【新潟】フェイスリフトでおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

頬などの顔の皮膚がたるんでしまうと老け顔に見られてしまう事があります。
実年齢より老けて見られる事で悩んでいる方も少なくありません。
そのような顔の皮膚のたるみの悩みはフェイスリフトで改善出来るかもしれません。

そこで今回は、新潟でフェイスリフトを検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

品川スキンクリニック 新潟院

品川美容外科

1988年から800万件以上の悩みに対応!実績あるクリニック!

品川スキンクリニックは品川グループに属する美容外科クリニックです。1988年の開院以来30年以上の歴史と伝統があり、その症例数は800万件にも登ります。

患者さんの安心を重視した、適正な価格設定や充実のアフターケアが魅力です。

また事前のカウンセリングを特に体制にしており、患者さんがどんな希望を持っているのかしっかりと聞けるような環境が整っています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 新潟院 院長】土佐 将人先生

土佐先生はもともと脳神経外科高度救命センターで血管障害や悪性疾患の手術を数百例以上執刀してきた経歴を持つ医師です。

その経験によって培われた命への意識と高度な技術を武器に多くの患者さんを治療してきました。

責任感と技術を併せ持った医師です。

クリニックの口コミ

自分の希望をじっくりカウンセリングしていただき、最終的にお値段はあがりましたが、さまざまなサービスをつけていただき、持続力と保証のある治療をしてもらいました。
初めは緊張しましたが、とても丁寧に対応していただき、安心して治療を受けることができました

美肌アモーレをしました。
先生もスタッフの方も丁寧に説明をしてくれて安心して受ける事ができました。
ありがとうござました。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
最寄り駅JR新潟駅「万代口」徒歩約2分 京成新潟駅「新潟駅」徒歩約2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 新潟院

湘南美容クリニック

離れた患者さんのお財布に優しい交通費支給制度

湘南美容クリニックは、日本だけではなく海外も含めて100院以上展開する大手美容クリニックです。
日本各地に展開されていますが、施術を受けたい先生のいる院で施術を受ける場合は、条件こそありますが交通費支給制度を取り入れており、患者さんの費用を考えたシステムを設けている事が特徴です。

また、テレビ・ラジオ・雑誌など様々なメディアで紹介されている事もクリニックを信用できるポイントの1つと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新潟院 院長】深江 邦彦先生

深江先生は、国立浜松医科大学を卒業の後、麻酔科と形成外科の経験を積み、2019年に湘南美容クリニック新潟院の院長を務めています。
麻酔科での経験を生かした治療では、痛くない麻酔として定評があります。
麻酔に対して恐怖心や不安感を持っている方にはおすすめのドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

院長がインスタで載せている病例が私好みで、
去年の冬ごろはるばるカウンセリングで伺いました。

その際小鼻縮小の相談をしたのですが、
「貴方の鼻は小鼻縮小しない方がいい。それよりも鼻尖形成をしてあげた方が綺麗になるよ。」と必要のない治療にははっきりNOと言ってくれ、より自分に適した施術を提案してくださいました。
カウンセリング内容も非常に丁寧で時間をかけて説明して下さいました。

正直湘南は安いだけであまり良いイメージがなかったので、こんな良心的なドクターもいらっしゃるんだなと目から鱗でした。
新潟近辺にお住まいで美容整形を検討されている方は一度足を運ばれると良いと思います。おすすめできます。

院内は綺麗でカウンセリングも丁寧、無理な勧誘等もなく快適でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
最寄り駅新潟駅 徒歩8分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

植村美容外科

患者さんに喜んでもらう事を何よりも重視しているクリニック

植村美容外科は、クリニックを分院化して組織を拡大する事に対して「収益は上がる事になるが、スキルや感性にバラつきが生じ、結果美容治療のクオリティが下がり患者さんにとって不利益になる事」と考えています。
組織の拡大を考えずに、患者さんの事を第一に考え、そして親身に接し美容医療を提供する事で信頼を得ているクリニックです。

医師紹介

【植村美容外科 院長】植村 元貴先生

植村先生は、新しい治療法があるとまずは積極的に自ら体験して、不安や痛みを理解した上でその効果やダウンタイムの事などを実体験を元にメリットとデメリットを患者さんに伝える事を心がけています。
美容医師は経験や知識はもちろん大事なポイントですが、それに加えて経験では得る事の出来ない生まれ持った美的センスが大切であると考えているドクターです。
悩みに対してどのような施術をすれば良いか分からないという方にはおすすめのドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

親切な先生でした。

綺麗な仕上がりに大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト]1,000,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ フェザーリフト 1本]30,000円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル4F
最寄り駅JR新潟駅万代口より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

Nクリニック

多くの人が不安に感じている施術による痛みを軽減!

Nクリニックは、新潟発導入となる新しい医療機器を多く取り揃えており、最新の美容医療を受けたい方にはおすすめのクリニックと言えるでしょう。

また、大手美容外科では行う事が出来ないような治療に対する痛みの軽減を重視しており、施術による痛みに不安を抱える方にもおすすめ出来るクリニックです。
駅からすぐの場所にあるというのも嬉しいポイントです。

医師紹介

【Nクリニック 院長】野村 裕先生

野村先生は、大手美容外科にて関西や関東を中心に各院の院長を務めた後に、2017年にNクリニックを開業しました。
今まで多くの地域で様々な患者さんを施術してきた経験を活かし、新潟の美容医療の発展に貢献することを心がけている情熱溢れる頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

先生の優しい気さくな雰囲気、丁寧な説明、技術、どれもおススメです。職員の方も親身に相談に乗ってくださりますのでいつも安心してお任せできます!^^

長い間一重で悩んでいて、中学生の頃からアイプチやテープで二重のくせをつけようとしたが私の一重には全く歯がたたず、、
この歳になり二重整形を考えていたところ友達に紹介されこちらのNクリニックさんへ相談しました。スタッフさんも先生も親身になって話を聞いてくれて自分の希望も話しやすく安心してお願いできそうと思い、Nクリニックさんに決めました。今は長年の悩みから解放され理想通りの二重になってます!毎朝が本当に楽になりもっと早くお願いすれば良かったです、、!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[トータルフェイスリフト]1,200,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ ヤングスリフト 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
最寄り駅JR「新潟駅」徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

しむら皮膚科クリニック

しむら皮膚科クリニック

様々な悩みを持った患者さんも安心な豊富な施術メニュー!

しむら皮膚科クリニックは、医療ダイエットや巻きづめ治療、まつ毛の育毛など、様々な施術内容に対応する事が出来るクリニックです。
多くの施術内容に対応する事ができるため、色々話を聞いてみたい方は一度来院することをおすすめします。
地域のかかりつけ医のような、そんなアットホームなクリニックで患者さんも安心です。

医師紹介

【しむら皮膚科クリニック 院長】志村 英樹先生

志村先生は、医学部を卒業後、某皮膚科の医長を務めた後、2009年にしむら皮膚科クリニックを開院しています。
新潟で生まれ育った志村先生は、その新潟での美容医療に貢献するためにさらなるスキルアップを目指し日々奮闘されている、地域の患者さんたちに評判のドクターです。

クリニックの口コミ

的確な診察でズバッと治療や改善策を言ってもらえて、その通りにするとホントに症状が良くなる、安心して受診できる先生です。

皮膚やAGAや美容のことにも詳しい最先端の情報を取り扱われてるのも嬉しいです。いろんなクリニックであまり納得できなかった方は、1度訪れてみてください〜。優しくルックスも爽やかで素敵な先生が対応してくれます。

皮膚科といったらいつもこちらにお世話になっています。
院長先生、女の先生共に的確なアドバイスをしてくださいますし、安心感があります。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ コグリフト 1本]13,000円

【施術名】 HIFU
[超音波を照射 ウルトラセルQプラス 全顏]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区米山5-9-11米山メディカルタウン内
最寄り駅新潟駅から徒歩15分
営業時間月・火・水・金 :9:30〜12:30 、15:00〜18:30 土: 9:00〜13:00
駐車場の有無有り
定休日木曜・日曜・祝祭日

やまもとクリニック

やまもとクリニック

カウンセリングからアフターケアまで最後まで丁寧なお付き合い

やまもとクリニックは、高い技術と常に新しい情報を取り入れて質の高い美容医療を提供する事で定評があります。
「患者さんを笑顔にすることが1番」をモットーに、カウンセリングから施術、アフターケアまで一貫して責任を持ち、丁寧かつ優しく寄り添うことが特徴のクリニックです。

良心的な適正価格・痛みの軽減を研究し尽くしている麻酔にも患者さんからの支持を得ています。

医師紹介

【やまもとクリニック 院長】山本 光宏先生

山本先生は、医学部卒業後、オーストラリアの大学へ美容外科の医療技術の留学へ行き、その後1999年にやまもとクリニックを開院しました。
20年間新潟で美容医療を続けており、世代を超えた患者さんと付き合いが続いているベテランドクターです。
その多くの経験と人望によって、多くの患者さんからホームドクターとして支持されている事も信用できるポイントの1つと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

眼瞼下垂を治療してもらいました、保険診療でしかっりと説明を受け腫れもなく出血跡もほとんどなかったので術後2日より仕事ができました。丁寧に縫ってもらったので抜糸後も傷が目立たないです(抜糸後4日目)

怖そうな先生は優しい人です
少し、シャイなのかも

料金

【施術名】 レーザー治療
[ラジオ波を照射 イントラジェン 顔全体]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区本町通7番長1085
最寄り駅バス「本町(中央区)」バス停から徒歩2分
営業時間10:00〜18:30 (土曜のみ10:00〜17:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日

まとめ

今回は新潟でフェイスリフトを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは、ドクターの技術や経験不足・事前のカウンセリング不足によって希望通りにならなかったりすることもあります。

そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました