【渋谷】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳をとるにつれて体の様々な部位が衰えていく事は避けて通れません。
顔周りの衰えは悩んでいる方も多く、その中でも特に頬やフェイスラインのたるみを気にしている人は多いと言われています。
そんな加齢によるたるみの悩みはフェイスリフトで改善出来るかもしれません。

そこで今回は、渋谷でフェイスリフトを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

品川美容外科 渋谷院

品川美容外科

豊富なメニューを適正価格で提供する熟練のクリニック!

品川美容外科は豊富な施術メニューを利用しやすい適正価格で提供している美容外科クリニックです。
1988年の開院から30年以上の歴史を持ち、800万件を越える症例数を持つなど、国内でも有数の経験値を誇っています。

熟練のクリニックだけあり、アフターフォローや保証制度なども充実しているため、初心者にも通いやすいと定評があります。

医師紹介

【品川美容外科 渋谷院 院長】和田 哲行先生

和田先生は美容外科医として16年以上の経歴と15万件以上の症例実績を誇るベテランの医師です。その経験によってオールマイティにどんな施術でもこなせる対応力があります。

また、美容皮膚科部門を立ち上げた立役者でもあり、品川美容外科内でも一目置かれている医師として知られています。

クリニックの口コミ

自分の希望をじっくりカウンセリングしていただき、最終的にお値段はあがりましたが、さまざまなサービスをつけていただき、持続力と保証のある治療をしてもらいました。
初めは緊張しましたが、とても丁寧に対応していただき、安心して治療を受けることができました

美肌アモーレをしました。
先生もスタッフの方も丁寧に説明をしてくれて安心して受ける事ができました。
ありがとうござました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
最寄り駅JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 渋谷院

湘南美容クリニック

安心安全・高品質・リーズナブルな価格の美容医療!

湘南美容クリニックは、より質の高い医療を提供する為に毎月安全対策ミーティングや医師による勉強会など安全対策への取り組みを重視している事が特徴と言えるでしょう。

そして、症例写真数はなんと249,000件以上もあるので、美容医療を悩んでいる患者さんは一度カウンセリングに行ってみると安心するかもしれません。

さらに、高品質な施術をリーズナブルな価格で提供する事から、リピーター率は90%以上を誇るクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 渋谷院 院長】坂西 寛信先生

坂西先生は、湘南美容クリニック内の顧客満足度第1位や最優秀ドクター賞などを受賞している敏腕ドクターです。
新しい二重埋没法を開発して学会で発表するなど、美容医療に貪欲に情熱を注いでいます。
患者さんだけではなく、その人柄から周りのスタッフにも支持されている事も信頼する事が出来るポイントと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

ずっと、コンプレックスがあったので、勇気を出して行きました。高いコースでお金もかかりましたが、やってよかったです。待ち時間もあるし多々思うこともあるけど、先生が好きでした。ありがとうございました。

湘南美容外科渋谷院で豊胸手術をしました。渋谷院は女医さんばかりなので、豊胸の相談はしやすいと思ったことから、こちらの医院に予約しました。メスを使う美容整形を想像していたのですが、「脂肪注入豊胸」という施術方法だと、自身の脂肪細胞を胸に注入するやり方で大きくするので、不自然な硬さがなく、部分痩せもできるメリットがあり、私はこの方法で豊胸をしました。実際に触った感触も動きも自然で、豊胸手術をしたという感触を感じません。最近の豊胸方法は技術が進んでいますね。これなら迷っていないですぐにやればよかったなと思うほどでした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
最寄り駅JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

美容医療に携わる前に形成外科医として技術の鍛錬を積んだ専門医で構成

渋谷美容外科クリニックは、癌切除や顔面骨折や火傷痕などによってできた傷や変形を美しく治す事が出来る形成外科専門医で構成されており、その経験と技術力の高さによって多くの患者さんから支持されているクリニックです。
そのような高度な技術を持った医師たちが提供する美容医療は安心安全で信頼を置く事が出来るでしょう。

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 渋谷院 院長】中島 透先生

中島先生は、千葉大医学部を卒業後、様々な病院で経験を積んだ後に渋谷美容外科クリニックに入職しました。
究極の美は「自然な事」として、患者さんに対して不自然の無い美しさを提供する治療法を心がけています。
その為、1人1人の患者さんとのカウンセリングを大切にして、個性にあった適切な治療を行う事で定評があります。

クリニックの口コミ

全身の脱毛で一年ほど通っていますが、受付スタッフも感じがよく施術も毎回丁寧でとてもいいクリニックだと思います!最近ニキビが気になるようになり、カウンセリングで自分に合っている施術を提案していただきました。一週間ほど前にピーリングとイオン導入という施術をしてもらいましたが、ニキビができにくくなり一回でも効果を実感することができました!2回目、3回目がとても楽しみです。受付や他のスタッフさんの感じがすごくいいのでおススメです(^^)信頼のできるクリニックに出会えてよかったです!

半年くらい前に脂肪吸引をしましたがダウンタイムも少なく、傷もほとんど目立っていません!理想のボディラインに近づいてとっても嬉しいです!アウターケアもしっかりしていて、安心してお任せすることができました。一番最初のカウンセリングからとても親切に対応して頂き、自分に合う最適なボディラインを提案してもらいました。他のクリニックより丁寧でわかりやすかったのがとてもよかったです。
スタッフの皆さんも感じの良い対応で心地いいクリニックだと思います。自分が一生付き合う体の事なので、クリニック選び重要だと思います。先生も丁寧でおすすめです!!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト (頬〜あご)]805,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ ハッピーリフト 1本]19,800円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
最寄り駅渋谷駅東口より徒歩1分
営業時間月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(年末年始をのぞく)

渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

技術の高い美容医療とおもてなしの心を提供!

渋谷の森クリニックは、知識や技術はもちろんのこと、おもてなしの心と保険診療の心を大切にしており、安心安全そして信頼を築き、患者さんが親子で通えるようなアットホームなクリニックを目指しています。
患者さんが「笑顔から自身へ」を感じてもらえるように日々治療に励んでいます。
患者さんの事を患者さん目線で的確に、そして優しく美容医療を提供する事で、美容医療に不安がある方も安心して来院する事が出来るでしょう。

医師紹介

【渋谷の森クリニック 院長】森 克哉先生

森先生は、医学部を卒業後に病院で医長を務めたり、大学病院で助教授を務めたり経験豊富な経歴を持っています。
現在は渋谷の森クリニックにて院長を務める傍、東京慈恵会医科大学付属病院形成外科非常勤診療医長も務めるドクターです。
学会にも積極的に参加しており、その豊富な経験と知識で、今美容に対して悩みを持っている患者さんは解決の糸口が見つかるかもしれません。

クリニックの口コミ

森先生に太腿の脂肪吸引をしていただきました。はじめての手術で上手くいくか不安でしたが仕上がりには満足しています。看護師や受付の方も親切で、手術後は包帯の交換などで1週間ほど通わなければなりませんが全く苦ではなかったです。アフターフォローもとてもしっかりしてくれるので安心してお任せできると思います。

長年悩んでいた鼻を綺麗にしたくて、口コミサイトの評判を調べて、カウセリングの予約をさせていただきました。
美容外科手術と言う事もあり、病院もいくつか周りましたし、私なりにリスクも調べ、カウンセラーの方や先生に沢山質問をさせていただいたんですが、
こちらの病院の森先生の説明や術式の提案が一番私の中ではお任せしたいと思い受けました。

スゴく綺麗な理想の鼻にしてくださり、韓国で施術を受けた友人にも受けた病院を聞かれたので、紹介させてもらいました!大切な決断だったんですが、こちらの病院でお願いしてよかったと思っています、

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]1,296,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ コグリフト 1本]30,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
最寄り駅副都心線明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

コスメディカルクリニックシンシア 渋谷院

メリットもデメリットも全て伝える丁寧なカウンセリング

コスメディカルクリニックシンシアは、患者さんが思い描いている事と違う事や施術によるデメリットなども丁寧に伝える信頼関係を築くカウンセリングを大切にしています。
アフターカウンセリングを行っている事もこのクリニックの特徴の1つと言えるでしょう。

また、安心保証制度も設けており患者さんの施術前の不安を取り除く事も重視したクリニックです。

医師紹介

【コスメディカルクリニックシンシア 渋谷院 院長】村住 昌彦先生

村住先生は、旭川医科大学を卒業した後、某美容外科にて院長を務めたり、様々な外科で勤務した後に2016年にコスメディカルクリニックシンシア渋谷院にて院長に就任しています。
30年に及ぶ、形成外科と美容外科での豊富な経験によって、安心安全の納得のいく美容医療を患者さんに提供するベテランドクターです。

クリニックの口コミ

駅からのアクセスも良かったです。今まで2回ほど顔痩せの為にBNLSを受け、全体的に細くなりましたが3回目で更に効果を求めて施術しました。スタッフの皆さん先生の対応が信頼できるのと、良心的な価格です。なりたいイメージや希望日に対してアドバイスを頂き適切な施術箇所について説明してくれました。

初めてで不安でしたが先生がとても親身になってくださり安心出来るクリニックでした。
鏡を見ながら打つ所を聞いてくれ、希望通りに施術出来ました。お会計も全て個室で他人と会う事がなくて良かったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[シンシアシグネチャーリフト]700,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ シークレットリフト 10本]256,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル5F
最寄り駅JR山手線「渋谷駅」徒歩5分
営業時間午前10時~午後8時
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道スキンクリニック 表参道院

患者さんの安心の為に綿密な市場調査の上で決めている適正価格

表参道スキンクリニックは、美容皮膚科と美容外科を併せ持つことで美容に関する幅広い悩みをトータルでサポートする事をモットーとしています。

「美容医療をもっと身近な存在にしたい」という理念から、綿密な市場調査を行い、それによって決めている適正価格での美容医療の提供は患者さん第一として考えているからこその特徴と言えるでしょう。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は、医学部を卒業後に様々な病院にて経験を積んだ後、2012年に表参道スキンクリニックを開業しています。
ひと昔前の、大がかり・ハイリスクなイメージの美容医療から、現在では美容医療は気軽に受ける事ができるイメージに変わってきたからこそ、患者さんの希望や理想を大切にしながら美容医療を提供するドクターです。

クリニックの口コミ

友人の紹介で通い始めて約2年になります。

自分の肌質、骨格などもカウンセリングを通して知り、自分にあった施術内容を厳選して提案をして頂けるので、安心してお任せしてます。
美容クリニックって、行ったことがなかったり、はじめての施術内容だと不安も大きいですが、看護師の方がとても優しくて、施術中もそばにいてくださったり、お声をかけてくださるので、いつも心強いです。

気になっていた肌質、法令線など改善されて、友人にもお肌を褒めてもらえるようになりました(^ ^)
これからも継続して、お世話になります^_^

人より老け顔に見られるので、ヒアルロン酸を表参道スキンクリニックで打ってもらったら、周りの反応がとても良くて大満足しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間月,火,木 11:00~20:00金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

まとめ

今回は渋谷でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、ドクターの技術や経験不足・使用する道具によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました