【沖縄】リフトアップでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

リフトアップの治療を受けたいと思っていてもどこで受けたら良いのかわからないという方も多いのではないでしょうか?確かに大掛かりな治療でもあるため安易に選んでしまうと失敗を招くケースも考えられます。

そこで今回は那覇でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。金額やアクセスのみならず医師情報もしっかりと記載しているのでぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 沖縄院

30年以上の歴史と実績!カウンセリングを重要視するクリニック

品川スキンクリニックは全国に30院以上を展開しているクリニックです。30年以上の歴史と実績を誇っていて確かな技術力を持つドクターが多数在籍しています。

また、インフォームドコンセントを重視したカウンセリングに力を入れているので実際に受けた患者さんからは信頼の声があがっています。

リーズナブルな価格帯なので幅広い年代の患者さんが足を運びやすいでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 沖縄院 院長】モレロ オースティン誠先生

モレロオースティン先生は品川美容外科に入職後、その高い技術力が認められて早々に院長へ就任したドクターです。日々知識や技術をアップデートし、より納得のいく仕上がりを提供しています。

また、コミュニケーションがとりやすい先生と定評もあるためはじめて治療を受ける方にも適しています。

クリニックの口コミ

先生が気さくな感じで緊張が和らぎました。また、看護師さんも膝をトントンしてくれて落ち着きました。

看護士さんの対応も先生の対応も良かった。
また来月行きます☺

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[美肌アモーレ 2ヶ所]166,900円

【施術名】 ヘアラインリフト
[-]98,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
最寄り駅おもろまち駅徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 那覇院

200名を超える医師が在籍する大手美容外科クリニック!

湘南美容クリニックは全国100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。国内のみならず国外にも展開していて今もなお増え続けています。

また、技術や経験のある医師が多く200名をこえていると言われています。その仕上がりから90パーセント以上の人がリピーターになると言われているほどです。

基本的に駅からも近くアクセスがしやすいので、忙しい方も通いやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 那覇院 院長】仲村 将幸先生

仲村先生は「綺麗になりたい」「変わりたい」という方に寄り添いそして納得のいく治療を提供しているドクターです。いつでも親身になって話を聞いてくれるので、対応面に関しての口コミも非常に多いです。

また、治療のメリットやデメリットをしっかりと教えてくれるので安心して任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングで来院しました。
先生はとても、親切で丁寧で
説明もわかりやすいです。
ベテランの印象でした!

やっぱり湘南がいちばん好きです

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス沖縄県那覇市沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅ゆいレール県庁前より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ジョウクリニック 那覇院

海外からの来院者も多数!幅広い場所で人気を集める

ジョウクリニックは20年以上のキャリアを誇る医師が治療を行ってくれるクリニックです。ひとりひとりにオーダーメイドの治療を提供してくれるので仕上がりへの高評価も多いです。

また、より良い効果を実感できるよう最先端の医療機器を使用しています。技術力や対応面も踏まえて、海外からもその腕を求めて来院する患者さんが多いと言われているほどです。

医師紹介

【ジョウクリニック 那覇院 院長】福井 美典先生

福井先生は大手美容クリニックで院長をつとめていた経験を持つドクターです。抗加齢医学会認定アンチエイジング専門医などの資格も取得しています。

知識や経験が豊富なので個々に適切な治療を見極めそれを形にしてくれると定評があります。そのためはじめてリフトアップ系の治療を受ける方にも適していると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

待ち時間は少なかったです。
スタッフの人も話しやすい感じの人で良かった。

年齢的なものもあり、たるみが気になっていましたが針を使うのは抵抗があり
カウンセリングをしたところ
ヒアルロン酸の使用量が日本1ということで
お願いすることに決めました!
ダウンタイムもなくリフトアップと同時に顔も小さくなったように感じます
とても満足しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]1,100,000円

【施術名】 ウルセラ
[顔全体]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
最寄り駅沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜

表参道スキンクリニック 沖縄院

患者さんとのコミュニケーションを大切にするクリニック!

表参道スキンクリニックは患者さんとのコミュニケーションを第一に考えているクリニックです。そのため、カウンセリングでは治療についての説明のみならず患者さんの要望についても事細かに聞いてくれると定評があります。

また、実績のある医師が治療を担当するので仕上がりの満足度も高いと言われています。

さらにどのような悩みでも相談しやすい環境が整っています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 沖縄院 院長】佐藤 美博先生

佐藤先生は美容外科医としてのキャリアも長く確かな経験と技術を持つドクターです。知識も豊富なのでそれぞれの患者さんに適している治療を見極める力にも長けています。

また、メディアにも出演していて知名度もあるため先生の腕前を求めて来院する方も多いと言われています。

クリニックの口コミ

入るときに緊張しましたが、スタッフみんな笑顔で優しく、悩みを相談したときも親身になってくれてここを選んで良かったと思いました。

沖縄にもこんなに良いクリニックがあったのは驚きです

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
最寄り駅ゆいレール 「牧志駅」 徒歩 7分 ゆいレール 「三栄橋駅」 徒歩 8分
営業時間月・火・木・金・土曜 昼12時~夜7時まで ※日曜・祝日 朝10時~夜6時まで
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

まとめ

今回は那覇でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

治療を受ける際に重要な点は「カウンセリング」です。
経験や知識が豊富な医師に肌や顔の状態をしっかり見極めてもらうことが大切だからです。
万が一それらが乏しい医師が治療を行ってしまうと失敗を招くことも考えられます。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました