【川崎】フェイスリフトでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

顔のたるみは年齢を重ねるにつれて目立ってくる傾向にあります。
しわやたるみが増えると老けて見えてしまうため、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな顔のたるみを改善したい方には、美容外科で取り扱っているフェイスリフト術がおすすめです。
短期間で効果的にたるみを改善することができます。

そこで今回は、川崎でフェイスリフトの施術を取り扱っているおすすめクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 川崎院

湘南美容クリニック

元形成外科医の女性ベテラン医師が綺麗をサポート

湘南美容クリニックは大手の人気クリニックで、年間230万人以上の患者さんが通っているクリニックです。
質の高い施術をリーズナブルな価格で提供していることから、リピーターの患者さんも多いことで知られています。

また、新しい医療を積極的に取り入れて、施術の幅を広げている特徴があります。
豊富な施術メニューの中から自分に適している治療を選択できるのは嬉しいポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 川崎院 院長】向井 英子先生

向井先生は、医療の基礎を身につけるため12年間大学病院の形成外科に従事し、その後美容外科医として活躍している医師です。
今までの経験で培った多くの知識と高い技術で、患者さんがなりたい自分に近づけるようにサポートしています。

また、エイジングケアの治療を得意としている先生なので、若返りの施術を求めている方には特におすすめの医師です。

クリニックの口コミ

脱毛や点滴などで通っています。スタッフさんの感じがよく気に入っています。他のクリニックに比べて値段も安く通いやすいです。少し待合室が狭く感じますが、近々引越しして綺麗になるそうなので楽しみです。

受付の方の対応や担当して下さったカウンセラーの方や医院長の先生などものすごく丁寧に相談にも乗って頂けました。初めての埋没法で緊張していましたが、看護師さんも優しく、気さくに話しかけて頂けてリラックスしながら手術を受けられました!
二重もとても綺麗で大満足です。ありがとうこざいました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
最寄り駅JR川崎駅 東口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

川崎中央クリニック

川崎中央クリニック

高い技術と実績のある医師が一人ひとりに合った施術を提案

川崎中央クリニックは「常に全力でより正確・確実に」をコンセプトとしているクリニックです。

また、患者さんにとって気軽に通えるクリニック・相談しやすいクリニックを目標にしており、おもてなしを意識した丁寧な応対に定評があります。

患者さんがより満足できる治療を提供するために、これまでの多くの症例や経験を生かして医療の質を高め続けています。

医師紹介

【川崎中央クリニック 院長】南部 正樹先生

南部先生は2012年から川崎中央クリニックの院長に就任している、技術力のあるドクターです。
治療だけでなく、診察やカウンセリング、アフターケアまで全て責任を持って担当しています。

また、より質の高い治療を提供できるよう、常に技術の向上を目指している先生でもあるため、責任感が強く技術力の高い医師に治療を任せたいと考えている方に適しているドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

シミとり、レーザーで定期的に通っています。受付の方もいつも感じよく、先生も丁寧です。
院内もきれいで問題なくこれからも通うと思います。
他のクリニックも何件か行きましたが、ここが一番落ちつくかな。

多汗症の治療で通っています。他のところにも何箇所か行きましたが、やはりこちらの施術の治療機が良いので、こちらにずっと通っています。職場や電車の中で症状が気にならなくなってきました。ありがとうございます。
先生は丁寧な診察で信頼しています。
落ち着いた雰囲気も気に入っています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円

【施術名】 3Dリフト16
[1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
最寄り駅JR川崎駅東口 京急川崎駅中央口より徒歩1分
営業時間9:30〜20:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

川崎駅前スキンコスメクリニック

思いやりのある笑顔の応対!高い技術を駆使して痛みに配慮

川崎駅前スキンコスメクリニックは「すべては患者様の笑顔のため」をモットーとする、笑顔溢れる明るい雰囲気が特徴のクリニックです。
医師にもスタッフにも「気軽に相談しやすい」「些細なことでも話せる」といった口コミが挙がっています。

また、効果的な治療機器や高い医療技術を駆使して、できる限り痛みや腫れがないように治療を進めてくれる点も嬉しいポイントです。

医師紹介

【川崎駅前スキンコスメクリニック 院長】本田 隆司先生

本田先生は、元々形成外科医として長年に渡り治療を行った経験を活かした高い技術を持つドクターです。
また、患者さんの声に耳を傾け、希望に沿った先進的医療を提供しています。
ダウンタイムの少ない治療をしているので、日常の生活のリズムを崩したくないという方におすすめの先生です。

クリニックの口コミ

皆さん親切ですし気さくに声をかけてくれるので、些細なことでも相談しやすいです。

施術は痛みが怖かったのですが、先生が優しく声をかけてくれながら治療してくれたので安心できました!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフトアップ]980,000円

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットソフト(3Dリフト)ロング1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F
最寄り駅JR川崎駅 東口より徒歩1分 京急川崎駅より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は川崎でフェイスリフト術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたか?

顔のたるみがなくなると、若返りや美しくなるだけでなく、気持ち的にも明るくなる方が多いと言われています。
悩みを抱え続けている方、鏡を見るたびに気にしている方、まずはカウンセリングだけでも一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

ぜひ今回紹介した情報を、クリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました