【岡山】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢などによって起こる顔のたるみやシワなどは、多くの方の悩みとなっています。
重力で下垂してしまったアゴまわりや首回り、頬のたるみはフェイスリフトによって効果的に改善できるかもしれません。

そこで今回は、岡山でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

品川美容外科 岡山院

品川美容外科

日本全国に分院を持つクリニック!安心な施術が魅力!

品川美容外科は30年の歴史と伝統を持つ老舗の美容外科クリニックです。日本全国に30院以上の分院を持ち、症例数は800万件以上を記録し、今なおその記録を伸ばしています。

また、患者さんの痛みや不安などを抑えるための工夫を多く行っていることも特徴で、丁寧なカウンセリングや痛みの少ない針などで安心の施術を提供しています。

医師紹介

【品川美容外科 岡山院 院長】多田 明子先生

多田先生は若返りや美容皮膚科などの施術を得意とする医師です。同じ女性の目線から、美に悩みを抱える患者さんに寄り添った対応が魅力で、多くの患者さんに親しまれています。

また日本美容外科学会に所属し、常に研鑽を重ねるその姿勢も先生が評価されている理由の1つとして挙げられるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングも施術も丁寧に行なっていただきました!初整形で不安だったのですが手術中も先生はじめスタッフの方々に沢山気遣って頂き安心して施術を受けることが出来ました。術後の経過も順調で完成が楽しみです。

初めてで緊張しましたが、スタッフさんの笑顔で丁寧な対応のおかげで治療を終えることが出来ました!次回もお世話になります。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区錦町6-1
最寄り駅JR岡山駅 「東口」徒歩約8分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 岡山院

湘南美容クリニック

患者さんに選ばれ続ける大手美容クリニック!

湘南美容クリニックは、ドクターの在籍数200名以上、2019年度の来院者数230万人以上、リピーター率驚異の90%を誇る大手美容クリニックです。
テレビや雑誌などのメディアへの掲載も多々あり、そして患者さんに適した質の高い施術を、リーズナブルな価格で提供していることが多くの患者さんに支持されている理由でしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

木田先生は、医学部卒業後に脳神経外科に務めていました。
脳神経外科医として習得した繊細な技術と持ち前の明るさで患者さんを常に笑顔にさせることを心がけているドクターです。
テレビ出演経験もあり、多くの患者さんから支持されているドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

10代のころから目の下のたるみでずっと悩んでいました。手術で治せると知り、思い切って受診しました。
初めてのカウンセリングでは、担当の方が親切に話を聞いてくださり、とても安心しました。
手術当日はやはり緊張しましたが、先生や看護師の方が優しく声かけをしてくださったおかげで、なんとか終えることができました。
ずっと悩んでいたたるみが無くなったおかげで、疲れて見られることも無くなり、自信がつきました。
今後は定期的なアンチエイジングでお世話になりたいと思います。
とにかく皆さん親切でした。

今回院長先生でクイックコスメティークダブルで二重をお願いしました!希望していた通りの仕上がりで大満足です!!アイプチで大変だった朝が毎日快適でメイクも楽しいです♬もっと早く受ければ良かったです!友達にもオススメします♬

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅岡山駅から徒歩2分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

河田外科形成外科

河田外科形成外科

様々な悩みを抱えた患者さんに美容トータルコーディネートを提供!

治療などのカウンセリングは予約なしで無料で受けることができます。
美容皮膚の分野や、美容医療、さらにはエイジング対策まで現在から将来にかけてトータルしてコーディネートを行い、身も心も若々しくありたい気持ちをフォローしてくれるクリニックです。
患者さんに合った様々な悩みに対応することができることも特徴です。

医師紹介

【河田外科形成外科 院長】河田 真作先生

河田先生は、医学部を卒業後に某美容外科クリニックにて研修を行い、1996年に開業して現在に至ります。
大学病院や一般病院で行う治療とは違った、患者さんにより身近に、より親切丁寧に悩みを一緒に考えて解決することをモットーにしています。
岡山市医師会の理事も務めるベテランドクターということもあり、安心して治療を任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

去年から何度か利用させていただいてます。看護婦さんも親切だし、先生も優しくて説明も丁寧にしてくれるので、行くたびに勝手に親近感を感じています。普通の形成外科だけでなく、美容系のシミ取りや、タトゥー除去や色々な施術もあるせいか、プライバシーに関するとこは小声で話されたり、想定される金額を発言せず、見せて説明するなど、徹底されていました。家からは少し遠いけど、良心的な料金だし、こちらに通って良かったです。

先生優しいので本当に安心感じる

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ シルエットリフト 1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区幸町4-12
最寄り駅JR岡山駅より徒歩10分西川緑道公園沿い
営業時間月・火・水・金・土 9:00〜12:30/15:30〜18:30 日(第1・3・5週) ※土曜日のみ午後17:30まで
駐車場の有無有り(11台)
定休日毎週木曜日、第2.4日曜日、祝日、振替休日

岡山中央クリニック

美容医療に不安があっても安心する事が出来るスムーズな治療!

スキンケアや痩身やエイジングケアまで幅広く女性の悩みを解決することを提供します。
年齢に関係なく「いつまでも綺麗でいたい」という女性の願いを叶えてくれるクリニックです。
患者さんが不安な事や施術に対しての疑問、料金の事などを納得出来るまでベテランカウンセラーが相談に乗るため、些細なことでも美容に関する悩みがあれば心強い対応をしてくれるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【岡山中央クリニック 院長】中平 理恵先生

中平先生は、大学院を卒業後、美容クリニックでの経験を積み、2020年に院長に就任しました。
常に最新の情報・最新の技術を取り入れる事を心がけており、美容医療のアップデートに努めています。

治療法の進化を心がける事により、治療の選択肢を増やし、美容医療に不安を持つ患者さん達から支持を集めています。
リスクや副作用についてもしっかりと分かりやすく伝える事も支持されている理由の1つでしょう。

クリニックの口コミ

事前の問診や先生の説明・診断がかなり丁寧だったので、少し驚きました。
いつからあるものなのか、アレルギーや病気の経験などを確認いただき
治療を決めていただきました。
(以前にお願いしたところは、ちらっと見てすぐベッド⇒治療みたいな感じだったので。)

注意事項の説明も、先生・受付の方?とも丁寧でした。

しっかり丁寧に説明してくれて、納得してから治療を受けられました。どうしたら良いか分からないとか、どれが良いか迷っている人には特にオススメだと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]750,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ 3DリフトEX 1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1
最寄り駅JR岡山駅から徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ビュークリニック桃の里

患者さん目線でしっかりと寄り添ったカウンセリングとアフターケア

ビュークリニック桃の里は、長年培った高い技術と知識によって厳選した新しい医療を目指しています。
特に患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、どんな小さな希望や悩みでもしっかりとカウンセリングを行う事を重視したクリニックです。
また、表示価格以外の費用が発生しない事やアフターケアを大事にすることで多くの患者さんから高い評価を受けています。

医師紹介

【ビュークリニック桃の里 院長】佐伯 正典先生

佐伯先生は、聖マリアンナ医科大学卒業後、大学病院などで勤務経験をした後に、ビュークリニック桃の里にて院長を務めています。
常に新しい美容医療を選定して取り入れており、より高い効果を提供します。

さらに、患者さんの体への負担を軽減することを重視しており、それによって多くの患者さんに安心・安全な美容医療を提供する事を心がけている頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

説明が丁寧でよかったです!

高圧的な態度は全くなく、親切な先生でした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミッドリフト(頬)]702,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ Barb II 4Dリフト (1部位)]216,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県玉野市八浜町大崎487-22
最寄り駅JR宇野線八浜駅より徒歩すぐ
営業時間月曜~土曜 9:00~18:00
駐車場の有無有り
定休日日曜日

城本クリニック 岡山院

患者さんの安心と安全を第一に考えて行う施術

城本クリニックは、医療従事者として資格を持つ医師と看護師だけで対応しています。
また、経験豊富な医師がより効果の高い治療法や技術を患者さんに提供する為に、学会や勉強会に積極的に参加をしています。

さらに、十分に確認した上で、安心な材料や医療機器で治療を行う事もモットーとしており、患者さんに安心・安全な美容医療を提供するクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 岡山院 院長】野中 大樹先生

野中先生は、医科大学卒業後に、脳神経外科にて務めていました。
その後、様々な病院で経験を積んだ後に、2013年から城本クリニックにて勤務しています。
女性に対して丁寧に優しくアドバイスを行い、美容医療を通じて女性がより美しくより若々しく自信を持つ事で喜んでもらうことを使命と考えているドクターです。
初めて美容医療を行う事を考えている患者さんにも安心できる治療を提供します。

クリニックの口コミ

シミの治療で定期的に通っているのですが、通院前と比べて血色も良くなってだいぶ目立たなくなりました。他院と違ってショット数が多いので効果があります。医療無資格のカウンセラーを雇っていないクリニックなので、押し売りもなく安心です。

まだ通院の回数は少ないですが、清潔感があり、スタッフの応対も丁寧です。美容外科にありがちな、化粧品等を無理に薦める事も少なく、自分の
予算に有った施術を受ける事が出来ます。ブライバシーも守られる 構造になって居ます。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ バーブアンカー 1本]50,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ シルエットリフト 1本]78,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区駅元町30-33 カサ・セグーラ2F
最寄り駅JR山陽本線・吉備線 岡山駅西口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無有り
定休日不定休

まとめ

今回は岡山でフェイスリフトを検討されている方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは、ドクターの技術不足であったり使う道具によって希望通りにならなかったりすることもあります。

そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました