【川崎】リフトアップでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌のたるみやシワは老けた印象を与えてしまうため、多くの人の悩みとなっています。

しかし悩み続ける必要はありません。
肌のたるみにアプローチし、若々しさを取り戻せる施術として注目されるのが、美容クリニックのリフトアップ術です。

そこで今回は、川崎でリフトアップ術を取り扱っているおすすめの美容クリニックを紹介します。
美しさに磨きをかけるためにも、ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 川崎院

多くの方に選ばれ続ける大手美容外科クリニック!

湘南美容クリニックは、年間230万人以上の来院者数を誇り、分院を100院以上展開する大手美容外科クリニックです。
リピート率は90%以上と言われており、満足度の高さがうかがえます。

また、交通費支給制度やリーズナブルな価格設定で、患者さんが足を運びやすい環境を整えていることが特徴です。
さらに安心保障制度や充実したアフターフォローがある点も、多くの方に選ばれる理由と言えるでしょう。

湘南美容クリニック 川崎院公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 川崎院 院長】向井 英子先生

向井先生は、形成外科医として12年間の経験があり、そこで培った知識や技術を美容外科医となった現在に生かしています。

また、日本形成外科学会のみならず、日本美容外科学会や日本創傷外科学会など複数の学会に所属しており、幅広い知識を身に付けている女性ドクターです。

湘南美容クリニック 川崎院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

受付も看護師も感じいいです。美肌になりたいので頑張って通います!

受付の方の対応や担当して下さったカウンセラーの方や医院長の先生などものすごく丁寧に相談にも乗って頂けました。看護師さんも優しく、気さくに話しかけて頂けてリラックスしながら手術を受けられました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
最寄り駅JR川崎駅 東口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

湘南美容クリニック 川崎院公式サイトはこちら

川崎中央クリニック

川崎中央クリニック

プライバシーの確保されたカウンセリングで不安や不明点を解消!

川崎中央クリニックは、「常に全力でより正確・確実に」をコンセプトに掲げ、多くの患者さんに満足度の高い治療を提供している美容クリニックです。

実績のある医師が診察を行い、患者さんの悩みを解決するための治療を提案しています。

また、プライバシーの確保された個室のカウンセリングルームを設けているため、不安な点や要望などを遠慮なく話すことができます。

川崎中央クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【川崎中央クリニック 院長】南部 正樹先生

南部先生は、気軽に通えるクリニックづくりを目指している院長です。
医学博士の学位や、日本形成外科学会専門医などの優秀なドクターの証とも言える資格を複数保有しています。

また、大学病院や中央クリニックグループでの技術指導医も務めている信頼のおける医師です。

川崎中央クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

受付の方もいつも感じよく、先生も丁寧です。 院内もきれいで問題なくこれからも通うと思います。 他のクリニックも何件か行きましたが、ここが一番落ちつくかな。

先生は丁寧な診察で信頼しています。 落ち着いた雰囲気も気に入っています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ+サーマクール]360,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
最寄り駅JR川崎駅東口 京急川崎駅中央口より徒歩1分
営業時間9:30〜20:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

川崎中央クリニック公式サイトはこちら

川崎駅前スキンコスメクリニック

わかりやすい治療内容の説明や親切丁寧な対応で安心!

川崎駅前スキンコスメクリニックは、「安心価格で、プロの技術を提供すること」を治療方針に掲げているクリニックです。
安心できるのは料金だけではなく、わかりやすい治療内容の説明や、親切丁寧な対応も患者さんの不安を払拭しています。

また、長年培ってきた医療技術や医療機器を駆使して、痛みや肉体的負担を抑えた治療を施しています。

川崎駅前スキンコスメクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【川崎駅前スキンコスメクリニック 院長】本田 隆司先生

本田先生は、取得するのが難しいとされる専門医資格を複数保有している知識の豊富なドクターです。

形成外科医としてさまざまな疾患の治療に携わる中で、医師の感性によって仕上がりが左右する「顔」に興味を持ち、より良い結果を求めて多くの技術を磨いてきました。
その努力の積み重ねが、多くの患者さんを満足させる結果に繋がっています。

川崎駅前スキンコスメクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

皆さん親切に対応してくださいました。

とても話しやすい先生で、気兼ねなく要望を伝えることができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフトアップ]980,000円

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットソフト(3Dリフト)ロング1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F
最寄り駅JR川崎駅 東口より徒歩1分 京急川崎駅より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

川崎駅前スキンコスメクリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は、川崎でリフトアップ術を取り扱っているおすすめの美容クリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

リフトアップ術は高い技術を必要とする施術のため、信頼のおける医師を選ぶことが重要です。
値段や通いやすさ等も重要ですが、納得のいく仕上がりを得るためにも、さまざまな情報を吟味した上で慎重に選ぶようにしましょう。

今回挙げた情報も、ぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました