【町田】リフトアップでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢を重ねていくとともに、肌のたるみなどが気になっていくでしょう。一体どのようにして改善すれば良いのか悩んでしまう方も多いといった声もあります。しかし、美容外科・美容皮膚科でフェイスリフトの治療を行うことで劇的に改善すると言われています。

そこで今回は町田でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

東京中央美容外科 町田院

東京中央美容外科 町田院

幅広い選択肢を低価格で提供!

東京中央美容外科は、患者さんの安心を常に追求し続けている美容外科クリニックです。

カウンセリングやアフターケアなどのサポート体制は充実しており、しかも無料で実施しています。

また、それだけのサービスが付きながら料金は地域最安レベルで、お財布事情に不安がある方にもしっかり対応してくれます。

それに加えて、高度な技術を持った医師が多く在籍していることも特徴で、治療の質もしっかり担保されている点も魅力です。

東京中央美容外科 町田院公式サイトはこちら

医師紹介

【東京中央美容外科 町田院 院長】山崎 智徳先生

山崎先生は20年以上の診療経験を持つベテランの医師です。美容外科とも関わりの深い、皮膚科・形成外科を経験し、患者さんの外見に影響する治療に携わり続けています。

とくに患者さんへの対応で評価が高く、出来る限り負担を減らすために様々な工夫を行ってもらえます。その物腰の柔らかい人柄も悩みを相談しやすいとして人気のある理由です。

東京中央美容外科 町田院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

スタッフさんも明るく親切で待ち時間もなくてよかったです。予約前日に確認電話があり、コロッと忘れてたので助かりましたwこういうフォローがあるのはきちんとしてる証拠だと思います。 外崎先生にフェイスリフトの相談をしました。 きちんと相談した箇所が気にならなくなり、やってよかったです。他の施術はやってないのでわかりませんがリフトの腕はあると思います。インスタで症例がたくさんあるので確認して気に入った先生に予約するのがいいと思います。値段はどこも高いので普通だと思います。

整形するなら信用できるところを選びたくていくつも比較した結果、東京中央美容外科へ。 院内は落ち着いた雰囲気で待ち時間もストレスがなかったし、先生もスタッフさんも親切に接してくれたのがかなり高ポイント。 先生のインスタでいいなと思っていた二重の写真を見せてイメージを伝えると、ちゃんと私の希望をくみ取った二重にしてもらえた! 初整形で不安だったしクリニック選びも大変だったけど、結果的に満足!

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル201
最寄り駅小田急小田原線町田駅
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に有料駐車場有
定休日不定休

東京中央美容外科 町田院公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 町田院

年間230万人以上の患者さんが来院!アクセスのしやすさも◎

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。

年間230万人以上の患者さんが来院していて90パーセントをこえる方がリピーターになると言われているほど人気を集めています。

また、駅からも近くアクセスしやすいためそういった点も魅力と言えるでしょう。

湘南美容クリニック 町田院公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 町田院 院長】則本 翔先生

則本先生は形成外科や心臓血管外科などの領域で治療を行ってきたドクターです。

町田院の院長に就任して以来さまざまな患者さんの人生を明るくそして前向きにしてきました。

患者さんに対してはいつも丁寧でわかりやすい説明を心掛けている先生でもあります。

湘南美容クリニック 町田院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

びっくりするほど顔がスッと引き締まりました!

ほかのクリニックより安かったのでこちらにお願いしましたが、すごく良くなりました〜

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都町田市原町田6-9-7 アエタ町田7階
最寄り駅小田急線町田駅東口から徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 町田院公式サイトはこちら

さやか美容クリニック・町田

カウンセリングは無料!通いやすいクリニック

さやか美容クリニックは美容外科や美容皮膚科、アンチエイジングなどを領域に治療を行っているクリニックです。患者さんが少しでも美容外科を身近に感じられるよう通いやすさを重要視しています。

また、カウンセリング料金は無料なのでどのような悩みを抱える方でも気軽に足を運べる環境が整っています。

施術メニューも豊富なので自身に適した治療を選択できるでしょう。

さやか美容クリニック・町田公式サイトはこちら

医師紹介

【さやか美容クリニック・町田 院長】皆木 靖紀先生

皆木先生は日本美容外科学会や日本形成外科学会など数多くの学会に所属しているドクターです。また、ウルトラVリフトなどの認定医資格も取得していて、確かな技術力を誇っていると言えるでしょう。

ひとりひとりの患者さんを大切に治療を行ってくれる姿勢が非常に魅力的です。

さやか美容クリニック・町田公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

先生がすごく優しかったです。

治療に対してすごく不安でした。高額を出して効果なかったらとか失敗したらとか。でもそれを全部聞いてくれてすごく安心しました。 実際にとても上手だったので感謝しています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]770,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F
最寄り駅JR横浜線・小田急線「町田駅」徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

さやか美容クリニック・町田公式サイトはこちら

エストクリニック 町田院

オーダーメイドの治療を提供!プライバシーの配慮も

エストクリニックはひとりひとりに安全・安心の医療を提供しているクリニックです。そのためカウンセリングからアフターフォローまで長年のキャリアを積んだ医師が担当します。

また初めての方や周囲の目が気になるという方も安心して来院できるようプライバシーの配慮を徹底しています。そのため実際に足を運んだ患者さんからも高評価の声が多いです。

オーダーメイドの治療を提案してくれるので自身に適している状態を手にいれられるでしょう。

エストクリニック 町田院公式サイトはこちら

医師紹介

【エストクリニック 町田院 エストクリニックグループ総院長】小平 典弘先生

小平先生は平成5年にエストクリニックを開設し、以降学会においてフェイスリフトなどの論文発表を行っている確かな知識を持ったドクターです。

日本美容外科学会や日本形成外科学会、日本美容外科学会に所属しています。

多忙な先生ではありながらきちんと向き合ってくれるので安心して任せられるでしょう。

エストクリニック 町田院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

すごく良いクリニックでした。

今度からここに通いたいというか通います!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト法  ]500,000円〜

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F
最寄り駅JR町田駅ターミナル口より5分 / 小田急町田駅東口より8分
営業時間10:00-20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

エストクリニック 町田院公式サイトはこちら

まとめ

今回は町田でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップ治療はさまざまです。
自身の顔状態をきちんと見極め適切な治療を受けなければ「失敗してしまった」「効果が見られなかった」といったような失敗を招くケースも考えられます。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びを慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました