【西宮】リフトアップでおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

「ほうれい線が目立ってきた」「フェイスラインの崩れが気になる」そのような悩みはありませんか?

たるみは加齢による皮膚疾患の一つですが、美容クリニックで扱う「リフトアップ」で軽減できるかもしれません。

今回はリフトアップを導入しているクリニックを西宮に絞りおすすめしていくので、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 西宮北口院

湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

湘南美容クリニックは美容外科業界最大手のクリニックで、東京を中心に全国に分院を展開しています。
紹介でのリピート率は90%を超え、多くの患者さんから支持されているのが特徴です。

「美容医療をもっと身近に感じてほしい」という思いから、質の高い美容医療を低価格で提供している、知名度の高いメディカルグループです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 西宮北口院 院長】平松 敦先生

平松医師は大阪医科大学出身のドクターです。
男性の医師では珍しく、産婦人科医としての経験があります。
数多くの出産や女性特有の病気と向き合ってきた経験を活かし、女性ならではの要望や悩みも理解して施術を施してくれるでしょう。
明るく丁寧なカウンセリングで、平松医師をリピートする患者さんも多いと言われています。

クリニックの口コミ

糸リフトをしてもらいました。とても丁寧に目谷先生に仕上げていただきました。受付の方もとても素晴らしい対応をしてくださいました。看護師の方もとても丁寧な施術をしてくださいました。目谷先生はとても優しい雰囲気で、話をしっかり聞いてくださって、納得いくまで説明してくださいました。仕上がりも上手にとてもとても自然に仕上げてくださって大満足です。その後気になるところにヒアルロン酸も後日お願いするほど安心してお任せすることができました。皆さんにお勧めできる素晴らしいクリニックです

Google口コミ

以前から気になっていた事を、担当のカウンセラーの方がいつも、とても親切丁寧に聞いてくださる方だったので思い切って聞いてみました。
カウンセリングの時もどれが一番、違和感なくいい感じになるか試してくださりました。
施術時は緊張もありましたが、先生も優しく丁寧に話しながらして頂き、痛みも思っていた以上になく、安心して受ける事ができました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県西宮市甲風園1丁目10−1 サテライトビル2 5F
最寄り駅西宮北口駅から徒歩1分
営業時間10:00~7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

西宮SHUHEI美容クリニック

西宮SHUHEI美容クリニック

日本抗加齢医学専門医が在籍するエイジング専門クリニック!

西宮SHUHEI美容クリニックは、エイジングケアの専門である日本抗加齢医学専門医が在籍するクリニックです。
外側だけでなく内側からの美も追求し、スタッフ一同でおもてなしを心がけています。

世界的に有名なデザイナーが手掛けたラグジュアリーな院内で、非日常を楽しみながらワンランク上の女性を目指せるでしょう。

医師紹介

【西宮SHUHEI美容クリニック 院長】山本 周平先生

山本医師は日本抗加齢医学専門医のライセンスを持ち、某大手美容外科での勤務経験も持つドクターです。
院長などの要職を歴任したこともある名医で、年間3,000件以上の美容医療施術をこなす美容医療のエキスパートと言われています。
患者さんの悩みに真摯に寄り添ってくれるところも、山本医師の魅力です。

クリニックの口コミ

最近よく夫婦で利用させていただいてます。雰囲気もよく、プライベート空間で待機させていただき、先生もスタッフもとても親切で、技術も自信がある感じで信頼できます。

Google口コミ

日時変更や、施術内容の相談、変更なども臨機応変に対応して下さりました。スタッフのみなさん忙しいのに笑顔も絶やさず気持ちよく施術させていただきました。家から近ければもっと頻繁に通いたい!おすすめです!

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[スマートリフト(PDO素材)]19,800円

【施術名】 フェイスリフト
[たるみ撃退HIFU フェイスライン]89,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県西宮市久出ケ谷町10-45 イルロゼオB1F
最寄り駅阪急夙川駅徒歩9分、阪急苦楽園口駅徒歩6分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ゆみ美容皮膚科クリニック

ゆみ美容皮膚科クリニック

皮膚科専門医が対応!綺麗になって楽しく通えるクリニック!

ゆみ美容皮膚科クリニックは、皮膚科専門医が院長を務め、「皮膚を診る診断力」に特化したクリニックです。
患者さんとのコミュニケーションを大切にし、綺麗になって楽しく通えるクリニックを目指しています。

スタッフやドクター自身が受けたいと思うような施術しかすすめていないので、提案してもらった施術を安心して任せることができるでしょう。

医師紹介

【ゆみ美容皮膚科クリニック 院長】中山 由美先生

中山医師は兵庫医科大学卒業後、兵庫医科大学および関連病院の皮膚科にて一般皮膚科臨床に従事してきたドクターです。
美容皮膚科クリニックの院長を歴任したこともある名医で、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医の資格も持っています。
女性らしいきめ細やかな対応も、中山医師の魅力といえるでしょう。

クリニックの口コミ

アクセスの良さもあり、通いやすい環境で治療に専念することができました。先生の的確な診断と温かなケアのおかげで、肌の調子も大変良くなりました。この場を借りて心からの感謝を申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

Google口コミ

2年前から通わせてもらってます。
美容皮膚科に行きたいと探してたところ
キレイで分かりやすいHPを見て
「行きたいな」と即決しました。
期待値が大きい中、クリニックさんに行くと
語彙力がなく申し訳ないですけど
ただただ「行って良かった~」「凄かったな~」
の連続でした!

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[糸リフト(スレッドリフト) N-COG スパイラル 1本]30,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセルQプラス(HIFU)全顔]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県西宮市池田町9-7フレンテ西館2階
最寄り駅JR西宮駅(南出口)から徒歩1分
営業時間10:00~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・日・祝日

なつクリニック

なつクリニック

豊富なメニューと確かな技術が魅力の美容皮膚科!

なつクリニックは、丁寧なカウンセリングと質の高い医療技術が魅力のクリニックです。
わかりやすい説明と患者さんの立場に立った診察が賞賛されており、大阪や四国方面などからも多くの患者さんが来院しています。

美容医療やメディカルエステなど、美しくなるための豊富なメニューが揃っているのもなつクリニックの魅力といえるでしょう。

医師紹介

【なつクリニック 院長】大原 奈津恵先生

大原医師は大学の医学部を卒業後、形成外科医として多くの症例と向き合ってきました。
形成外科専門医としてさまざまな学会発表や講演もおこなっており、皮膚に関する論文も発表しています。

率直で誠実な治療内容の説明と、的確な治療を心がける人気のドクターです。

クリニックの口コミ

何軒かの美容系クリニックを経験してきましたが、技術的には勿論、気持ち的にも満足して定期的に通院しています。施術説明もわかりやすく安心、納得できます。不必要な施術もなし、最適なものを提案して貰っています。

Google口コミ

もう3年以上お世話になっています。少し遠いですが、通い続けている一番の理由は、効果があるからです。肌の悩みがある時は、必ず院長先生に相談し、今自分に必要なメニューをお聞きするようにしてますが、とても親身になってくださり、お話しやすく、感謝しています。今では、肌の悩みがかなり解消されました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ウルトラVリフト 顔全体 (100本使用)]150,000円

【施術名】 ウルセラ
[HIFU全顔 ]90,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県西宮市高松町3-3 ジオタワー1F
最寄り駅阪急西宮北口駅南出口より徒歩3分
営業時間月、水、木、金 10:30〜13:30 15:30〜19:00  土 10:30~14:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜・日曜・祝日

KOSHOクリニック

豊富な医療機器による高水準の美容医療を提供!

KOSHOクリニックでは光治療などの効果の高い医療機器を取り入れ、ほかの施術と組み合わせたオリジナルの治療プランを提供しています。

単なるパーツの改善だけでなく、美容外科や美容皮膚科、再生医療といった多角的なアプローチで診察するのが特徴です。
患者さんに真摯に向き合い信頼関係を大切にしているのも、このクリニック魅力といえるでしょう。

医師紹介

【KOSHOクリニック 院長】木下 孝昭先生

木下医師は愛知医科大学医学部医学科卒のドクターで、医学博士の学位を持つ名医です。
大手美容外科・美容皮膚科クリニックでの勤務を経て、2009年6月にKOSHOクリニックを開院しました。

患者さんと同じ目線で悩みに向き合い、一緒に治療方針を決定していく頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

いつも通っていますが、受付の方や看護師の方は優しく、丁寧に対応して下さり安心して施術を受けることができます。先生も優しいので、凄くいいクリニックだと思っています。

Google口コミ

何度かお世話になってます。先生もいつも丁寧に優しく説明してくれて安心して施術ができました。またスタッフさんも優しく院内も清潔感あってとてもいいです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト ]714,300円

【施術名】 フェイスリフト
[スパイラル(KOSHO式コラーゲンリフト)]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス兵庫県西宮市羽衣町5-13 ワジュール夙川ビル1・2・3F
最寄り駅阪急「夙川駅」から、西へ徒歩3分
営業時間9:30~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日午前・日曜・祝日・年末年始

まとめ

今回は西宮でリフトアップを取り扱うクリニックを、口コミや価格とともにおすすめしていきました。

リフトアップはダウンタイムの少ない手軽な若返り術ですが、十分な知識と経験を要する施術です。

効果をしっかり実感するためにも、上記のクリニック情報を参考に、腕の良い医師がいるクリニックを選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました