【表参道】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢を重ねるとどうしても肌がたるんでしまったり、シワが増えてしまったりといった悩みが出てきてしまいます。

そのような悩みを解決する手段としておすすめなのが、フェイスリフトの施術です。
短期間でたるみやシワを効果的に改善することができます。

表参道にはフェイスリフトを取り扱うクリニックが多数ありますが、その中でもおすすめなクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 表参道院

品川美容外科

さまざまな分野に精通した専門医が数多く在籍!

品川スキンクリニックは、23万件以上の豊富な症例実績を誇る大手品川グループのクリニックです。
日本美容外科学会(JSAS)専門医や医学博士など、さまざまな分野に精通した専門医が数多く在籍しています。
技術力の高い医師が在籍していることは、施術を任せる際の安心感に繋がるでしょう。

また、定期的に研修や勉強会などを行っており、現状の技術力に満足することなく医療技術の向上に努めています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 表参道院 院長】林 英明先生

林先生は、2017年に品川美容外科へ入職し、多くの患者さんからの支持を集め、2019年から表参道院の院長に就任したドクターです。
フェイスラインや目もとなどの施術を得意としており、綺麗な仕上がりを求めて多くの患者さんから指名されています。

また、話しやすい人柄にも定評のある人気ドクターです。

クリニックの口コミ

アクセスが良く、院内はきれいなので通いやすいです。
ドクターとなりたい顔について話し合って施術をしてもらいました。これからどうなるのかが楽しみです。

質問しやすいカウンセラーさんだったので色々聞いちゃいました。いろんなお話を伺って気になるメニューが増えたのでこれからが楽しみです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフトロング]977,890円

【施術名】 スレッドリフト
[美肌アモーレ スタンダード 2ヶ所]166,900円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区北青山3-11-7 Aoビル10F
最寄り駅東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅「B2出口」徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 表参道院

湘南美容クリニック

年間230万人以上の方が来院する人気の美容外科!

湘南美容クリニックは、年間230万人以上の来院者数を誇り、90%以上の方がリピーターになると言われている大人気の大手美容クリニックです。
人気の理由のひとつに、質の高い医療をリーズナブルな価格で提供しているということが挙げられます。

また、万が一に備えて安心の保障制度が用意されていたり、遠方から来院する方のために交通費支給制度を設けていたりする点も、選ばれる理由と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 表参道院 院長】島田 幸一先生

島田先生は、表参道院の院長でありながら、技術力の高さを認められ、SBCグループの技術指導医も兼任している実力派ドクターです。
そのため、高度な技術を要する治療でも安心して施術を任せることができるでしょう。
口コミでも「島田先生は神の手だ」といった声が挙がるほど、技術を信頼されている医師です。

クリニックの口コミ

ここのS田院長は神の手でした✨二重、目頭、目尻切開をしました。待ち時間が短くても施設が綺麗でもスタッフが丁寧でも施術するドクターがダメなら本末転倒。初めの相談から最後の確認まで本当に丁寧に行ってくれました。
肝心の技術は症例数から言うまでもなく完璧ですし、施術中も大丈夫、順調にいってますよ~と随時声かけしてくれて、いつもの恐怖心が吹き飛んで安心していました。
全く腫れも痛みもなくて…他院でも色んな院長にやってもらいましたが院長って肩書きでなくドクター個々人でこんなに違うのかと改めて納得しました。なかなか良いドクターに巡り会える事は難しいですから今後はずっとお願いしたいと思います。

CMもされているクリニックさんなので、安心感はありました。
丁寧に説明してくださるので、安心できました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
最寄り駅表参道B3出口より徒歩30秒
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

表参道タウン形成外科クリニック

手術を担当する医師は全員専門医資格を保有!

表参道タウン形成外科クリニックは、技術力の高さに定評のあるクリニックです。
このクリニックで手術を行う医師は、全員が美容外科学会認定専門医、形成外科学会認定医の資格を有しています。
そのため、評判だけでなく腕の良さが証明されている医師に治療をお願いしたいと考えている方に適しているクリニックだと言えるでしょう。

また、無料のメール相談や無料のカウンセリングを行っているところも嬉しいポイントです。

医師紹介

【表参道タウン形成外科クリニック 院長】石原 信浩先生

石原先生は、医師歴30年以上のキャリアを持つベテランドクターです。
日本美容外科学会認定専門医や医学博士の資格を持つ優秀な医師で、多くの患者さんと日々向き合っています。
専門性の高い施術を希望する方や、経験豊富な医師にお願いしたい方におすすめのドクターです。

クリニックの口コミ

説明が丁寧で分かりやすかった。安心してお願いできました。

とても丁寧な対応でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬全体]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットソフトリフト ミドル1本]90,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル8F
最寄り駅地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅より徒歩1分
営業時間クリニックにお問い合わせください
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

表参道美容外科クリニック

表参道美容外科クリニック

患者さんの「なりたい姿」に向けて適している治療を提供!

表参道美容外科クリニックは、カウンセリングを大切にし、一人ひとりに適している治療を提案している美容クリニックです。
「どうなりたいか」を見極め、患者さんのなりたい姿に向けて治療を施しています。

また、専門的な知識の豊富な院長がカウンセリングからアフターフォローまで担当してくれる点も安心できるポイントです。

医師紹介

【表参道美容外科クリニック 院長】日比野 晋二郎先生

日比野先生は、大学病院をはじめとするさまざまな医療機関で研鑽を積んできたドクターです。
日本美容外科学会認定美容外科専門医や、日本麻酔科学会麻酔指導医といった、信頼のおける資格も複数保有しています。
このことから安心して治療を任せることのできる医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

ここに通わせていただいて、施術も良かったしスタッフの対応も心地よかったです。私の都合で継続出来なくなってしまったけど、こちらを受けて良かったと思いました。肌の変化もちゃんとでて私には合っていたようです。

クリニックの雰囲気は、さすが美容クリニックといった感じのおしゃれで清潔感のあるクリニックでした。待合室は患者さん同士が合わないように個別のブースにわかれていてゆったりと待てるのでプライバシーが守られている感じが良かったです。
当日は予約していた時間より少し遅れて到着してしまったのですが、スタッフのみなさんとても感じよく好感がもてたので、スタッフの方に質問を何点しましたが、いろいろと丁寧に教えてくれました。
先生も私の話を真摯に聞いてくれて、とても話しやすい先生でした。
そして私の悩みの解決方法やその治療のリスクなども説明して下さり、とても信頼できる先生だと感じました。またお世話になろうと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ホホ・アゴのライン]650,000円

【施術名】 スレッドリフト
[金の糸 顔全体]600,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区北青山3-10-9 川島ビル8F
最寄り駅表参道駅B2出口徒歩0分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日・水曜日

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道スキンクリニック 表参道院

豊富な症例実績を持つドクターが多数在籍!安心の施術を提供

表参道スキンクリニックは、豊富な症例実績を持つ美容外科医・美容皮膚科医が多数在籍しているクリニックです。
丁寧なカウンセリングを行なっていることや、技術力の高い医師が施術を施してくれることから、安心感のあるクリニックと定評があります。

また、施術後のケアや美肌に向けてのアドバイスを気軽に相談できる環境を整えていることも嬉しいポイントです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は、患者さんのなりたい希望や理想を大切にし、その願いを叶えるために日々研鑽を積む勉強熱心なドクターです。
日本皮膚科学会や日本抗加齢学会、美容外科学会と複数の学会に所属しています。

また、治療の説明のわかりやすさにも定評があります。

クリニックの口コミ

疑問点にしっかり答えて頂き、カウンセリングの段階でも沢山のアドバイスをして頂けました。表参道まで行った甲斐ありです。

無理な購入や予約は促されず、問診に沿って、必要なものと今とくに必要ないものをしっかり教えていただき有り難かったです。
お化粧品についても、入荷まで時間がかかるものについてはしっかり説明がありました。
とっても満足です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間月,火,木 11:00~20:00金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

まとめ

今回は、表参道でフェイスリフトを取り扱うおすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

フェイスリフトは肌のたるみやシワを改善するには効果的な治療と言われていますが、その仕上がりは医師の腕にかかっています。
せっかく受けたのに希望通りにならなかったというケースもあるため、医師やクリニック選びは慎重に行いましょう。

今回挙げた情報をぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました