【西宮】フェイスリフトが安くて人気のおすすめクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢とともに老化は気になってくるものです。
中でも頬やフェイスラインのたるみは悩んでいる人が多いと言われています。
そのような加齢による肌のたるみはフェイスリフトで改善出来るかもしれません。

そこで今回は、西宮でフェイスリフトを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

フェイスリフトで後悔しないクリニック選びのポイント

①医師の経歴を確認する

医師の経歴を確認しましょう。美容外科や形成外科医としてどのくらいの年数を積んでいるのか、また資格などの観点から見てどうなのかということをしっかりと確認することが大切です。

クリニックによっては未熟な医師やアルバイトドクターなどが治療を行うこともあると言われています。気をつけましょう。

②料金やアクセスを確認する

お金の画像

もちろん、値段やアクセスばかりを気にしすぎて医師の経歴に着目せずに選択してしまうことは、思いもよらぬ失敗を招くケースも考えられます。しかし、家から遠い場所を選択してしまうことによってBNLS注射のような何度か受けることで効果を実感できる治療においては、かえってそれがマイナスになってしまう恐れもあります。

また、高額な施術すぎてしまうことで負担となり何回か受けることが難しくなってしまう恐れもあるでしょう。
そういったことを避けるためにも、料金やアクセスもきちんと確認してください。

③口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

④カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです。

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは、「美容整形をもっと身近に」をコンセプトに患者さんが気軽に来院できるよう技術向上・適正価格・丁寧なカウンセリングを心がけています。

また、海外含めて全国に100院以上展開しているので、様々な地域の患者さんが来院する事が特徴と言えるでしょう。
安心保証制度・交通費支給制度も取り入れており、美容医療に不安な患者さんも信用できるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 西宮北口院 院長】平松 敦先生

平松先生は、医科大学卒業後に、内科・外科・麻酔科・産婦人科など豊富な経験を重ねた後、2019年から湘南美容クリニック西宮北口院の院長に就任しています。
産婦人科医として多くの女性患者さんと向き合ってきた経験から、女性思いで丁寧に悩みを聞いてくれると定評のドクターです。
カウンセリングなど悩みを打ち明けるのが不安な方におすすめと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

以前から気になっていた事を、担当のカウンセラーの方がいつも、とても親切丁寧に聞いてくださる方だったので思い切って聞いてみました。
カウンセリングの時もどれが一番、違和感なくいい感じになるか試してくださりました。
施術時は緊張もありましたが、先生も優しく丁寧に話しながらして頂き、痛みも思っていた以上になく、安心して受ける事ができました。
ダウンタイムも腫れや内出血も思っていたよりなかったです。
仕上がりも綺麗になり、ずっと気になっていたので受けてよかったと思いました。
本当にありがとうごさいました。
ここで受けてとても良かったと思います。

Google口コミ

初めて色々と施錠してもらっていますが、先生もスタッフの方々もとても親切で安心して利用できています。引き続き通おうと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県西宮市甲風園1丁目10−1 サテライトビル2 5F
最寄り駅西宮北口駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

西宮SHUHEI美容クリニック

西宮SHUHEI美容クリニック

世界的有名デザイナーの作ったラグジュアリーな空間!

西宮SHUHEI美容クリニックは、世界的に有名なデザイナーが手がけたラグジュアリーなとても落ち着きのある空間に仕上がっています。
その落ち着いた環境で、日本一患者さんを大切にするクリニックを目指す事をモットーに、安心の医療・適正価格・丁寧なアフターフォローで患者さんに満足を提供しているクリニックです。

医師紹介

【西宮SHUHEI美容クリニック 院長】山本 周平先生

山本先生は、年間3000件以上の美容医療施術をこなす美容医療のエキスパートとして多くの患者さんやスタッフから定評があります。

また、エイジングケアの専門でもある日本抗加齢医学専門医としても活躍しており、悩める女性の心強い味方と言えるドクターです。

クリニックの口コミ

初めての美容クリニックで、とても緊張したのですが、先生もスタッフの方々も親切で安心して受ける事が出来ました。
今回は、HI FUとヒアルロン酸とが効果的とのことで施術していただきました。もともとHI FUだけの予定だったのでヒアルロン酸の効果が良く分からず迷いもあったのですが、お願いして良かったです。
また、思っていた痛みもほぼなく、また施術後の副作用もまったくなく、これで効果あれば嬉しいです。HI FUの効果が1ヵ月後に向けて現れてくるとのことなので、とても楽しみにしています。

初めてのレーザーでしたが、受付の方、先生も丁寧でした。分からない事は、全て丁寧に教えて頂けたので良かったです。綺麗になれば、他のメニューも気になってるのがあるので、また、受けたいと思います。ありがとうございました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ スマートリフト 1本]198,000円

【施術名】 HIFU
[超音波を照射 ]89,800円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県西宮市久出ヶ谷町10-45 イルロゼオB1F
最寄り駅阪急「夙川駅」徒歩9分・阪急「苦楽園口駅」徒歩6分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無有り
定休日不定休

KOSHOクリニック

KOSHOクリニック

すべてのスタッフが団結して美容を提供するチームプレー

KOSHOクリニックは、医師だけに頼った美容医療ではなく、看護師や薬剤師、受付などすべてのセクションのスタッフが団結してより安全な美容医療をチームプレーで提供することを心がけています。
その為、安全管理・衛生管理は徹底しており、患者さんが心地よく過ごしなおかつ満足してもらえるような環境づくりをしています。
初めて美容医療を検討している患者さんにおすすめのクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【KOSHOクリニック 院長】木下 孝昭先生

木下先生は、医学部卒業後に様々な経験を積み医療技術を向上させた後に、2009年にKOSHOクリニックを開院しました。
クリニックと患者さんの間では信頼関係が最も大切とし、カウンセリングを一番重視し、患者さんの悩みに真剣に向き合うことで支持を得ています。

クリニックの口コミ

スタッフみなさんが優しく寄り添ってくれるので相談しやすいです。みなさんお肌もキレイでこんな綺麗な人になりたいと憧れてしまいます。これからもたくさん通うのでよろしくお願いします!!

初めての美容クリニックで、建物にはいるのに、少し勇気が必要でした。こちらのスタッフさんと初めてお会いしたとき、全ての不安がなくなりました。大変丁寧な対応で説明してくださり、本当に安心しました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト]714,300円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ スパイラル(KOSHO式コラーゲンリフト) 20本]100,000円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県西宮市羽衣町5-13 ワジュール夙川ビル
最寄り駅阪急「夙川駅」徒歩3分・JR「さくら夙川駅」徒歩8分
営業時間9:30〜19:00 (水曜のみ16:30〜19:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

ゆみ美容皮膚科クリニック

皮膚科医専門医の女性医師がカウンセリングと施術を担当

ゆみ美容皮膚科クリニックは女性医師が担当し、女性だからこそ理解できる悩みや希望を丁寧なカウンセリングで聞いてくれます。
女性医師に話をすることで、話づらい内容もはっきりと打ち明けやすいことが特徴の美容クリニックです。
カウンセリングで自分の悩みや希望を伝えることが苦手な方や不安な方におすすめのクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【ゆみ美容皮膚科クリニック 院長】中山 由美先生

中山先生は、医科大学卒業後、多くのクリニックにて院長を務めた後、2018年にゆみ美容皮膚科クリニックを開院しました。
様々なクリニックで院長を務めたその豊富な経験は、患者さんにとって安心できるポイントの1つと言えるでしょう。
患者さんが綺麗になって、笑顔になることが何よりも喜ばしいと、親身に向き合ってくれる優しいドクターです。

クリニックの口コミ

出産後シミ・シワが気になり始め、特にシミが目立つためにこちらでピコレーザー施術を受けました。
決め手は自宅から近かったことと、先生が女性であること、そして先生自身が様々な施術を身をもって体験されていることが決め手となりました。
カウンセリングではとても親身に効果とリスクについて説明いただきましたので安心して施術を受けれました!
初めて美容皮膚科クリニックで施術を受けましたが、先生もスタッフの皆さんもとっても親身で優しく安心できるクリニックでした☆

女性の先生がとても親身に相談に乗ってくれました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ N-COGスパイラル 1本]30,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ アンカー 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県西宮市池田町9-7 フレンテ西館2F
最寄り駅JR「西宮駅」徒歩1分
営業時間10:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜・祝日

いちのせ形成外科皮膚科

他のクリニックで断られた技術が必要な難しい施術にも対応!

いちのせ形成外科皮膚科は、開院10年以上多くの患者さんから支持されているクリニックです。
形成外科・美容外科・美容皮膚科を取り扱う総合病院として日々技術の向上に務めています。

他のクリニックにて難しいと断られてしまった悩みも、長年の技術と経験を武器に引き受けてくれる、美容において心強いクリニックです。

医師紹介

【いちのせ形成外科皮膚科 院長】一瀬 晃洋先生

一瀬先生は、医学部卒業後に技術向上を目的にオーストラリアに留学するなど、医療に熱心なキャリア約30年のベテランドクターです。
学会では数々の賞を受賞するほどの腕前で、雑誌などのメディアに取り上げられていることからも、技術力の高さを認められている医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

眼瞼下垂の手術、その他のアンチエイジングを受けとても満足しています。スタッフの方々も丁寧でした。先生の的確なアドバイスと技術
本当に信頼できるクリニックだと思います。
友人にも安心して紹介できるクリニックです。

とにかく丁寧で痛くないように気に掛けて下さり安心して治療を受けれました。今まで少し遠い病院に通ってましたがこちらに通院したいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]500,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ 改良型APTOS 6本]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県尼崎市潮江1-3-43 緑遊メディカルタウン2F
最寄り駅JR「尼崎駅」徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日曜(第2日曜は営業)

まとめ

今回は西宮でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、ドクターの技術や経験不足・事前のカウンセリング不足・機器の質によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました