は、美容医療で患者さんの悩みを解決することを心がけて日々治療しているドクターです。
特に若返りの施術を得意としており、圧倒的な症例数を誇っていると言われています。
その高い技術力を求め、日本のみならず、海外からも患者さんが来院するほど人気のある先生です。

クリニックの口コミ

症状に対する施術の説明もプランについての説明も丁寧にしていただきました。
こちらが不安に思っていることもしっかり聞いてくれたので不安なく施術を進めることが出来ました。

Google口コミ

先生や看護師さん、受付の方達
皆さんの対応がとても良く、安心してお任せ出来ました。
仕上がりも満足です。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
最寄り駅・JR品川駅 港南口から徒歩3分
営業時間AM10:00~PM11:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

エストクリニック

症例実績10万件以上!プライバシーの確保も安心

エストクリニックは開院27年以上、「安全と安心」「おもてなし」「センスとバランス」を三本柱に美容医療を提供してきたクリニックです。
10万件以上の症例数を誇り、その豊富な症例を活かしてより良い治療に繋げています。

また、要望があればカウンセリングから治療が終わるまで、誰にも会わないように配慮してもらうこともできるため、プライバシーを配慮してもらいたいと考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【エストクリニック 品川院 総院長】小平 典弘先生

小平先生は、常に患者さんの人生に寄り添う治療を目指している医師です。
過去に大手美容外科クリニックにて、全グループの指導医を任されていた経験もあり、患者さんだけでなく多くの医師からも技術力の高さや知識量を認められています。

また、学会でもフェイスリフトにおいて数々の研究を発表しているため、安心して治療を任せることができる医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

丁寧に治療してもらえました。

対応が親切でとてもよかったです。

料金

【施術名】 糸による“切らない”フェイスリフト
[糸で引き上げ – 1本]60,000円~

【施術名】 ミニフェイスリフト
[たるみを切除]500,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所東京都品川区南品川 5-11-16
最寄り駅大井町駅東口より徒歩8分
営業時間10:00-22:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック

品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック

知識豊富な院長が一貫してカウンセリングを担当!

品川シーサイド皮膚・形成外科は、患者さんが投資した時間や費用が無駄にならないように、良質な治療や良好な効果の維持が大切だと考えているクリニックです。
診察は院長が一貫して対応し、一人ひとりに適した治療を提案しています。
このように患者さんのことを大切に考える姿勢が、多くの方から選ばれる理由と言えるでしょう。

また、駅から徒歩約5分の場所に位置し、オフィスパークの医療モールにあるためアクセスが良く、口コミの評判で来院する患者さんが多いことも特長です。

医師紹介

【品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 院長】中野 峰生先生

中野先生は、難関の防衛医科大学校医学部医学科卒業後、さまざまな医療機関で研鑽を積み、品川シーサイド皮膚・形成外科クリニックを開院しました。
インフォームドコンセントを徹底しており、患者さんの苦悩を緩和するために時間を掛けてカウンセリングをし、より良い治療を提案してくれます。

また、治療に関するメリットだけでなくデメリットも十分に説明してくれるため、施術前の理解や納得を求める方に向いている先生と言えます。

クリニックの口コミ

最先端の美容医療にも力を入れている先生が診察してくれる。
看護師さんもとても気さくで素敵。

最初はぶっきらぼうな感じの先生ですが、的確な対応をして下さります。儲け主義ではなく好感が持てます。
看護士さん、受付の女性の皆さん感じが良いです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[たるみを切除]550,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー1F
最寄り駅品川シーサイド駅出口C
営業時間平日・土曜日:10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無無し
定休日日曜・祝日

まとめ

今回は美容クリニックが多数ある品川で、フェイスリフト術を扱っているおすすめのクリニックを紹介しました。
いかがでしたか?

顔のたるみはそのままにしていても長期的に悩みを抱え続けてしまいます。
そのような場合、フェイスリフトなら短時間で悩みを改善することができるので効果的と言えます。

綺麗な仕上がりを求めるためには医師の技術力は必須なため、ぜひ今回挙げた情報を参考にクリニック選びを行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました