【渋谷】リフトアップでおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

顔のたるみやしわが増えると、老け顔に見られてしまう傾向にあります。
そのため顔の肌のことで悩みを抱える方は少なくありません。

そのような悩みを改善する治療がリフトアップ術です。
若返り術とも呼ばれており、短期間で効果を得ることができる点から、多くの方から注目を浴びています。

そこで今回は、渋谷でリフトアップを取り扱っているクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてください。

品川美容外科 渋谷院

カウンセリングを重要視!アフターフォローも安心

品川美容外科は全国に30院以上を展開している大手美容外科です。インフォームドコンセントを大切にひとりひとりと向き合いそして寄り添いながらカウンセリングを行っています。

また、アフターフォローでは保証制度などを設けていることもあり不安に感じやすい術後も安心です。

医師紹介

【品川美容外科 渋谷院 院長】和田 哲行先生

和田先生は日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格を取得しているドクターです。そのほかにもジュビダームビスタ®ボリューマXC認定医やベイザー脂肪吸引認定医、サーマクール認定医などさまざまな資格を取得しています。

仕上がりの満足度や対応面から指名率も高く、先生の腕前を求めて遠方から来院する方も多いと言われています。

クリニックの口コミ

いろいろな美容クリニックにいきましたが、やっぱり和田先生に戻ってしまいます。信頼できるので安心して、お任せできます。

優しい先生です。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
最寄り駅JR渋谷駅「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京中央美容外科 渋谷院

患者さんをいちばんに考える!院内では周囲の目が気にならないような空間作りを行う

東京中央美容外科は患者さんを第一に考え幸せになれるよう追求し続けているクリニックです。

低価格で治療を提供していたり、プライバシーに配慮した空間作りだったりと年代問わず通いやすい空間が整っていると言えるでしょう。

また、カウンセリングを重要視している点が魅力でもあります。

医師紹介

【東京中央美容外科 渋谷院 院長】富田 莉沙子先生

富田先生は形成外科や美容外科、麻酔科などで治療を行っていたドクターです。大手美容外科でも院長をつとめていました。

患者さんひとりひとりが納得のいく治療を提供できるようカウンセリングに時間をかけてくれます。

また、話やすいと定評もあり初めての治療を検討している方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

私は小顔とリフトアップに興味があってTCB式小顔美肌再生を受けたのですが、
とても親切に親身に対応してくださり、
安心してうけられました。

先生もとても優しく、
院内の雰囲気も明るくて居心地がよかったです。

ありがとうございました。

まだ施術したてですがもう効果も出てて、
ここからの経過も楽しみです。

フェイスラインスッキリさせたくて、HIFUを施術しました、とても良かったです!綺麗な店内でした!!スタッフさんも優しい方ばかりで、通いやすいので、おすすめです。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
最寄り駅京王渋谷駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 渋谷院

安全性と質の高い美容医療を提供するための徹底的な対策

湘南美容クリニックは、安全性と質の高い美容医療を提供するために、毎月安全対策ミーティングやドクターによる研修・勉強会を行っています。
安全面に対して徹底的に取り組みを行っているのがこのクリニックの特徴です。

また、施術での万が一に備えた安全保証制度や、790万件以上という豊富な症例実績も安心に繋がるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 渋谷院 院長】坂西 寛信先生

坂西先生は、湘南美容クリニック内の顧客満足度第1位や最優秀ドクター賞など数々の賞を受賞している信頼できる敏腕ドクターです。
新しい二重埋没法を開発して学会で発表するなど、常に美容医療に貪欲に情熱を注いでいます。
患者さんだけではなく、その人柄から周りのスタッフにも支持されている事も信頼する事が出来るポイントと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

全員女医さんだったため、悩みを話しやすかったですし、ここなら安心して治療ができるなと思い、こちらで施術をお願いしました。終わった後の肌は肌荒れなど全く気になりませんでした。やはり信頼できるクリニックにして良かったなと思います。

ずっと、コンプレックスがあったので、勇気を出して行きました。高いコースでお金もかかりましたが、やってよかったです。待ち時間もあるし多々思うこともあるけど、先生が好きでした。ありがとうございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
最寄り駅JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

平日23時までで、仕事やバイト帰りでも気軽に通えるクリニック

渋谷美容外科クリニックは、初診料・カウンセリング料・アフターケア代など全て無料で行っています。
「治療以外にも色々とお金がかかりそう」と心配している方も安心することができるでしょう。

また、平日は23時まで施術可能なので、仕事帰りの社会人の女性や学生の方でも来院しやすい事も特徴の1つと言えるでしょう。

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 渋谷院 院長】中島 透先生

中島先生は、千葉大医学部を卒業後、様々な病院で豊富な経験を積んだ後に渋谷美容外科クリニックに入職しました。
究極の美は「自然な事」として、患者さんに対して不自然の無い美しさを提供する治療法を心がけています。
癌切除の傷跡などを美しく治すような高度で繊細な手術を得意としている為、手術の腕は信頼する事ができるでしょう。

そして、1人1人の患者さんとのカウンセリングを大切にして、個性にあった治療を行う事で定評があります。

クリニックの口コミ

全身の脱毛で一年ほど通っていますが、受付スタッフも感じがよく施術も毎回丁寧でとてもいいクリニックだと思います!最近ニキビが気になるようになり、カウンセリングで自分に合っている施術を提案していただきました。一週間ほど前にピーリングとイオン導入という施術をしてもらいましたが、ニキビができにくくなり一回でも効果を実感することができました!2回目、3回目がとても楽しみです。受付や他のスタッフさんの感じがすごくいいのでおススメです(^^)信頼のできるクリニックに出会えてよかったです!

半年くらい前に脂肪吸引をしましたがダウンタイムも少なく、傷もほとんど目立っていません!理想のボディラインに近づいてとっても嬉しいです!アウターケアもしっかりしていて、安心してお任せすることができました。一番最初のカウンセリングからとても親切に対応して頂き、自分に合う最適なボディラインを提案してもらいました。他のクリニックより丁寧でわかりやすかったのがとてもよかったです。
スタッフの皆さんも感じの良い対応で心地いいクリニックだと思います。自分が一生付き合う体の事なので、クリニック選び重要だと思います。先生も丁寧でおすすめです!!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト (頬〜あご)]805,000円

【施術名】 HIFU
[HIFU(顔全体)]68,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
最寄り駅渋谷駅東口より徒歩1分
営業時間月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(年末年始をのぞく)

ベル美容外科クリニック

ベル美容外科クリニック

信頼・信用を最も大切にして美容医療を提供!

ベル美容外科クリニックは、万全のサポートの上、経験豊富なドクターや看護師、カウンセラーが効果的な美容医療を提供できるよう連携を密にし、日々研鑽を積んでいるクリニックです。
クリニックの名前の由来でもあるように、患者さんとの「信頼・信用」を最も大切にしており、より安心して治療を受ける事ができるような環境づくりを心がけています。

医師紹介

【ベル美容外科クリニック 常勤治療責任者】飯塚 雄久先生

飯塚先生は、医学部卒業後に、形成外科のクリニックで医長を務めるなどの経験をしてきたキャリアの長いベテランドクターです。
治療の高い技術と安全性に対して自信を持ち、患者さん1人1人の悩みをしっかりと丁寧に聞き、幸せを提供する事を心がけています。

クリニックの口コミ

クリニックは清潔感があり、スタッフの対応もとても気持ちがいい。

いろんなメニューでお世話になっています。スタッフの方がみんな優しいです。中国人も、金の糸が人気らしいです。早めに予約しないと午前中はすぐ埋まってしまいます。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ アンカーリフト 1本]55,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ スプリングスレッドリフト 1本]88,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル4F
最寄り駅各線「渋谷駅」より徒歩6分
営業時間月曜〜土曜 11:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日

宮益坂クリニック

宮益坂クリニック

手術後のイメージの違いを無くすよう綿密なカウンセリング

宮益坂クリニックは、患者さんと納得いくまでカウンセリングを行ってから治療を行うことを心掛けています。
綿密なコミュニケーションを取ってから治療を行う事で、その人本来の美しさを引き出す事ができると考えています。

また、手術後のイメージと異なってしまうという事態を、入念なカウンセリングによって回避しようと心がけているポイントも安心できます。

医師紹介

【宮益坂クリニック 院長】青井 則之先生

青井先生は、医学部卒業後に大手美容外科にて院長を務めた後、2018年に宮益坂クリニックを開院しました。
繊細な技術を要する高度な手術を得意としており、患者さんから定評のあるドクターです。
患者さんが美しくなり、人生の一コマにプラスになれるよう、そして心の負担を軽くするよう美容医療を提供する事を心がけています。

クリニックの口コミ

有料カウンセリングに行きました。大手のような営業ではなく、直接ドクターがカウンセリング。ドクターは親身になって聞いてくれます。

良心的な価格で先生も看護師さんも丁寧&親切ですので悩んでいる方にはおすすめしたいクリニックです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[中顔面リフト(耳上〜こめかみ上)]450,000円

【施術名】 HIFU
[HIFU 顔全体(100ショット)]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル5F
最寄り駅各線「渋谷駅」徒歩7分・「表参道駅」徒歩8分
営業時間月 火 木 金 土 10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道スキンクリニック 表参道院

適正価格の美容医療を提供!美容に関する幅広い悩みをトータルでサポート

表参道スキンクリニックは、美容皮膚科と美容外科を併せ持つことで、美容に関する幅広い悩みをトータルでサポートする事を重視しているクリニックです。

「美容医療をもっと身近な存在にしたい」という理念から、綿密な市場調査を行い、適正価格での美容医療の提供を実現しています。

また、治療を実施するかどうかの判断に時間を設けてくれるため、「他院と比較しながら決めたい」と考えている方にも適しているでしょう。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は、医学部を卒業後に様々な病院にて豊富な経験を経て、2012年に表参道スキンクリニックを開業しました。
ひと昔前の、大がかり・ハイリスクなイメージの美容医療から、現在では美容医療は気軽に受ける事ができるイメージに変わってきたからこそ、患者さんの希望や理想を大切にしながら美容医療を提供するドクターです。

クリニックの口コミ

無理な購入や予約は促されず、問診に沿って、必要なものと今とくに必要ないものをしっかり教えていただき有り難かったです。
お化粧品についても、入荷まで時間がかかるものについてはしっかり説明がありました。
とっても満足です。

友達と一緒に美容dayと称し表参道にある美容皮膚科に来ました。
皆さん親切で、治療の説明がわかりやすい点がよかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間月,火,木 11:00~20:00金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

まとめ

今回は渋谷でリフトアップを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップにはさまざまな治療方法があり、それぞれメリット・デメリットがあります。
自分のライフスタイルや要望に適した治療を受けるには、豊富な治療メニューを用意しているクリニックや、親身になって話を聞いてくれる医師など、選ぶべきポイントはさまざまあります。

理想のイメージに近づくためにも、ぜひ今回挙げた情報をクリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました