【松山】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年を重ねると自分の体のあちこちが気になり出してくるものです。
特に顔のたるみは加齢につれて気になる人が多いと言われています。

しかし、そのようなたるみはリフトアップの施術で改善出来るかもしれません。

そこで今回は、松山でリフトアップの施術を検討している方にクリニックを紹介します。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

湘南美容クリニック 松山院

テレビCMなどでおなじみの大手美容クリニック

湘南美容クリニックは、良質な美容医療を適正価格で患者さんに提供する事を心がけている大手美容クリニックです。
テレビCMや雑誌などのメディア露出を多々しており、知名度も非常に高く、1年間の来院者数は230万人を越えています。

そのため、初めて美容医療を検討している方でも安心して来院する事ができるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 松山院 院長】福田 知佐子先生

福田先生は、医学部卒業後に様々な病院勤務を経験し、2017年に湘南美容クリニック松山院院長に就任しています。
丁寧なカウンセリングに定評があり、多くの女性患者さんから支持されている女性ドクターです。

エイジングケアの本を出版したり、テレビにも多数出演したりと、仕事に対して熱い情熱を持っています。

クリニックの口コミ

松山で唯一の女医のクリニックだった為湘南さんを選びました。
松山で他の美容外科も行った事はあるのですが、医師が不在で看護師だけでしているクリニックや、看護師の営業がすごく、嫌な思いをしたり、保証もなく不安だった為、全国展開していて保証もしっかりしている点が安心で通っています。

婦人科の施術をお願いしたのですが、個室を希望すると初めから個室に案内してくれて誰にも合わずにカウンセリング〜施術までしてもらえました。傷の治りが早くダウンタイムが少ない施術方法を選んだ為、費用は高くなりましたが仕上がりはとても綺麗で満足しています!(受付の方が施術方法は選べると安い金額でも提案してくれました)
また施術後も相談に乗ってくれる所はさすが大手だと思いました。
今は脱毛に通っているのですが待ち時間も無くスムーズに通えています👍

価格も安く安心です。

もう何度も通ってますがスタッフの対応がとても良いです!
クリニックも清潔感があります^ ^
なにか質問しても受付さんの対応が丁寧でナースさんも細かい気配りができていて安心して通ってます!先生も話しやすい雰囲気でいろんな提案をしてくれます!
いつもありがとうございます^ ^!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
最寄り駅 松山市駅から徒歩3分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜

城本クリニック 松山院

30年以上の歴史と実績で患者さんに提供する美容医療

城本クリニックは、30年以上の歴史と実績で支持されている全国に25院以上展開するクリニックです。
患者さんの気持ちになって考えてくれる充分なカウンセリング・アドバイス・アフターケアシステムで安心と信頼を提供する事を心がけています。

また、メディア掲載も多くある事はクリニック選びにおいて大きな信頼感にも繋がるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 松山院 院長】椎野 芳郎先生

椎野先生は、徳島大学医学部卒業後に様々な病院勤務経験を経て、2008年に城本クリニックに入職しました。
城本クリニックでもキャリアは長く、中でも二重手術などに定評があり、県外からも患者さんが来院するなどその技術が支持されているドクターです。

また、エイジングケア美容のために、化粧品の開発研究も行っています。

クリニックの口コミ

顔のたるみを改善してもらいました。
切らない方法で顔全体をあげるというものでしたが、たるみ・しわ共に良くなり顔付きが変わったように感じています。
終始丁寧に親身になってくれる穏やかな先生でした。

しみ治療で通っています。
看護師さんも細かなところまで気を配ってくれるので気分よく治療を受けられています。
院内がキレイで清潔感があるのと、医療資格の無いカウンセラーを雇ってないところが信用できます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト(頬〜あご〜首)]1,000,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ ミラクルリフト 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅 伊予鉄道城南線 大街道駅より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

ジョウクリニック 松山院

ジョウクリニック 松山院

海外からも支持されている常に新しい設備と高い技術力

ジョウクリニックは、豊富な経験や高い技術力と常に新しい設備によって、効果的な美容医療を提供するクリニックです。
世界で唯一と言われている設備や技術力が支持されており、県外からの患者さんだけではなく韓国や中国などの海外からも患者さんが多く訪れています。

また、金銭面でも痛みの面でも、患者さんに負担をあまりかけない治療を心がけている事も安心できるポイントです。

医師紹介

【ジョウクリニック 松山院 院長】重本 讓先生

重本先生は、手術に対するメリットとデメリットをどちらもしっかりと丁寧に説明する事で多くの患者さんたちから支持されているドクターです。
自ら世界各国へ足を運び新しい機器や治療方法を体験し、その効果を見極めて導入するなど日々美容の研究を行っています。

クリニックの口コミ

出産後、胸が垂れてきてコンプレックスでした。主人と一緒に行きました。初めてだったけど、感じの良いクリニックでした。先生も私と主人に的確なアドバイスくれました。男前の先生でした。手術はホームページに載ってる院長先生でした。自分の脂肪を胸に入れる手術をして長年のコンプレックスから解放されることができ、主人とクリニックに感謝です!

ナノファット脂肪注入とヒアルロン酸注入を行いました。初めての手術でドキドキでしたが、とっても綺麗な仕上がりで大満足です!!気になっていた法令線がなくなり、リフトアップ効果と更に肌にハリとツヤまで出てきて顔がかなり若返りました!!本当にびっくりです!先生を含めスタッフの方みなさん丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[ハイリフト(1本×2)]400,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(顔全体)]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
最寄り駅 路面電車松山市駅より徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜

さくらクリニック

「先端医療を地方都市でも」を合言葉に地域患者さんから支持されているクリニック

さくらクリニックは、なるべく痛みを感じる事の無い美容医療を行う事を心がけているクリニックです。
そのため、痛みに不安を抱える方でも安心する事ができます。

また、「先端医療を地方都市でも」を合言葉に常に新しい技術などを研究し、愛媛の美容医療の発展に貢献していく事を重視していることで、地域の患者さんから高い支持を得ています。

医師紹介

【さくらクリニック 院長】福井 卓也先生

福井先生は、美容外科学会を四国で初めて開催しその会長を務めるなど美容医療において大きく功績を残しているドクターです。
キャリア30年の経験と技術で、カウンセリングからアフターケアまで責任を持って対応する事を心がけており、安心して信頼する事ができるドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

ここのフォトRFは出力も高いし、どこかの美容整形外科と違って先生自ら照射して頂けるので安心です。効果も早めに出ます。

先生の対応がすごく親切でした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円〜1,000,000円

【施術名】 レーザー
[フォトRF]32,000円〜35,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市千舟町5-2-6 共栄興産千舟町第3ビル9F
最寄り駅 伊予鉄道横河原線「松山市駅」徒歩3分
営業時間 9:30〜18:30 完全予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京青山クリニック 松山院

患者さんに無理させる事の無い、無痛を心がける美容医療

東京青山クリニックは、設立20年を越え全国に10院以上展開するクリニックです。
可能な限り、無痛麻酔・無痛手術を心がけており、患者さんの負担を軽減させる事を重視しています。
そのため、危険度の高い手術は行う事は無い上、オススメする事も無いので安心する事ができます。

また、アフターケアを無料で診察してくれる事も嬉しいポイントです。

医師紹介

クリニックの口コミ

先生だけでなくスタッフの方も親切に対応してくださり、安心することができました。

治療後はしばらく痛みが続くかなと覚悟していたのですが、ほぼ痛みなく快適で驚きました!仕上がりも綺麗で大満足です!

料金

【施術名】 スレッドリフト

【施術名】 スレッドリフト
[ネックリフト]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市千舟町5-2-1 栄信第3ビル2F
最寄り駅 「松山市駅」徒歩2分
営業時間 10:30〜17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は松山でリフトアップを検討している方にクリニックや医師を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップは、ドクターの技術や経験不足・使用する道具・カウンセリングの質によって希望通りにならなかったりすることもあります。
そのような事態を避ける為にも、今回挙げた情報を参考に、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました