【新潟】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢を重ねるごとに気になってくるしわやたるみは、「リフトアップ」で解消できるかもしれません。
リフトアップとは顔のたるみを引き上げる施術で、美容クリニックで導入されています。

今回はそんなリフトアップを新潟で検討している方に向けて、おすすめのクリニックを5つ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 新潟院

30年以上の歴史と実績を持つ大手美容外科!

品川スキンクリニックは開院30年以上の歴史と実績を持つ大手美容外科です。
カンセリングでのインフォームドコンセントを第一に考え、患者さんに寄り添った診察・施術を心がけています。

美容医療を通じてコンプレックスを緩和し、クオリティ・オブ・ライフ(QOL)の向上をサポートしてくれる心強い存在といえるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 新潟院 院長】土佐 将人先生

土佐医師は、血管障害や悪性疾患の手術を数百例以上執刀してきた日本脳外科学会専門医です。
患者さんの悩みに寄り添い全力で向き合う姿勢が高く評価され、多くの患者さんから支持されています。

自分の持つ技術を最大限発揮してくれる、頼もしいドクターです。

クリニックの口コミ

初めは緊張しましたが、とても丁寧に対応していただき、安心して治療を受けることができました。

みなさん親切丁寧で、とっても安心して受けることができす。
待合室も仕切りがあるので、周りに誰がいるかわかりませんし、もちろん相談も個室です。
プライバシーも安心でした。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード 2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
最寄り駅JR新潟駅「万代口」徒歩約2分 京成新潟駅「新潟駅」徒歩約2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 新潟院

SBC独自の安心保証制度で施術前の不安を軽減!

湘南美容クリニックでは、患者さんの不安を取り除くために各施術に保証制度を設けています。
施術前は「希望通りの仕上がりにならなかったらどうしよう」と、誰でも心配になるものです。

保証適用の可否は写真で判定するので安心できる上、万が一のときも心強くサポートしてくれるのが、大手ならではの魅力といえるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新潟院 院長】深江 邦彦先生

深江医師は国立浜松医科大学卒業後、形成外科医として研鑽を積み2018年に湘南美容クリニックに入職しました。
日本美容外科学会の会員として活躍しながら、日々多くの症例と向き合っています。
美的感覚と美容技術、美容知識を併せ持つ人気のドクターです。

クリニックの口コミ

院内は綺麗でカウンセリングも丁寧、無理な勧誘等もなく快適でした。

必要のない治療にははっきりNOと言ってくれ、より自分に適した施術を提案してくださいました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
最寄り駅新潟駅 徒歩8分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

Nクリニック

美容外科専門医による安心の美容整形・美容医療!

Nクリニックでは美容外科専門医が在籍し、安心・安全な美容医療を提供しています。
新潟初導入となる医療機器も多数取り揃えており、高品質な施術をおこなうことが可能です。

ドクター・スタッフともに患者さんの立場になった対応を心がけ、美容クリニックがはじめての方や、不安がある方でも通いやすい雰囲気となっています。

医師紹介

【Nクリニック 院長】野村 裕先生

野村医師は美容外科専門医として活躍しているドクターです。
大手美容外科にて関西、関東圏を中心に各院の院長を歴任し、多くの悩みに応えてきました。

ペインクリニック科で2年間研修した経験を活かし、大手美容外科では行えないような治療に対する痛みの軽減にも努めているのも、野村医師の魅力の一つです。

クリニックの口コミ

先生の優しい気さくな雰囲気、丁寧な説明、技術、どれもおススメです。
職員の方も親身に相談に乗ってくださりますのでいつも安心してお任せできます!

スタッフさんも先生も親身になって話を聞いてくれて自分の希望も話しやすく安心してお願いできそうと思い、Nクリニックさんに決めました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ヤングスリフト 1本]50,000円

【施術名】 リフトアップ
[スマートリフトHIFU ホホ・フェイスライン]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
最寄り駅JR新潟駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

しむら皮膚科クリニック

美容医療やダイエット外来など幅広い科目を扱う皮膚科クリニック!

しむら皮膚科クリニックは若返りや脱毛といった美容医療をはじめ、形成外科的治療やダイエット外来も取り扱うクリニックです。
男性医師と女性医師の2人体制で診察をしているため、スピーディーで的確な治療が可能となっています。

老若男女問わず、だれでも来院できるのがしむら皮膚科クリニックの魅力ではないでしょうか。

医師紹介

【しむら皮膚科クリニック 院長】志村 英樹先生

志村医師は医学部を卒業後、皮膚科医や柏崎総合医療センター皮膚科医長として多くの功績を残してきました。
質の良い治療を提供しながらプラスアルファを出せるよう研鑽を積み、気軽に通えるかかりつけ医を目指しています。

なんでも相談できるフレンドリーな雰囲気も志村医師の特徴です。

クリニックの口コミ

的確な診察でズバッと治療や改善策を言ってもらえて、その通りにするとホントに症状が良くなる、安心して受診できる先生です。

病院内もとても清潔感があり担当の先生・スタッフの方皆さん親切で丁寧に説明して頂きました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[コグリフト 1本]13,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル Qプラス HIFU 全顔]50,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス新潟県新潟市中央区米山5-9-11米山メディカルタウン内
最寄り駅新潟駅から徒歩15分
営業時間月・火・水・金 :9:30〜12:30 、15:00〜18:30 土: 9:00〜13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜・日曜・祝祭日

新潟スキンクリニック

美容皮膚科ならではの視点で適切な治療プランを提供!

新潟スキンクリニックは、美容皮膚科ならではの視点でアドバイスをおこなう美容スキンクリニックです。
美容外科治療はもちろんのこと、新しい医療機器や各種レーザー治療を導入し、患者さんの悩みに適した治療プランを提供しています。

カウンセリングも美容外科専門医のドクターがおこなうので、なりたい自分をダイレクトに伝えることが可能です。

医師紹介

【新潟スキンクリニック 総院長】石井 良典先生

石井院長は日本美容外科学会認定医として、形成外科やレーザーの技術を駆使した総合的な美容医学を学んできたドクターです。

クオリティの高い美容医療を患者さんの立場になって提供し、多くの患者さんから支持されています。
丁寧かつ的確なカウンセリングも、石井院長の魅力の一つです。

クリニックの口コミ

とても丁寧な対応で、安心できました。

皆さん親切な対応をしてくれたので、緊張せずに安心して手術に臨むことができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト手術 顔全体]900,000円

【施術名】 ハッピーリフト
[切らない糸リフト 1本]30,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス新潟県新潟市中央区万代1-2-3 コープ野村万代2F
最寄り駅新潟駅より徒歩5分
営業時間11:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

まとめ

今回は新潟でリフトアップを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介しました。

リフトアップは若返り手術としてとてもポピュラーな施術ですが、医師の技量によっては十分な効果を得られない場合があります。

後悔しないためにも、さまざまな情報を集めて、クリニック・ドクター選びは慎重におこなうようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました