【埼玉】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは、たるみやシワを改善してくれる人気の施術です。
メジャーな施術でもあるため、多くのクリニックで取り扱っています。
しかし、医師の技術力によって仕上がりの満足度は異なるため、信頼のおける医師やクリニックを選ぶことが大切です。

そこで今回は、埼玉県にエリアを絞り込み、おすすめ美容クリニックを5つピックアップしました。
ぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 大宮院

品川美容外科 大宮院

より良い治療を追求し続けて30年以上!全国展開する大手美容クリニック

品川美容外科は、30年以上の実績があり、品川スキンクリニックをグループ内で展開している大手美容クリニックです。
幅広い分野に対応できることや、痛みや腫れに関する不安を最小限に抑えられるよう、徹底した工夫を行っていることが特徴でもあります。

また、新治療の開発にも力を入れており、患者さんが求める結果を低負担で叶えられるよう、日々新しい技術を研究しています。

患者さんのためにより良い治療を追求し続けていることが、長年の実績に繋がっているといえるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】馬場 彬先生

馬場先生は、ヒアルロン酸を用いた若返り施術に関する『ジュビダームビスタ®ボリューマXC認定医』のライセンスを保有している医師です。
二重・若返り・バストアップ・美容皮膚科の分野を得意としており、豊富な症例画像をWEBサイトで公開しています。

治療の必要・不必要を的確に見極め、患者さんの希望に適したプランを提案できるよう心掛けている先生です。

クリニックの口コミ

受付の女性はとても可愛らしく話しやすいし、先生はイケメンで優しく緊張をほぐしてくれてとっても好感触でした^^
またここで施術を受けたいです。

大宮院の美人ドクターは、腕もよし、性格もよしで、ご指名でお願いしています。
親身になって、施術して下さいますよ。

料金

美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
最寄り駅JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

安心・納得できる美容医療を提供!完全予約制だから時間に追われず深く相談できる

聖心美容クリニックでは、「患者さんが安心・納得できる美容医療の提供」を目指しています。
完全予約制に加えて、予約時間は他の患者さんと重ならないように徹底されているのもポイントです。

また、カウンセリングでは十分な時間を確保しているので、なりたい自分について細かく相談できる環境が整っています。
さらに医師が直接ヒアリングを行っているので、悩みに対して的確な答えを求めている方にも適しているでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】伊藤 哲郎先生

伊藤先生は、日本美容外科学会(JSAS)専門医の資格を持つ、大宮院の院長です。
「どれだけ患者さんに信頼され、根本的な悩みを聞き出せるか」といった部分に力を入れ、一人ひとりに真摯に向き合っています。

また、聖心美容クリニックへ入職する前は、救急医療や麻酔科の現場で活躍していた経験もあり、痛みに配慮した施術を行うことも得意としています。

クリニックの口コミ

カウンセリングもとても丁寧で、清潔感のある院内でした。
予約も比較的取りやすそうなので、脱毛を早く終わらせたい人や忙しい人にもおススメです!

大手の美容外科ということでカウンセリングを受けました。院内はとても綺麗です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F
最寄り駅大宮駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 大宮東口院

湘南美容クリニック

各院にベテラン医師が在籍!知名度・実績の高い大手美容外科

湘南美容クリニックは、国内外に100院以上を構える、知名度の高い美容クリニックです。
リピート率は90%を超えており、年間230万人以上の方が足を運んでいます。
各院には実績豊富なベテラン医師が在籍しているほか、得意としている分野まで細かい情報を公式サイトで確認することができます。
大宮東口院には若返りの施術を得意とする医師が在籍しているため、安心して治療を任せることができるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】福田 康裕先生

福田先生は、日本形成外科学会認定専門医の資格を持つ、大宮東口院の院長です。
美容医療の分野へ進むために、形成外科医として経験を積んできた経歴があります。

また、若返り・鼻・二重に関わる施術を特に得意としており、その技術力の高さから何度もテレビで取り上げられている実績があります。
評価の高さは技術力だけでなく、「笑顔が素敵なユニークな先生」としても定評があります。

クリニックの口コミ

受付けの方も丁寧だし、高い施術やオプションを勧めてくるのは多分美容関係の場では決まり文句だと思います。
お断りしたらそれ以上しつこく勧められることもなかったし、オプションについてはメリットを聞いたら、「〜と言うメリットはありますが、必ずではないので付けなくても大丈夫ですよ」と普通に説明してくださいました。

フェイシャルで通ってますがいつも丁寧に対応してもらってます。
男性のお客さんも多くて全体的に明るい雰囲気。
入りやすいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅JR「大宮駅」東口徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 大宮院

30年以上の実績を誇る老舗美容クリニック!

CMでもお馴染みの城本クリニックは、全国に25院以上の分院を持ち、30年以上の歴史を誇る老舗美容クリニックです。
医師・看護師以外のスタッフはおらず、全員資格を持つスタッフのみで構成されているのが特徴です。
患者さんがどれだけ安心して通えるかを重視しており、カウンセリングからアフターケアまで、専門知識のあるスタッフが丁寧に対応しています。

また、医師による親切丁寧なカウンセリングが無料で受けられるのも嬉しいポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 大宮院 院長】大谷 秀和先生

大谷先生は、日本美容外科学会専門医の他、2つの専門医ライセンスを保有する優秀な医師です。
赤十字病院や大学病院、がんセンターなど、さまざまな医療機関で医療経験を積んできています。
主に形成外科医としての経験が豊富ですが、2006年頃には麻酔科医としても活躍していました。

クリニックの口コミ

レーザーでイレズミを取ってもらいました。足首に入っていたのですが、きれいに取ってもらう事ができたのでほっとしました。
診察もとても丁寧にやってもらえましたし、話も親身になって聞いてくれる先生だったので嬉しかったです。

埋没法で二重にしてもらえました。
左右で目の大きさが違っていたのですが、きれいに揃えてもらえたので良かったです。
先生も優しいですし良い病院と思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッドリフト(1本)]80,000円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
最寄り駅JR高崎線・埼京線・京浜東北線 大宮駅新幹線口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

大宮中央クリニック

経験豊富な院長が治療を担当!治療後のトラブルも24時間体制で即座に対応

大宮中央クリニックでは、患者さんの不安を最小限に抑えられるよう、経験豊富な院長自らが治療を行っています。
カウンセリングでは、症例写真を見ながら不安な点、気になる点を細かく把握・説明し、相違が生まれないよう工夫しています。

また、完全予約制であり完全個室なので、周囲の目線や混雑が気にならず、十分に相談できるのもポイントです。
治療後においては24時間緊急電話対応を受け付けているので、万が一の場合でも素早く対応してもらえるのは安心に繋がるでしょう。

医師紹介

【大宮中央クリニック 院長】洪 鍾秀(ホン ジョンス)先生

洪先生は、17年以上中央クリニックグループ内で活躍しているベテラン院長です。
日本美容外科学会認定専門医のライセンスを保有していることからも、知識や技術力の高さが証明されている優秀な医師であるといえるでしょう。

美容整形に関わる全ての手術を担当しており、責任を持って一人ひとりと向き合っています。

クリニックの口コミ

カウンセリングは丁寧でわかりやすかったです。
薬の種類が沢山あって希望と費用の支払い額で相談して決めました。
治療はじめたばかりですが効果を期待します。

先生も、看護士さんもめっちゃ感じよくて、男の自分でも気兼ねなく通えた。
本当にお世話になりました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]998,000円

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットリフト1本]49,700円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
最寄り駅大宮駅東口(北口)徒歩1分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は、フェイスリフトの施術を取り扱っている埼玉の美容クリニックを5つ紹介してきました。
フェイスリフトといっても、メスを使う施術や糸を使用してたるみを改善するスレッドリフトなど、アプローチ方法にもさまざまな種類があります。

自分に合った治療法を提案してもらうためにも、さまざまな情報を吟味し、信頼のおける医師を選ぶようにしましょう。
ぜひ今回挙げた情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました