【柏】フェイスリフトでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

フェイスリフトは「たるみ」に効果があるとされている若返り治療です。
切開する外科的な方法や糸を使用する治療法など、クリニックによって様々な施術メニューがあるためクリニック選びで迷う方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、柏でフェイスリフトを検討中の方へおすすめのクリニックを紹介します。
クリニックの特徴・料金・医師の情報なども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 柏院

湘南美容クリニック

大手美容クリニックならではの施術を受けやすい料金設定!

湘南美容クリニックは日本・海外で100院以上展開し、年間230万人以上もの患者さんが来院しています。
質の高い施術を大手ならではのお財布に優しい価格で受けられるため、料金に重きを置く方でも通いやすいクリニックでしょう。

フェイスリフトだけでも幅広い施術メニューがあるので、その中から自分に適している治療法の提案を受けられます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 柏院 エリア統括ドクター・院長】赤尾 健先生

赤尾先生は日本麻酔科学会麻酔科認定医など数々の資格を保有しています。

学生時代に美容外科医を目指し、患者さんが安心して施術を受けられるように麻酔科医としての経験も積んできました。
そういった経歴を活かし、安全で満足度の高い施術を多くの患者さんに提供しています。

クリニックの口コミ

私的には今まで訪れた湘南美容クリニックの中で柏院が1番好印象です。
カウンセラーさんも看護師さんも美意識高い女性で親切でした。

スタッフの皆様とても感じがよく、安心して治療をうけることができました。
友達にもすすめます♪

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー2階
最寄り駅JR常磐線 柏駅 南口 徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック 柏院

実績は30年以上!安全性を最も重要視するクリニック

30年以上もの実績がある城本クリニックには、カウンセラーなど医療系の資格を持たないスタッフは在籍していません。
カウンセリングから施術まで全て、患者さんに接するのは医療従事者である経験豊富な医師と看護師だけなので安心して悩みを相談できるクリニックです。

医療機器や材料なども十分に安全性を確認したうえで提供しているという点も安心できるポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 柏院 院長】西浦 蘭子先生

西浦先生は、形成外科の領域で医師としての技術を身に着けました。
その後も美容外科専門クリニックに勤務しながら形成外科医としての勤務も継続し、日本形成外科学会専門医の資格を取得するなど向上心のある女性医師です。

先生が発信するインスタグラムでは様々な施術メニューの症例を見ることができ、患者さんの幅広い悩みに対応できるドクターであることが伝わります。

クリニックの口コミ

説明も丁寧ですし、雰囲気もとても良かったです!

このクリニックの先生はしっかりと話を聞いてくれるので、安心して治療を任せられます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円~

【施術名】 スレッドリフト
[ミラクルリフト(1本)]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
最寄り駅JR常磐線 柏駅 南口 徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 柏院

複数のスタッフが関わることでクオリティの高い施術を提供!

共立美容外科は、来院する方が不安にならないよう「おもてなし」を大切にしています。
こだわり抜いた内装と接遇で、リラックスして過ごせる雰囲気が特徴です。

また、施術内容を複数の医師で計画し、施術時も担当医以外に補助を行う医師・看護師など複数名のスタッフが関わります。
患者さん一人ひとりとじっくり向き合うために多くのスタッフが関わることで、満足度の高い治療の提供を実現しています。

医師紹介

【共立美容外科 柏院 院長】鈴木 盛夫先生

鈴木先生は医学部卒業後、外科の分野で医師としての知識や技術を高めてきた経歴があります。

その後は大手美容外科クリニックに勤務し、多くの方の悩みを解決に導きました。
患者さんの満足度を第一に考え、希望通りの仕上がりになることを大切に考えている医師です。

クリニックの口コミ

綺麗な仕上がりに大満足です!ありがとうございました!

どんな治療をするかちゃんと説明してくれたので安心でした。仕上がりもイメージ通りです!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]580,000円〜

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングスレッドリフト 1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県柏市旭町1-1-5 浜島ビル5F
最寄り駅JR柏駅 西口 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

リオラビューティークリニック 柏院

リオラビューティークリニック 柏院

患者さんとのコミュニケーションを大切にするクリニック!

リオラビューティークリニックは落ち着いた雰囲気の院内で、患者さんが気軽に通えるアットホームなクリニックづくりを目指しています。
患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、ちょっとした悩みでも真剣に相談に乗ってもらえるクリニックです。

美容クリニックには抵抗があるという方でも、その温かな雰囲気や居心地の良さにより気楽に通えることでしょう。

医師紹介

【リオラビューティークリニック 柏院 総院長】関 育弘先生

関先生は、形成外科医として経験を積んだあと美容外科医に転身し、某大手美容外科の美容外科部長等重役を任されてきた経歴を持ちます。
的確な診断や治療を目指し、誠実な姿勢で患者さんと向き合っています。

また、日本美容外科学会や日本形成外科学会など、様々な学会に所属し知見を深めていることからも信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

対応が素早くてとても丁寧でした!!
初めて行ったから過ごす緊張したけどみんなとても優しくて安心しました!

電話対応から大変好印象でした!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト(頬~アゴライン~首)]500,000円

【施術名】 スレッドリフト
[APTOS(アプトス)糸-6本]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所千葉県柏市末広町7-2 柏プラザ3F
最寄り駅JR常磐線・東武野田線 柏駅 西口 徒歩2分
営業時間月~土10:00~19:00、日祝10:00~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

柏でフェイスリフトの施術を受けられるおすすめのクリニックを紹介しましたが、気になるクリニックはありましたか?

フェイスリフトは顔の印象を変える高度な技術を必要とする治療です。
値段や通いやすさだけを見て安易にクリニックを決めてしまうことによって、不自然な仕上がりになったり、イメージとの大きなギャップがあったりと、失敗を招いてしまう可能性もあります。

後悔しないためにも様々な情報を集め、慎重にクリニックを選ぶようにしましょう。
ぜひ今回挙げた情報も参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました