【沖縄】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

顔の悩みは様々ある中、特に頬や顎などのたるみについて悩んでいる人は多いと言われています。

年を取るごとに気にする瞬間や機会が多いのではないでしょうか。
加齢によるたるみの悩みはフェイスリフトで改善出来るかもしれません。

そこで今回は、沖縄でフェイスリフトを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

品川スキンクリニック 沖縄院

品川美容外科

さまざまな分野のスペシャリストが集結!全国規模のネットワーク!

品川スキンクリニックは沖縄から北海道まで日本を縦断してクリニックを展開している品川グループの美容外科クリニックです。豊富な施術メニューを取り揃えており、幅広い患者さんの希望に応えられる対応力を持っています。

また、多くの医師が在籍しており、さまざまな分野のスペシャリストを擁していることも魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 沖縄院 院長】モレロ オースティン誠先生

慎重で安全な施術に定評のある沖縄院の院長がモレロ先生です。患者さんと一緒に考えることを重視しており、カウンセリングでも親身になって相談に乗ってもらえます。

また患者さんが最善の結果を得られるよう、常に知識と技術を磨く姿勢も高く評価されている要因の1つです。

クリニックの口コミ

先生が気さくな感じで緊張が和らぎました。また、看護師さんも膝をトントンしてくれて落ち着きました。

スタッフにきいたら毎日お医者さんは1人みたいです。院長の日は激混みで必ず待ちます。それ以外の先生の日は空いていました。注射とかは院長の日を指名しますが顔のレーザーとかは他の先生を指名したら時間の計画がしやすくなりました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
最寄り駅おもろまち駅徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニック

施術前も施術後も安心安全の信頼できるクリニック

湘南美容クリニックは、患者さんに常に良質な医療を提供するために、毎月安全対策ミーティングを行ったり、定期的にドクターによる研修や勉強会など安全に関して様々な取り組みを行うクリニックです。

さらに、施術の結果が思い通りではなかった時の為に安心保証制度も導入しています。

メールにてカウンセリングを行う事もでき、施術前も施術後も安心する事ができる事もクリニックの特徴です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 那覇院 院長】仲村 将幸先生

仲村先生は、医学部卒業後に病院にて勤務経験を積んだ後に湘南美容クリニックに入職しました。
カウンセリングでは、患者さんが言いづらい悩みや相談事や希望を少しでも多く伝えてもらえるように、その場の雰囲気作りにこだわりを持っています。
技術力の高さからテレビ出演経験もあり、頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

仲村先生「丁寧に施術するなぁ」と問診の時から思いました。
勿論、先生もカッコいいしスタッフの皆さん美人で親切でした‼️
ポイントを使って施術後ケアも安心
5年間悩んで決めた甲斐があります。
待ち時間が長いのも1人1人丁寧に診察してるから納得出来ます‼️

カウンセリングで来院しました。
先生はとても、親切で丁寧で
説明もわかりやすいです。
ベテランの印象でした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅ゆいレール県庁前より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

当山美容形成外科

歴史・実績を積み重ねてきたベテランクリニック

当山美容形成外科は創立68年になります。
「医療は人と社会への最高サービス業」をモットーに、その長い歴史によって培われた実績と技術によって信頼できる治療を提供し、美のかかりつけ医として患者さんから高い評価と支持を得ています。
地域に根ざした想いと気持ちで、美容医療を通じて輝かしい未来社会を目指すベテランクリニックです。

医師紹介

【当山美容形成外科 院長】當山 拓也先生

當山先生は、東京医科大学卒業後に様々な病院で勤務経験を積んだ後に当山美容形成外科の院長に就任しています。
祖父の當山賢次先生の代から続いて3代目になります。
美容クリニックでは3代続く事は世界でも大変珍しく、それだけ患者さんからの支持を集めているクリニックと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

2020年1月7日から、新しいビルで開業しています。院内とても素敵になっています。
現院長先生、親切、丁寧で、ナイスです!
看護婦さん達も、親切で良い感じです!

先生も看護師さんも親切で患者さん想いなクリニックだと思いました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイス]800,000円

【施術名】 サーマクールCPT
[ラジオ波による頬の引き締め]180,000円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市久茂地2-11-18
最寄り駅ゆいレール「県庁前駅」徒歩6分
営業時間月曜〜土曜 9:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

新垣形成外科

内側から外側まで、老若男女に対しての幅広い施術内容!

新垣形成外科は、国際美容形成外科(ISAPs)認定医師が在籍する完全予約制のクリニックです。
男性のAGAなどに特化した治療もあり、また、血液検査から必要な栄養素を読み取り栄養素を補充して病態改善をアプローチするオーソモレキュラー療法を取り入れています。
栄養解析カウンセリングによって内からも美容を提供するクリニックです。

医師紹介

【新垣形成外科 院長】新垣 実先生

赤垣先生は、長崎大学形成外科に入局後、頭蓋顎顔面治療を専門とし、瞼・鼻・顔面の輪郭などに精通する顔のスペシャリストです。
美容医療全般の洗練された施術は多くの患者さんから定評があり、顔の構造を熟知しているからこそこなせる施術は達人の域に達していると言われています。

クリニックの口コミ

理解力の乏しい私ですが、優しくわかりやすく説明していただけたのでどんな治療をするのかしっかりと理解できました。
不安な気持ちを取り除いてくれるクリニックだと思います。

噂通りの実力でした!仕上がり綺麗で大満足です!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ スプリングリフト]500,000円

【施術名】 VST-Shape
[ヒアルロン酸 ]200,000円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県宜野湾市宇地泊729
最寄り駅琉球バス宜野湾空港線・牧港線 兼久原(かねくばる)下車 徒歩1分
営業時間10:00〜13:00、14:30〜18:00
駐車場の有無有り
定休日木曜・日曜・祝日

大道美容外科内科

大道美容外科内科

沖縄の地域性を考慮した沖縄特有の美容医療を提供!

大道美容外科内科は、1人1人の患者さんに応じた過剰になりすぎない適切な治療を提供するクリニックです。

沖縄は人のつながりが強い地域の為、周りに色々と言われないよう手術を行う際にも元の姿を大きく変えすぎず綺麗に施術を行う事を心がけている地域性を大切にしたクリニックです。

さらに費用の面でも気軽に来院できるように良心的な価格で提供している事も特徴です。

医師紹介

【大道美容外科内科 院長】白武 靖久先生

白武先生は、福岡大学医学部を卒業後は、形成外科を専門とした医師を務めていました。
怪我によって出来た傷の治療や癌手術後の変形による治療を行ってきた為、患者さんが元の健康な姿に戻れるように繊細な処置を心がけてきました。
その腕で美容医療を行う為、安心して白武先生に治療を任せる患者さんがたくさんいます。

クリニックの口コミ

シミ取りで相談・説明、その後日をあけて施術を受けました。
時間管理がきっちりとしていて待たされる事なく、スムーズに施術してくれます。
施設も綺麗でしたし、スタッフの方々もいい印象を受けました。

シミ取りでいきました。先生がすご優しいです。
綺麗な病院でスタッフもテキパキしてます。飛行機代払って来る価値ありです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]350,000円〜

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ 3Dリフト 2本(左右1本づつ)]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市安里1-1-18
最寄り駅ゆいレール「牧志駅」徒歩3分
営業時間9:00~18:30
駐車場の有無有り
定休日不定休

表参道スキンクリニック 沖縄院

表参道スキンクリニック

外側からも内側からも綺麗にしてくれる美容医療を提供!

表参道スキンクリニックは、患者さんの外側の悩みを解消する事で内側から明るくなってもらうことをモットーとしており、より多くの笑顔と幸せを作る事を理念としています。

さらに、患者さんの立場に立ち、最後まで丁寧なカウンセリング・良心的な適正価格設定・再診料無料など患者さんに寄り添ったクリニックとして高く評価されています。

テレビや雑誌にも多く掲載されていることも安心できるポイントと言えるでしょう。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 沖縄院 院長】佐藤 美博先生

佐藤先生は、医学部を卒業後に様々なクリニックにて勤務し経験を積み、2015年に沖縄にて現在の表参道スキンクリニック沖縄院を開業し院長を務めています。

初めての美容医療で不安な患者さんも、安心して相談できるようにその環境づくりやプライバシーの保護に配慮しながら治療を行います。
不安に思う患者さんも気軽に相談する事が出来るドクターです。

クリニックの口コミ

美肌ドックでうかがいました。
待ち時間もあまりなく、写真を撮ったあとは丁寧なカウンセラーさんが個室でゆっくり説明して下さいました。
無理な購入や予約は促されず、問診に沿って、必要なものと今とくに必要ないものをしっかり教えていただき有り難かったです。
お化粧品についても、入荷まで時間がかかるものについてはしっかり説明がありました。
とっても満足です。

ヒアルロン酸をほうれい線辺りに入れて頂いたおかげで若返りました。笑うのが楽しくなっています!また気になる所が出てきたらお願いしたいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
最寄り駅ゆいレール 「牧志駅」 徒歩 7分 ゆいレール 「三栄橋駅」 徒歩 8分
営業時間月・火・木・金・土曜 昼12時~夜7時まで ※日曜・祝日 朝10時~夜6時まで
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

まとめ

今回は沖縄でフェイスリフトを検討されている方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは、ドクターの技術不足であったり使う道具によって希望通りにならなかったりすることもあります。

そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました