【長野】フェイスリフトが安くて人気のおすすめクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

頬がたるんできた、しわが増えたと悩んでいる方は少なくありません。
頬のたるみやしわなどは老け顔の原因になってしまいます。

しかし、そのような悩みも治療で改善することができます。
治療方法はさまざまですが、一度施術をおこなったら長い間効果を持続させたいという方に適している施術がフェイスリフトです。
切るフェイスリフトは一度施術を行うと約5~10年程度持続し、切らないフェイスリフトは1年程度持続すると言われています。

そこで今回は、長野でフェイスリフトを検討している方に向けてクリニックを紹介します。
長野でクリニック選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

フェイスリフトで後悔しないクリニック選びのポイント

①医師の経歴を確認する

医師の経歴を確認しましょう。美容外科や形成外科医としてどのくらいの年数を積んでいるのか、また資格などの観点から見てどうなのかということをしっかりと確認することが大切です。

クリニックによっては未熟な医師やアルバイトドクターなどが治療を行うこともあると言われています。気をつけましょう。

②料金やアクセスを確認する

お金の画像

もちろん、値段やアクセスばかりを気にしすぎて医師の経歴に着目せずに選択してしまうことは、思いもよらぬ失敗を招くケースも考えられます。しかし、家から遠い場所を選択してしまうことによってBNLS注射のような何度か受けることで効果を実感できる治療においては、かえってそれがマイナスになってしまう恐れもあります。

また、高額な施術すぎてしまうことで負担となり何回か受けることが難しくなってしまう恐れもあるでしょう。
そういったことを避けるためにも、料金やアクセスもきちんと確認してください。

③口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

④カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです。

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは日本に数多く展開していますが、日本だけではなく海外にも展開している人気の美容クリニックです。

初診は予約せずに受けることができるので、思い立った時にいきなり来院する事もできます。
そのため、時間の折り合いがつかない方や、すぐに施術をしてほしいという方におすすめです。

そして、施術内容も豊富なので気になる箇所が複数ある場合でも対応してもらうことが可能です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 長野院 院長】舟本 貴志先生

舟本先生は患者さん一人一人と真摯に向き合い、それぞれに適している施術を提案してくれ、綿密なデザインによる丁寧な施術をしてくれるので安心して施術を受けることができます。

さらに、若返りの施術全般を得意としていることから、フェイスリフトの施術においてもその高い技術力を余すところなく発揮してくれることでしょう。

クリニックの口コミ

何から何までとても丁寧に対応して頂けました。安心して施術を受けられました

タトゥー除去で行きました。施術は結構痛かったですが、院長先生が痛みを逐一確認して照射レベルを調節してくれました。術後は看護師の方が「痛かったですよね、お疲れ様でした」と声をかけてくれました。
カウンセラー・看護師・医師の皆さまの気配りがすごく嬉しかった♪ここに決めて良かったです!二回目もこちらにお願いしようと思います(*^^*)

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野 6階
最寄り駅JR信越本線・中央本線 長野駅(善光寺口)直結
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック

医師と看護師のみの有資格者が対応で安心のカウンセリング!

城本クリニックは、開院から25年以上の歴史を誇り、全国に30院以上展開している大手美容外科です。
無資格のカウンセラーやコンシェルジュを雇わずに、有資格者の医師や看護師のみのスタッフ構成となっていることが大きな特徴です。

また、極細の針を使用することで痛みや腫れを抑えたり、施術によっては再治療が保証されていたりと、安心して選ぶことのできるポイントが数多くあります。

医師紹介

【城本クリニック 長野院 院長】佐藤 瑠美子先生

佐藤先生は形成外科で経験を積み、2018年から城本クリニックのドクターとして働いています。

しわ、たるみ治療を得意としており、患者さんそれぞれに適した施術やホームケアについて丁寧に説明してくれると定評があります。

また、日本美容外科学会(JSAPS)にも所属している信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ

先生がとても丁寧に分かりやすく説明してくれるので安心できます。スタッフさんもいつも笑顔で迎えてくれます。ダイエット注射・シワ治療・美肌で何度もお世話になり自己満足ですが大分若返ることができたと実感してます。友達にも年々若くなってると言われることが度々あります。

とにかく説明が丁寧でわかりやすかったです。料金も明瞭で良心的でした。チャラチャラした感じではなく医療を意識しているといった感じで病院もスタッフさんも落ち着いていてるので安心して治療に臨めました

料金

【施術名】 フェイスリフト
[リガメント法]600,000円~

【施術名】 切らないリフト(糸リフト)
[バーブアンカー 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所長野県長野市南千歳町826 シーワンビル5F
最寄り駅JR信越本線・中央本線 長野駅善光寺口より徒歩2分
営業時間10:30〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

JUN CLINIC

JUN CLINIC

完全予約制でプライバシーを配慮した美容外科!

JUN CLINICは高級感が感じられるグリーンとブラウンを基調としたクリニックです。
カウンセリングや治療の前後は個室が用意されていて、プライバシーにも配慮しています。

また、完全予約制で対応しているため、混み合う心配がないのは嬉しいポイントです。
落ち着ける空間で、治療することを周りの方に知られたくないと考えている方に適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【JUN CLINIC 院長】菅原 順先生

菅原先生は形成外科で経験を積み、某美容外科クリニックで美容整形についての経験を積まれた後、2017年にJUN CLINICを開院しました。

美容皮膚科のすべてに携わってきた経験から、患者さんの希望を詳しく聞き、一人一人にぴったりの施術を提案してくれます。
日本皮膚学会に所属し知識を高めていることも、安心して施術を任せられる理由と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

受け付けは感じも良く親切でお美しい。
看護師さんも素敵、フレンドリーでオープン。
何より先生が素晴らしい。
経験やブログを見ても分かりますが技術があり研究熱心。
どんな質問をしても絶対に面倒くさそうな態度は見せず事実と経験からの回答をして下さいます。
本人の希望を充分に確認し予算を含めた提案、かつ不安の解消に努め爽やかで優しい。
面白い一面も。
絶対的な技術と相手に合わせた対応が出来る先生です。
長野市に来てくれてありがとうございます!!

皆さん感じがよく優しい。シミもきれいに取れました。

料金

【施術名】 リフトアップ(糸・HIFU)
[フェイスラインリフト 4本]60,000円

【施術名】 リフトアップ(手術)
[スタンダードリフト(SMAS法)]500,000円

基本情報

-店舗情報-
住所長野県長野市北石堂町1402 甲州屋ビル 5F
最寄り駅長野駅より徒歩5分
営業時間火曜日~土曜日 10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・月曜

Wendel Clinic

丁寧なカウンセリングと明確な料金体系で安心の施術!

Wendel Clinicは、患者さんの悩みや希望などを綿密に聞いた上で治療を提案してくれるクリニックです。
施術のリスクやデメリットの説明があることや、アフターケアが充実していることも安心して選ばれている理由と言えるでしょう。

また、衛生管理や機材管理も徹底して行っているので、安全面においても安心できるクリニックです。

医師紹介

【Wendel Clinic 院長】高橋 明先生

高橋先生は、銀座の美容外科で経験を積み、某美容外科で分院の院長として数々の施術を行い確かな技術を習得した後、Wendel Clinicを開業しました。

患者さんに寄り添い親身になってカウンセリングをしてくれる先生と定評があり、多くの方から選ばれている人気ドクターです。

クリニックの口コミ

高橋先生が湘南美容外科で院長をされている時からずっと二重整形をやってもらおうと思ってました。高橋先生にやってもらった友達が周りにたくさんいて、すごく自然できれいだったので友人に開業することを聞いて追いかけて行きました。

ゆっくりと優しく話を聞いてくれて不安はなくなりました。仕上がりはもちろんすごく満足で、腫れもほとんどでなくて、高橋先生にやってもらって本当によかったです。今はアイプチ生活から離れナチュラルな二重をゲットできてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
院内も新しくとっても綺麗で居心地が良かったです。化粧品のオプションもなく安心しました。
また、他にも医療脱毛が個室と聞いたのでやってみたいと思いました!

先生が親切に話を聞いてくださいました。

料金

【施術名】 スレッドフェイスリフト
[1本]30,000円

【施術名】 スレッドフェイスリフト
[12本]300,000円

基本情報

-店舗情報-
住所長野県長野市末広町1360-1
最寄り駅長野線 長野駅 徒歩1分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日、水曜日

ユイメディカルクリニック 松本医院

カウンセリングを重視!患者さんの期待に応える施術の提供を目指す

ユイメディカルクリニックはカウンセリングやアフターフォローを大事にしており、患者さんの期待に応える施術の提供を目指しているクリニックです。
そのような患者さん想いの姿勢が、多くの方から選ばれている理由と言えるでしょう。

またカウンセリングの際には、施術後はこのようになるという症例の写真も見せてもらえるので、納得した上で治療を任せることができるでしょう。

医師紹介

【ユイメディカルクリニック 松本医院 院長】倉林 秀典先生

倉林先生は患者さんの立場になってカウンセリングから手術、アフターフォローまで親身に対応してくれるドクターです。

医学部を卒業してから形成外科の領域で研鑽を積み、都内の美容外科で治療経験を積んだ後にYUI MEDICAL CLINIC松本医院の院長に就任しています。

豊富な形成外科での経験があるので、傷跡の残りにくい施術や繊細な技術を必要とする施術を得意としています。

クリニックの口コミ

事前のカウセリングもあり、とても安心して施術が受けられました。

初めて伺いました。先にカウンセリングで話をゆっくり聞いて頂き、金額、痛み、時間等不安な部分を聞いて頂き、先生にコンプレックス等色々な質問しても笑顔で話をゆっくり聞いて頂き、感謝しています。年内にどーしても治したかったので素早く対応して頂き、痛みも軽くお願いしてすごく良かったと思っています。今後もお願いしたいと思っています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルリフト(お顔全体)]800,000円

【施術名】 フェイスリフト
[こめかみでのリフト]500,000円

基本情報

-店舗情報-
住所長野県松本市高宮中1-41 エランビル2F
最寄り駅南松本駅から徒歩5分
営業時間10:00〜17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日第1・第3の日・月曜日・年末年始など

まとめ

今回は長野でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは経験不足のドクターが施術を行うと傷跡が残ったり、効果が無かったり、ひきつれてしまう場合があります。
そのような事態は誰でも避けたいと思います。

そのため、今回挙げた情報を参考にクリニックや医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました