【栄】リフトアップでおすすめのクリニック6選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「加齢によって輪郭がたるんでしまうのは仕方のないこと」と諦めていませんか?
たるみやシワが気になる方や、老け顔を気にしている方は美容クリニックで導入されているリフトアップを検討してみると良いかもしれません。
リフトアップはしわやたるみに有効的な治療法で、美容マニアの方からも人気です。

今回はそんなリフトアップを検討している方に向けて、栄でおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院
聖心美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 高品質にこだわりたい方へ!
  • プライバシー保護を徹底した院内
  • ベテラン医師が多数在籍

聖心美容クリニックでは仕上がりのイメージを掴めるよう、全院にパソコンでのシミュレーションを導入しています。

「こうなりたい」を明確にできるので、悩みがたくさんある方や、何からはじめたらいいのか分からないという方におすすめです。

カウンセリングをスタッフ任せにせず、ドクターがおこなう点も安心できるポイントです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤医師は患者さんの希望をしっかり汲み取るため、綿密なカウンセリングを心がけています。

日本美容外科学会専門医のライセンスを持ち、高い技術力で「美しくなりたい」という思いを叶えてくれるのが特徴です。
周りの人に違和感を与えることなくしっかり効果を実感できる施術が人気の秘密といえるでしょう。

クリニックの口コミ

医療系に関わる仕事をしている仕事柄、病院やクリニックを中からも外から見ることがあるのですが、聖心美容クリニックは施術はもちろんいいですし、施術前の説明や相談を丁寧にしてくれますので、個人的にも診て貰っています。クリニック内は待っている間も各々個室があり他の方と会うこともなかったりアフターケアもしっかり対応してくれます。

Google口コミ

先生もスタッフの方も親切です。
決して安価ではありませんが、金銭的なことも配慮してくださって、自分に合った施術をうけられました。
とても信頼できるクリニックです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅地下鉄 東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院

東京中央美容外科 名古屋栄院
TCB東京中央美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 国内トップクラスのリーズナブルな価格設定
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

東京中央美容外科は、患者さんが安心できるような工夫によって人気のある美容外科クリニックです。

プライバシーに配慮したスタッフ誘導と完全個室制の診察室で人の目が気になる方でも通いやすくなっています。

また、優秀な石が多く在籍し幅広く高品質な治療を提供している点も特徴と言えるでしょう。

さらに、それでいて料金は徹底的な市場調査によってリーズナブルに抑えているのでお財布にも安心です。

医師紹介

【東京中央美容外科 名古屋栄院 院長】木村 尚大先生

木村先生は、患者さんからのリピート率も高い人気のある医師です。

その人気の理由はなんといってもその技術力の高さにあります。特別指導医として認定されるほど繊細な外科手術の腕は患者さんの理想をしっかり汲み取って満足度の高い治療を実現してくれます。

クリニックの口コミ

いろいろ話を聞いてくれて、きちんと説明してくれるので、安心しました。
施術時間も短かくて、あっという間でした

Google口コミ

スタッフの方々は本当にめちゃくちゃ優しいし丁寧でした。凄すぎて笑っちゃうくらい対応良かったです。待ち時間のクチコミが多いですが無難じゃないかなと思います。私は13時に来院し17時に出ましたがお客様も程々に入ってましたし、そもそも待ち時間短すぎたらそれはそれでちゃんと施術してくれるのか不安になりますしね。
院内もすごく綺麗でしたし悪いところがないです。

Google口コミ

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中区栄3丁目28−11
最寄り駅地下鉄名城線矢場町駅
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に有料駐車場有
定休日不定休

湘南美容クリニック 名古屋栄院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの実績と症例数!
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは、年間の来院者数230万人以上を誇り、100院以上の分院を展開する大手美容クリニックです。

施術前の不安を取りのぞくため、各施術に保証制度を設けている特徴があります。
「思い通りにならなかったらどうしよう」という心配を払拭し、安心して治療に臨むことができるでしょう。
安心安全を最優先したいという方や、経験豊富なベテランドクターに依頼したい方におすすめといえます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋栄院 院長】中野 達生先生

中野先生は若返りの匠と呼ばれるドクターで、トップレベルの施術を多く手掛けてきました。
浜松医科大学医学部医学科卒で、日本美容外科学会のライセンスも取得しています。
患者さんに寄り添った丁寧なカウンセリングと確かな腕で、指名数が多いことが特徴です。

クリニックの口コミ

美容外科に行くのは初めてでしたが、丁寧な接客でとても心地よかったです。
話を聞くまでは不安な要素もありましたが、質問に的確に答えてくださる先生で安心感がありました。
友人にも勧めたいなと思いました!

Google口コミ

必要ない施術の無理な押し売りなどもなく医師の方もカウンセラーの方も非常に感じよかったです。
LINE連携のクーポンの存在も知らなかったのですがお会計の際にカウンセラーの方から提案して頂いて驚きました。
大抵美容外科でクーポン提示すると嫌な顔されるので…
すごくスムーズだったので毎回こんな感じで対応して頂けるなら継続的な通院も出来そうで良かったです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
最寄り駅名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

あいち栄クリニック

あいち栄クリニック

カウンセリングからアフターフォローまで一貫して院長が担当!

あいち栄クリニックでは、カウンセリングから手術、アフターフォローまでを一貫して経験値の高い院長が担当しています。
医師と患者さんとで仕上がりのイメージ相違をなくすため、ワンドクター制を導入し、担当するのは手術経験豊富な皮膚科専門医のみです。
的確な診断や充実したアフターフォローで、リピーターを多く抱えているのもうなずけます。

医師紹介

【あいち栄クリニック 院長】横山 侑祐先生

横山医師は医学博士と日本皮膚科学会認定専門医の資格を持ち、多くの皮膚疾患・皮膚トラブルを解消してきた名医です。
大手美容外科クリニックで院長を歴任したこともあり、医学論文や学会発表にも携わっています。
美的センスが高く、多くの患者さんから定評を得ている人気のドクターです。

クリニックの口コミ

受付の方も先生もとても優しい人でした。

最後まで話をちゃんと聞いてくださいましたし、治療中も話しかけてくれて、緊張を和らげてくれました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[小顔Vリフト(VOVリフト)1本]40,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市中区栄3-31-18アルティメイトウエダ 7階
最寄り駅名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅 徒歩1分
営業時間火土日10:00~19:00、水金10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜、木曜、祝日その他不定休あり

にしやま形成外科皮フ科クリニック

にしやま形成外科皮フ科クリニック

開業20年!症例実績6万件以上を誇る皮膚科クリニック

にしやま形成外科皮フ科クリニックは開業20年以上、6万件以上の治療実績を持つクリニックです。
どのような悩みを持っているのかを聞きだすため、カウンセリングを最重視し、一人ひとりに適している治療方法を提案しています。
安心・安全な治療を第一に考え、一貫した医療体制が整っているのも、このクリニックと魅力といえるでしょう。

医師紹介

【にしやま形成外科皮フ科クリニック 理事長】西山 智広先生

西山医師は藤田医科大学医学部を卒業後、形成外科医として活躍してきました。
日本形成外科学会が認める形成外科専門医でもあり、日本抗加齢医学会に所属しています。
一人ひとりにあった治療提案をおこない、親身な診療と確実な技術をモットーにしているベテランドクターです。

クリニックの口コミ

とでも緊張していたのですが、院長先生や看護師さんがリラックスさせてくれるような言葉や気配りを常にしていただいたのでとても嬉しかったです!

院長先生も優しくとても頼り甲斐があります。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[切らない頬のリフトアップ]200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル5F
最寄り駅地下鉄名城線矢場町駅6番出口を出て、ナディアパーク方面に徒歩約5分です
営業時間月~金曜 11:00~20:00/土曜日11:00~20:00/日曜日  11:00~15:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日祝日

表参道スキンクリニック 名古屋院

表参道スキンクリニック 名古屋院

適正価格にこだわる患者さん目線のクリニック!

表参道スキンクリニックは、患者さんが安心して施術を受けられるよう適正価格での治療提供を心がけています。
なるべく多くの選択肢を提案してくれて、納得できる治療方法を選べるのが嬉しいです。

「他院と比較したい」「じっくり考えたい」といった希望に快諾してくれるのも、表参道スキンクリニックの魅力ではないでしょうか。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤医師は丁寧なカウンセリングをもとに、患者さんそれぞれに適した治療を提供してくれます。
医学部を卒業後は慶応義塾大学病院にて研鑽を積み、多くの知識深めてきました。
外見とともに内面も美しくなれるよう、全力でサポートしてくれる頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

カウンセリングのみですが好印象でした。
院内も綺麗で、名古屋の栄なのでアクセスもとってもいいです。

ここの先生にお願いしたいために定期的にわざわざ名古屋院に通っています。
私のなりたいを全て思い通りに叶えてくれています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅地下鉄「栄駅」1番出口スグ名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間水,木,金,土,祝 12:00~19:00 日 10:30~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月, 火

まとめ

今回はリフトアップを導入している栄でおすすめのクリニック紹介しましたが、いかがでしたか?
リフトアップはしわやたるみの軽減に役立ちますが、医師の知識や経験が仕上がりを左右する施術です。

そのため、効果をしっかり実感するためにはクリニックや医師選びが大切だといえます。
ぜひ今回紹介した情報を、クリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました