【表参道】ウルセラでおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは外科手術ではなくマシンを使った安全性の高いリフトアップ術として注目されています。

表参道にはウルセラを扱うクリニックが多数あるため、どこを選べばよいのか迷う人もいることでしょう。

そこで今回は表参道でウルセラを取り扱っているおすすめのクリニックを厳選して紹介します。
話題の美容法を表参道で試したい人はぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 表参道院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは、豊富な症例数に裏付けされた効果の見える施術と丁寧なアフターフォローが嬉しいクリニックです。

一般に費用がかさむイメージのあるウルセラを安い料金で提供しているため、医師による本格的な治療によって肌のたるみを改善したい方におすすめします。

利用する人の立場で設備やサービスが整えられており、気持ちよく利用できる点もこちらの特徴といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 表参道院 院長】島田 幸一先生

島田先生は表参道院の院長としてだけでなく「技術指導医」の顔を持つ腕の確かな名医として人気のドクターです。

佐賀大学医学部を卒業後、2014年に湘南美容クリニックに入職してからは各地の院長を歴任し多くの方が抱える悩みの改善に尽力しています。

自然な仕上がりでコンプレックスを解消する技術に定評ある先生の手で、ウルセラの効果を実感してみてはいかがでしょうか。

クリニックの口コミ

カウンセリングから親身になって見積もりや相談など、丁寧に対応してくださいました。日程調整など、なるべく希望に添えるように案内してくださり、助かりました。
手術前と術後の丁寧な説明と、優しいお姉さんたちが印象的で、終わった後は、飲み物とお菓子をもらえました。

Google口コミ

何回か通っていますが、看護師さんが悩みを親身に聞いてくださり、施術中は痛みの配慮もしてくださいます。院内
もきれいで通いたいクリニックです。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル4F
最寄り駅表参道B3出口より徒歩30秒
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京美容クリニック 青山本院

東京美容クリニック 青山本院

完全予約制で女性の美をトータルにサポート!

東京美容クリニックはオシャレな表参道エリアにふさわしい設備とホスピタリティーが充実したクリニックです。

完全予約制でプライバシーが守られ、ウルセラ施術をよりリラックスできる環境で試したい方には特におすすめと言えます。

表参道駅からのアクセスも抜群の立地条件で、仕事やプライベートに支障なく肌の悩みを改善できる点もポイントです。

医師紹介

【東京美容クリニック 青山本院 院長】山村 菜実先生

山村先生は、美容だけでなく産婦人科の分野のスキルも取得している女性に優しいドクターです。

同じ女性の視点で丁寧なアプローチが特徴のウルセラは、海外からの希望者も迎えるほど人気の施術となっています。

「女性のかかりつけ医」としてトータルにアドバイスしてくれる点も山村先生ならではの特徴です。

料金

【施術名】 ウルセラHIFU
[顔(初回)]115,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都港区北青山3-13-12 オムニクォータービル2F
最寄り駅表参道駅B2出口 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜

メディアージュクリニック 青山院

メディアージュクリニック 青山院

おもてなしの心で美容医療を提供するクリニック!

メディアージュクリニックは身体の内側・外側の両方からアプローチすることで効果的なエイジングケアを目指していくクリニックです。

マシンによる施術も人気で、自己治癒力を引き出す効果的なアドバイスによって美肌が長続きする点も特徴となっています。

健康的で若々しい美を追求する女性には特におすすめしたい美容クリニックだといえるでしょう。

医師紹介

【メディアージュクリニック 青山院 院長】富島 隆裕先生

富島先生は愛媛大学医学部を卒業後、大阪大学脳神経外科に入局し脳神経外科医のスキルを取得したドクターです。

美容に欠かせないエイジングケアを目指す治療に定評があり、繊細で確かな技術を要するウルセラにおいても名医としての実力を余すところなく発揮しています。

クリニックの口コミ

カウンセリング、施術、アフターケアまで全てが丁寧で、看護師さんも親身になって普段のケアのアドバイスもしてくださり本当に来て良かったと思いました。フロアもとても綺麗で,居心地もとても良かったです。無理な勧誘も全くなく、全てを含めて今まで行った美容クリニックで一番良かったです。
施術後の肌もしっかりと反応しているので、これから綺麗になっていくのが楽しみです。
また、メディアージュクリニック青山院さんにお願いしたいです。

Google口コミ

とても大切で印象が問われる電話応対、受付、感じが良いです。
室内も清潔感があります。
先生も丁寧に説明してくださり、必要ない施術は必要ないと言ってくださいます。
回数券を買い通っていますが、施術も満足です。
以前あった冬の肌の乾燥は全くなくなり、トラブル知らずです。

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[顔全体(あご下含む)]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
最寄り駅表参道駅 B2出口 徒歩2分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

青山外苑前クリニック

青山外苑クリニック

誰もが利用しやすい手ごろな料金設定が魅力!

青山外苑クリニックは在籍するスタッフのスキルの高さが際立つ美容クリニックとして人気です。

マシンを使ったウルセラで確かな効果を実感している患者さんは多く、継続しやすさにつながる安い料金設定となっている点も見逃せません。

またゴージャスで清潔感を備えた院内設備は、女性の視点に立った使いやすさがポイントとなっています。

医師紹介

【青山外苑前クリニック 院長】野村 智史先生

野村先生は日本医科大学を卒業後、日本警察病院等で研鑽を積んだ名医として知られる存在です。

2009年に青山外苑クリニックを開設し、院長として日々患者さんの心に寄り添う美容医療を提供しています。

丁寧なカウンセリングに定評のあるドクターのため、初めて美容クリニックを利用する女性にもおすすめです。

クリニックの口コミ

なんでここが患者さんが少ないのか本当にわからないです。いつも患者さん少なく予約も取りやすい。先生は物静かな方です。カウンセリングではしっかり話を聞いてそれにどう近づけていくのかなど一緒に考えてくださいます
丁寧で不要なオペはしたくない派です
看護師さんは気さくでとても楽しい方ばかりで、丁寧でよく気がついてくださいます
アットホームな感じです
安すぎてびっくりします

院長先生が真面目で優しい。細かい要望にも嫌な顔をせず応えようとしてくれます。

料金

【施術名】 ウルトラセル
FUS 1回 130,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル1-2F
最寄り駅青山一丁目駅 5番出口 徒歩1分
営業時間月~金 11:00-14:00/15:00-20:00 、土 13:00-18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日祝

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道スキンクリニック 表参道院

利用者のプライバシーに配慮したサービスを提供!

表参道スキンクリニックは、患者さんの悩みに寄り添った美容医療を提供する医療機関として表参道エリアで人気の高いクリニックです。

適正価格で効果的なアプローチを提供していますが、特に表参道院のウルセラは安い料金設定となっている点がポイントです。

最寄駅からのアクセスがしやすく時間を有効利用できることから、働く女性や学生さんにもおすすめできます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は表参道院・名古屋院・大阪院の院長を兼務するなど表参道クリニックでも特に注目されているドクターです。

藤田保健衛生大学医学部医学研究所科を卒業後、東京の医療機関を中心に研鑽を積み2012年に現在の表参道クリニックを開設しています。

女性の悩みに寄り添ったアドバイスと治療に定評のある名医で、ウルセラ治療においても丁寧なカウンセリングをおこなってくれると人気です。

クリニックの口コミ

担当してくださったスタッフさんがとても親切な方でした。
初めての利用で不安もありましたが丁寧に説明をしながら進めていただいたので、安心して通うことができそうです。
男性の方にもオススメです!

Googleマップ

最初は初めてのところもあり不安がある中で行ったのですが実際に付くとスタッフさんも優しく丁寧に帰りもエレベーターまで迎えて下さいました。問診時も美容での注射は初めてで不安はありましたが分からないところはしっかりと教えて頂けました。マスクが当たり前の中でも接客での笑顔も分かりこちらもそれで気持ちもほぐれました。素直に次回の予定も考えています また宜しくお願い致します

Google口コミ

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2 Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4階
最寄り駅表参道駅 A1出口 徒歩約3分
営業時間月火木 11:00~20:00、金土(祝日を除く)11:00~19:00、日祝 10:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜

まとめ

今回は表参道でウルセラを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

身体への負担が少ないと評判のウルセラは、担当する医師の技術力や経験・知識が求められる施術です。

今回紹介したクリニックではいずれも丁寧な事前カウンセリングを実施していますので、詳しい説明を受け納得できるクリニックの選択につなげてみてください。

タイトルとURLをコピーしました