【札幌】フェイスリフトでおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

歳を重ねるに連れて肌のたるみやシワは気になるものです。
ひどい症状が現れると、人と会うのも億劫になってしまうほどの悩みになります。

しかし、そのような悩みもフェイスリフトの施術で改善することができます。

そこで今回は、札幌でフェイスリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科 札幌院

国内トップクラスのリーズナブルな価格が魅力!

TCB東京中央美容外科は、独自の仕入れルート・徹底した全国規模の価格調査により国内トップクラスの低価格での医療提供を実現させています。

また、お手頃価格だけではなく熟練の美容外科医や医療の第一線で腕を磨いた心臓血管外科医など、高い技量を持ったドクターが多く在籍していることも魅力に挙げられます。

「美容院感覚で通えるクリニック」を目指しているため、美容クリニックに敷居の高さを感じている方へもおすすめのクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科  札幌駅前院 院長】篠永 宏行先生

グループ内特別指導医としても活躍する篠永先生は、札幌駅前院で高い指名リピート率を誇る人気ドクターです。

これまでに一般外科医として研鑽を積み外科専門医の資格を取得、専門性を高めるべく美容外科医に転身しました。

患者さんのお悩みや不安を共有し、理解することを重視した丁寧なカウンセリングを心がけ、診療に取り組んでいます。

クリニックの口コミ

施術前にどのような効果技あるかの説明。
施術中に痛みがないかの気遣いが大変良かった。
施術後の効果もよく、大変満足している。

院内は白ベースで清潔感もあるしオシャレでした。受付の方、カウンセリングしてくださる方も皆さん優しいし、親身になって話を聞いてくださるので、初心者でも行きやすいなと感じました!落ち着いたら別の施術もお願いしたいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト ショート スーパーナチュラル]437,800円

【施術名】 糸リフト・スレッドリフト
TCB小顔リフト 1本]13,800円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル 6F
最寄り駅東豊線さっぽろ駅から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

湘南美容クリニック 札幌院

湘南美容クリニック

年間の来院者数は230万人以上!多くの方の美容医療を提供

湘南美容クリニックは、「美容医療をもっと身近に」というコンセプトのもと、多くの方に美容医療を届けている大手美容外科です。
年間の来院者数は230万人を超え、90%以上のリピート率を誇ると言われています。
再来院する方が多いことからも、満足度の高いクリニックと言えるでしょう。

また、質の高い医療を低価格で提供していることも、多くの方が足を運ぶ理由のひとつです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

梶山先生は、患者さんと要望を全て話し合い、なりたい自分を共有し合える「かかりつけ美容外科医」を目指しています。
遠慮なく要望を言いやすいところが梶山先生の魅力であり、多くの患者さんから選ばれる理由です。

また、麻酔科の経験もあるため、痛みに配慮した治療を行うことを得意としています。

クリニックの口コミ

スタッフも看護師さんもみんな親切です。

受付の方、カウンセラーの方、看護師さん、ドクター全てにおいて親切で丁寧な対応でした。とても快く手術が受けられました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北一条西3丁目3‐10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分 札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分 地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

品川美容外科 札幌院

品川美容外科

たるみやシワだけでなく肌質も改善!症例実績23万件以上

品川美容外科は、23万件以上の豊富な症例実績を誇る大手美容外科です。
開院から30年以上経ち、全国に35院以上の分院を展開しています。

フェイスリフトの施術では、「美肌アモーレ」という独自の施術が大変人気を誇り、その症例数は14万件を超えます。
たるみやシワが改善するだけでなく、血流も改善されることで肌質さえも良くしてしまうということが、多くの方に選ばれている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 札幌院 院長】中橋 佳子先生

中橋先生は、患者さんからの喜びの声を美容外科医としてのやりがいとし、満足度の高い施術を提供している女性ドクターです。
患者さんに親身に寄り添う姿勢が、多くの方からの高い評価につながっています。

また、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医の資格を有しており、若返りの治療を得意としていることからも、たるみやシワの悩みも綺麗に改善してくれるでしょう。

クリニックの口コミ

スタッフの方が効果やダウンタイムについてなどわかりやすく説明してくれて一安心♡

処置が早く、説明も明確にわかりやすくしてくれました。
施術が必要な部分には必要に応じて施術の紹介をしてくれます。
また、看護師さんが施術前で緊張しているときに膝をさすってくれたのが安心しました(*^-^*)

料金

【施術名】
[美肌アモーレ スタンダード4本]133,520円(会員価格)

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
最寄り駅札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分 JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

札幌TAクリニック

TAクリニックの説明

じっくり時間をかけたカウンセリング!

TAクリニックは、予約時間を十分に確保しじっくり時間をかけた丁寧なカウンセリングを行うことを大切にしています。

コンビニエンス展開はあえて行わず、サービスの質を重視しているという点も、患者さんの満足度の高さに繋がっていると言えるでしょう。

また、ダウンタイムへの配慮やプライバシー保護の徹底を行っているため、芸能関係の職に就く患者さんも多く利用していると紹介されています。

医師紹介

【札幌TAクリニック 院長】香山 武蔵先生

形成外科医として14年間、眼瞼下垂、乳房再建、熱傷治療、顔面を中心に多くの方の治療に携わってきたという香山先生。

2021年にTAクリニックへ入職し、2023年札幌TAクリニックの院長に就任しました。

札幌では数少ない形成外科専門医の資格を保有するドクターということもあり、日々多くの指名を受けているドクターです。

クリニックの口コミ

顔の脂肪除去、脂肪吸引、エラボト、糸リフトなどの施術を行いました。ダウンタイム3ヶ月後ですが、顔が以前と見違えるほどスッキリとして、笑顔が増えました!丁寧にカウンセリングや施術を行っていただいてくださりありがとうございました!

今まで色々な美容外科にお世話になりましたが、一番満足できました。先生も優しく、理想を親身に聞いてくれて綺麗に仕上がりました。
スタッフさんの対応も丁寧で、居心地の良いクリニックでした。またお願いしたいです。

料金

【施術名】 糸リフト
[パーフェクトフェイスライン フル]354,000円

【施術名】 フェイスリフト(切開)
[-]990,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区南1条西2丁目9−1
PIVOT CROSS 8階
最寄り駅「大通駅」17番出口から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

麻生美容外科クリニック 札幌院(東京美容外科 札幌院)

形成外科専門医と麻酔科医が在籍!

形成外科専門医が多数在籍し、医師の技術力の高さが特徴に挙げられる東京美容外科。

札幌院では、形成外科専門医と麻酔科医が在籍しており施術の正確性と徹底した安全管理が期待できるクリニックと言えるでしょう。

また、難易度の高い他院修正の依頼も多く受け入れており厚い信頼を集め、支持されています。

医師紹介

【麻生美容外科クリニック(東京美容外科) 札幌院 院長】西垣 宏美先生

日本形成外科学会の専門医資格を保有している西垣先生は、これまで形成外科診療に従事するなかで保険診療を超えた様々な容姿のお悩みに応えたいと考えるようになり、美容外科に転身したとのこと。

容姿のお悩みに対しての「光」となるような治療を提供したいという思いで、患者さんと向き合います。

女性ならではのきめ細やかなサポートに定評があるので、女性ドクター施術を依頼したいという方へもおすすめと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

札幌にある美容クリニックです。

学生の頃から赤ら顔に悩まされており、こちらのクリニックの整形症例写真をみて、私もこんな風に綺麗になりたいと問い合わせしました。

カウンセリングをし、施術を受けましたが、痛みはほぼありませんでした。痛みに弱い人でも耐えられるかと思います。

スタッフの方が親切に相談に乗ってくださります!アグネス治療で通いましたが肌の経過も良くとても満足です!

料金

【施術名】 糸リフト(スレッドリフト)
[プリンセスショッピングリフト 各部位 1本]2,700円

【施術名】 フェイスリフト
[-]935,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北1条西2-1 札幌時計台ビル2階
最寄り駅大通駅 7番より徒歩2分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 札幌院

症例写真やシミュレーションでなりたいイメージをすり合わせ!

聖心美容クリニックは、一人ひとりの人生に寄り添っていけるクリニックを目指して、患者さんとの対話を大切にしているクリニックです。
カウンセリングでは、患者さんのなりたいイメージを聞きながら、症例写真やシミュレーションを活用して完成イメージをすり合わせてくれるので安心できます。

25年以上多くの方に愛され続けているという実績が何よりの信頼できる理由ではないでしょうか。

医師紹介

【聖心美容クリニック 札幌院 院長】前田 一彦先生

前田先生は、わかりやすいカウンセリングを行うことを診療方針としています。
どんなに小さな悩みや些細な質問でも、丁寧な受け応えをしてくれるドクターです。

また、医学博士や日本形成外科学会専門医といった資格を複数保有していることも信頼の証と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

看護師さんが可愛くてすごく親切な接客でありがたいです。

経年変化まで見越しての説明に納得がいきます。技術もあり、その人に合わない(不自然な結果になるであろう)施術はしない。つまり良心的です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅JR「札幌駅」から徒歩約1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

札幌中央クリニック

開院から25年以上の歴史を誇る美容外科!プライバシーの配慮も◎

札幌中央クリニックは、開院から25年以上の歴史を誇る美容外科クリニックです。
患者さん同士が待合室で顔を合わせないように仕切りが設けられていたり、カウンセリングは個室で行なっていたりと、プライバシーが配慮されている特徴があります。

また、診察は無料なので、気軽に相談しに行くことができるのは嬉しいポイントです。

医師紹介

【札幌中央クリニック 院長】吉村 長嗣先生

吉村先生は、帝京大学医学部を卒業後、大学病院や美容外科クリニックなどさまざまな医療機関にて研鑽を積んできたドクターです。
見た目からも伝わる温厚な性格から、「気軽に相談しやすい」「何を聞いても優しく答えてくれる」と多くの患者さんから定評があります。

クリニックの口コミ

先生もスタッフも対応がよく、親切なクリニックだと思いました。

男の先生がすごく優しくて、仕上がりも綺麗にしてもらいました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[パーフェクトフルフェイスリフト]1,150,000円

【施術名】 スレッドリフト
[デュアライズリフト]38,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4F
最寄り駅札幌市営地下鉄大通駅19番出口直結 JR札幌駅から地下鉄(南北線、東豊線)で1分 中央バスターミナルから徒歩5分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 札幌院

カウンセリングからアフターフォローまでを院長が担当!

共立美容外科は、新しい治療技術や医療機器を積極的に取り入れ、より良い医療の提供に努めています。

また、札幌院では院長がカウンセリングからアフターフォローまで全て対応しており、患者さんの不安を払拭しています。
専門的な知識のある医師に常に対応してもらいたいと考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 札幌院 院長】穴口 享先生

穴口先生は、美容外科医歴30年以上のベテランドクターです。
大手美容外科クリニックの院長を歴任した後、2007年から共立美容外科札幌院の院長を務めています。

患者さんの個性を引き出し、さらに魅力的にすることを診療方針としており、一人ひとりに親身に向き合っています。

クリニックの口コミ

不安でいっぱいでかなり落ち着きなかったのですが、施術中も声をかけてもらい、説明も対応もすごく丁寧でした。腫れもほとんどありません。ここにお願いして本当に良かったです!

とても親切な対応をしていただきありがとうございました。カウンセリングから院長が対応してくれたのは本当に安心できました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[切る・トータルフェイスリフト プレミアム法]960,000円

【施術名】 スレッドリフト
[Gコグリフト・溶ける特殊糸でたるみを改善 2本]100,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市北区北7条西4-3 宮澤ビル7F
最寄り駅JR札幌駅北口徒歩1分
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は、札幌でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

札幌にはさまざまなクリニックがあり、どのクリニックへ行けば良いか迷ってしまう方も少なくありません。
経験や知識の乏しい医師に当たってしまうことで、失敗してしまうケースも少なくありませんので、ぜひ今回の情報をクリニック選びの参考に活用してください。

タイトルとURLをコピーしました