【六本木】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「ほうれい線が気になる」「顔のたるみ何とかしたい」といった悩みを持っている方は少なくありません。

そのような悩みを抱えている方におすすめの治療がフェイスリフトです。
肌のシワやたるみを改善し、若々しい見た目が手に入ると人気の治療法です。

そこで今回は六本木に地域を限定して、フェイスリフトを扱っているクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 東京院

聖心美容クリニック 東京院

患者さんに真心で寄り添うクリニック!プライバシーの配慮も◎

聖心美容クリニックは、患者さんに真心で寄り添うことを目指している美容クリニックです。
施術をして終わりではなく、その先も見据えて施術後のチェックやケアまで充実したサポートをしています。

また、待合室は完全個室でほかの患者さんに会うことのないよう徹底した配慮が成されているいることも魅力です。

さらに日本未導入の技術もいち早く取り入れているため、新しい技術での治療を求めている方にも適しているクリニックと言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 院長】伊藤 康平先生

伊藤先生は抜群のセンスと高い技術力で、患者さんを始めスタッフからも厚い信頼を寄せられています。
長年に渡り先生を指名する患者さんも大勢いるほど人気があるドクターです。

また、カウンセリングでは患者さんの希望を様々な角度から読み取り、より良い治療方法を提案してくれます。

クリニックの口コミ

前回他のクリニックでカウンセリング受けたときの先生は、冷たくてとても不快な思いをしたので、美容外科に対して不信感を持っていました。
けれど、ここの伊藤院長は何でも正直に話してくれて、とても丁寧だったので手術予約をお願いすることにしました。

カウンセリングのみ伺いました。伊藤先生、「この施術はあなたには効果ないのでお勧めできません。」などはっきり言ってくださるので、営利目的は感じられず 美容外科医としては素敵な方でした。
シュミレーション等も使い、40分〜50分ほどとても丁寧にカウンセリングしていただきました。
症例を見るとナチュラル志向だと思います。個別の待合室で、ばったり会うこともありません。
総じて良いクリニックだと思いましたが。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
最寄り駅地下鉄 日比谷線「六本木駅」から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

シエルクリニック

シエルクリニック

手術は芸術!時間をかけて患者さんの満足いく結果を追求

シエルクリニックでは手術は芸術と考え、より綺麗な仕上がりを提供するために一件一件の治療に時間を掛けて取り組んでいます。

また、カウンセリングに時間をかけ、写真やイラストを用いて患者さんに合った施術を提案してくれるところも嬉しいポイントです。

さらに無料のメール相談では、カウンセラーではなく医師本人が患者さんの悩みに答えてくれるため、まずはメール相談から始めてみるのも良いでしょう。

医師紹介

【シエルクリニック 院長】小田 晴彦先生

小田先生は日本で最初に美容外科を開院した歴史有る十仁病院にて経験を積み、シエルクリニックを開院しました。
十仁病院時代には5万件を超える症例実績があり、学会での研究発表や論文の発表など多岐にわたり活躍しました。

技術とセンスが美容外科医には必要と考え、患者さんに最高の施術を提供するために日々、技術を磨いて診察にあたっています。

クリニックの口コミ

とても丁寧なカウンセリングで、不安な点は取り除く事が出来ました。
手術時間も短く、術後の経過も順調です。

研究熱心な先生がいる六本木の美容外科。
さっぱりした先生なので向いてないものは向いていないとはっきり言われます。
それがどういう根拠なのかというところまでちゃんと説明してくれます。
そういう判断をしっかり言ってくれるのも大事だと思うので、私はこちらにお願いしました。
結果、とっても満足できる仕上がりだったので、やっぱりプロはすごいんだなと思いました。

料金

【施術名】 スプリングスレッドリフト
[糸で引き上げ – 1本]64,000円

【施術名】 頬のフェイスリフト
[たるみを切除]800,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス1階
最寄り駅東京メトロ千代田線「乃木坂駅」2出口より徒歩2分
営業時間月・火・水・金・土:10:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜・日曜・祝日

六本木境クリニック

長期効果が望める治療を提案!スレッド治療ならここのクリニックがおすすめ!

六本木境クリニックは、長期効果の望める治療を目指して医療を提供しています。
特にたるみの施術に関しては「スプリングスレッド」という治療法を提供しており、一度に複数の症状が改善できたり、効果が長期間続くと定評があります。

負担の少ない糸を用いたリフトアップ術で、長期的な効果を望む方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【六本木境クリニック 院長】境 隆博先生

境院長は鹿児島大学医学部卒業後、形成外科にて10年以上の経験を積んできたドクターです。
スレッド治療に関しては数多くの講演や学会での発表を行っています。

また、スプリングスレッドの技術を高めるためにフランスの開発医師に直接指導を受けてきた経験があり、更なる技術の向上を目指して研鑽を積み続けています。

クリニックの口コミ

理想通りにたるみがなくなりました!ありがとうございました!

糸の施術は長続きしないと聞いたことがありましたが、ここで扱っているものは長期間効果を感じられています!大満足です!

料金

【施術名】 スプリングスレッド
[糸で引き上げ – 10本]700,000円

【施術名】 スプリングスレッド
[糸で引き上げ – 12本]800,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO 207
最寄り駅六本木駅5番出口 徒歩2分
営業時間月・火・木・金 11:00~18:30、土・日・祝祭日 10:00~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

リピーター多数!リフトアップに力を入れているクリニック!

新宿ラクル美容外科クリニックは、おもてなしの心と感動の美容医療で口コミや紹介から多くの患者さんが来院する人気のクリニックです。
また、ファッショナブルな女性紙にも掲載され、おしゃれに敏感な女性たちからも注目されています。

周囲には分かりにくいけれど効果が実感できる施術を、高い技術と丁寧な対応を持って提供しています。

医師紹介

【新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院 理事長】山本 厚志先生

山本先生は幼少の頃外見に悩みを持っていた経験から、患者さんの気持ちがよく分かる先生として評価の高い医師です。
特にリフトアップ術に力を入れており、綺麗な仕上がりが患者さんに好評で、リピーターが数多くいると言われています。

美容医療を通じて本来の心の美しさを引き出したいと考え、真摯に治療に励んでいる人気のドクターです。

クリニックの口コミ

お盆にくまポン使用にてショッピングリフトを受けました。看護師さんも女医さんも、優しく丁寧でした。
ドクターなんか営業とかしつこくなく、私の質問に詳しく説明してくださって有難かったのと、とても参考になりました。
効果のほどは、なかなか良さげ。経過が楽しみです。

どの先生もきちんと勉強をしており、医学的根拠evidenceに基づいて話をしてくださるため、私自身のためになる。また、やりたいオペなどがあっても、メリットデメリットを踏まえたうえで適切な判断で治療を進めてくれる。evidence含めてきちんと説明してくださるので安心している。
術後は薬を無くしてしまってもすぐに対応してもらえる。何年経っても経過を見ていてもらえるので、安心して相談できる。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[こめかみリフト]500,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ) 1本]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205
最寄り駅都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

六本木スキンクリニック

六本木スキンクリニック

女性院長が診療!エイジングケアのための美容皮膚科として幅広い世代から人気

六本木スキンクリニックは、美肌とエイジングケアのための美容皮膚科として2017年に開院しました。
女性の院長で、患者さんの心をハッピーにするクリニックを目指し、日々患者さんと向き合って診察しています。

親切丁寧な対応が評判を呼び、老若男女あらゆる世代から支持されているクリニックです。
また、六本木駅から目と鼻の先にありアクセス抜群なところも嬉しいポイントです。

医師紹介

【六本木スキンクリニック 院長】鈴木 稚子先生

輝くような美肌の持ち主の鈴木先生は、東京慈恵会医科大学医学部卒業後、皮膚科にて経験を積み、六本木スキンクリニックを開院しました。
「治療しているのは一人ひとりの心」をコンセプトに美容医療によりコンプレックスを無くして自信を持って幸せになれる手助けをしてくれます。

クリニックの口コミ

HP拝見して伺いましたが受付からの良く考えられた内装からスタッフの対応も非常に良く少し緊張気味でしたが安心して受付を済ます事が出来ました。
施術に関しても私の要望に極めの細かく対応や提案、また施術プロセスや機械の説明も府に落ちる説明して下さり仕上がりにも満足しています。
色々美容外科は回りましたがやっと納得出来る所に辿り着いた感じです。
これからも主治医としてお世話になりたいと思います。

鈴木先生のおかげで肌がとてもキレイになりました。
潤いも増え、年齢よりも若く見られることが多くなりました。
本当に感謝しています。
引き続きお世話になります。
宜しくお願いします。

料金

【施術名】 ショッピングリフト
[顔全体50本]150,000円

【施術名】 ショッピングリフト
[顔全体100本]284,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル5F
最寄り駅六本木駅下車4b出口徒歩1分
営業時間11:00〜14:00、15:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は六本木に地域を限定してフェイスリフトを扱っているクリニックを紹介しました。

フェイスリフトは顔のたるみやシワ等を改善できる治療ですが、施術を担当する医師の知識や技術が乏しいことにより、思い通りにならないこともあります。
そのため、医師やクリニックは慎重に選ぶべきでしょう。

悩みを解決し、希望を叶えるためにも、ぜひ今回挙げた情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました